プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


あーあ

家も
なんか居心地悪いし

かといって
相方のとこに転がり込むほど
思いきれないし

焦ってるわけじゃないんだけどさあ

なんだかなあ…

将来が見えない


なんでこんなに
寂しいんだろ





どうしたんだろ


なに
考えてるの?

行き詰まり

なんかさいきん
不安


倦怠期?

ではないのだけれど

このまま一緒に住むことになって
いいのだろうか

結婚とか
家庭を作って行けるのだろうか

この人さえいれば
何もいらない

とか本気でおもってたけど

相方の気持ちが
ときどき見えないし


なんだか不安

わたしじゃなくてもいいんかなー

絶対的な私の居場所なんて
ないのかもしれないね本当は

いまさら新しい恋とか
めんどうくさいけど

いろんな世界を見てみるのも
ありかなと思う

せっかく誘われたし
イベントいこうかな

ぼーっとしてそうで

結構かんがえてるでしょw

消化不良

もやもや。



足利
いきたかったなー


あいつ
私が教えてあげたのに
先越しやがった

私は
結局行けなくてさ
いつもそう


楽しそうに
写真載せちゃって


なにこれ


わたし
なんでこんなに
もやもやしてるのか




なにこれw


そんなに死ぬほど
行きたかったわけじゃないけど
なんかすごい

くやしい


行きたかった

だれと?

なに
このきもち

嫉妬?

願望?



なんだかとても仲良さげな
二人に対してか

なんだかんだで
上手くやっている彼にか

こんなにも
尽くしてもらっている
幸せそうな彼女にか

誰に対しての
感情なのか




意味不明

思考停止


わたしは
どうしたいのか




どうにか
なってしまいそうだわ

ずか

ついに私も
宝塚でびゅーしてしまた!


んまー!!!
もう大興奮\(^o^)/


そう様
まあ様

なんて素敵なの…!!

本当に女の人なのか?


久しぶりにときめいた!


男より
男らしい!


キザなのに
いやらしい感じがない!


ふしぎ!



やびゃあ



生まれ変わったら
タカラジェンヌになりたい!

いっちょう

意味不明な飲み会ww


しもだかわほしゅんちゃんまっそたっちゃんメンバーカオスww




普通に楽しかったよー!


2人がラブラブすぎて
うらやましすぎるー!(´Д` )


みんななんでそんなに!!

いーなー

わたしもラブラブしたいのにorz



しかも




帰り際にこんな!!(´Д` )


絶対慣れてるーww


でもキュンってしたーorz



いーなーみんな!

…はあ。

おもいで

あー
楽しかったなー!


ふつうに楽しいし
時間あっとゆう間だったし
帰りたくないとさえ思った


5年のブランクがあったとは
思えない自然なかんじ!


いい意味でも
悪い意味でも
全然変わってないなー

ルックスは相変わらず
かっこいいけどな(´Д` )!!ww


だめだw
完全にときめいたorz


もう少し後に付き合ったら
ちがう結果になったのかな


なんてね


昔わたしが言ったこととか
覚えててくれて
嬉しかった


また会いたい

わろた

ちょっww

まじか!ww


Facebookこえー\(^o^)/w


ちょっと
仕掛けてみようかなww

fb

愛様の勧誘で
Facebookはじめたお!

懐かしい友達と連絡とれたり
たのしい!


へんな外人さんから
友達申請きたりw
ワロタww

とりあえず友達になってみるww

だがしかし
誰に見られているかわからないのが
こわいねー!((((;゚Д゚)))))))ガクブル

音信不通でありたい人たちも
いるわけでw

当たり障りないことしか書けんorz
3日前くらいの
カラオケオールが抜けず
眠すぎる
年取ったなあ…orz


奇跡的に撮れた
qbの画


わろた\(^o^)/

まみさん撮ったはずが

qb\(^o^)/


こわすぎるwwww


まどマギなら
ほむほむになりたい

だって地毛でできるもの!



