プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



リミットオブ


テスト3日前だけどね、今日家庭学習時間 30分くらいwww
だってさ、どうぶつの森面白なんだお(^ω^)止まらないお(´・ω・`)

それに鼻水が勉強させてくれないんお(・ω・;)ハナミズキ
たすけて鼻セレブ

どこからともなく湧き出るやる気が欲し欲しす

ディスカバ━

あった―――ヾ(´∀`)ノなんなんだこんなところに!!
携帯無くしてまあ家の中だけど、焦ったまあ家の中だけど(´・ω・;)
アルツハイマかもしれないなこれ。自分の行動忘れるヤバス(°д°;;)
末期かもしれ~
ボケ?ガ━━━━ン(°д°;;)ガ━━ン

たすけて
ドクターマリオ――(´ー`)

ネームセンス

珍しい名前
友達の知り合いにいるらしい~

「木の実」と書いて『ナッツ』ちゃん
にゃあカワユス(´∀`)

「輝宙」くん

なんて読むでしょう?
ななななんと!!

『ぴかちゅう』君!!!ヾ(´∀`)ノ

ピカチュ~(^ω^)

息子をポケモンマスターにでもしたかったのか お母さん(笑)

なんだずー


スウィングガールズ
何回見ても面白~~
平岡君~~好き!!!!あの笑顔~
たまらん(´∀`)
人間とは思えないあの眩しさ(°д°;;)
ズーズー弁
あれどこだ?

はあ
サックスかっきーな
いーないーな(・ε・)
なんでオーボエなんかやったんだろ
なんでってアンタ!!
あ゛あ(○Дo)!!
そうだった

はぁ

スウィングガールズやってるう

帰宅

今 帰宅~

いゃあ楽しかったお(^ω^)
お料理もぉぃしかたし

兄さま飲みますねェ(〃∀〃)大人すね!!!

飲んじゃったカラ代行さん呼んで
S崎サン宅へ

これが噂のロデオボーイですな(○Дo)!!初体験~~~
いーねコレ(´∀`)
欲しいお――――\(゜∀゜)/

それにしても兄さま お優しい~(*´∀`)カッコヨスし
惚れてしまうよ兄さまああ(°д°;;)

また帰ってきたら
飲みに行きまそヾ(´∀`)ノ
頑張って㊦パィね兄たま

華麗なる


今日8時(推定)

S崎家のみなたまと
お食事会~~

偉大なるS崎一家~
まさに華麗なる一族なんだぉ(^ω^)

来年から上京致す兄さまのお別れと
弟達の合格祝いの会(・∀・)

どうしよ~
なに着ていこう(°д°;;)(;;°д°)

完全復活ら――いヾ(´∀`)ノ

お医者たまが
ガッコ行ってヨロシの紙くださった(´∀`)

あぁよかたわい(人*´∀`)
一週間もガッコ休んでつまんなかったョ(・ε・)

イイことと言えば
教育テレビ見放題(〃∀〃)
スプラッピ~スプラッパ(^ω^)

心配してメルくださった もずチャソ W貫 A美 Aンジェ マイボン とみ― ななむ

おまいら大好きだコノヤロ―――\(゜∀゜)/

ズラァ

20070222183832

ズラじゃない
桂だ

銀ちゃん

20070222183606
銀魂

アニメ始めてみたあ(´∀`)

面白!!!!!ヤバイわ

爆笑~~~

銀ちゃんカッコヨス や~~(〃∀〃)

漫画もいいし~~
ジャンプ最高

タイトルなし

あー死ぬ

ゴルバチョフ


学ラン似合う人っていいね(〃∀〃)

学ランを着ることによって この世のボーイ達は
カッコよさが三割増だと思うお(^ω^)
よくやった学ラン!!

ええと
学ランのランて何??(・∀・)

やばい

来る!!!
もうだいぶ苦しいお(°д°;;)ごふッ
1日バイトで死ぬかと思たぁ゛
きっとお客さん
インフルエンザ菌をお買い上げになってしまっただろう

のぶこの免疫力はもう限界です…うっぅ≡/;´Д`)/ごふッ

ぬああ


我が家に
インフルエンザの野郎がやってキタ∑(-д゜)

もう二人が奴の餌食に………!!!!!!

