プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ガッコ帰りに
リンタソと
バーミヤンでおべんきょ(´∀`)

ななななんと
ご馳走になっただ--ヾ(´∀`)ノ

150円しか持ってなくてスミマセソ(¥△¥;)
助かります(人*´∀`)笑
化学のテストを前にして
大半は楽しくお話を していただなんて
誰が予測できようか!!!いや,できない
奇跡の夫婦愛ドラマ
凄フィスな~(*´∀`*)ヤバイ~~
超涙(¥△¥;)

本当にあんな話があったなんて

ヒロシ様のお陰で
涙40%増だお~~

半世紀もの間
一人の人を想い続けられるなんて
素敵す(〃∀〃)

タイトルなし

結論

反町隆史は
ワニっぽい(・∀・)
奥歯の神経抜きに行ってきますたお(・ω・;)

麻酔が効かなくて
三本くらい打った!!!痛タタス~~

さようなら神経~~でも麻酔君のお陰で その後は全くいたくなかたあ~~

ありがタス麻酔君(´∀`)

歯磨きは大事お~~

うは(○Дo)!!

20061119214057
セフィロスと戦いすぎて
夢の中にまで出てきた(笑)

しかもセフィロスとチューしてた(°д°;;)
かっこいいからいいけろ

好きになりますお?

セフィロス

20061118222857
おめえ強杉だお∑(-д゜)

倒させろ!!!!!!!!

タイトルなし

20061118222300
おいしかったお----\(゜∀゜)/

また作るさあ

グラタ--ン

作ってみますた(´∀`)

全然料理できないことに
いよいよ危機感を感じたんだお(笑)

お菓子はよく作るが(○Дo)!!

さあ
いただきまふ

キムチ~

キムチ鍋
ウマス~

お鍋がおいすぃ~季節だぽ

嫌われのぶこ

w貫サンに借りた
『嫌われ松子の一生』

グ・・・グロフィス!!!

血が!!!
どふーーーって
なんじゃこりゃああああ~18禁?
とにかく怖いお
教育上よくないねこりゃ~

そして松子
いくらなんでも可哀想すぎう!!!
嫌われすぎだお~
実話ってこたあ
あんな不幸な人が実際居たのかえ?!

中谷美紀グッジョブ!!!!
凄いぜミキティ☆w

劇団ひとり
カッコよす~~

アイヤ~

痛タタタタタtttt
痛タス痛タタタス!!!!

歯医者さんについに行きますた
虫歯宣告されてたけど
自力で治そうとしていた~ぷ
歯医者タンに行きたくなかったのでね

でもおととい辺りから
痛くて寝れなくなってしまったのですよ
極限にたっしたんだおwついに

で今日行ったら
「ああ~神経まで逝っちゃってるね」

今度の水曜
神経抜くらひい・・・ガタガタ
神経抜いたら
感覚無くなるのかえ??



カメダス

どんなもんじゃ~い!!!!ヾ(´∀`)ノ

亀田す
亀ダス
カメダス???らいらい

デンティス!!

歯が痛いお~!!!!!!
助けてええ--------虫歯がオイラの体を蝕んでく~(°д°;;)…うまい(笑)

チョルス~

部活で
『私の頭の中の消しゴム』
観ますた~
映画館で観て号泣したんで
やっぱり今回も泣いたおw
ふっ・・不覚!!!

死より切ない別れがある・・・

ホントだよ!!切なすぎるお~

チョルス~サランヘヨ~~

ガンバルンバ

あさりん
いよいよ決戦の時だね!!
頑張れ~~
本気で応援してるお!!

ドーーン

期末テストまで
2週間切ってるってホントゥ??w
20061112223231
けっ……結婚してくだぱい!!!!(○Дo)!!

むきゃ------

20061112223038
『ただ君を愛してる 』を観に行きますた
たたたた玉木様ああ萌えええ~\(゜∀゜)/
やばいね!!!ありゃ
なにこれ?人間?!(笑)
あおいチャソもカワユスね~(´∀`)
も~ね!!
泣いちゃいますお!!!涙止まらないらいらい~~~おぃ!!チュー長い∑(-д゜)

恋すると死んじゃう病気…悲しす!!

