プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



銀魂バトン

1. 銀魂にハマッたのは、いつから?

二ヶ月前くらいかなあ。

2. 好きなキャラは?

桂・銀さん・新八

3. そのワケは?

桂→王子
銀さん→やるときはやるから
新八→たまにかっこいい

4. 万事屋・真選組・攘夷派・鬼兵隊、一番好きなのは?

万事屋!!!仲間に入れて~

5. 好きなCPは?

桂と銀さん 総悟と神楽 近藤さんとお妙さん

6. 親友にするなら誰が良い?

マダオかしらw

7. 結婚するなら?

桂さぁ~~ん 愛してう

8. 兄にするなら?

銀さんがいいわあ

9. 弟にするなら?

総悟!! シスコンだしw

10. 自分の泣いた姿を見られるなら、誰ならマシ?

銀さんだね。優しく抱擁してくれそうw

11. 『3年Z組銀八先生』で隣の席になるなら?

新八ィ~ ノート見して~w

12. ペットとして飼うなら?

定春~背中に乗りタス

13. 貴方にとって、万事屋は?

家族~いいすなあ

14. 真選組は?

変人奇人の集まりw
でもすうき~

15. 攘夷派は?

桂さんしか
い~らないッ

16. 鬼兵隊は?

高杉さん カッコよすな~
妖しげなんがステキす

17. 自分をキャラで例えると?

さっちゃん並のMです。はいw

18. 貴方は、銀さんと同じ天然パーマですか?

人工パーマです

19. 貴方は、S・Mどっち?

断然Mですよ。

20. バトンを渡す人を3人お願いします
銀魂っ子ど~ぞ☆

恋人バトン

1.今つき合っている恋人はいますか?

います。

2.その恋人とつきあって、どれくらいたちますか?

え~っと・・・二ヶ月

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

一目ぼれ。

4.この恋人以外に過去どれくらい恋人がいました?

3人です。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

高1から高2。一年間

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

でも半年とか。

7.恋人を色にたとえるなら何色ですか?

ピンク。女の子っぽい。

8.恋人との思い出があればどうぞ!

クラスのみんなにバレた時、彼、モテモテでした。

9.浮気願望はある?

ないない。これ以上の方いないです。恥

10.今の恋人に一言!

まだまだお互い知らないこと多いけど、
ず~っと傍にいてね(^ω^)



これケータイの話ね!!笑
ビックリした??w
考えた人 天才すなあ~~
ひまな人ど~ぞ






1、食べ物
【好き】
甘栗・わらび餅・辛いやつ
【嫌い】
セロリ・カリフラワー・ワサビ
イナゴとか人間が食べちゃいけないもの

2、飲み物
【好き】
コーヒー・バナナシェイク
【嫌い】
炭酸・ビール

3、場所(土地)
【好き】
ディズニーランド
自分の家
【嫌い】
暗くて狭い所(閉所恐怖症かも)
工場とか大きい音がする所

4、歌のジャンル
【好き】
何でも聴きますお~
【嫌い】
パクリ曲
気持ち悪い曲

5、テレビのジャンル
【好き】
アニメ
ものまね紅白
【嫌い】
やらせ番組は観ないよ~

6、アルファベット
【好き】
ABEHIROSHI
【嫌い】
XとかYとか数学で使うやつw

7、数字
【好き】
1番がいいね
【嫌い】
ないお
8、言葉
【好き】
相思相愛
【嫌い】
死・殺・溺

9、言語
【好き】
ジャパニーズ
【嫌い】
中国語
なんか怖いw

10、スポーツ
【好き】
球技全般
バリボー部だったモンです
【嫌い】
器械運動
水泳

11、屋外遊戯
【好き】
ドッチボールほど
単純で楽しい遊びは無いと思われます
【嫌い】
色おに
すぐ捕まるからw

12、遊園地アトラクション
【好き】
ジェットコースター(弱)
観覧車すき
【嫌い】
回る系
吐きますお~

13、同性(内面)
【好き】
信頼できる人
思いやりがある人
【嫌い】
自己中
やたらうるさい人
空気が読めない人

14、同性(外見)
【好き】
怖くない人
清潔感これ大事

【嫌い】
怖い人
ケバい人

15、異性(内面)
【好き】
少年の心☆
責任感・優しさ
一途・可愛さ
【嫌い】
束縛・浮気・
ナルシスト・意気地なし


16、異性(外見)
【好き】
カワユス顔・長身・アキレス腱
声・手
【嫌い】
明らかに遊び人
カッコつけさん
イカツイ人・怖い人


17、芸能人
【好き】
阿部寛しゃん☆
玉木クン・徹平ちゃん

【嫌い】
NewS以下のジャニーズw

18、自分
【好き】
なにげに毎日楽しいこと
前向きよ~
【嫌い】
好き嫌いが極端
気分屋

19、動物
【好き】
ほ乳類・鳥類
【嫌い】

両生類?

