プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20070630140952
ドルチェ ティラミスキタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━\(゜∀゜)/
20070629210414
過去を振り返り
今を語り
未来を夢見た

バーミヤンでの時間。一人あたり304円ww

青木さん…
カッコヨス…
青木さん
元気ですか??
青木さ~~~ん

ヤンバーミ

20070629174710
トミ子と語りィ(・∀・)

やべっ

勉強しなきゃwwww

バーミヤン

20070629155956
はちみちゅ揚げパンになりま~す。

爆笑

だる━

20070628225007
あ━
勉強疲れた(´・ω・)
ママンが
エアラインの雑誌買ってきて読んでる~(((゜д゜;)))読みたい読みたい読みたいお━━━━━━━━━━

修羅

20070628195037
耳障りな誘惑
花椿の香り
雲無しの午後には
僕の修羅が騒ぐ

焼け付く想いは
憂い募らせる
重なる面影を
見つけては項垂れている

一、 だれか僕の
二、 火を消して
三、 飛ばしてくれ
四、 イエイエ

燻る想いは憂い募らせる
あの日の思い出を
薄めては大人びていく
一、だれか僕に
二、火をつけて
三、燃やしてくれ
四、イエイエ

まだまだだね

20070628192936
なんか 番組変わってるんですけどォォォォ(笑)

後輪爆発事件

20070627191930
2007年 6月 27日
午後4時頃

とある田舎で爆発事故発生。

女子生徒が運転していた自転車の後輪が爆発した模様。(´ω`)
原因不明。
この事故での怪我人は無し。
下校途中の腐女子×2と トミ子 が 軽く驚いた。

あぁ面白かった(笑)
20070627181710
一、 天空の城ラピュタにたどりつけない
二、声変わり

三、カリオストロの城でもののけ姫

四、 イエイエ~

碇ゲンドウ

20070627181318
ゲンドウandリツコ缶買った\(゜∀゜)/
当たらねィ…当たらねィよ。…
3回やっても
当たる気がしねィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
限定綾波フィギュア 欲す━━━━━━(((゜д゜;)))

Yahoo!

20070627010437
Yahoo!心理テストに 興味深いのがありまんた。

『イケナイ恋のお相手は?』

やってみた(^ω^)
結果

『恋慣れた中年のテクに完敗!!』
貴方が求めているのはスマートでエスコート上手な女性慣れした男性。 一緒に居ていい気分にさせてくれる セクシーな既婚男性 それが貴方の恋のお相手。

って不倫ですかあ?!(((゜д゜;)))wwww
そんな人生に修羅場迎える気は無いネ!!!!ww

でも

当たってますww
加持さんの…加持さんの…加持さんのような!!!!!!!!!!!!!!!!!照
ぎゃ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
歳の差 15歳は欲しいなあ(笑)

リターン

20070626185456

電話が、鳴った。

チャリ見つかったよ!!

やたらテンションの高いお巡りさん(´ω`)
今すぐ交番に取りに来れる?

無理です。

今日中に引き取ってもらいたいんだよね。

今 親仕事なんで すぐに行くのは無理です。

じゃあさ、迎えにいってあげるからさ~

ということで
パトカーのお迎え(笑)
なんか

すごくいい気分!!!wwww

ハピバースデ

20070626174104
カツーラ~~~~~ お誕生日おめでとうね\(゜∀゜)/
スキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキだあ━━━━━━━━━━━━━━━

レイニー

20070626173203
雨降りそ
20070625182458
高杉ィィィ!!!!!
20070625174923
はうううう

ぱっつぁん

20070625174221
紅桜編セカンドタイムじゃ━い\(゜∀゜)/モズ姉さんまりがとうううっう~
20070625003933
本日のルート

アメ横━ネギトロ月見━KIFL━マック━テンションでアキバ━東京駅地下大丸━おおぎやらあめん

スフィンクス

20070624214819
地元に帰って来まんた(・∀・)
これスフィンクスですよ~
Mr.スフィンクスの睨み付ける攻撃!!!!!!!!

ネギトロ月見

アメ横キタ━\(゜∀゜)/
お昼にネギトロ月見ドン~うまかたあ~
20070624100449
車に漂うメープルの
かほり…と 口の中で奏でる絶妙なハーモニー(´ω`)
ギザウマス!!!マックグリドル\(゜∀゜)/ 皆は不味いてゆうけど あたいはお前の味方だよ!! なんかホットケーキとエッグマフィンを同時に食べてるようなwwww 両方欲しいあなたに!!(^ω^)

ただいま

20070624094714
ただいま我が家(´∀`)

アンティーク

20070624094434
今日はママンと 専門学校見に行くんお(´ω`)
今 朝マックに寄って 820円になります。
……………お財布がない!!!!!!!!!
お━━━い!!(笑)
ママンしっかりしてくれ(((゜д゜;)))
てわけで また帰りますwwww
ちなみにアタシがお金持ってたからマックは無事です(´・ω・)
20070624005432
石田彰さまブームキタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━\(゜∀゜)/
桂でお馴染みの 我愛羅でお馴染みの カヲル君でお馴染みの 守村でお馴染みの 石田彰さま━━━━━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)))(゜∀゜)
はうう━お会いしていお(´Д`; アタシの為だけに あの素敵ボイスで囁いて欲しい(^ω^)
一度でいいから、アフレコやりたいな

20070623181926
見っけたあああああああ\(゜∀゜)/ ついにミニストップにあた~~~~~~~ネ申ミニストップ!!!!!!
綾波~~~~
全種類集めたいな

アイリス

20070623174843
チャリを買いにセキチュー来たお(´ω`)絶対見るペット売り場!!!欲しい~欲しい~ ギザカワユスな猫ニャンがいる~欲しい~誰か買ってくれお
20070623150137
いたあああああああああああああ!!!!!!!!!!久しぶりパーク!!!!\(゜∀゜)/ そ~だよアホだよ~

トレビの泉

20070623145427
暑い…暑すぎるお(((゜д゜;)))
暑すぎるため 勉強が出来ないから トリックを見ることにしたお(´∀`) りいちゃが スリッと美香子に あのパークマンサーが出てるって言うんだぜ!!!!!(((゜д゜;))) (((゜д゜;)))これは確認するしかあるまい!!

タマキュア

20070622233959
ふたりは★タマキュア!!!!!シルバーSoul!!!
20070622192257
チャリパクられたあああ(((゜д゜;)))
セカンドタイムだよ!!セカンドインパクトだよおおおお!!!!!!!!!しかも自宅です。アタイが石田様の素敵ボイスで安らかな眠りについている間に 事件は起きたのだ━━━━━最悪だお(´・ω・)阿部さんの誕生日なのに…
怖スね、世の中。
みんなもチャリの鍵はちゃんとしようね!! 自宅でさえも盗られた子がいるからね、ここに。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