聞こえる…
次はお前だ!!
とインフルエンザ大魔王が!!

…ごふッ(=゜Å゜=)
たった助けて~~
ライディーン
アーロン
ティーダ………(°д°;;)

どうぶつの森

20070217230124
まじょっこ村の
キキちゃんです

祭っ娘(^ω^)
キャホ――――
カワユスカワユス

1人祭ヾ(´∀`)ノ

あたしは必ず毎日夢見るンだけどそのなかでも
昔っからよく見る夢が

自分だけ全裸

な夢(笑)

日常生活とかで
なぜかあたしだけ服着てないの(´・ω・)
でも誰も何もつっこんでこないし

自分でも
あれっ?なんで服着てないんだろ~
ま、いっか!!

みたいな(笑)

恥もクソもないネ
∑(-д゜)

て事をパパとママに 話したら

このド変態があぁあ!!!!

と言われましたとさ(´ー`)

カツサンド

20070215225352
カツサンドがお嫌いなんですかヒロシ様(・∀・)

ぐりんぴごはん~アタシが作ってさしあげますお!!!

真っ裸な俺、阿部寛\(゜∀゜)/

ぐりんぴ

20070215224736
ぐりんぴを食しておられるヒロシ様(´∀`)
かっかかカワユス!!!!

家では
全裸らひい(〃∀〃)ららら裸族かぇっえ~~(°д°;;)

肉体美~~(人*´∀`)
腹筋とかムキムキなんかなあ~~
わあああああ\(゜∀゜)/

タイトルなし

20070215213902
くくくクッククク食わず嫌いに
ひひひッヒロシ様がががが―――

ありがとう
あんじぇトノチャソ(*´∀`*)

ヤバス!!!!!!!!
くぁああっくいいいヾ(´∀`)ノ

しいさ

20070215171606
キョン子に
もらた\(゜∀゜)/
オキナワ土産ェ!!!!いいなぁ羨ま~~(`・3・´)

シーサ守り神シーサ!!!恋愛運て書いてあるが
効きそ(*´∀`)σ"

紅いもタルトも頂いた(´∀`)ウマス~
ありがとう!!!!
アリガタたたたたたたス~~

六花亭

20070215171000
おばあちゃんに
バレンタインでもらったお(*´∀`*)

ありがと――ばあチャソ

女の子は幾つになっても大変だ(´ー`)
給食のパーン\(゜∀゜)/

めちゃウマス(°д°;;)
弟が
もらってキタ―

ウマ――

給食食べたいお(・ω・;)

タイトルなし

20070214030852
あとは焼くだけ!!

あああ哲也

林檎姫

20070214014203

寝不足戦隊 哲也ンジャー !!!!レッド助けてレッド!!

哲也

あたし今哲也~
てっちゃんって呼んで(´∀`)

徹夜のてっちゃん

みてみて
林檎って熱いとこんなに水だすんだょ―
水なんか一滴もいれちゃいないょ―
林檎ちゃんの体液らららい\(゜∀゜)/

デンター

そして私は
歯医者さまに歯を見てもらいに行ってくるだよ(°д°;;)

あたしの廃車さんは 優シスお―っぉヽ.゜ー゜ノ

あああ敗者

タイトルなし

中断~

生地さんには
おやすみになってもらいます(・ω・)

おやすみ生地さん
おやすみ

タイトルなし

帰宅

クッキー造り開始お-----(´∀`)

うううう


バレンタイン
あさって?!(°Д°;;)

テルー

アニソンカラオケ
リベンジ戦
W貫が もののけ姫で94点叩き出した!!!!
悔シス!!!!!!!!

くそ~
オイラのテルーの唄 100点だろ~あれは(°д°;;)
なぜだ!!!!!
やっぱり愛が足りないのかえ(・ω・;)(;・ω・)

あ~
カラオケ行きたい!!!てかもうカラオケに住み着いていたい

 | BLOG TOP |  NEXT»»


