プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



お昼ご飯

20070930194639

新宿みやざき
とかゆうお店で
竜田定食(^ω^)
昨日 そのまんま東が 宣伝してたから行ってみた~
旨いぜみやざき!
20070930150259
クリスピークリームドーナツ\(゜∀゜)/並んだ~~~
激ウマだぜ!!!!!!

さあて

これから仲良くなったアイさんと新宿にご飯食べ行きます(・∀・)
アイさん佐賀からきたんだよ~

そしてそのあとは… \(゜∀゜)/

終焉

終わった~\(゜∀゜)/全てが終わった~色んな意味で終わった~(笑)

決戦は日曜日

20070930063844
朝です。
起きられた~
良かった~

なんか凄い雨なんですけど(´・ω・)
新宿は~豪雨~
なんですけど(´・ω・)

さて 最後の追い込みだ!!

ああああした

20070929234815
緊張すう~(((゜д゜;)))
明日に備えて寝たいけど
勉強したいけど
眠いけど
寝れない(・ω・;)(;・ω・)
20070929181614
今日は寮に泊めていただくので
ここが今晩のオイラの寝床です。

狭い ボロい 怖い(笑)

ま、タダだから仕方ないよね(・ω・;)(;・ω・)
でも テレビもねぇ~電話もねぇ~ んですよ。
大人しく 勉強するか(´ω`)

面接

20070929172746
なんか 案外しゃべれた!!良かった~

まさにグランドスタッフ向きだねって 褒められた(^ω^)あざーっす
君は合格だから~
とかいって(笑)

あ どうもww(^ω^;)(;^ω^)

がんばりますよ~明日
明日の特待生入試に向けて 今日は勉強漬けでやんす~(・ω・;)(;・ω・)

で夕方 本試験でやんす~

旅立ちは朝

20070929070947
今から電車のっていきま~す

寒いね~今日は(´・Å・)

あした

20070929001153
明日は学校お休みで 入試です(´ω`)
明後日は特待生入試です(´ω`)

寮に1日泊めていただきます(´ω`)

がんばります(´ω`)
20070928114829
セフィロス:焼きそばパン買ってこいよ

数分後―

山崎:すみません!!!焼きそばパン売り切れてたんで代わりにコロッケパンを…

セフィロス:貴様ァァァアァアァア!!!!!!!!
山崎:うわぁぁぁぁぁあっ

セフィロス イカモデルにメタモルフォーゼ

おえっ

20070928113450
激マズだぜ!!!

なんでもかんでもベリー系混ぜればかわいくなると思ったら大間違いだぞっと。

レノだぞっと。

うんk

20070927211233
自主規制。(笑)

今日は文化祭の準備でお残りしまんた!
いやぁ~青春!!

夢だけど~
夢じゃなかったあ~!!

あ やべっ勉強しなきゃ(・∀・)

これが恋!?

===================
地雷バトン

●ルール●
これは地雷バトンです!!

見ちゃった人はコメントを残して必ずすぐに自分もやる事!!

タイトルは「子供ができましたor妊娠しました」か「これが恋!?」にする事。

これ強制。

1.今の髪型は短い?長い?

短いと思。

2.背は小さい?大きい?

巨人兵。火の7日間(マニアックですみません

3.人に頼られるのは好き?嫌い?

好き。素直に嬉しい。

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
目立ちたいのを隠してシャイを装っているけど結局シャイ

5.眼鏡派?コンタクト派?

コンタクト。
眼鏡出身

6.デートの時はハイテンション?クール?

TPOによりますね

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地!!

8.地毛はストレート?天パ?猫っ毛?

くせっ毛

9.異性から言われる第一印象は?

「何考えてるか分かんない」

分かられてたまるか!!

10.本当の自分は天使?悪魔?

大魔王サタン

11.他人に言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

「変わってるね」
誉め言葉として受け取ってよろしいのかしら?(笑)

12.今の髪の色は?

エンジェルベリー
という色

13.香水はつけてる?つけてない?

たまにつける

14.恋人に呼ばれるなら、~ちゃん(君)?呼び捨て?

呼び捨て!

15.どっちかというとオタク?ヤンキー?(見た目)

ヲタクだろうな~
まだボトムinはしてないけどねww

16.性格は真面目?不真面目?

怪傑ゾロリ

17.性格は几帳面?いい加減?

几帳面

って言ったら殴られるだろうな~ww

18.眉は太い?細い?
中途半端

19.連絡を取るなら電話?メール?

ミニモニテレフォン

20.自分のエロさは並?上?特上?

特盛☆

21.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

ソフトマッチョ

22.自分は精神的に子供?大人?

いつまでも少年

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?

15歳上希望です

24.バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

PSP

25.遠距離恋愛はできる?

たぶん大丈夫

26.束縛されたい?されたくない?

めっちゃされたい!

27.好きな人と一緒にごはんに行くならファーストフード?

どこでもいいよ

28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?