だだ君を愛してう~~
言われてみたいお(〃∀〃)

イスカンダル

とうとうこの時が来たようだ!!

さらば地球お!!!
のぶこは
『細いの絶対領域』に旅立ちまふ~
お前なんぞと一緒にされてたまうかあ~!!!
さすがのオイラも
カッチーンとキターーんだお!!
なめんじゃないわよ!!ぷ

あああ素敵にムカツク
みてろ
ぎゃっふーーん言わせちゃる!!

リレー

今日は
英語科全員リレー大会だったお~

Aグル~プになっちまったぎゃあ
迷惑かけちゃいかんばい!!!

結果総合三位になれたから
まあ満足す(・∀・)
B組優勝おめ~!!
すげえな~団結ハンパねいぱねい!!!
羨マス~

たった100M走るだけで
タマゴパンもらえるんなら
いいんじゃんね~~
ふ・・・
冬だああああああ!!
アタシ的に
今日から冬認定☆☆

クリスマスにお年玉に~(>ω<)
うはうはだぬ~ん照
放課後
あさタソ&もずタソ 二時間くらい語り~(´∀`)
そうゆ~話は専門ですので~

妄想しては萌え
思い出しては顔を赤らめ
時には愚痴をこぼし
桃色片想いす~
胸キュンピーチキタ---\(゜∀゜)/
みんなも色々溜ってンのね~
たまには発散お!!!!
は--様とか
素敵なネーミング(*´∀`*)
いつか三人で遊びに行きタスね(〃∀〃)

タイトルなし

20061108005757
上手くねっすか?!?
自己満ばんざい!!!
レムタソ素敵す~

だいすきだよ

7年間
本当に幸せだったよありがとう。

今はまだ後悔でいっぱいで辛いし、悲しいし、涙が止まらないけど
私もちゃんと前を向けるようになるから天国から見守っててね。

ずっとだいすきだよ

パリエッタ

ブログをクリスマス仕様にしましたお(*´∀`*)

ちょっとゴージャスね~ジャスティス!!!
引き続きヨロぬぁんヽ.゜ー゜ノ
はいマスオです
サンマがおいしい季節ですね
さあ~て来週のサザエさんは~

・・・冬だね
この時期になると
竹内まりあが歌い出すよねえ
ク~リスマスが今年もやってくる~♪だお!!
ケンタッキークリスマス!!!
今年もりいちゃの家で
みんなでわいわいすんだ~らいらい!!

小学生のこの時期
好きな子にマフラー作ってたなあ~必死でw
カワユスなあ~あのころの自分ww


あああ
恋人達のクリスマス・・・(爆死

イオーン


高崎イオンに
行きますた~

太田と至って変わらんとです

グローバル

今日一日のこと。
withトミー

午前中
勢多農の文化祭にいったお~~
未知の世界
自然がいっぱいさ~
チャリ置きで調理は
衛生的にどうかとw

知らない人に
ポップコーン食わされ
沖縄そば食わされ
ひいいい~

午後
樹徳の文化祭♪
おじゃまするのは2回目ですお~

どっきりサプライズ!!
の予定だったけどもお~・・・
萩不在(笑)ちーん
サプライズ失敗あちゃ~
でも来ようとしてくれてありまとん☆

代わりにデスノ観ようと試みたけど
時間的に無理でした~
絶対行こうね!!約束~

まあ他に目的もなく
早めの帰宅。


ってか
今日の移動距離ハンパねい!!!w

メエメエメー

ブリーチで
色抜こうと思うのですが
どう思いますか そうですか



シノビ

今日映画部で
SHINOBI観たああ
仲間由紀恵とオダジョの

ありきたりだけろ
泣いてしまったw
映画で泣いたの久々だおほほほ
キョーコとマユタソと3人で
ダメぇぇぇぇぇぇーーーーと絶叫そして号泣w

てかね
オダジョーーーーーみたいなねえへへ
そこですよ。はい
カッコヨスギ!!ケインコスギ?
ヤバフィス!!!!

由紀恵さんキレイすぎるセヨーー
チョンマルサランヘヨ~

 | BLOG TOP |  NEXT»»


