プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



タイトルなし

20070130234636
ワンピース
やっと44巻買った(笑)
もう読んでたケド

ラストのメリーのシーンは
ヤバイ!!!
何回見ても泣いちゃう(¥△¥;)

てか
ルフィの泣き顔に弱いね

いつも思うけど
こんなに素敵すな
話を作る
尾田っちは天才!!

タイトルなし

PCLL作業終了(°д°;;)

これからお風呂で…

もしかして
寝ない方がよかったり!?!(・ω・;)

タイトルなし

店長が
2月いっぱいで
移動になっちゃうかもしれん∑(-д゜)

せっかく仲よすなんに…
せっかく最近カッコよく思ってたのに…
行かないでお店長~(¥△¥;)
てか
店長変わったらアタシ
辞めるし(笑)

英検

ごめんママン…

まだまだ合格には時間がかかりそうです(・ω・;)

タイトルなし

お客さん平均年齢
60歳のうちのお店も バレンタイン一色でございまぷ(´∀`)
今日
店長と二人だったからたくさんお話(*´∀`*)

店:バレンタインあげるの?
私:そりゃ~あげますよ
店:彼氏か~い
私:内緒ですよ~
店:照れるなよ~高2にもなって(笑)

確かに(笑)

悔しいから
まあそんなとこですよ~ って言っといた(・ε・)

タイトルなし

に゛ゃあああ(°д°;;)

今日は
朝10時から夜8時までぶっ続けバイトだったお~(¥△¥;)

特売とか言って
めっさ混んだ!!
しかも二人だけって(=゜Å゜=)
殺す気かえ(°д°;;)

明日
英検だというのに…
助けてくれヒロシ(・ω・;)

タイトルなし

肉まん沈没…(・ω・;)

うの!!!!!

今日LHRの時間に
皆でUNO大会(*´∀`*)
景品目指して女たちの争い~(笑)

カードゲーム系は
人格が現れるお(○Дo)!!

口が悪くなるよね~ 面白す~(・∀・)

ハマり~

ハイジ と
侍ジャイアンツ

ゲーム日和

火曜日のこと

ガッコが休みだったから
我が家でゲームパーティ(´∀`)

トノチャソ
綿氏
山↓氏がご来場~

ナルト
グラバト
ダンレボ
FFⅩ
ワリオ

トノチャソが
『俺の料理』
といふ熱いゲームを持ってきてくださったあ\(゜∀゜)/

歌って踊って戦って~(`・3・´)

どんちゃん騒ぎな
ゲーム日和でしたお\(゜∀゜)/

(´∀`)

奇跡の三連休\(゜∀゜)/

入試だからね~

朝からゲームし放題わーい(〃∀〃)

これから
ウェーブかけに行きまぷ(・∀・)

もんぢゃ

20070109161815
はあともんぢゃ

上手に出来た\(゜∀゜)/

好み

20070109155740
ナナムとランチ(´∀`)

お好み焼き
うまそうだがや~♪

終了~

あぁぁぁぁああ

明日からガッコだ・・・

あっとゆ-間だったね~冬休み

今年は受験生かよ
マジ勘弁!!!

パカラッパ~

この前
もずチャソとナツコングと
お馬に乗りに行ったおお~

初めてや~馬
近くで観ると
結構カワユスね!!

高い高い!!!!!

いきなり走り出して
怖フィス!!!!
絶叫してしまった~スマソスマソ

楽しかったらら~

また連れてってちょ☆

でぃーえす

20070106234618
買ったああああ\(゜∀゜)/

もう4日経ちますが(笑)

脳トレ
どうぶつの森
チョコボ(´∀`)

楽しすぎる~~~

毎日やってしまうから
寝不足もいいとこ(°д°;;)

ポケモン欲~

カラオケ

トノチャソと
カラオケ~♪

出発時からテンションMax(笑)
常に爆笑してるうち等(´∀`)

スルメとチー鱈買ってシダ(*´∀`*)
フリーで七時間!!!! 歌ったね~
語ったね~

お互い素敵にマニアっく☆笑

最高に楽しかったお\(゜∀゜)/
絶対腹筋割れる(笑)
トノチャソ万歳ヾ(´∀`)ノ

また行こ~

カラオケ~

明日
トノチャソと
カラオケ(´∀`)

二人で初デートらね(人*´∀`)
緊張しちゃう~

もずチャソ
ドタキャン

お~い(・ε・)笑

旦那
ばっとタイミング

初詣

20070101174201
はぁ~い(´∀`)

 | BLOG TOP | 


