プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20061208224634
花とアリスの
王子♪♪

カッコよす~~(人*´∀`)
じゅげむじゅげむ♪
がしかし
この映画以外
観たことがなぃお(°д°;;)笑

花とアリス

20061206220655
久しぶりに
『花とアリス』
を観たお(´∀`)

花チャンとアリスと まあくんの
三角関係らいら~(*´∀`*)
マイナーだけども
超~面白いぉ!!!!
おすすめ~
中2の時に
映画館で観たンらぉ~◆◇◆

懐かすぃす♪♪

きょんと萩タソ(*>∀)/

嫌われのぶこ

w貫サンに借りた
『嫌われ松子の一生』

グ・・・グロフィス!!!

血が!!!
どふーーーって
なんじゃこりゃああああ~18禁?
とにかく怖いお
教育上よくないねこりゃ~

そして松子
いくらなんでも可哀想すぎう!!!
嫌われすぎだお~
実話ってこたあ
あんな不幸な人が実際居たのかえ?!

中谷美紀グッジョブ!!!!
凄いぜミキティ☆w

劇団ひとり
カッコよす~~

チョルス~

部活で
『私の頭の中の消しゴム』
観ますた~
映画館で観て号泣したんで
やっぱり今回も泣いたおw
ふっ・・不覚!!!

死より切ない別れがある・・・

ホントだよ!!切なすぎるお~

チョルス~サランヘヨ~~

シノビ

今日映画部で
SHINOBI観たああ
仲間由紀恵とオダジョの

ありきたりだけろ
泣いてしまったw
映画で泣いたの久々だおほほほ
キョーコとマユタソと3人で
ダメぇぇぇぇぇぇーーーーと絶叫そして号泣w

てかね
オダジョーーーーーみたいなねえへへ
そこですよ。はい
カッコヨスギ!!ケインコスギ?
ヤバフィス!!!!

由紀恵さんキレイすぎるセヨーー
チョンマルサランヘヨ~

エターナル

エターナル サンシャイン
という映画を観ましたお~

予告よさげで
ずーっと観たかったやつ
超ー期待してたのにいいい
よくわからんまま終わったわあ

期待はずれだわいな!!
感動が欲しかったのに・・・ちぇっ

コナン

未来少年コナン
借りてきた☆
見るどおおおおいおいお~~

セーラームーンも
捨てがたかったけろ

ママパパのイチオシ!!

私たちの他にも
まだ人間は残っているのですか?!

怖い・・・

きみ読む

きみに読む物語

見ました!!!!
ずっと観ようと思っててやっと☆

なんか最初の5分くらいで
話読めちゃったケドね
アタシのTRICKで培った推理能力
なめんじゃないわよ!!ワラ

でやっぱり思った通りのオチだったけど
最後は
!!!!!!!!!!!!!って感じで
涙ボロボロ
エンドロールずっと泣いてたw

本当の愛に不可能はないんですよ・・・

はあ
ああゆう大恋愛がしたいね
ホントに

かなり良い映画だったけど
あえて言うなら
主演の男!!
あれはちょっと・・・
女の子は超ーカワイかった

あれは映画館で観たかったな

おすすめ!!

 | BLOG TOP | 


