プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


1、食べ物
【好き】
甘栗・わらび餅・辛いやつ
【嫌い】
セロリ・カリフラワー・ワサビ
イナゴとか人間が食べちゃいけないもの

2、飲み物
【好き】
コーヒー・バナナシェイク
【嫌い】
炭酸・ビール

3、場所(土地)
【好き】
ディズニーランド
自分の家
【嫌い】
暗くて狭い所(閉所恐怖症かも)
工場とか大きい音がする所

4、歌のジャンル
【好き】
何でも聴きますお~
【嫌い】
パクリ曲
気持ち悪い曲

5、テレビのジャンル
【好き】
アニメ
ものまね紅白
【嫌い】
やらせ番組は観ないよ~

6、アルファベット
【好き】
ABEHIROSHI
【嫌い】
XとかYとか数学で使うやつw

7、数字
【好き】
1番がいいね
【嫌い】
ないお
8、言葉
【好き】
相思相愛
【嫌い】
死・殺・溺

9、言語
【好き】
ジャパニーズ
【嫌い】
中国語
なんか怖いw

10、スポーツ
【好き】
球技全般
バリボー部だったモンです
【嫌い】
器械運動
水泳

11、屋外遊戯
【好き】
ドッチボールほど
単純で楽しい遊びは無いと思われます
【嫌い】
色おに
すぐ捕まるからw

12、遊園地アトラクション
【好き】
ジェットコースター(弱)
観覧車すき
【嫌い】
回る系
吐きますお~

13、同性(内面)
【好き】
信頼できる人
思いやりがある人
【嫌い】
自己中
やたらうるさい人
空気が読めない人

14、同性(外見)
【好き】
怖くない人
清潔感これ大事

【嫌い】
怖い人
ケバい人

15、異性(内面)
【好き】
少年の心☆
責任感・優しさ
一途・可愛さ
【嫌い】
束縛・浮気・
ナルシスト・意気地なし


16、異性(外見)
【好き】
カワユス顔・長身・アキレス腱
声・手
【嫌い】
明らかに遊び人
カッコつけさん
イカツイ人・怖い人


17、芸能人
【好き】
阿部寛しゃん☆
玉木クン・徹平ちゃん

【嫌い】
NewS以下のジャニーズw

18、自分
【好き】
なにげに毎日楽しいこと
前向きよ~
【嫌い】
好き嫌いが極端
気分屋

19、動物
【好き】
ほ乳類・鳥類
【嫌い】

両生類?

20、学問
【好き】
音楽
体育
【嫌い】
理数系

21、服装
【好き】
シンプルでお洒落
【嫌い】
ゴスロリ

22、物体
【好き】
カワユスな物
【嫌い】
カワユスくない物

23、天気
【好き】

【嫌い】

ジブリバトン

ジブリバトン

1.ジブリ作品の中で一番好きな作品は?

魔女の宅急便
天空の城ラピュタ

2.よく観る、または特別な思い入れがある作品は?

耳をすませば

せいじクンw

3.好きなキャラクターは誰or何ですか?

ジジちゃん!!!欲

4.自分がなりたいキャラは誰ですか?
キキになりたいお

5.ジブリのキャラで友達になりたいキャラは?

ナウシカ

虫を追っ払ってもらうw

6.ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?

絶対パズー!!!!
それかルパン!!!例外?

7.ジブリのキャラで一番会いたくないキャラは?

シシ神さま
命吸い取られそう!!!

8.ジブリのキャラで一番ペットにしたいキャラは?

ジジ☆
モロも欲しい

9.ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら誰を選ぶ?
やっぱりキキがいいなぁ!

10.あなたは天空の城ラピュタのムスカです。ラピュタを手に入れました。 さてまず何をする?

「目がぁ目がぁ!!」…と言ってみる。

11.あなたは紅の豚のポルコです。
レストランに入ったら注文した料理ではなく、豚肉を出されました。どうします?

牛肉だと思って食べるw

12.カオナシに好かれました。どうしますか?

泥団子をあげてみる。

13.心に残る名シーン

ラピュタで
シータとパズーが手を重ねて
滅びの言葉を言うところ・・・
泣ける!!!

