プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20071031233552
執事キターーー(゜∀゜)(゜∀°)
ヲタク少女S氏が貸してくれた!!!!!!!!
S氏まりがとう(´;ω;`)

手塚ァー流川ァー白哉兄さまァー姫条くんー珪くんー顔面男性ピー(自主規制
今夜は寝られねィ(^ω^)
20071031162244
Trick or Treat!!!

とゆうことで便所みんバトラー氏に貰った謎のチョコレート(´ω`)

あんまりおいしくないww(^ω^;)(;^ω^)ww
20071031005244
キタキタキタキターーーーーーーーーーーー(゜∀゜)(゜∀°)キタキターちねーーーーん(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°) ちねーーーーーーーん(゜∀゜)(゜∀°)縮地法(゜∀゜)(゜∀°) 似すぎてて怖いぜ!!

超低空飛行(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)キタキターーー

チケットぴあ

20071031004950
というわけで!

11月11日 午前10時開戦の チケット争奪の乱 にて共に戦ってくれるセーラー戦士、大募集(゜∀゜)(゜∀°)

あ、電話貸してくれる方も大歓迎です(^ω^)
20071031004323
ぎゃーーーーーーーー!!!!!!!!!(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°) 行きタス行きタス行きタス行きタス!!!!!!(((゜д゜;)))

うそォォ!!

20071030215357
ちょっとォォォ!!!!! 延長って言ったって限度があるでしょうがアアアアア!!!!!!
もうとっくに暴れん坊ママンの時間なんですけどォォォ!!!!!!
瀬戸さまの時間なんですけどォォォ!!!!!!

日本シリーズだからって(`ω´)(`ω´)(`ω´)(`ω´)(`ω´)

あちゃーフジテレビ苦情殺到だねこりゃ。

今さらだけど

20071030171446
今日の朝ごはん(´ω`)

給食で
食べてた
あげぱん

いいや、食べてない(^ω^;)(;^ω^)

つーか揚がって無いんだけども~!!
これじゃあただのきな粉コッペパン(笑)

城たんが好きなものは~?コッペパーン(゜∀゜)(゜∀°)

お部屋バトン

20071030000817
部屋バトン 
○実家or一人暮らし
実家です。

○あなたの部屋に写真はありますか?

あるよ。
想い出がいっぱいヨ。

○あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ベッドの上にまでいるよ(・∀・)

○あなたの部屋に機械はありますか?

コンポ、DS、エアコン、PS2。お客が来るとテレビがやって来る。
○あなたの部屋のこれだけは負けない!!というのはありますか?
…散らかり様(・∀・)
てゆーか物の多さ。

○寝る時に必ず回りに置くものは?

目覚ましの為ケータイと、だんだん溜まってゆく漫画たち。

○あなたの部屋の色は全体的に何色ですか?
黄色?か白。 ○あなたの部屋の一番多いものは?

ぬいぐるみかなあ

○ポスターなどは貼ってありますか?

シンジくんとカヲルくんと初号機。

○あなたの部屋のこだわりはありますか?
使うものは出しっぱなし。
いや、こだわってるわけじゃない!

○部屋を教えてもらいたい9人を

暇な方どうぞ(´ω`)
20071029231010
涙そうそう
大号泣(´;ω;`)
まさかの、衝撃のラスト!!!
是非見ていただきたい映画ネ!

てか、あんな兄ちゃんいたらもう×××ですよね←自主規制(^ω^;)(;^ω^) 妻夫木かっこよす~

あ。今、妻夫木って打ったらちゃんと妻夫木って変換された!!すげー(゜∀゜)

悩み多き年頃

20071029205133
9時からガリレオと 涙そうそう どっちを見ようか悩みちう…
どっちかビデオ録るんだけどもね~
なんか録画しておいたやつって面倒くさくなって結局見ないまま終わったりするんだよね(^ω^;)(;^ω^)

でもガリレオは毎週見てるから録画しても絶対見るな~

よし、 ガリレオ録ろう!
20071029163238
らき☆すた、ネウロ、ハルヒの次は 遂にキター――\(゜∀゜)/ 創聖合体!!!!!!アクエリオン!!!!\(゜∀゜)/(゜∀゜)(゜∀°)
お兄様ーーーーーーーー キョンといい、杉田さん祭や(^ω^)
一万年と二千年前から愛してう~~~~~~~~~~~~貴方と合体したい…!!

愛の迷宮

20071029134726
ひっ…
日吉だあァアアアアァァ!!!!!!!爆笑

え!?日吉、君幾つ?!(・ω・;)(;・ω・)
20071029104649
特製キムチ炒飯(^ω^)
あれ?炒飯ってなに入れるっけ?
20071029100509
ヲハヨウゴザイマシタ。
今起床です(-ω-)

え? 学校はどうしたって?