20、学問
【好き】
音楽
体育
【嫌い】
理数系

21、服装
【好き】
シンプルでお洒落
【嫌い】
ゴスロリ

22、物体
【好き】
カワユスな物
【嫌い】
カワユスくない物

23、天気
【好き】

【嫌い】

ジブリバトン

ジブリバトン

1.ジブリ作品の中で一番好きな作品は?

魔女の宅急便
天空の城ラピュタ

2.よく観る、または特別な思い入れがある作品は?

耳をすませば

せいじクンw

3.好きなキャラクターは誰or何ですか?

ジジちゃん!!!欲

4.自分がなりたいキャラは誰ですか?
キキになりたいお

5.ジブリのキャラで友達になりたいキャラは?

ナウシカ

虫を追っ払ってもらうw

6.ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?

絶対パズー!!!!
それかルパン!!!例外?

7.ジブリのキャラで一番会いたくないキャラは?

シシ神さま
命吸い取られそう!!!

8.ジブリのキャラで一番ペットにしたいキャラは?

ジジ☆
モロも欲しい

9.ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら誰を選ぶ?
やっぱりキキがいいなぁ!

10.あなたは天空の城ラピュタのムスカです。ラピュタを手に入れました。 さてまず何をする?

「目がぁ目がぁ!!」…と言ってみる。

11.あなたは紅の豚のポルコです。
レストランに入ったら注文した料理ではなく、豚肉を出されました。どうします?

牛肉だと思って食べるw

12.カオナシに好かれました。どうしますか?

泥団子をあげてみる。

13.心に残る名シーン

ラピュタで
シータとパズーが手を重ねて
滅びの言葉を言うところ・・・
泣ける!!!

14.アナタはどっち派

・ジジvsバロン

飼うならジジ
バロンみたいな人がいたらスキになるw

・大トトロvs中トトロvs小トトロ
大トトロ!!
飛びたいww

・猫バスvsメーヴェ
猫バス!!ふっかふか~~

・ヤックルvsモロ
モロ
だってカワユス♪
乗りたいお~~

・天空の城vs動く城
天空の城。絶対に

・飛行石vsハク
ハクかなあ
カッコイイもんw

15.ジブリ作品で好きな声優さんは?

アシタカの声ステキ♪アスベルも同じ人!!

やっぱりジジの声カワユス!!!!

超絶長いよ!!!!
私が楽しくってやってるだけなので
よっぽど暇な人、または
よっぽどオイラに興味を抱いている人だけ見てくれればいいですワラ

[ステータス]
[HN]
赤羽のぶこ

[年齢]
17

[職業]
高校生

酒の専門店で暇なレジアルバイト
けっこう気に入ってますw

[病気]
心臓病の一種
赤ちゃんのトキの大手術の後が今も

現在は偏頭痛持ち
   
[装備]
武器:キノコ
盾:ルイージ
鎧:デニムのつなぎ
アクセ:Mマークの真っ赤な帽子♪

[特技]
グーフィーの真似

[口癖]
あ~も~やだ!!!!

死にそう

[靴のサイズ]
24.5

[両親]
パパは公務員
音楽と野球をこよなく愛す
メガネブームに乗ってるw
テレビに大泉洋と松尾スズキが出るとキャーキャー言う(笑

ママは銀行員
同じく野球大好き
趣味はガーデニング
最近のお気に入りは妻夫木クンらしい

[兄弟]
弟2人
両方とも球児(野球一家だねw


[ペット]
シェルティーのシェルちゃん(のぶこ命名
7歳 ♂ ハンサム☆

おすわりからワン!!まで習得済

猫!!!と言うと過剰に吠える
(猫嫌いのおばあちゃんが教えたw


★好きなもの★
[色]

ケータイも黒だしね

[番号]
24
約数がいっぱいアルからw

[動物]
ほ乳類なら大体好き

[飲みもの]
ココナッツミルク・アセロラ・コーヒー系

[ソーダ]
炭酸は一切受け付けません

[本]
DEATH NOTE
ONE PIECE

雑誌はZipper

[花]
バラ
かすみ草もカワイイよね

★しつもん★
[髪染めてる?]
そろそろ本気で染めたい☆
赤とかにしてみたいなあーー

[髪の毛巻いてる?]
巻いてない

[タトゥーしてる?]
腕とかにやってみたい
でも掘るンでしょ?!痛いよ

[ピアス開けてる?]
そのうち開ける予定

[カンニングしたことある?]

