プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



うううう


バレンタイン
あさって?!(°Д°;;)

店長②

店長の♀のタイプ

・実家が農家(農家になりたいらひいw)

・できればA型

・家族が賑やか


それよりなにより
身長!!!!だそうですw

163㎝のアタシより小さいもんなぁ笑

昔から小ちゃくて
背が高い子にバカにされてたから
背が高い女の子は無理~と言ってましたw

店長

バイトで
暇すぎたから
ずっと店長とぉしゃべり☆

移動しないでくださいよ~

って言ったら

これ以上この店に居たら
俺、人間腐る!!!

笑!!!確かに

バイトのアタシでさえやること無いのに
店長なんかもっと暇なんだろうなあ~

しかもあと5年は持たないらしいぉ
この店・・・(・ω・`)

終いには
本社に勧誘されたし(笑)
雇ってあげるよ~とか

ごめん!!!店長
それは無理w

パカラッパ~

この前
もずチャソとナツコングと
お馬に乗りに行ったおお~

初めてや~馬
近くで観ると
結構カワユスね!!

高い高い!!!!!

いきなり走り出して
怖フィス!!!!
絶叫してしまった~スマソスマソ

楽しかったらら~

また連れてってちょ☆
はああ~あと6時間ほどで
今年も終わりだよママン・・・

いろいろあったお2006~

まず
ステキすな心の友をはけーん!!
スキスキ~

今までの仲子達との愛も
深まったよね~?らららい☆

楽しいことばっかじゃなかったけろ
充実してた気がすうお!!

今日までお世話してくれたみんな!!!
ホントにありがタス!!(=∀=)
愛してうよ~!!!!

これからも
迷惑かけると思うけども
仲良くしてやってな!!☆

良いお年を!!!!!!

忘年会

今日
バイトの忘年会兼歓迎会兼送別会した(´∀`)もんじゃ~
9時くらい開始~
がしかし!!
集まったのは四人(笑)
寂しいから店長が彼女呼んでキタ!!

結婚しないのか聞いたら

俺はしたいと思ってるんだけどさあ~

とか
店長カッコヨス!!!
みんなの前で堂々とお~男らしすね

からかってたら
逆に
X'masに進展あった??と聞かれ--
うるさいお!!!(=゜Å゜=)
痛タスな所を
突かれましたがあへ
店長の逆襲~

店長デレデレやも~
まあいろいろあり
11時半くらいに
ばあい(´∀`)

楽しかったあい\(゜∀゜)/

のだめ

20061226193627
とのチャソと
もずチャソと三人で
のだめフェスに行って来たお(人*´∀`)
ちい様の着た服とかあた!!!
にほひ嗅ぎたかったお~~(°д°;;)

原宿でたくさんお買い物して
ばあい!!!(´∀`)

とのチャソもずチャソ
すきよ

最終回

20061226001452
のだめ最終回(¥△¥;)

感動ね~泣いちゃうネ
愛してう千秋さま…
のだめ,頑張れ!!
パリで待ってる

むきゃ―――――!!(´∀`)

久しぶりに
はまったドラマにゃ
本まで買っちゃう私(Рч`●)ノ
20061225232629
今日は
ナナムと
クリスマスしたお(*´∀`*)
チーズフオンデュお~★★

軽く胃もたれ(°д°;;)あちゃ~

愛してうお
ナナム(〃∀〃)

イウ゛

20061224232922
今日は
萩タソと
高崎イオンに
行きましたぉ~(*´∀`*)

混み混(○Дo)!!

学生証忘れ
映画ゎやめ――!!(笑)

五時間ずっと
お買い物等★

時計ありがタタタタタタス\(゜∀゜)/大切にしまぷ★★

ゲーセンで
こももチャソが
とれた!!!
アタシて凄フィスら!!!!

でマフラーギブユーして
帰宅

すてきなイウ゛を
ありがとうヾ(´∀`)ノ

ケーキ

20061224223116
すてきな
ダブルケーキ\(゜∀゜)/

うはは
20061224221443
メリークリスマス・ (人*´∀`)

今日はイウ゛だお(*´∀`*)

イベント大好きな
のぶこ一家は
親戚よんで
パーティお~☆☆☆ ららららいら~~

チキンウマス!!!!!!

タイトルなし

20061223020321
りいちゃソ宅に
☆メンバー5でお泊まり(人*´∀`)

10時頃イオンから帰ってきた(´∀`)

今コナン観てるお\(゜∀゜)/

今日はオール★★
たぶん

なにさ

ひどいな~
今に始まったことじゃないけどさあ

なに?いじめかえ?!(笑)

親友だと
思ってた
アタシは
とんだ勘違い女!!?

タイトルなし

20061216142512
のぶこ風
カルボナーラ★★

はじめして作ったお(笑)

分量すべて
目検討☆(笑)

さあ
お味は!?!

メカニカル

20061210225453
某均一ショップで
素晴らすぃ物を
はけーん(´∀`)

アイシャドウと
リップパレットの
合体お~~(*´∀`*)
究極体進化!!!!!!
しかも鏡の裏から
チップとブラシが!!!
ナイス均一\(゜∀゜)/

キラ様

200612082302592
20061208230259
オイラのパソの
デスクトップ♪

~救世主キラ伝説~

世界の犯罪者が
次々と消えているのは
キラ様が復活なされたからです
キラ様は
世の悪を絶対に許さない
地獄よりの使者です
キラ様の復活を信じる者のみ
この入り口からお入りください

怖い(°д°;;)

バラライカ~

20061203231752
萩タソと
デスノ\(゜∀゜)/二回目でごめんなさい!!
カラオケ久々やねえ~◆◇◆

お土産たくさんありがと(人*´∀`)

でも縁結びは効かないかもしれないよ(¥△¥;)

マキロンの旅~
類似品にはご注意ください!!!!(笑)

挙げ句のはてに送ってまで頂いて…
ありがと~さん!!!

めっちゃホリデイでしたお(〃∀〃)
クリスマスも
遊んでくだぱいヾ(´∀`)ノ

流行語大賞

今年の流行語大賞
『イナバウアー』と『品格』

イナバウアーはイイとして、
品格ってなんぞや!?


あたしらの流行語候補

・どんなもんじゃ~い!!!!

・洗濯板を使うんだっ!!!

・らんまちゃん

・黒飴

・もっこす(仮)

・セフィロス

・121禁

・むきゃーーーー

・ぶう~


大半がY氏妻との
帰り道生まれた言葉でつw

さあ
大賞は誰の手に!!!??

ややや~

ついに!!!
ピアスを開けてしまったお~~!!!!!!

リイタスにやってもらた~
しかも牛角でw
なにしてんだお~客ww

いままで
怖くって開けらんなかったけど
思ってたよりイタくなかったお~
やったお!!ヤタタタタtっっt!!!!

早くカワユスなピアスつけたいな~♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


