プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




これから教習です

今日は寒いね(((゜д゜;)))

てゆーか

お迎え来ないんですけどォォォォォォォ
20080131114814
ヲハヨウゴザイマシタ

今日は地球最後の日

ではなく

授業最後の日!!

/;´Д`)/

我が学園は 明日から家庭学習になるので 最後の授業(´;ω;`)

キバっていくぜーーーーーーーーー(`ω´)

さらば青春

20080131004037
今日は 私達三年生の送別会がありました!

色々やってくださって 楽しめました(^ω^)

今日はいっぱい泣いたなあ(´;ω;`)

ホントに卒業したくない(´;ω;`)

寂しいよー…

卒業式とかヤバいよ絶対(^ω^;)(;^ω^)

今日、本当にこの学校に入ってよかったと思ったお(^ω^)

みんなありがとう!

ヘキサゴン!?

ママンが今
 択捉島 を

たくそくとう

と読んだ

(((゜д゜;)))

ヘキサゴン見て笑ってる場合じゃないよおかん!!!!!

くさー

今 教習終わって 家まで送ってもらってるんだけど

運転してる教官が
スルメ食べてて 臭い!!!!!/;´Д`)/

えええぇぇぇ!?!

スルメスメルが車の中に充満ちゅうーーー

アタシにも分けてよ!

最後の晩餐

20080130201604

Bジャミン 先生が最後の授業でミスドくれた!!(´;ω;`)

最後の晩餐だそうな(´ω`)

なんか 美味しさ3割増な感じだったよ!

Thank you Bジャミン!I Love You!!!!

って皆で言った。

軽く泣きそうだった!

授業中うるさくしてごめんね(´・ω・)

授業で教えてくれたこと一生忘れません!

太秦映画村

20080129221525

アニメイトカードの裏の一番下に

廃棄後は自然に還ります。

と書いてある(笑)

凄いねアニメイトww(^ω^;)(;^ω^)ヲタクだけでなく地球にも優しい!

アニメイトカード持ってる人みてごらんよ!

ロハス

20080128225045

ははははは

夜になると歯が痛みだすぜちきしょうー(*´Д`)

もう無理!!寝る!おやすみ!!

昨日はあの後ばーちょんの歌声を聴いてたら寝れたので
今日も聴いてます(´ω`)

素晴らしき愛の力!

ばーちょんありがとう(´;ω;`)


歯が痛くて目が冷めた

眠れない眠れない

眠いのに
寝れない(´;ω;`)

痛いよーーーーー

薬飲んだけど

痛いよーーーーーー

助けてーーーーー ばーちょんーー(´;ω;`)

とりあえずベスアクを聞いてみる

第一話

20080127224501
録画しといたキバ観るお(・∀・)

なんか時代が行ったり来たりして難しい(^ω^;)(;^ω^)

今のちびっこはこんなん理解出来んのかい!?

んまあ とりあえず 瀬戸丸がカワユスカワユス(^ω^)

この世アレルギー(^ω^;)(;^ω^)
20080127213921

500円で5時間居座ったのは私達です(^ω^;)(;^ω^)

だって楽しいんだもん♪

トミーは、いつもなら家で一人寂しくアニメやゲーム祭のヒッキーな私を外に遊びに誘ってくださるので 嬉シスです(^ω^)

ありがとうありがとう(´;ω;`)

20080127133338
今日は朝から 救命講習会に行って来ました(・∀・)

そしたらさ!

一緒に講習受けた人の中に カッコよすな人がいた!!

松本さんww

兼崎くんと おっくんを足して2で割った感じ(゜∀゜)(゜∀°)

バーバリーのジャージ着てた!

助けられたいという願望(゜∀゜)(゜∀°)
20080127071249
ヲハヨウゴザイマシタ

みんな!!

覚えてる!?!

今日から

















(゜∀゜)(゜∀°)

瀬戸丸瀬戸丸トゥルットゥーーーーーー(゜∀゜)(゜∀°)
ヤバいよ
凄い星がキレイ!

EARTHクエイク

20080126202257

石川県で 結構大きめな地震があったそうな!

待って

彼らは!?

