プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



立海大附属

20070831204557
銀魂は長くて飽きた(笑 ので学プリ(・∀・)
赤也ギザカワユス!!! 萌え~~~死ねる~~~四人で絶叫(笑)
近所の人、何事かと思っただろうなww

次に真田副部長落とそうとしたが 難しい!!!カコイイなぁ…
叱られたい…

今日のランチ

20070831203046
モズ子作
野菜が一切入っていない焼きそば(笑)
もっさりしてて旨いアル~~~o(≧∇≦)o

子安武人

20070831202636
今日は 我が家で 銀魂ゲーム披露宴(^ω^)
ぎゃあああああああああああああ!!!!!!!!!!高杉様あああああああ
20070830123236
やりたい~やりてぃ~やりたあい~やりた~い(((゜д゜;)))

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20070830123056
キタ――――――――――――――――――――\(゜∀゜)/
20070830085232
ふと 思ったこと。

朝のニュースの時間帯。 どのチャンネルを回しても、死亡だの銃だの言っている中、 3チャン(教育テレビ)が一番平和ww

この子たちがこれから生きていく社会は どうなっちゃうのでしょうか…。←誰?(笑)
20070829235841
観てしまったぉ!!
ホタルノヒカリ。
もう完全に 和樹様にハマってしまったようだ。 のぶ子は、体がまひしてわざが出せない!!!(((゜д゜;)))

カッコイイなあ~ 跡部さまのドSもいいけど こうゆのもアリだなあ~

一緒に暮らそう。

ぎゃ―――――――\(゜∀゜)/
のぶ子は、わけもわからず じぶんを攻撃した!!!! HP0!!!

20070829235232
今日は トミ子とガスト(´∀`)
金無いんじゃい!!
サラダとドリンクバー(クーポン券で100円) で七時間(笑)
語ったね~色々と。 悩みや希望や意気込み?ww
話せて少し楽になりまんた~まりがとう!!
大変な時期だけど、一緒にがんばろうね!!!
一人ぼっちの誕生日じゃなくて、ホント良かった。
まいしてうトミ子(^ω^)
20070829234449
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ものすっごいですよね、これ。
お誕生日ケーキ。本物ですよ~

T氏に頂きました!!!! ホントにありがとうございます!!
もう… 感激のあまり 言葉が出ませんでした。
最近のパティシエさんは凄い(((゜д゜;)))
てゆーか
勿体無くて 食べれません(´;ω;`) 食べるけどね

エイティーン

20070829233556
今日は何の日フッフー(´∀`)
今日でなんと18歳になりまんた~!! 18禁 解禁です(^ω^)(^ω^) きゃっきゃ
父さん母さん、おら、ここまで大きくなりました(´;ω;`)

そして 今年もたくさんのお祝いメッセージありがとう!!!!
この場を借りて 感謝申し上げます。
たくさんの素敵な仲間たちに出会えたアタシは幸せ者です!!
大好きだぁ―おまいら~\(゜∀゜)/
これからも 末永くよろしくね⊂⊂(^ω^)⊃⊃

鼻血ブウ

20070828015148
この方が氷のエンペラー をテニミュで歌っていらっしゃる加藤和樹様です。
跡部さまの役やってらっしゃったんですね!!
リエチュンが歌って この歌をすっかり気に入ってしまった私は 早速ダウンロード笑
和樹様 とてもお上手!!!かこいい~~(^ω^)
しかもドドドドドドドドSなこの歌。
歯向かうな!!平伏せ!!!怯えてろ!!!って…
きゃああああああああああああああ!!!!!!!言われてみたいわ(゜▽゜)←キモイww

20070828014352
俺達に触るなよ 火傷をするぜ
氷の炎 冷たい灼熱
俺達に近寄るな 息の根止めるぜ
氷の刃 気迫の一撃

跪け 崇めろ 奉れ!
強者は弱者を支配できるのだ
歯向かうな 平伏せ 怯えてろ!
勝者は敗者を意のままにできる
そう 俺達 コートに君臨する
氷帝 氷帝 氷のエンペラー

