プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



バザー1日目

2Aうちのクラス
ムーポンのチョコレート工場
結構好評☆きゃきゃッ
ありがとうございマチュピチュ
今日だけで
370人くらい
入ったらしいお!!
ありがとうございます!!!
頑張った甲斐があるよホント

なんかバザーに
盗撮魔がいるらしく
警備員さんとか先生とか
捕まえようとしてた
怖い怖いおーーー
誰だよ!!!!

明日はもっと急がしそう
頑張るぞセフ

ボリボリ

風紀指導で
引っかかり
今日早朝からトミーと
スプレーで黒染め
ぎゃぴぴぴ

ボリもうまく
ごまかせたお

数学サボってごめんw

久しぶりに逢ったあなた 
照れ隠しに髪を触った
よみがえってくる思い出が
溢れるように大人ぶって
 
隣で歩くあたしにあなたは
前を向き話しかける
さりげない返事装い
あたしもよそ見をして

声を聞いて泣きそうになるけど
何故だか解らない
もう戻れない悲しみなのか
出逢えた喜びなのか
気づかないように
気づかれないように

急ぐつもりはないのだけれど
色んな事聞きたかった

きっと知らない事ばかりだと
あなたの指輪に戸惑った
このままだって十分じゃない
言い聞かせる手に爪の跡

勇気を出して笑って問いかけた
今の事 今の彼女
すごく好きだよと照れて髪を触る
昔のあなたを見た
気づかないように
気づかれないように

あの時胸に刺さるほど味わった
消えない後悔
ちゃんと飲み込んで生きてきたはずよ
出逢って別れた分
あたしだって前を向いてゆける

気づかないように
気づかれないように・・・

ラリパッパ~

バザー準備で
ペンキのにおいと
シンナーのにおいで
頭が少々ラリってますお
らららいらい~
ふわふわします
シンナー中毒?

らりぱっぱー

定演☆

今日は
共愛の定演行った
りいちゃと☆
二人でお出かけ
超久しいね!!!
プリきゅあったあー

結構うまくなったねみんな
ピエロ~かわゆす
舞子サンかっこよすぎ
マイボンも
奈津コングよく頑張った!!

あたしも一年前は
この中にいたんだなーと
少し寂しい
あーなんでオーボエなんてやったのかー
アタシの人生は
後悔でできています

音楽やりてーな

森田君
アンタそれ反則
かっこよすぎだよ

盗難記録

お友達と2人で
遅くまでバザー準備して
さあ帰るぞ
チャリがない!!!!!
マジかよ!!!!
12日の出来事。
買ってまだ一ヶ月ちょい
駒駅とか見たけど無くって
おかあさんごめんなさい

期待してなかったけど
ダメもとで被害届提出
万が一ってこともあるからね

そして③日後
発見の電話!!!
放置されてるのを
親切な人が通報してくれたみたい
ありがとうございます!!!!

引き取りに行ったら
全く無傷で
安心した

放置されてた場所は
田んぼに囲まれた住宅地だったから
犯人は
そのあたりに住んでる人らしい

まあチャリが無事なら
いいわけで

鍵はきちんと閉めましょう!!

バザー準備

快調です
みんな来てくれるといいんだけどな

プレゼント

20060911022636
左 萩さんより
ジュエリーBOXと
ミニーちゃん芳香剤
右 キョンより
パイナップルの計り
萩さんにもらったジュエリーBOXは
私がキョンにあげたのと同じとゅうね!!(笑)
かわいいから良し!!!
二人とも
ありがと(〃∀〃)
今日
キョンと萩さんと
三人でキョン宅にて 合同誕生日パーティ パエリアとケーキ
作った
上出来♪♪
おいしかったあ

ジグソーパズル
500ピース
二時間かけて完成!!!お疲れ様

キョンママが
野口のかき氷
連れていってくれたあずきミルク♪
お腹痛い!!
食べ過ぎ?
萩さんも!!
キョンは余裕--笑
胃どうなってンの!?!
バイト遅刻危機!!! ちょっ速で
なんとかセーフ
キョンと萩さんが
荷物を届けに
わざわざ来てくれたどうもお世話になりました!!

楽しい時間は
あっという間でした

トピ

ガッコ始まると
なかなか更新できないね
今日はiーpodの充電しながら

さっきyahooニュースのトピック見て
ビックリ!!!!!
デスノートの作者
ってか絵書いてる
小畑さんが
銃刀法違反で逮捕だってよ!!!
刃渡り8㎝のナイフを
車ん中に置いてたとか。
イイじゃんね!!そのくらい

デスノート映画後編に
影響あったりしませんよね?

誕プレ

20060905211254
りいチャにもらったい

誕生日プレゼント!! 鏡とバブルバスの元☆
ありがとう!!!

大事にします

 | BLOG TOP | 