彼らは無事なのかあああああああ?!?!/;´Д`)/

怪我とかしないといいけど…(・Å・`)
20080126170546
今日から路上デビュー(゜∀゜)(゜∀°)

この町で教習車かっ飛ばすぜ!!(`ω´)

貴方の町にも行くかもしれません(・∀・)

20080125073526
ぎゃーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)(゜∀°)

フォースキターーー\(゜∀゜)/

ばーーーーーーーーーーーーーーーン!!!(被爆
20080125000723

やたーーー(゜∀゜)(゜∀°)

高校生最後の席がえ!見事後ろの席を勝ち取ったぜ!!

結局ねこふじとはまた離れてしまった(´;ω;`)

やっと あの女の呪縛から解き放たれた(^ω^;)(;^ω^)
テリトリーからの
奇跡の大脱出!

ホントに石にされるとこだったおーwwww

しかし
今度はモズが奴の餌食に… (((゜д゜;)))

頑張って!!!
あと少しだから!!!!
その辛さはよく分かるよ(´;ω;`)

20080124182858

クルル!?

クックックーーーーー(Θ皿Θ)

ギンタマ!

20080124182843


桂さん(・∀・)

カッコよす(゜∀゜)(゜∀°)

石田彰は俺の嫁(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)

20080124180716

今日の風はヤバい!!!!
うちの地域は冬は風が強いのは当たり前なんだけど 今日の風はマジでヤバい!

殺人級(((゜д゜;))) エアロガ!!!!!!!

ホワイトウィンド だったらHP全回復だよ!これ

おばあちゃんが吹き飛ばされて 頭打って意識不明! とかなってるらしいよ(((゜д゜;))) 気をつけてーーー

ザケル!!

20080123012504
夜中に 窓の外を見ると、私の家が自衛隊に完全に包囲されていて 戦車とか家の前に停まってて 上空にはヘリがいて(((゜д゜;)))

しばらくしたら戦車からおじさんが降りてきて やべっ!殺される!!

と思ったら

自衛隊に入りませんか?(・∀・)

的な感じでパンフレット渡しに来ただけだった!

なんだよー
びっくりするじゃんよーー

という すっごい怖い夢(^ω^;)(;^ω^)

ネ申 降臨!!

20080122000246
ネ申 降臨しました!!

なんのネ申かとゆうと
眠りのネ申です(´ω`)

今日1日中眠かった!

授業中もたくさん寝たし…
家帰って二時間くらい意識不明になってた(^ω^;)(;^ω^)

ヤバいなこりゃ

なんでだろうね!

碇シンジ

20080120212940
初号機パイロット碇シンジです

また声優さん顔出し番組やってたね!!

シンジくんキターーー(゜∀゜)(゜∀°)

綾波はどうしても出ないんだね…(・ω・;)(;・ω・)

どの世代にアンケート調査したんだよ!って感じに昔のキャラばっか(´ω`)

出るべき人が全然出てなーーーい(`ω´)

石dさんとか 三kさんとか…
起きれた起きれた!!!

電王最終回(´;ω;`)

話が分からない(笑)
ちゃんと見てればよかったな(・ω・;)(;・ω・)
20080119230201


やっべ!

山田くんちょーかわいい!!!!!

百式!!(*´Д`)

頑張って!!!!!!

20080119223828

立つんだ!!電車男!!

エルメスさん家行のチケットはJTBじゃ売ってくれないんだよ!!

頑張って!!!電車くん!!!
電車男キターーーー\(゜∀゜)/

山田くんカワユス!!!!

エルメス萌えだけど 山田くん萌えや~~(*´Д`)!!

ドラマより断然映画の方がいいよね(^ω^)
20080119190904
今 マクドナルドでコーヒータダで飲めるんだぜ!!(゜∀゜)(゜∀°)

センター入試

20080119104452

ヲハヨウゴザイマシタ!

今日は教習所に行ってきまふ(´ω`)

そして今日からセンター入試だね(´ω`)

蟻タソ頑張れ!!(´;ω;`) 私の何倍も頑張ってる人に頑張れなんて言えないけど(´;ω;`)
ホントにホントに応援してるからね!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


