プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



最後の晩餐

20071231214516
ピザーラ!!

我が家は配達区域外なので

取りに行ってやりました!!(`ω´)

今夜は長いぜ!
トゥルットゥ~~~


極楽とんぼ

20071231195049

9時からガキ使を見るために ご飯の前にお風呂デース!(´ω`)

紅白も見たいし
あ~っあ~~(・ω・;)(;・ω・)

今年も残り4時間と少し!!

お~!味噌か!!

20071231161724
今日で今年も終わりだね!

大晦日だよ?ドラえもん!!

大掃除ということで コンロ綺麗にしたおー疲れた(ΘдΘ)

今夜はごちそう!トゥルットゥ~~~♪♪♪

ロドリゲス

20071230174907

美容院に行ってきまんた~(σωσ)
予約がとれたんよ~奇跡的に!

で!
アシスタントに新しいお兄さんがいて
めっちゃカッコよす!!
王子に似てるん!!

(((゜д゜;)))

マッサージとブローして下さった!

(((゜д゜;)))ガクブル(((゜д゜;)))

あわわわわわわわ~~恥ずかしかったお~王子~~(´ω`)

20071230082108
ヲハヨウゴザイマシタ!!!

起きられた!!!

ゲキレンは見れなかったが 久しぶりに電王とプリキュアを…

あれっ??

なんか… 違う人でてるんですけど…?

あれっ??

ちょっと君、時間、間違ってるよ?

ちょっ…

なんで野原しんのすけがいるんだァァァア!!!!!!!!!!!!!

またか!!

またなんの断りも無しに 勝手に!!!!

しかも 奴ぁドラえもんと組んでますぜ!

ど~せ、
大晦日だよドラえもんスペシャル~~~

とかやるんでしょ?

いいじゃん!!
電王やっておくれよ~(´;ω;`)

君たちはまだ寝てていいからさ~!

ひでえ…

酷すぎるぜテレ朝

ライブラ!!!

20071230015448

気付けば 今日は仕事納めだったね!
お疲れ!

さあて
明日こそスーパーヒーロータイムに起きる!!
目覚ましを7時20分にセットしてみた(・∀・)

果たして起きられるのでしょうか!

今日もベスアクを聞きながら…

気合いをいれて…

いくぞ~~~ッ

おやすみなさいアデュー!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日朝7時半にテレビの前で会いましょう!

20071230014341

ば~~~~~ん!!!!!

これが見たかった(笑)

あ これは仁王ちゃんだけれどもね!

アデューアデュー(^ω^)
20071230000646

2007年を代表するアニメ ベスト10!

という記事をみまんた(・∀・)

一位は sola

二位は らき☆すた

そしてななななんと!!六位に 我等が 銀魂!!!!!\(゜∀゜)/

すげ~すげ~

おめでとうございま!!\(゜∀゜)/

放送ギリギリな感じでいつ深夜枠に追いやられるかヒヤヒヤしてたけども~(^ω^;)(;^ω^)

良かったね空知(^ω^)
20071229224053

一週間ぶりのバイトでした

混んだ!!!!

疲れた!!!!

(((゜д゜;)))

あのさあ~30分は我慢してやろうと思ったけどさあ~
結局帰らしてもらえたの10時過ぎじゃん

あ~ やだやだ

バレたらヤバいんだよォォ!!今 謹慎くらってる場合じゃないんですよォォ!!!

10時半まで残って!

とか言われたけどさ

やなこった!!!!
(`ω´)

とはさすがに言わず

親を待たせてたし
すみまっせ~ん!!

と帰って来ました。

あ~ 二度と行きたくない

THE END

20071229162852
やった…
遂にやりました!!!!! FFⅨ全クリです\(゜∀゜)/

いやぁ~~~今回も泣かされました!

まさかのハッピーエンドで!良かった良かった(´;ω;`)
やっぱりクジャ嫌いになれないな~あ。

なかなか時間無くて少しずつコツコツやってきて良かったよ~(´;ω;`)

みんなお疲れ!
いつまでもお幸せに!!

