プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


奇跡の夫婦愛ドラマ
凄フィスな~(*´∀`*)ヤバイ~~
超涙(¥△¥;)

本当にあんな話があったなんて

ヒロシ様のお陰で
涙40%増だお~~

半世紀もの間
一人の人を想い続けられるなんて
素敵す(〃∀〃)

20061029015207
ヒロシだから
出来たこと(´∀`)
おめれと---\(゜∀゜)/

アカデミー

20061029015144
ざ☆テレビジョン
第50回ドラマアカデミー賞発表!!
ぬあンと
『結婚できない男』が
最優秀作品賞に選ばれたぁあひゃひゃ(´∀`)

ヒロシ様も
主演男優賞獲得!!ヾ(´∀`)ノむきゃ--
夏川結衣サンも
助演女優賞ゲッツだらい(´∀`)

他にも
脚本賞,監督賞,
ケンちゃん(犬)が 特別賞に!!

六冠王だお!!
海賊王!!!!!

凄フィスだわいな!!

ダアリン

20061022001042
見て見て!!!!!!!!!!
アベール王子(*´∀`*)店頭に飾る宣伝パネルとポスターです!!非売品!!
むきゃ-----級だお(´∀`)
のだめになってしまうお!!ヤバフィス

バイト先の心優しきみなさまがアタシの為に店に飾らずに取っておいて下さったあああ感謝!!
酒のデパート ヨ○ダ最高!!!!\(゜∀゜)/!!!!!!
嗚呼ヒロシ…(人*´∀`)好きすぎる!!!!

 | BLOG TOP | 


