プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20071130170725
わかっちゃいたけど やっぱり悔しいな~ あと二点ってなに?
なんの2点?!
現実は甘くないのです。 (^ω^;)(;^ω^)

あーあお腹いたいよ~(´;ω;`) なにもしたくないよ~(´;ω;`)
バイト行ってきます(´;ω;`)
20071130132121
テスト終了!!
冷えとアレとでWな腹痛に襲われてどうなるかと思った(^ω^;)(;^ω^)

というわけで 今日はYJBのメンバーでお好み焼きパーティー!!
わ~いわい!

お姉さんに広島焼き作ってもらたぜ(・∀・)
20071130011942
他にもこんなにたくさん 懐かしのお宝が!!!
パンドラやパンドラ~~\(゜∀゜)/

ポケモン金銀 ルビーサファイア
テニスの王子様アドバンス
とっとこハム太郎~友達大作戦でちゅ

懐かしのおもひでが蘇ってくる~~~
あ"あ"~~~~~(((゜д゜;)))やるしかねぃ!!!

20071130011328
(((゜д゜;)))!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あったぜーーー\(゜∀゜)/
もずーーー!!!!!!!!!\(゜∀゜)/

知ってる人いますか?これ。

もんすたあレース☆おかわり (^ω^;)(;^ω^)

懐かシス!!!だってこれ、アタシが小学3年生とかくらいだよwwww(((゜д゜;)))
ニンテンドーGAME BOY(^ω^;)(;^ω^) (^ω^;)(;^ω^)

よくとっといてあったな!!

涙がでそうぅっ…(´;ω;`)

将軍だ~れだ

20071130001724
ヤバい!面白すぎる! ホント放送ギリギリやね(^ω^;)(;^ω^)笑
夕方6時枠にモザイクを使うアニメが嘗てあっただろうか。(^ω^;)(;^ω^) ww

どうか銀魂が深夜に追いやられませんよ~に!

気付けば隣で父ちゃんも大爆笑

今日の銀魂

20071129235514

教習所のおじさんが来たんで録画しといた銀魂を見ます(゜∀゜)(゜∀°)

将軍さま~~~

この回大好き(笑)
20071129233806
シャラララララン~~~~
ポーションでHP 200回復(゜∀゜)(゜∀°) ラスト1日頑張りますよ~!

三本目はヴィンさまです かっこよす~~(^ω^)

おいしーポーション! 炭酸は飲めないがポーションは飲めます。
フィギュアつきのポーション ドコに売ってるのー?
見つけた人 教えて(´;ω;`)

20071128230008
!!!!!うっ…

政経がこれほど手強いだなんて… 侮っていた…(((゜д゜;))) まだ総英と戦ってもいないのに。。
僕もここまでかっ…

うっう…

20071128184158
やっと世界史倒した!!
次は政経だ!!!
さあ 油断せずにいこう。

あいや~~~~~~~~~~~~~っ(`ω´)

報告

20071128154644
皆さんに報告です。

特待生試験セカンドチャンスの結果

合格でした(´∀`)

でも 合格ランクが前と一緒だから
±0ですが(^ω^;)(;^ω^)

せめて成績教えて欲しいが…ww

ま、いいや。

言うの遅くなってごめんしゃい!
以上、報告でした!
20071128135401
ほぼノー勉で挑んだ2日目もなんとか終わりました。

明日のテストは
政経 世界史 総英 という…嘗てない最強最悪な顔ぶれです(・ω・;)(;・ω・)
なんですかこれ、イジメですかーー的なね。

どうしよう…

夢の時間

20071128003752
素敵なコンサートでした!!!(σωσ)
流石プロの中のプロ!!涙出ました!!
特に美女と野獣!(´;ω;`)あれヤバい!

ポカホンタスもやってくれたしね(´∀`)

なんか外国人の歌手?のかたが七名ほど歌いに来てくれてそれがまた似てるんだよ!!

最後スタンディングオベーション?なったしね!!ホントにいいコンサートでした!
また来てください東京フィル!

誘ってくれてありがとうね(^ω^)
モズママお世話になりました!!

また是非行きましょ☆
20071127185215
は~い!
みんな~
東京フィルクラシックがやって来たよ!!!
というわけで クラシックです!今日は素敵な夜を過ごしますよ~(゜∀゜)(゜∀°)県民会館で!

テスト?
え~なにそれ(・∀・)
20071127143450
いや~~~~
泣けた~ポカホンタス!!!!!!
悲しすぎるお~~~~~(´;ω;`)(´;ω;`)ジョンスミスがかっこよかった!!
ねこさんありがとう!!

さて
久しぶりに学プリ(´∀`)
もう一回だけ柳生さんやったら次に回しますm(__)mすみまっせーん!

ポカホンタス

20071127120311
テスト1日目終了(´∀`)

なんとかなった~!

そしてこれから ねこふじに借りたポカホンタス見ます!!

え?ナゼかって?

そりゃモズが 姫系押さえとけば大丈夫だって言ったからさ!!

え?何の話かって?

そりゃ~今夜は…ね!!
20071127003046

のぶこは戦闘から離脱した。

だって楽しいんだもの! ポケモン(エメラルド)

しかも今、一番楽しいとこなんです。バッジが6個で ポケモン達はLv40前後で そらをとぶ が使えるようになったとこ!