イノセントワールドのコート
予定しちゃったwktk(((o(*゚▽゚*)o)))


早くとどかないかなあ⊂二二二(^ω^)二二つ

いきてまふ

うわ…
気づいたら2ヶ月以上放置…
すみまっせーん!スライディング土下座orz


この二ヶ月のあいだ
いろいろありましたが
なんとかいきてますのぶこです
よろしくどーぞ


二ヶ月もあれば
群馬にコストコできたり
カリビアンビーチ行ったり
車ぶつけたり
新潟県弾丸トラベラーだったり

まあいろいろ起きるわけで




新しいお店にだいぶ慣れてきたしね!
たのしいよ、仕事


それなりにリア充してるのではないでしょうか\(^o^)/


ちゃんと更新しよう
だって生きた証だもの

キラッ☆

一日目なんとか終わりました(´Д` )

あと5日間
座学に耐えられる自信がない\(^o^)/

研修センターきれい
ホテルみたいだ
部屋めっちゃきれい!個室でよかた!


えらい山ん中だから
近くにファミマしかないおw\(^o^)/

え、隔離?(^o^)ww


海が見えるし
天気がよければ富士山も見えるって


もうねもいから
寝るおーーー

鳩サブレ

今日から
社会人 (第二ラウンドw
スタートですー

楽しかったニート生活も
これまでかorz


今日から
入社前研修で
逗子に来ています

6日間の泊まり込み…

すげえスパルタ合宿だったら
どうしよう((((;゚Д゚)))))))ガクブル

朝5時起床→走り込み
とかだったら
リタイアして帰りますけどね!w


今早く着きすぎて
駅でコーヒー飲んでるのだが
隣にいかにもそれっぽい
綺麗なお姉さんがいるよー

話しかけたい
仲間かなあ?ϵ( 'Θ' )϶

違ったら嫌だからと
話しかけれないチキンな私\(^o^)/
父との会話


私 梅雨明けって誰が決めるのかなあ?

父 気象庁の頂点のじいさんが
つっ…梅雨明けじゃぁぁぁあ!!
って言ったら梅雨明けなんだよ


という良く晴れた日の会話



ほんとは誰が決めてるの
おしえてパパン\(^o^)/
就職が決まったということで
6月末で海賊クルー卒業しました!

オープンしてから
二ヶ月半
あっという間だったなあ…



初めてキッチンやったり
メニュー開発したり
楽しくやらせてもらいました(^^)


みんな歳が近くて
なんだか学校みたいで
たのしかったなー

みんな
ありがとう!

ジュンくんの
お誕生日にケーキつくりました!


じゃーん!!


みっくみくだぜ!


がんばったー!!

土台はレアチーズケーキだお!


作るの大変だったけど
喜んでくれたから
よかったあ\(^o^)/

ぽっぽ

あの花終わってしまたー。・゜・(ノД`)・゜・。



切ないけど
いい終わり方だよね!

ぽっぽのトラウマが
一番つらい( ; ; )


さいごみんなにも見えて
良かったよー


いいあにめだったなあー

ユキアツルコ

あの花やばいーーー\(^o^)/


めんまーーー\(^o^)/



次最終回とか
どうなっちゃうんかな


予測できないー


超平和バスターズ


みんな見て!

全員みて!
きのう
なつことあそんだよ\(^o^)/

久しぶりに
楽しかった!

やっぱりここがホームだと思う(*^^*)


またみんなで
集まったり
騒いだりしたいなー
父の日に
ケーキ作ったよ(^^)


じゃーん!!



なかなか上手にできたよ!

このケーキ
ピンと来なかったあなたは
もう一度魔女の宅急便を
見直してくだちい!( *`ω´)


ジブリヲタのパパは
大喜びしてくれました\(^o^)/

いつもありがとう!

これからも
よろしくね!

ひと安心

ヲハヨウゴザイマシタ!


とりあえず
ちゃんと社員で仕事決まりましたよ!

まさかの美容部員w
ポストえりちゃまw

もちろん群馬でね!


そして
内定もらった今日は
相方の誕生日というww

イッツミラコーー\(^o^)/

すげえw
なにそれw

とりあえず
がんばるぞ( ´ ▽ ` )

おめでとうわたし!

そして
ジュン氏
お誕生日おめでとうヽ(;▽;)ノ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