は? しらね(・∀・)
僕ァ所謂 不登校☆

てゆうのは嘘で

今日は学校創立記念日なんで休みなんす\(゜∀゜)/
奇跡の3連休~~~~みんみんみらくる☆
20071028231138
気分的に猫の恩返し(^ω^)ハルちゃんかわゆすな~~~
ハルちゃんみたいになりたかった~
バロンかっこいい~~(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)フンベルト・フォン・ジッキンゲン男爵ーーーーーー\(゜∀゜)/ 結婚したい!!!!

SKN!!!!!

20071028165245
ちんとんしゃんてんどーーん(゜∀゜)(゜∀°)

20071028093638
やっぱり(・∀・)
おはらっきぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(゜∀゜)(゜∀°)

ん?!?

20071028093100
猫娘の声…
アキラさま?!?
おはらっきー?(・∀・)

台風一家

20071028084426
ヲハヨウゴザイマ……

あっかーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!! ゲキレンと電王見逃したあああ(((゜д゜;)))
20071027194141
ママンと弟と自虐の詩観に行ってキター\(゜∀゜)/
ブランチ観てたら行くか!!!って(゜∀゜)(゜∀°)ママンが女神に思えたーーーーーwwww

いや~笑った~ww そして泣けた~~~流石、堤監督と阿部さんのゴールデンペアー(^ω^)
パンチパーマ(^ω^)マトリックス(^ω^)ちゃぶ台ww

ガガガカガガ

20071027191715
あわわわわわ~~~~寝てたらママンが起こしてくれた!!!!!!!!

ほらっ!!!イケメンがでるよっ!!

はあ~?

しろたんがああああああああああ
デート!!!!!!!!!!!!!!ギター弾いとるあぎゃーーーーー(゜∀゜)(゜∀°)
村上さん羨マス(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
20071027120333

降るねぇー(・ω・;)(;・ω・)
こんなに降ってるから水不足になるんじゃん?(違う

雨の日ってなんか体調悪くなりませんか?
出掛けられなくてダラダラするからかなー…
頭痛いおー(´;ω;`)
あーあーゲームしたい…
お金欲しー

20071027115324
阿部さんがブランチに生出演!!!!!
ぎゃ~ギャ~ギャァ~~~~(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)
パンチパーマギザカワユス(゜∀゜)(゜∀°)自虐の詩観に行きてぃ~~~(´;ω;`)

隣の晩ご飯!!

20071026194706
うちのご飯なんだけどね(・∀・)

超旨い(^ω^)

亀田スタイル


アタシは亀田一家が大嫌いだったけど、今日の会見みて なんか可哀想になった(・Å・`)
てか父ちゃん何故出てこない!!?
辞めるにしても出てきて謝罪はすべきだよね。社会人として、人間として。
逃げてるだけじゃんね、それじゃ(・ω・;)(;・ω・)
でもそんな父ちゃんも三兄弟にしてみればたった一人の大切な父親なんだなって思ったお。
それに比べて興毅はちゃんと謝罪して偉かったよねー。 ちょっと応援したくなっちゃったよ。

ま、あくまでアタシの意見ですが(・∀・)

雨の慕情

20071026083149
ヲハヨウゴザイマシタ。朝っぱらから雨に降られてます(・∀・)マイナスイオンマイナスイオン(^ω^)
やっぱり八戒さんがすき

鼻血ぶ

20071026082128
はっ…伯爵う━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀°)━━━━━━!!!

てかアニ魂、絵が美化されすぎww(^ω^;)(;^ω^)
違うアニメでしょーあれww
20071024185102
なかなか美味しいよ! ポーション!!!!
全然飲める~~~(^ω^)
しゃららららん~~~HP50回復!!!!!(゜∀゜)(゜∀°)

あーコンプリートしたてーぃ(´ω`)
だれかーポーション恵んでくださーい。
死にます~次のセーブポイントまで行けません~(´;ω;`)

ソルジャー

20071023190637
もう一個は一応クラウド(-ω-)

明日学校に持ってくから 試飲会ね!!

説明によると、ロイヤルゼリーやらカフェインやら色々入ってて身体によさそうな

確実に不味いだろうけどねー。 炭酸にカフェインとかねー。ダメージ150だよね!

ま。アタシ炭酸飲めないけどねーーーー。(・∀・)えへ

どうか私に…

20071023184832
アルテマぶっ放してくださいーーーーー(゜∀゜)(゜∀°)セフィ様ァアアァァァァーーー(゜∀゜)(゜∀°)
やっと会えた!!!!!!!
冷蔵庫の奥~~~~の方にいらっしゃった! 冷蔵庫の温度2℃くらい下がったな~ありゃ(・ω・;)(;・ω・) すいまっせーーーーーーーーーーーん!!

これは永久保存版(^ω^)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