中学のトキはよく・・・w

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は飲むけど、タバコは吸わない。
たばこは近くで吸われるのもヤダ

[ジェットコースター好き??]

ディズニーにあるのが限界!!

あ!!でもSEAにできた一回転するやつ、
あれ乗ったときは本気で死んだかと思った。

[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]

NEWZEA LAND
イイトコです

[もっとピアス開けたい?]
開けてないってばよ!?

[掃除好き?]
キライだけど
なぜかテストの前とか急に掃除したくなる笑

[丸字?どんな筆記?]

若い子の字?らしい

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない。

[運転の仕方知ってる?]
Bボタン。Aボタンでアイテム。
L,Rでミニジャンプ。

[携帯何?]
auの新しめのやつ
ちっとも良さが見あたらないw

[コンピュータから離れられる?]
ヲタじゃないからね笑

[殴り合いの喧嘩したことある?]
あるある!!!

[犯罪犯したことある?]

未成年の飲酒は犯罪??

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ありません!!笑

[嘘ついたことある?]
よくつきます。

[誰かを愛したことある?]
本当の愛を知らないのかもしれない。

あ、これ問題発言だ。

[友達とキスしたことある?]

あるよーされた笑
ふざけてねw

[誰かの心をもてあそんだことある?]

ないつもり

[人を利用したことある?]

利用し合ってます

[使われたことは?]

使い合ってます

[浮気されたことある?]

あれは立派な浮気だよな?!

[何かを盗んだことある?]

あなたの心です(ルパン三世のカリオストロの城ラスト5分参照)

[拳銃を手にしたことある?]
エアガンが限界。

★今現在★
[今着てる服]
リメイクGパン
黒キャミ
変な模様のカットソー

[今のムード]

祭りじゃ!!!

[今のテイスト]
扇風機に生かされて

[今のにおい]
潜在のにおい

[今の髪型]

ワックスによって立たされてる感じ

[今やりたいこと]

雪合戦

[今聞いてるCD]

東京事変

[一番最近読んだ本]

FFの説明書w

[一番最近見た映画]

「きみに読む物語」
エンドロールずっと泣いてた笑
での主人公の男がイマイチ

[一番最後に食べたもの]

明太子マヨネーズおにぎり(セブンイレブン

[一番最後に電話でしゃべった人]
オカン

[ドラッグ使ったんは?]
パブロン
喉が痛くて

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
宇宙にはもう一つの地球があると
誰かが言っていたよ。

[初恋覚えてる?]

幼稚園のときのタッチャンw
ラブラブだった気がする

[まだ好き?]
中学になって塾で再会したけど
ふつうにお友達☆

[新聞読む?]
テレビ欄なら
広告は毎日欠かさずチェック☆

[ゲイやレズのともだちはいる?]
今ンとこいないな

でもいても全然イイ☆

[奇跡を信じる?]

信じる
しかも結構当てにする

[成績いい?]
はじめだけ結構いい。
だんだん落ちてくノーマルタイプ。

[帽子かぶる?]
好きだけど、かぶらない。
ぺちゃんこになるから。

[自己嫌悪する?]

しょっちゅう

[なんかに依存してる?]

常にハンドタオルがないと落ち着かない!!!

[何か集めてる?]

プリクラ
映画の半券
TDRのパスポート
あとハンドタオル笑

[親友いる?]

