プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



タイトルなし

20060821223749
甲子園
球児たちの
永遠の夢

早実も勝ったし
満足だ
明日ゎ1日ユニバーサルだからね

あ-死ぬ

甲子園の決勝
早実VS駒大苫

テレビに張り付いて見てたよ
どっちもねばるね
やっぱ甲子園はスゲエ

結局延長15回まで同点で
明日再試合だって。
再試合かよ!!!
かわいそうに・・・
体力的に無理じゃね?!

タイトルなし

20060730134238

決勝戦の時に写メったのです

閉会式の様子

手前が前工

負けちゃった。。。
桐一との決勝戦
先制点取って
いい感じだったんだけどな~

ずっと1対1で
延長13回
ヒット打たれて
サヨナラ負け・・・

選手のみんな
その場に崩れ落ちてた

甲子園
すぐ目の前にあったのに
一瞬で消えちゃったんだもん

3年生は
これで引退だし
悔しいとかゅうレベルじゃないんだろうな・・・

惜しかったから
余計悔しい

帰るとき
入り口のとこで
全員集合で
選手だけじゃなくって
後輩も保護者の人も
みんなで泣きながら校歌歌ってるの見て
もらい泣き
ええい~ああ♪

おっと失礼

結果残念だったけど
みんなすっげえカッコよかった!!

楽しませてくれて
ありがとう前工!!

来年もきっと
応援くるから


勝ったぁぁぁぁあ!!!

勝ったよ前工☆

今日もトミーとマユと

ばっちし応援してきたよ~

明日の決勝も

絶対勝てるぉ!!

続きを読む »

ハイライト

高校野球のハイライト
群テレは
なんか・・・
なんか足りない!!

前工VS高高
1-0だって!!

前工ギリギリじゃン!!!

樹徳ゎ桐一に負けちゃった㊦

続きを読む »

野球の応援に行った
前工VS伊勢崎東

前工にゎ
知り合いが結構いるから
甲子園行ってほしいんだぁ

やっぱあれだね!!
球児ゎカッコイイ!!!!

 | BLOG TOP | 