20071228111152

カフェオレだったらホットするかも。

というわけで 今日はもう予定が無いので しかもお家に一人なので 引きこもりスイッチON(゜∀゜)(゜∀°)

ご飯適当に食べてと母上に言われたので
ポトフ作ってみました!

なかなか美味しい(^ω^)

THE目見当(゜∀゜)(゜∀°)
20071228111107
今日は朝8時から教習があって7時半にお迎えが来ることになってたんだけども
朝起きたら

7時半… (((゜д゜;)))

やっべ~~~~~(((゜д゜;)))

すみません~先に行ってください~

と野原しんのすけ君のようにバスを見送り 野原みさえのようにチャリでマッハターボエンジンで 飛ばしたら間に合った(´ω`)

ギリギリです。崖っぷちギリギリでした。

ヤバいな~
早起きが世界一苦手(・ω・;)(;・ω・)
20071228012248
ブックオフで買ってきまんた(゜∀゜)(゜∀°)

お宝ざっくざっく!!!!さくらちゃんの画集とかアニメージュのギアス特集号とか レイアースの画集とか
欲しいのいっぱいあた(´;ω;`)(´;ω;`)

さすがにテニミュは無かった~(^ω^;)(;^ω^)

で なぜに24巻なのかというとね…
20071227175139
銀魂の日~~~~トゥルットゥ~~~(゜∀゜)(゜∀°)

先週のビデオ見てから!

ちょっと…
ちょっ、ちょっ

ミツバさんの声…

ちょっ

クラリスじゃねえかぁぁああああ!!!?????

カワユスカワユス(´;ω;`)

すごいな銀魂!!!!!

クラリス~~~そしてナウシカ~~~~

奴はとんでもない物を盗んで行きました!
……貴女の心です。

バァアアアアン!!!!!!

(′゜д゜)

とっつぁああああん!!!!!!!!!!!!
20071226002110

日本青年館へ行って入口から入ろうとしたら スタッフの人が どうしましたか~?
的な感じで声かけてきて

グッズだけ買いに来たんですけど~~

って言ったら
トランシーバー?で

物販二名様行きま~す

とか言って かなりセキュリティが厳しくてビビった(^ω^;)(;^ω^)

そしたら中で歌ってるのとか超聞こえて 切なかったお(´;ω;`)
近くに居るのに会えない…みたいな(´;ω;`)

おとなしく前の公演のパンフ買って帰りましたよ(´ω`)

今日は千秋楽だから満員御礼なかんじだったろーなあ~

もっかい見たかったな~DVD買おうかな!!

20071226001251
お昼頃ねこふじママと合流して神楽坂でご飯(^ω^)ギガントウマスだった!!メルシー(^ω^)

そしてルミネでお買い物して帰宅♪
楽しい時間は本当あっという間!

街はカポーで溢れていたが そんなの関係ねえ!

女同士で悪いかコノヤロ---(`ω´)

普通に楽しかったからいいんです!

ねこふじよ、貴重なX'masを 私めの為にまりがとう! (´;ω;`)

メリークリスマス!!!
20071225131652
メリーハッピークリスマス!!!!!
\(゜∀゜)/

はい。
今日はねこふじと東京でX'masです(゜∀゜)(゜∀°)

テニミュの会場に行って物販で買い残した物を買いに(・∀・)
20071224212058

~♪口笛はなぜ~遠くまで聞こえるの?

南くんなぜ~いつもびっくりしているの?

おしえて~おじいさん~~~~
おしえておじいさん~
おしえて~~~~

アルムのもみの木よ~~~♪♪

20071224211557
王子は
いつだって王子!

素敵すなあ~~~
王子の国から来たんですか?

ってくらい王子
20071224211438
あ゛ァアアアア

カワユス

(((゜д゜;)))

20071224211054
乾杯~ジュテ~ム

ちょっと…

あの踊り

ダサいww

ばーちょんと王子になんてことさせるんだ!!(((゜д゜;)))

20071224210737

もずタソが貸してくれた乾杯ジュテーム!!(゜∀゜)(゜∀°)

ばーちょんカワユスカワユス!!

