プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ヤオハン?

20070430215335

今日は 1日がんばた~(´∀`)
チーズケーキとクッキー作たお
新聞一面男さんキタ~\(゜∀゜)/
すごいすなあ~
3時間くらい話したよね(笑)
楽しかったあ~
今度 ゲーム勝負し!!

イタタタタ

20070430114000


バイトのせいで
足がイタタタタタス(((゜д゜;)))(;;゜д゜)

10時間労働とか
植民地っぽい

プランA

20070430113944
明日は大忙すだ~
チーズケーキ作って クッキー作って
買い物行って
届けて
届けて
掃除もしたすなあ(´ω`)
忙しい私 ステキww

あれ~銀さん カッコヨスなあ(・∀・)糖尿なんか くそくらえ~
20070430030504
http://pr4.cgiboy.com/S/6088184

プロフィールいじったお(^ω^)

暇なら見てけば?

嘘です!!!!!
見てください!!!!!!
20070430024828
今日の出来事

レジレジレジ

(′゜д゜)

20070429221831
ぷう

今バイトの休憩ちう 1日はツライよ~
しかも広告とか出しやがったから 混むわ混むわ(((゜д゜;)))
勘弁してくれぉ

バカテンポ

20070428223709
キモチワルイキモチワルイ(((゜д゜;)))

あああカユイ!!!!!!!カユイ!!!!!!!!!!だめだおこの人だけは受け付けられねィんだ

キュー

20070428220838
キュー(´ω`)

怖ワワワワワ

これから
新 店長と初対面!!!!!緊張するおっ(((゜д゜;)))
初対面の男の人と
三時間は辛いわい

きゅうちゃん

20070427223859
きゅっきゅー
おばけ~のきゅ

ボクはオバケのキュー太郎(´ω`)
20070427002506
さようなら(´・ω・)( ・ω・`) ヤマネは胃腸の国に帰ります。また会う日まで~ もし 貴方の胃腸が悲鳴をあげたら ヤマネがやって来る合図かもしれません(´∀`) さようならヤマネ君

ジローラモ

20070427002014
チョイ悪ヤマネ\(゜∀゜)/
悪い子はいねぇかああああ!!!!!
20070427001910
アタシ ヤマネ(・∀・)
胃腸の妖精アルヨ~ 胃薬アルか~
そんなね 若いうちから薬にばっか頼ってたらいけないネ!! いけないヨ!!

テクマク

20070427001230
テクマクマヤコンテクマクマヤコン☆
ヤマネ君になあれ~~~~

プライスレス

20070426235222
ムーンプリズムパワー~~~~ メーイクアップ!!!!!!!!!!!
ヤマネにかわって
お仕置きよ!!!!

はじめまして

20070426234357

僕 ヤマネ
ああッ 今日も胃腸が痛む━━(((゜д゜;)))

ちゃーん

20070426134031
本日は晴天ナリ
20070426121014
伝説のカッポー\(゜∀゜)/

てへっ

20070425233610
てへっ

桂ああああ!!!!!!????どうしたンだ!!!!!!!?
かっ カワユス!!!!!! \(゜∀゜)/

ガイダンス

20070425233337
今日 マミーと専門学校のガイダンスに行ったンお(´ω`)
おら グランドスタッフになりてぃだ~
エラアイン関係の専門の話聞いてきた(σωσ) 大変そうだ
遊べねぇ~(((゜д゜;)))

ユウナ殿

20070425205253
やはり…
私を倒すのは貴方でしたか…

もっ

20070423235259


もう犯罪です

これでご飯三杯イケるわ ごちそうさま(^ω^)

!!!!!

20070423234809
ぷは━━━━━━━━━━ヽ(゜▽゜)/ なんですかあなた
そんな顔 誰だってドキドキですよ
好きになりますよ

20070423234324
今日は復習の日らい(´∀`)
アーロンさん登場シーン!!
わあお肉体美!!!!!
腕筋キタ━━━━\(゜∀゜)/
ヤバいヤバいヤバい 恥ずかしッ

お別れ

20070422203954
店長サンとお別れしました(´ω`)
バイト中ずっと泣きそうだったよ
もう会えないかもしれないじゃん
家に遊びに来ていいよって言ってくれたケド行けるわけなかろうが!!!!
全然寂しがってなかったのに
チーズケーキ渡したら
なんか悲しくなってきた~
とか言ってくれた優シスなあもう(´・Å・)
こんなに長続きしたバイト初めてなのは 店長サンが店長だからだよ

ありがとうでした(σωσ)
大好き!!!!!!

ホントに今までお世話になりました!!!!!!!!!!!!!

完成

20070422162750
チーズケーキ
完成\(゜∀゜)/
我ながら美味ス!!!!
喜んでくれうといいな(σωσ)

わー

20070422121739
倒しちゃった
エボンじゅ

わーわーわ
エンディングだああああ

さよなら

20070422120311
さよならアニマ

20070422120238
召喚獣をみんな倒さなきゃなんて 悲シス
今まで一緒に旅してきたのに
助けてもらってたのに(´・Å・)
さよならバハムート

やったあ

20070422115049
やったああああああああああああ\(゜∀゜)/ ジェクトさん倒したああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
鍛えたおかげで楽に倒せたわ(´∀`)
今までのが嘘みたい~
ジェクトが死んじゃうよお~父さ~~~~ん

 | BLOG TOP |  NEXT»»