マンマミーヤ

20070828012247
今日は まあず楽しかったぉ~~!!!
アニソンだけで 七時間\(゜∀゜)/ 最後は何故かZARD!!
盛り上がった~~☆☆
リエチュン 歌上手ス!!!!!!(((゜д゜;))) もってけセーラー服 ギザ萌え~~(^ω^)

また行こうね!!!!
20070827190028
チャチャぁ~~~
リイやぁ~~~
しぃちゃ~~~ん!!! 久しぶりぃ!!!!!!! 映像出るなんて… 知らなかったお~~~(((゜д゜;)))
20070827185058
どんなピンチの時も 絶対諦めない
そうよ それが可憐な乙女のポリシー
いつかホントに出会う大事な人の為に
顔を上げて飛び込んで行くの~(^ω^)
20070827181855
魔女っ子メグは~
魔女っ子メ~グは~ あなたの心に~忍び込む!!忍び込む!! シャランラ☆

MAHO堂

20070827174846
大きな声でピリカピリララ~
飛んで走って回っちゃえ!!
テストで0点 笑顔は満点
どきどきわくわくは年中無休!!!

帝国華撃団

20070827164233
止まらない~
未来を~目指して~
譲れない~
願いを~抱き締めて~

ヲタカラ

20070827122955
りえちゅんと ヲタカラ~\(゜∀゜)/

タラちゃん~
ちょっとそれとって~ワカメ~
この色どうかしら~

たまや~

20070825200228
ななむと花火に来たお~⊂⊂(^ω^)⊃⊃ た~まや~~~~~ きれいすなあ~
がしかし
クーラー病の あたしには厳しいこの暑さ(′゜д゜)
20070825123747
なんかYahooきっずに おもしろそうなのあった!!!!
早速 登録したww

デリバード

20070824202315
やたあ~\(゜∀゜)/ 宿題終わったあぃ!!!

疲れたあ(・ω・;)(;・ω・)

キプロス

20070824140727
すげえ!!!!
エヴァのCDにハレルヤが入ってう!!!(((゜д゜;)))

アルトパート歌えるし笑
20070824140235
志望校のイベントにいってきました。
やっぱりスゴいよ!!! あの先生の話聞くとやる気がでる。
アタシは 絶対 グランドになるから!!!!!!! と 再決心したのでありました。

トミ子~付き合ってくれてありがとうね!!!

ママへ

20070822211349
ママン お誕生日おめでとう!!!\(゜∀゜)/
1日遅いけど(笑)
これからも 元気で頑張ってね⊂⊂(^ω^)⊃⊃
20070822151235
ママンの誕生日にケーキ作るお~(^ω^)スポンジから作るのは初めてかも!!!
なんとか上手に焼けた(´∀`)

オリジナル

20070821225209
ティムタム
ホストファミリーが お土産に 持たせてくれたボリュームパック\(゜∀゜)/
こら~ッ!!
ベイシアに売ってるとか 言うな―ッ!!!(`ω´)

ATフィールド

20070820231454
じゃ~ん!!!!!!
A店でエヴァポスター(二枚組)を買ったら ななななななぬぁんと!! シンジとカヲルくんだったのだあ―\(゜∀゜)/奇跡キタ――――!!!!そしてキャンペーンで貰ったポスターは初号機(^ω^;)(;^ω^)怖ス怖ス

スリザリン

20070820184005

A店で買った ネルフのCDケース(´∀`)
CD補完計画(笑)
エヴァのDVD入れる~

トム リドル

20070820183541
ハリポタ二作目の
ラスボス?のトム・リドルの吹き替えが石田様の声らひい!!!
ということで!!!!!
見たお~(´∀`)
悪役も素敵だあ~~~

 | BLOG TOP |  NEXT»»