4人くらい

居てくんなきゃ生きていけないです

[身近に感じれる友達いる?]
結構みんな身近です

[自分の字すき?]
きらい。
書道で賞とかもらったことないもんw
達筆になりたいのです

[見た目気にする?]
する。髪型とか。
洋服も結構こだわる

[初恋]
幼稚園は恋に入らないの!?
じゃあ小1w

[ファーストキス]
ないしょ。

[一目ぼれって信じる?]
する!!
でもその場だけで発展はしない

[ビビビ!を信じる?]
それは感じたことない。
それが運命と言うのでしょうか

[思わせぶりははげしい方?]
思わせぶりってゆうか‥君が好きなんだよきっと笑

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
シャイのシの字もありません
ガンガンいきます笑

★自分のこと★
[よく物思いにふける]
常日頃

[自分は性格悪いと思う?]
嫌いな人に対しては
相当嫌なやつになるね

[いやみっぽい?]

それはないと思う

[天使?]
人間だけど。w

[悪魔?]
どっちかって言ったら悪魔だよね。

[シャイ]
元シャイ。
シャイ出身。

今は何かがフッ切れたらしい

[よくしゃべる?]
よくうるさいと注意される


[疲れた?]

バイト疲れたな~

[回す人]
最後まで読み切った暇キングな君!!


Q1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

そして指人形にして遊ぶ

Q2.バームクーヘンをはがす。

納得いくまでやりぬきます


Q3.扇風機の前であーーーって言う。

我々は宇宙人だああ~って。

Q4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

あとトッポは中のチョコを残して周りだけ食べていきます

Q5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

ブラスバンドなら経験有

Q6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

何をしても無駄なので

Q7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

アルアル!!!
何もないトコでつまづいたりする!!!w

Q8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

ま・・・マズそ~

Q9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

クリーンヒット☆痛

Q10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

の、よける練習☆

Q11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

傷・へこみ、最短15分で直します

Q12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

誰だ!!!!!!!って思った

Q13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

深夜より昼間にやってる奥サマ向けの洋画のほうがヤバかったりw

Q14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

他の人と言うか、地球外生命体の皆様に話しかけたことはあります。

Q15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

だんだん楽しくなっちゃうよね☆

Q16.全部でいくつ当てはまりましたか?

全部・・・てへッ♥
::おもしろバトン:

楽しそうなの見ッけ!!!!

1・去年爆笑した事は?

有頂天ホテル観て爆笑したなーー

てか日々爆笑です♪

2・今財布の中身はいくら?

567円!!!
今からファミレス行く気ですw

3・レシート入ってる?

ウェルシア・イイズカ・MOVIX・シダックス等

4・自問一答してください。

『好きなお笑い芸人さんは?』

『次課長の河本サン☆本気でカッコイイ♥』

5・鼻かむときティッシュは何枚?

念のため②枚でw

6・誕生日は平成6年3月26日ですよね?

なんでや!!!!5年前の5ヶ月と3日後だす

7・コンビニで欠かせないのは?

品揃え?

8・マクドナルドで欠かせないのは?

ハッピーセットのおもちゃのチェック☆

9・地球には○○が必要だ。
酸素!!
まあ当たり前

10・牛のゲップは地球温暖化の原因の一つでもあるらしいですよ。

マジデ!?!?!?!?!

3へぇってとこだね

11・まずお名前を

赤羽のぶこ
通称・赤羽チャンですww

12・携帯のメモリー何件?

え?おじいチャン家も入れていいの?

13・知らない人に100万円あげるって言われたらどうします?

知らない人だろうがついて行く☆(いけません!!!

14・ブリはマグロになりますよね?

なると信じていたい

15・枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

乾燥させてたまるか!!!

16・人魚姫は今どこに? 

デズニースーで働いていると
セバスチャンが言っていた

17・今までに会った衝撃的な人ベスト5

あなたに会ったそのトキは
周りの景色が止まって見えました

18・辺りを見渡してください。印象に残った物は何?

パンツが脱げかけのウサギのぬいぐるみ

19・メルヘンの国ってどんなところ?

ネバーランド   (マイケルジャクソン否定派

20・味噌汁にご飯を入れる?

小さい頃はよく入れてたなあ

21・おもしろ回答してくれそうな人に回して。


あさ!!!やりなよ☆
■□■恋愛バトン■□■

●01 あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?

ハイ

●02 自分の性格を5つ以内で簡単にどうぞ。
ばかw
ワガママ
やきもち焼き
妄想癖(笑

●03 理想の異性像を5つ以内で簡単にどうぞ。
メガネBOY
Disney好きなヒト
一緒にバカ騒ぎできるヒト
気が合うヒト
意外に男らしいヒト
●04 異性のグッとくるセクシーポイントは?

