プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



タイトルなし

20060731124805
大胡町のお祭り
おじいちゃん家があるからね☆
名物暴れ獅子!!!

怖かった--(≧д≦;)
救急車が出動する年もあるらひぃ---

今年も派手に暴れてましたぉ★★

タイトルなし

20060730134238

決勝戦の時に写メったのです

閉会式の様子

手前が前工

ここんトコ
5日くらいずっと
声が出ない
風邪にしては
喉だけがおかしい・・・

なんかこのまま
一生声でないンじゃないかと
思ってしまう。。

明日お祭りなのに・・・

こんなんじゃ
歌も歌えない!!(ワラ

突然ですが
バイトの店長を紹介しようと思います

年齢 25前後
顔  キモカワイイ♪
   嘘!!キモくないです
身長 ァタイより小さい・・・かも
体型 ひょろひょろ~
   ビール飲みすぎて病気になって肉食えないらしい

アンガールズの田中みたいなしゃべり方をします
特に「知らねえ~よぉ~」って言うと田中そのものです(笑)

勤務中にインターネットしちゃってます(秘

店長になってまだ長くないらしく
たいていのコトはパートさんの方が詳しいです(困

でもそんな店長のコトが
みんな大好きです
多分・・・

負けちゃった。。。
桐一との決勝戦
先制点取って
いい感じだったんだけどな~

ずっと1対1で
延長13回
ヒット打たれて
サヨナラ負け・・・

選手のみんな
その場に崩れ落ちてた

甲子園
すぐ目の前にあったのに
一瞬で消えちゃったんだもん

3年生は
これで引退だし
悔しいとかゅうレベルじゃないんだろうな・・・

惜しかったから
余計悔しい

帰るとき
入り口のとこで
全員集合で
選手だけじゃなくって
後輩も保護者の人も
みんなで泣きながら校歌歌ってるの見て
もらい泣き
ええい~ああ♪

おっと失礼

結果残念だったけど
みんなすっげえカッコよかった!!

楽しませてくれて
ありがとう前工!!

来年もきっと
応援くるから


勝ったぁぁぁぁあ!!!

勝ったよ前工☆

今日もトミーとマユと

ばっちし応援してきたよ~

明日の決勝も

絶対勝てるぉ!!

続きを読む »

今日バイトに
納涼祭の
買い出し組?の
おじいちゃん達がいっぱぃキタ

皆さん
祭りの季節ですよ

続きを読む »

ヤバィャバィ!!!!

声が・・・

どんどん
なんだかハスキー!!

カッコイイ感じになってきた♪笑

喉痛ーーーーーー!!!!!!!!!!

続きを読む »

今日バイトの後
ナナムちゃんと
またTSUTAYAに行ったよ
常連??

やっとTRICKのDVDが
全部そろった!!!!!
やほーーぃ

続きを読む »

今日は
結婚できない男の火ですよー
あたしの暇なブログ見てるそこの君!!
今すぐパソ消して
テレビの前に
スタンバイ☆☆

ハイライト

高校野球のハイライト
群テレは
なんか・・・
なんか足りない!!

今日もバイト
10:00~17:00
稼いだぁぁ

お金貯めなきゃ
夏休みいっぱい遊ぶンだから

自己紹介追加しました

リンクできりゅから

見てみンしゃいなッ

イタイデース

喉イタイデース
風邪かもデース

FC2 Blog Rankingランキング参加中☆
そこの君も
ポチッっと!!

前工VS高高
1-0だって!!

前工ギリギリじゃン!!!

樹徳ゎ桐一に負けちゃった㊦

続きを読む »

TSUTAYA

念願のTSUTAYA会員になったぉー

オペラ座の怪人とか
CDいっぱい借りた★

続きを読む »

野球の応援に行った
前工VS伊勢崎東

前工にゎ
知り合いが結構いるから
甲子園行ってほしいんだぁ

やっぱあれだね!!
球児ゎカッコイイ!!!!

題名変えた
ありきたりだったからねぇ

軽井沢婦人ってのは
マンハッタン・ラブストーリーって
ドラマの・・・・ね
アタィがTRICKの次くらいに
はまったドラマかも ォススメ!!!

別にアタィゎ
軽井沢人でも
婦人でもないんだけどさ!!!

昨日
あるガッコの吹奏楽部の
定期演奏会に行ったんだ

正直行きづらかったけどねヮラ

続きを読む »

図に乗って
あたしもブログとか作ってみたり
結構難しいのね
まあ頑張ってみるから
お手柔らかに

 | BLOG TOP | 