14.アナタはどっち派

・ジジvsバロン

飼うならジジ
バロンみたいな人がいたらスキになるw

・大トトロvs中トトロvs小トトロ
大トトロ!!
飛びたいww

・猫バスvsメーヴェ
猫バス!!ふっかふか~~

・ヤックルvsモロ
モロ
だってカワユス♪
乗りたいお~~

・天空の城vs動く城
天空の城。絶対に

・飛行石vsハク
ハクかなあ
カッコイイもんw

15.ジブリ作品で好きな声優さんは?

アシタカの声ステキ♪アスベルも同じ人!!

やっぱりジジの声カワユス!!!!

コーラック

実写版まる子
見ちゃったおおほおほほ~

いいね
あのまる子役の子!!
あの子が泣くと
泣いちゃうw

すごいお彼女!!
大物になるかも

なんか
花輪クンの子
ステキだあん♪
手がステキwキュン><
小学生の子にアタシったら!!
いけませんわ!!!

手いいわあ~
手フェチ?
ハッピーハロウイン!!
ジャポンも外国みたいに
仮装とかして
盛大にやるべきだお::

いたずらするから
菓子もくれ!!!w


さようなら10月・・・

そして
こんにちは11月☆

バンビーナ

学校終わって
ナナムと温泉行ったお~~~久(´∀`)
噂の陶坂浴
初体験お!!!どきどきヾ(´∀`)ノ
岩盤浴となんら変わりはないや(笑)
すごい発汗量!!
体内の水分ほぼ奪われたあカラカラ

露天風呂で語ってたら
知らない子と友達になったお(〃∀〃)
サキちゃん5歳☆
ずっと一緒に入ってた(・∀・)カワユス!
今日もいっぱい語りすぃ--つあ(*'∀'*)あたし等,,,裸の付き合いね\(゜∀゜)/

コナン

未来少年コナン
借りてきた☆
見るどおおおおいおいお~~

セーラームーンも
捨てがたかったけろ

ママパパのイチオシ!!

私たちの他にも
まだ人間は残っているのですか?!

怖い・・・

エプソン

何事にも
一生懸命やらなきゃだめなんだよ!!!
子供だって
5人や10人生まなきゃ!!!
1人2人がいいなんて
ワガママ言ってちゃダメなんだよ!!


・・・・。
今日バイトで
常連のお客さんにいきなり言われたw

あっ・・・すみません・・・

なんか謝ってしまったではないきゃ!!!w

このおじさん、
マラソンで県代表になったらしく、
俺に負けないように頑張れ!!
と、言いたかったらしいおww

はあ・・・
頑張るとかそーゆー前に
オイラの遺伝子は
そんなに生命力ないお~~~あちゃー

20061029015207
ヒロシだから
出来たこと(´∀`)
おめれと---\(゜∀゜)/

アカデミー

20061029015144
ざ☆テレビジョン
第50回ドラマアカデミー賞発表!!
ぬあンと
『結婚できない男』が
最優秀作品賞に選ばれたぁあひゃひゃ(´∀`)

ヒロシ様も
主演男優賞獲得!!ヾ(´∀`)ノむきゃ--
夏川結衣サンも
助演女優賞ゲッツだらい(´∀`)

他にも
脚本賞,監督賞,
ケンちゃん(犬)が 特別賞に!!

六冠王だお!!
海賊王!!!!!

凄フィスだわいな!!

ボス

20061028131926
リアルに怖い(°д°;;)

APアップ

20061028130214
巷で噂の
からだであそぼ(´∀`)
NHKだお~
ケインコスギだおだお!!

この子女の子デスよ!?あいチャソとゆ--
本気で男の子かと思ってた衝撃(°д°;;)
昨日デスノやってたんね~
えるタソカワユスね~

月タソ最低だお!!
しおりいいいいい!!!!!

前編映画館で見たけど
やっぱいいねデスノ
後編も絶対みりゅお^^

れむの声は
ピーターさんだお!!!
知ってた?!あーそう

ヤギジイ

数学1日二時間とか
殺す気ですきゃ!?(○Дo)!!

ブタゴリラは怖いナリよ(・ε・)
20061026234744
ひゃあ(´∀`)

凄まじいお!!!!!!