なんか怪我良くなったみたいね(^ω^) ホント良かったよ~~~(´;ω;`)

おばあちゃんは嬉しいよトゥルットゥ~~
20071224133533

昨日の夜からトミーが家にお泊まり(^ω^)

レミー見ながらチーズフォンデュ~

夜中にコナン見たが意識を失った(^ω^;)(;^ω^)

今日は10時半に起きてこれからお出かけトゥルットゥ~~

そしてトミーは今日18歳になりまんた!
おめでと~うおめでとう\(゜∀゜)/

お誕生日がX'masイヴとか素敵すなあ~~~あ(・∀・)
20071224002050
今日は ねこさん家で ヲタクだらけのX'masイヴイヴパーティーをしました(゜∀゜)(゜∀°)
ピザーラお届け~~~
ルギアの映画観て
ドリライ4観て
ゲーム

楽しかった(^ω^)
またパーティーしようね!!
20071223093857
長かった~

バイトで 嫌なことがありました。

たかがバイトでなぜに私はこんなに耐えなきゃならないのか…

久しぶりにネガティブな涙が出た(´;ω;`)

きっと私の存在が気にくわないんでしょうね

まあ 所詮バイトだけの付き合いだし

もめ事とか嫌なんで
謝っとくけど

久しぶりに'嫌い' な人が できた

私には 分かってくれる人がいる救われる(´;ω;`)

楽しいことがいっぱい待ってるから
負けない(`ω´)
20071222141653
母さまが買ってきてくれた(゜∀゜)(゜∀°)

CM見る度に欲しいな~って言ってたら
ホントに買ってきてくれたwwww(´∀`)

ありがとう母さま~~~

2008年は君にきめた!!
20071222141043
今日はピュアボの握手会があるね

行きたかった(´;ω;`)(´;ω;`)

でもさでもさ

整理券配布
朝の7時からとかさ

始発に乗っても間に合いません(゜∀゜)(゜∀°)

バーーーーーーン

ひでえょ…
あんまりだお(´;ω;`)

そんな私は昨日の余韻に浸ってもいられず
午前中に教習所に行ってきました。

授業三時間とか
寝ろって?

寝ましたけどね

すみまっせーん!!

そして夜はバイト(´;ω;`)

嫌だなあ~

誰と一緒かな~…

混みませんよーに!!!
20071222135753

嵐のように過ぎたテニミュな1日

最高に幸せでした!

同じ空気を吸ったというだけでも 死にそうなのに案外近くて~~

そして

ばーちょんが脱いだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(゜∀゜)(゜∀°)

(゜∀゜)(゜∀°)

最初 海堂の格好で出てきて
入れ替わってて

舞台上で









!!!

ギャアアアアアア

インナーまでしっかり脱いでくれましたww

上半身裸!!!!!!!!!!!

とも君も脱ぎました

でもごめん

ばーちょんしか見てなかった(・∀・)

もーーー

死ねる!!!!!!!

(((゜д゜;)))

肉体美~~~~

細そうに見えて

以外と筋肉質みたいな

バーァァァァン!!!

(被爆)

のぶこは千の風になった

(^ω^;)(;^ω^)
20071221235657
お家に帰って来ました

とりあえず

最高でした!!!!!!!!!

涙がでたお!いやマジで!

ありがとう!!!!!!

キャストの皆さんはもちろん
チケットを譲って下さったどこかの誰かさん、ねこさんありがとう!!!!!

もうね、
死ぬかと思った(^ω^;)(;^ω^) 生きて帰って来れて良かったー

あんなに待ち遠しかったのに
あっという間に終わってしまった(´;ω;`)(´;ω;`)

切ナス

ばーちょんが
ホントに可哀想(´;ω;`)

もうプレゼント見たかな~~わくわく(^ω^)

(((゜д゜;)))

20071221175548
あと少しで 始まる…(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))
しかもグッズが買えたというね(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)
あ~~~胃が痛い胃が~~~

 | BLOG TOP |  NEXT»»