ゴールデンレトリバー系

29.恋人に言われてうれしい言葉は「好き」?「可愛い(かっこいい)」?

「好きです」

以上です!

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=26736

20070926202721
夕食に作ってみた(・∀・)
悪いけど…

激ウマだぜ!!!!!!!!!!大成功(●ω●)

因みに 他のおかずは 肉じゃがときんぴらww
おい俺の筋肉!!
和食なのかい?洋食なのかい?どっちなんだい?!(^ω^;)(;^ω^)

美味しければ それでよし!

左目に1日3回

20070926021823
すげぇんだぜ!これ!! 目に入っても大丈夫な軟膏だぜ(≧∇≦o)

うん。紛れもねィ モノモラー殲滅アイテムです。
さあ これからが本当の闘い…殺るか殺られるかの 壮絶なバトルだ!!!!

20070925131314
只今入ってきたニュースです
シータとパズーは、資本・業務提携を発表。液晶テレビのパネルと、カーナビシステムなど、技術を相互に提供し、競争力を高めるのがねらい。

秋晴れ?

20070925120225
あぢい~(((゜д゜;)))
とんでもなく腫れたモノモラー(´;ω;`) そうゆうときって極力人に会いたくないよね
だけど
ちゃんと行くよ~
アムロ、行きま~す

だって今日はテニスの日(・∀・)
20070925105342
どうしようもないので眼科に来ました。

良かった~(・ω・;)(;・ω・) モノモライが進化しただけだって。

人間だもの

20070924222318
たまに襲われる
家を出たい病
昔から持ってる厄介な病気。

全てに憤りを感じ
なにもかもが嫌になる

きらい!
嫌イ!
だいっきらい!!

泣いたら
すっきりするけどね

そんな自分が一番嫌いです。

たぶん

愛が欲しいんです。

とか言ってみる

隣の晩ごはん

20070924190751
いや、アタシの晩ごはんなんだけどね(´ω`)
CM見てたら食べたくなったから
セブンイレブンのおでん~
20070924190454
パズーかこいい(=ω=)
ルフィの声でも好き
20070924185104
おめでとう!モノモライは進化してモノモラーになった(^ω^;)(;^ω^)

なんか頭痛くて 目もよく見えないよ~
明日病院に強制連行だな、こりゃ。助けて城タソ(´;ω;`)

ということでラピュタ見てます。←どういうこと?

シータ萌え(^ω^)

わ~

20070924111512
ディズニーランドから生中継!!!
くそ~ッ なんだよ(`ω´) 嫌がらせか~!!!行きたい行きたい行きたい行きたい

痛い痛い病

20070924101630
目が…目がぁあああああああああああ!!!!

はい。モノモライ悪化です。もうなんか殴られたみたいになってる(((゜д゜;)))
今日もドコにも行けなそうだな~

ってことで忍たま乱太郎スペシャル見よ~っと(・∀・)
20070924012629
行きません。(笑)

明日雨が降ったら
ママンとハンプティーに行く約束しますた(・∀・) 弟の野球が無いからね。

晴れたら… どっかにおべんきょしに行こうかなとか思ってます。家じゃ誘惑が沢山(・ω・;)(;・ω・)ドリンクバーか 某スーパーの休憩所か…
ま、モノモライと相談だ。

20070924011030
血が…血が足りないのです。
お腹痛いし
モノモライ治らないどころか 1週間たった今、悪化してきたし
なんかヤル気がでない~(´・Å・)
目が痛いよママン~
眼科行こうかな

くそッ!!

20070924010704
今日は早起きして
ゲキレンジャー→電王→プリキュア→ハヤテ→ワンピース とアニメ祭を楽しみにしてたのに見事に寝過ごす。(((゜д゜;)))

来週は間違いなく観れないし
もうやる気でません
20070923002911
さかたぎんとき:坂田魏んとき
しむらしんぱち:志村新八
かぐら:神楽
かつらこたろう:桂小太郎
さだはる:貞治
しむらたえ:志村耐え
おとせ:落とせ
まつだいらかたくりこ:松平か炊く利己
こんどういさお:混同勲
ひじかたとうしろう:土方と後ろ雨
おきたそうご:起きた相互
やまざきさがる:山崎下がる
たかすぎしんすけ:高すぎ紳助
きじままたこ:木島又子
さかもとたつま:坂本達馬
さるとびあやめ :サルと美菖浦
はっとりぜんぞう:服部漸増
まだお :未だ汚
てらかどつう:寺門痛
へどろ:屁泥
はたおうじ:畑尾宇治
じゃすたうぇい:JAS多雨ぇい
おまえのかあちゃんなにじん?:お前のか亜チャン何陣?
しねひじかたこのやろー:市ね肘かタコの殺ろー
ふるーつちんぽざむらい:降るー土ん歩座村井
そらちんたま:空知ん魂
そらちひであき:空知英明

一部省略です。
暇な人やりなよ~(笑)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