ムーポ

20061026195143
結構気に入ってるでしょ(笑)

ムーポン

今日の六限
クラスの数少ない男子が
企画したゲームした☆
トリック・オア・トリート!!
ムーポンの魔女姿は
さすがにいただけないおw
ハロウインってわくわくだお♪(>▽<)

マテリア

だいぶ回復
みんなのお陰らよ
ホントにありがとう☆

タイトルなし

いきなりで
ほとんど覚えてない
気持ち悪い
怖い
足が動かなくて
どうにもできなくてただ泣き叫ぶしかできなかった
大した怪我は無いけど
ホントに怖かった
ママも
バイトの人も
学校の先生も
みんな心配してくれた

萩さん
ごめんね
心配かけた
精神的におかしくなってて
よくわかんないうちにメルしてたんだ
電話
嬉しかったよ

こんなアタシでも
心配してくれる人が こんなにもいると思うと
涙がでた

パーテイ

今日のぶこ宅で
なつコング,Yちゃん,アミタスとゲームパーティお(´∀`)
朝から夕方まで
ぶっとおしでゲーム三昧だお\(゜∀゜)/
キングダムハーツ
クラッシュ3
グラバト
ぷよぷよ
メイドインワリオ
マリオパーティ3

宴じゃああららら(人*´∀`)
ヲタでもいい(・∀・)

ダアリン

20061022001042
見て見て!!!!!!!!!!
アベール王子(*´∀`*)店頭に飾る宣伝パネルとポスターです!!非売品!!
むきゃ-----級だお(´∀`)
のだめになってしまうお!!ヤバフィス

バイト先の心優しきみなさまがアタシの為に店に飾らずに取っておいて下さったあああ感謝!!
酒のデパート ヨ○ダ最高!!!!\(゜∀゜)/!!!!!!
嗚呼ヒロシ…(人*´∀`)好きすぎる!!!!

インディー

今日はナナムタソと 自転車の旅ぉ~ チゃリンチゃリ~~ん(*´∀`*)
行きつけの某古本屋に行き間違って買ったデスノ5巻返品(´∀`)
だって持ってるんだもん(・∀・)
月タソさようなら~
ユニクロに行き
昼マック!!
ポテトごちになっても--た!!ごち!!!!(〃∀〃)

いぱ--い語ったぬえ\(゜∀゜)/
好きよナナちゃん☆

王様ミッキー

今日から
キングダムハーツ2始めました♪
ネッチッチに貸していただいたお☆
スペシャルサンクス!!!!

期末までに全クリ宣言!!

クライシス

自由だああああああ!!!!!!!!
やっとテストという名の地獄から解放されたおー
お疲れえへへへへh!!
え~とまず・・・
数学は赤ですw
もういい!!しょうがないぉ☆
そして科学も・・・ww

のぶこは理系大学には
進みませんからああ~
らららら~~バカヤロッ

めんそーれ

20061016180329
シモダスにもらったぁあヾ(´∀`)ノ
沖縄の土産だお(*´∀`*)

すっごいお!!!この子イヤリングとかちゃらちゃら~

激カワユス(〃∀〃)いっぱい着るね!!!! ありがとぅす\(゜∀゜)/
あっあれ!!?!??(え゜Д。)

ぬあんで萩ちゃん
パンフレットに載ってるの?(〃∀〃)

こんにちわ

逃亡者

べんきょう勉強ベンキョ--(*´Д`)=з
もおやだお㊦㊦

明日は英検とゆ-ね(=゜Å゜=)
2級なんか受かるわけないのにさあ

こんなにベンキョしたらあたい………
死んじゃうお!!!!(oVДVo)ノ
20061012221329
撮って(・∀・)
シェルティスの訴え激カワユスだから撮っちゃう(*´∀`)σ"
やばフィスお(゜∀゜)ヾ(´∀`)ノ

ポッポ

20061011211240
テスト一週間前に
ピカチューバージョンやってうアタシを お許しくだはい(・∀・)

カワユスなあポケモン\(゜∀゜)/

イヤイヤオー

勉強したら
かゆいおー助けてくり。
ハッ・・。。もう一週間しかないのね
でももう無理ぽ・・・

やばフィスか?そろそろやばフィス?
しーらね

ウィンルパン

昨日
芸能人が選ぶアニメベスト100とゆうう
非常に興味深い番組がやってたあお
のぶこはアニヲタだから
もーうはうはだお!!

一位はルパーン!!!!!
さすがね かっこよすルパン
ワンピが低かった。。セーラームーンも。

ちょっと!!ちょっとちょっと!!!
ぬああんで
カードキャプターさくらが入ってないとかありえないすよ
許せん
のぶこは190のダメージを受けた。あちゃー

 | BLOG TOP |  NEXT»»