超~楽シスなポケモン!!!!(゜∀゜)(゜∀°)

みんなが僕の帰りを待っているんです。彼らには僕しかいないんです! って赤点とったら先生に言おう(-ω-)

世界はそれを ヲタと呼ぶんだぜ!!!!!(`ω´)
20071126173140

3つの世界を股にかけ嵐のように過ぎ去った3連休が終わり
明日から我が学園は期末テストです(-ω-)
なんもしてないわ~

そして私はこれからバイトです(´;ω;`)
やだよ~やだよ~

今夜は寝られないな!

今日も寒いね!

20071126113554
ヲハヨウゴザイマシタ(´∀`)

昨日の いいとも増刊号にアタシが嫌いなあの芸人がでてた!

ピンクの全身タイツの人がショップ99の歌に合わせて駆け足してて、それをみたお姉さんが いやぁぁあああああああああああって言うやつ(笑)

あれ怖いよ(((゜д゜;)))夢にでてくるよ

てゆーか 見てからずっとショップ99の歌が頭から離れないじゃねえか!
どうしてくれるんだよ~

最後の試練

20071125202647
さあて テスト勉強始めようかな(・∀・)

まさか!

20071125155155
銀魂カードガム!!!

うちの近くの微妙なスーパーに売ってたらしい!!!

弟がコロコロコミック買いに行ったお土産でくれた(゜∀゜)(゜∀°)

絶好調!

20071125122635
はっはっは!!!!!

4匹捕獲!!(`ω´)
ハエです。
なに!?今日絶好調(゜∀゜)(゜∀°)

あ~自分の実力が怖い…(笑) アタシったら罪な女…

ちなみにこれ、我が家に代々伝わるハエの捕まえ方。
手も汚さずに済むし、潰さないで殺せるし! マネしてもいいよ!

テメェ等なんて
酸素足りなくなって死んじまえ!!!(`ω´)

太平天国の乱

20071124212919

無事にバイトから帰還しました!

今日は昨日ほど混まなくて、しかもトレーニングがいつもと違う人で 楽しかったです(-ω-)

油くさい…(´;ω;`)

そう。店長の着うたがアクエリオンでした(・∀・)
20071124171157
今日もこれからバイトです(´;ω;`)
混むんだろうな~
やだなあ~

早めに来てちゃんと勉強してるぜ!!

チケットぴあ

20071124002458

ねこふじ宅に無事にチケットが届いたそうな!(゜∀゜)(゜∀°)
わ―――――――――い!!!!!!!!(゜∀゜)(゜∀°)
ありがとうございますありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)

楽しみだな~~~~
(゜∀゜)(゜∀°)
プレゼントどうしようかな~~~~(゜∀゜)(゜∀°)

あ。
写メが加工してあるのは、 私の携帯にも画像加工機能があったことを知って嬉しくてやっただけで深い意味はありません(^ω^)

勤労感謝の日

せっかくの3連休なのに 活動場所が
自宅、バイト、アレクサンドリア城←(分かる人には分かるww

だなんて寂しすぎる!!
というわけで バイトから今帰還しました。今日は祝日ということで

めっちゃ混んだ!!!

てか 店長、ワタシまだ4日目です(・ω・;)(;・ω・)オーダーも取れない奴を あんなラッシュのときに入れても邪魔なだけだと思います。

目が回ってしまったよ(´;ω;`)
迷惑かけてごめんなさい!m(__)m

あ~あ 世間は厳しいなあ~
あっちの世界なら アタシが何しても怒られるのはジダンだものな~←分かる人には分かる2ww

いっそのことずっと…

!!いかんいかん!!これではニートまっしぐらだ(′゜д゜)

僕らは

20071122173432
トイザらスキッズ!

毎年楽しみにしてうクリスマスカタログ(^ω^)
これ見ると 今年も終わりや~ って思う。

やべ~ 欲しいものがありすぎる(((゜д゜;)))
20071121200118
今日から新しい冒険にでます!

マサラタウンにさよならバイバイ(´;ω;`)

もずたそにず~っと前に借りてやっとできる!!!

そしてこれは
ファイナルファンタジーいくつですか(^ω^;)(;^ω^) ??
4? 6? (^ω^;)(;^ω^)

1ヶ月先は

20071121194412
1ヶ月後の今日!!

テニミュだぜ~~~~~(゜∀゜)(゜∀°)

楽しみすぎて死ぬ~~(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)

どうしよう!
なにあげよう!!!??

20071121150837
ヲハヨウゴザイマシタ。

あの衝撃の報道から一夜明け、朝からどのチャンネルでも阿部さんの結婚会見(´;ω;`)

もう(´;ω;`)

眠いーー
癒しを求めてドリライ4を夜中に観てたから眠いーーー

跡部と忍足さんがいない氷帝なんて!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20071120210430
ぎゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!(((゜□゜;)))!!!!!!!!!
なんですって!!!!!!!!
ダメージ150000!!!

なにこのメテオにも匹敵する破壊力(((゜д゜;)))

阿部さんが…

しかも15歳年下の元OLの一般人!
元OL? 元?!
じゃあ今は?ww

うっう…(´;ω;`)
最近、ばーちょんとか城たんとか言ってたからだ…ごめんなさい阿部さん(´;ω;`)

リアルに涙でてきた…

でもいいんだ。
阿部さんが幸せなら。
阿部さんのホ○疑惑が消えるなら…

アタシの分まで幸せになってください(´;ω;`)

でもやっぱりやだ!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


