プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ケルベロス

20070331202425
ケロちゃん~(´ω`)

似てない?!

おいでよ

20070331003656
これから毎日
まじょっこ村の様子もお伝えしますので
よろしゅ(・∀・)

まじょっこ村の キキちゃん\(゜∀゜)/カワユス
魔女ですお!
コスではない。あくまで私服

える

20070331003012
デスノート後編 (σωσ)

えるカワユスえる~~
ういろう おいし?

エンディング

感動のエンディング~
懐かしいなあ(σωσ)

ぶはははは

20070330191053
でっかくなっちゃった!!(゜д゜;;) マギーもびっくりお~

ラスボス

20070330190632
カワユスね

赤ちゃんクッパ~

久し

20070330190100
ヨッシアイランド

楽シス

もーにん

20070330094448
グッモーニン!ティーダ(´ω`)

さあ旅に出発だ~
20070330003345
今日お店に 林クンを大人にしたよーな ものすんごく美形なお兄さんがキタ!!

色白くて くりってした目とか激似だった!
カッコイかったなあ~(σωσ)

愛想悪かったケド

バイト

バイト先に ちょっと面白な人がいますww
言葉遣い 異常に丁寧wそして早口。
良いことだ!!うん。?
今日 その人と話てたらいきなり
「 大丈夫でございますか!!!!!」
と 入口のドアにぶつかったお客さんに大きい声で叫んでたww

お客さん 相当ビックリしてたw
アタシも相当ビックリした! (゜д゜;;)

ユウナ

20070329235650
聖地のガーディアン倒したあと ユウナのスフィア見つけました。ユウナは覚悟を決めてたんだお(≧Д≦) 悲しくて悲しくて 泣きながら進んだwwww

なんていい子なんだユウナは。
ユウナは死なせない!!!!
ティーダと幸せになって栗(/_;)

アーロン

20070329235219
ショックソック!!!
アーロンさんも死人だったなんて…!!!!悲シスよ~(´・ω・)
そんなにまでしてティーダを守ってくれていたなんて…
なんてお礼を言ったらよいやら(´ω`)
ホントに貴方がいなかったから ここまで来れなかったお!ありがとうアーロン

ユウナレスカ

20070329234731
あわわわわ(゜д゜;;)
なんかもうすぐ全クリな予感す~

ユウナレスカ様倒したし・・
てか 究極召喚が無いてことは… ユウナは死なないのかぁ!!!もうティーダとユウナが切なすぎて見てられねぃ(´;ω;)

にゃあ

着いたあ~
途中でセブン寄ったから
30分ほどで着くんだねィ(´ω`)

これからも歩こうかしら

ウオーキン

20070328161954
歩いてバイトにいきまぷ(・∀・)

2キロくらいあるんかな~?

まあいいや

運動運動

UDON

UDON という映画を見たお(・∀・)
ナナム氏に貸していただいた~アリガタス!!

いい話だねウドン
うまげ~ああうどん食いタス(´・ω・)

デザート

20070326134715

タイトルなし

油敷き忘れた!!!!

もんじゃ

20070326123729
ナナムんともんじゃ(σωσ)

お好み焼き
バカウマユッケビビンバ味

うえーン


ケータイ小説~

ギザ悲シス!!!!(´Д;)!!!
【teddy bear】っていうやつ。 途中までにしようと思ってたのに読み出したら止まんねィんだ!
涙と鼻水が大洪水お~~~~

浜崎あゆみの曲にあるんだょ 悲シス(;_;) あー泣いた!

あら もう5時ら

新聞キタ

成也~~~~(´д`;;)

20070326014040
うあ~神秘\(゜∀゜)/

よし

20070326014003

ヒコザル!!
キミに決めた~

ゆけ!!!
モンスターボール!!!(´ω`)

20070326013844
入ったあ\(゜∀゜)/

ぬあ

20070326010942

この手前の穴に
DSのソフトが…

ヒコザル

20070326005556

ゲーセンで取ったあ\(゜∀゜)/

自分でww
虚シスどんまい☆

一目惚れで
二回目くらいで取れた~

20070325170025
じゃあね ガチャピン
バイトに行ってくるよ~(´ω`)

ガッチャマン

20070325165633
誰だ誰だ誰だ~
空のかなたに踊る影~白い翼の~ガッチャピン(´ω`)

ガチャピン

20070325165530
まあ
こんなところにガチャピン~(^ω^)

ガッチャマンコスですおカワユスら(・∀・)
BAQETとゆう
パン食べ放題のお店でお昼(^ω^)
食べ過ぎた(゜д゜;;) 無理~

焼きたてジャぱん
ギザウマス~(´ω`)

ウォーク

今日は トミーと近くに出来たショッピングモールで食い倒れ\(゜∀゜)/

 | BLOG TOP |  NEXT»»