手。声。歌声。かかとの上の筋♥(アキレス腱?
●05 異性に求める趣味はありますか?
カラオケ好きとか
映画好きとか・・・
あと一緒にゲームとかしたい

●06 既婚 or 未婚?

未婚。

●07 友達と恋人、どちらを優先しますか?

両立できれば一番だけど
本当に必要なのは友達だと思うヨ

●08 血液型と相性は関係あると思いますか?

ある!!!
基本ABのヒトとは合わない

●09 電話とメール、どっちが好きですか?
電話

●10 ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか?

生まれても長続きしないと思う
 
●11 遠距離恋愛は耐えられますか?

アタシは無理

●12 他人に言いにくい恋愛経験はありますか?

ない・・・多分

●13 今までに付き合った人は何人ですか?



●14 初恋はいつですか?

幼稚園

●15 初キスはいつですか?

幼稚園
きっと深い意味はなかった笑

●16 自分から告白をするほうですか?

基本しない

●17 どのように気持ちを伝えますか?

直接伝えようと試みます

●18 浮気が発覚したらどうしますか?
許さない!!!笑

●19 自分が浮気をするとしたら、どういう時ですか?

浮気されたトキ笑

●20 失恋した直後にとる行動はなんですか?

泣く+わめく=泣きわめく

●21 失恋から立ち直る時の方法はありますか?

楽しいことで忘れようとする

●22 ふる方が多い or ふられる方が多い?

フル

●23 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられたら諦めますか?  
友達のままでいれるならイイかも
でも女らしくなる努力はします

●24 元恋人とは今どのような関係ですか?

ばったり遇っても言葉を交わしもしないw
なるべく遇いたくないです

●25 恋愛相談は主に誰にしていますか?
親友

●26 男とはどういうものですか?またどうあるべきと思いますか?  
男とか女とか
そうゆうのに縛られないで
自分らしく生きるべき

●27 女とはどういうものですか?またはどうあるべきと思いますか?

上記参照。

●28 あなたにとってセックスとはなんですか?

自暴自棄。
    
●29 恋愛にセックスは必要だと思いますか?
そりゃあ少子化対策には必要だろうケド

●30 どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか?

愛されるよりも~
愛したいマジで~♪ by 近畿少年

愛されたいです!!!w

●31 付き合いを長引かせる秘訣はありますか?

信じ合うコト
干渉しすぎないコト

●32 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか?

嫉妬はカワイイけども
束縛するヒトはもう嫌

●33 一番愛を感じるのはどういう時ですか?

道路を歩いてて車が来たトキに
さりげなく外側を代わってくれたトキ

●34 異性の惹かれる行動はなんですか?

笑顔がカワイイとき
歌ってるとき
何かに一生懸命なとき


●35 逆に一気に冷める行動はなんですか?

周りを凍り付かせるような見苦しい言動
暴力 動物虐待 いじめ
他人に迷惑な言動

●36 一番恋愛がしたい季節はいつですか?

冬♥

恋人達の季節でしょ?!

●37 今までの経験から学んだ教訓はありますか?

完璧になろうとしないで
お互い弱い部分もさらけ出したほうがいいよ

相手をよく知ってから付き合った方がイイ!!!

●38 モテる人とモテない人の違いはなんですか?

性格じゃないン?

●39 好みの芸能人はいますか?

阿部氏・徹平チャン・平岡クン

●40 オススメの恋愛の曲・本・映画などがあればどうぞ。

きみに読む物語

あんな大恋愛がしたいわぁ♥

●41 恋愛に関して理想(or想像)と現実の違いをどうぞ。

理想は・・・
おじいチャンおばあチャンになってもズットラブラブでいたいな

●42 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度で。

②年間
どうしようかと、ず~っと引っかかってたよ笑

●43 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか?

無理です
よっぽどのコトがないと別れないンで

●44 友達以上、恋人未満の経験はありますか?

ある・・・のカナぁ

●45 結婚を本気で考えたことはありますか?

一時期は超~将来設計してたワラ

●46 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか?

信頼
努力


●47 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか?

甘え

●48 もしもたった1つだけ願いが叶うとしたら?

ONEPIECEの世界に入りたい!!!

・・・恋愛関係ないね笑

●49 あなたにとって素敵な恋愛とは?

命懸けで愛せるコト



長いなコレ!!!!
誰かやりなよ~w

 | BLOG TOP | 


