プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



激写

20061228000725
マングース(生)

むきゃあ~
カワユス

いいんだよ。

なんと
あの夜回り先生こと
水谷修先生が
うちの学校にキタ!!!!!

講演行きたかったから
嬉シス~♪

実物はやっぱカッコイイ♥

ホントにいい人~

こんな大人が居るのか!!って。

凄い人だよやっぱ。
いいこといっぱい言ってて
泣きそうだった。

水谷先生みたいな人が
身近に居てくれたら
どのくらいの子が救われるだろう

リイタソ

りいちゃ~

はぴば!!!!!!

またおねいさんになたね(=∀=)


これからも
こんなオイラと
遊んでくだぱい☆

タイトルなし

20061202191543

メンバー5で

牛角パーティちゅうヾ(´∀`)ノ

テスト終了
おめでとお~
そして
リンタソ
お誕生日
おめでとお\(゜∀゜)/

バンバン爺

テスト終わったあああ\(゜∀゜)/

とゆーことで
りいタソと
Y氏妻と
バーミヤンランチヾ(´∀`)ノ

窪塚さん家カルビ!!!
正解は
壷漬けサンチュカルビでしたあ~(´∀`)ぷ

爆笑
ガッコ帰りに
リンタソと
バーミヤンでおべんきょ(´∀`)

ななななんと
ご馳走になっただ--ヾ(´∀`)ノ

150円しか持ってなくてスミマセソ(¥△¥;)
助かります(人*´∀`)笑
化学のテストを前にして
大半は楽しくお話を していただなんて
誰が予測できようか!!!いや,できない

ガンバルンバ

あさりん
いよいよ決戦の時だね!!
頑張れ~~
本気で応援してるお!!

ドーーン

期末テストまで
2週間切ってるってホントゥ??w

リレー

今日は
英語科全員リレー大会だったお~

Aグル~プになっちまったぎゃあ
迷惑かけちゃいかんばい!!!

結果総合三位になれたから
まあ満足す(・∀・)
B組優勝おめ~!!
すげえな~団結ハンパねいぱねい!!!
羨マス~

たった100M走るだけで
タマゴパンもらえるんなら
いいんじゃんね~~
放課後
あさタソ&もずタソ 二時間くらい語り~(´∀`)
そうゆ~話は専門ですので~

妄想しては萌え
思い出しては顔を赤らめ
時には愚痴をこぼし
桃色片想いす~
胸キュンピーチキタ---\(゜∀゜)/
みんなも色々溜ってンのね~
たまには発散お!!!!
は--様とか
素敵なネーミング(*´∀`*)
いつか三人で遊びに行きタスね(〃∀〃)

ヤギジイ

数学1日二時間とか
殺す気ですきゃ!?(○Дo)!!

ブタゴリラは怖いナリよ(・ε・)

ムーポ

20061026195143
結構気に入ってるでしょ(笑)

ムーポン

今日の六限
クラスの数少ない男子が
企画したゲームした☆
トリック・オア・トリート!!
ムーポンの魔女姿は
さすがにいただけないおw
ハロウインってわくわくだお♪(>▽<)

マテリア

だいぶ回復
みんなのお陰らよ
ホントにありがとう☆

クライシス

自由だああああああ!!!!!!!!
やっとテストという名の地獄から解放されたおー
お疲れえへへへへh!!
え~とまず・・・
数学は赤ですw
もういい!!しょうがないぉ☆
そして科学も・・・ww

のぶこは理系大学には
進みませんからああ~
らららら~~バカヤロッ
あっあれ!!?!??(え゜Д。)

ぬあんで萩ちゃん
パンフレットに載ってるの?(〃∀〃)

こんにちわ

逃亡者

べんきょう勉強ベンキョ--(*´Д`)=з
もおやだお㊦㊦

明日は英検とゆ-ね(=゜Å゜=)
2級なんか受かるわけないのにさあ

こんなにベンキョしたらあたい………
死んじゃうお!!!!(oVДVo)ノ

イヤイヤオー

勉強したら
かゆいおー助けてくり。
ハッ・・。。もう一週間しかないのね
でももう無理ぽ・・・

やばフィスか?そろそろやばフィス?
しーらね

(〃∀〃)

あみタソ
お誕生日萌でとう!!!
これからも萌えていてください萌(゜∀゜)カワユスだお!!
あみタソ(・∀・)

タイトルなし

六時間目にバザーの打ち上げャホーイ(〃∀〃)

お菓子持ちよりだきゃっきゃっきゃ!!!!持ってこなくてごめんなさあいい=゜Å゜=)
みんな大好きだお!!
しんぽ--の黒飴
激カワユス(〃∀〃)ぎゃぼーん

 | BLOG TOP |  NEXT»»


