プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20080229071850
ヲハヨウゴザイマシタ。
今 駅です

なぜかというと
派遣のお仕事行きます(・∀・)

史上最強にお金が無いので

頑張ってきますよー
20080228220405
腐敗開始!

ケロロ
  ↓
遥か3
  ↓
お風呂
  ↓
ぬーべー
  ↓
ひぐらし
  ↓
BASARA
  ↓
ジュウレンジャー
  ↓
るろ剣
  ↓
MEN'S DVD
  ↓
ホタルノヒカリ
  ↓
解散(´;ω;`)

てな感じで楽しいお泊まり会はあっという間に終わってしまいました(´;ω;`)

やった事といえば アニメを見てたかゲームしてたかだけど、 それでも ホントにホントに楽しかった!!!

絶対卒業しても集まろうね!!!!
ねこふじ、もず、バベル!!!!おまいら最高だーーーー(^ω^)

そしてもずさん、もずママ&パパ お世話になりましたm(__)m

妖狐玉藻

20080228011237


ドS先生キターーーーーーーーーーーーー\(゜∀゜)/

森川さあああああん

もうかっこよすぎるーーーーーーーー

セフィロス(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))

お泊まり

20080228010652


タニシさん家にお泊まり(゜∀゜)(゜∀°)

久しぶりにぬーべー見てう!!!

置鮎さあああん!!!!!

チョココロネ

20080228010030

知念クン
調子よさそうデスネ
20080226215608

やったああああ!!!!!!

ばーちょんイベント当選メールキターーーーーーーーーーー(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)

ありがとうございますありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
感謝感激雨あられでございます(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

いやだ!!!!

20080226191443
嫌だよ!!!!

君と離れるなんて絶対に嫌だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アルフレドォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

君を信じてる

20080226090647

俺は行くよー

未来のためにー

歯医者さんへー



恐くはないよ




皆の思いに守られているからーーー






(((゜д゜;)))









嘘です



めっちゃ怖いです
20080225234233


観てきました。

面白い!!!!!

超ーーー面白かった!!!

一緒に推理とかしながら観たけども
かなり意外なラストでしたよ(・ω・;)(;・ω・)

ただ 血とか苦手なのぶこさんは 時々目瞑ってましたが。

だってさー 心臓とか普通に写るからさー

それにしても
玉鉄兄さん
カッコイイな(゜∀゜)(゜∀°)

20080225033233


遂に見てしまいました!!馬場さん家の徹クンのDVD(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)

ピーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

ってなった(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)

恥ずかしかったあー笑

家族が寝静まってからこっそりとエロビデオ見てる男子中学生の気分だよ(笑)

こんなの 見てるところ見つかったら何言われるか(^ω^;)(;^ω^)

あーーーーーもう興奮して寝れないんですがww

ありがとうございますありがとうございますww

ミルクティーちゃんになりたい(´;ω;`)
20080224185037


英検終わったあああ(´;ω;`)(´;ω;`)

前回よりは言えたかと…

とか言って落ちたら笑ってやってくださいww

そして急きょこれからバイトだよ…

お金に目が眩んで引き受けたけど
気付けば今日は日曜日…

へたこいたーーーー

10時までだしさ…

もういやだ…

この戦が終わったら 今日こそばーちょんと兼崎クンのDVDを見てやるんだ!!!(`ω´)

よーーーっし!!!
やるぞーーー(゜∀゜)(゜∀°)

スーツ萌え

20080224003521
今日は ママンと色々買い物に行きました!

通りすがりの堀北さんのお店でスーツ買った(・∀・)

進学したらスーツ登校なんです(´ω`)

気に入ったのが買えて良かった!

なんかちょっと楽しみだなー

あ。
日付変わってるから昨日の話ねコレ
20080222223855


東京から無事に帰還しましたーー(*´Д`)

楽しかたおーーー

また行きたいな(^ω^)

今度はもっとお金が在るときに(^ω^;)(;^ω^)

今日の金曜ロードショーは 耳をすませば!!!!!(゜∀゜)(゜∀°)

聖司くーーーーーーーーん!!!!!!!!!

聖司くんはジブリで二番目位に好きです。

一位は バロンです

ランチ

20080222145714
今日のご飯は 石焼き炒飯(・∀・)

ちょー旨い!

最近出来たお店なんだって!

20080222113829

ヲハヨウゴザイマシタ!!

今日は 東京に遊びに来ますた(・∀・)

テスト受けてるねこふじと合流して
あのお店に連れてってもらいます(゜∀゜)(゜∀°)

それにしても 今日は暖かいなー(´ω`)

コート要らないぜー
20080222005048


メモリーズ3のチケをセブンイレブンで引き取って来ました!



ホントに取れたんだ!と実感(´∀`)


ねこさんを強制連行しますm(__)m
ごめんね(・Å・`)
ありがとうね!!!




軽く1万円ぶっ飛んでいきました…





リアルに金欠です





だれか助けてーーーー(´;ω;`)







20080222004722



ばーちょんのイベント 追加公演決定!!!!!!!




わーーーーーーい(゜∀゜)(゜∀°)



ありがとうございますありがとうございます!!





これで行ける確率が上がった!!かな?かな??←



20080221150157


モンジェラ!!!!

あれ?

モンジュラだっけ?

あれ??
20080220225756
つかれたーーーーー

チャリパクられてバイト来れなくなった子がいて

急きょ10時まで(´ω`)

頑張った!!
ばーちょんの為に!!!!

しかし疲れた(*´Д`)
20080220155054


わーーーーーー(゜∀゜)(゜∀°)

遂に手に入れたぜ!!!!

カッコイイカッコイイ(´;ω;`)(´;ω;`)

しかも写真までくれたよ 優シスなA店(´;ω;`)

早く見たいけど
バイトだから後で(´ω`)

20080220130940

急きょ A店にばーちょんと兼崎クンと古川クンのDVDをとりに行くことになった(゜∀゜)(゜∀°)

わ~いわ~~い(゜∀゜)(゜∀°)

早く見たい(o≧∇≦)o

今電車待ち~

初勝利!!

20080219223150


昨日の夜、なんとなーくばーちょんのblogを読み返してたら

舞台出演情報! をなんとなーく見つけて 

そしたらチケット一般発売日が今日で

まあいつもの事ながら取れるわけないよなーと思いつつ、なんとなーくやってみたら

え?取れた。

エエエエエエっ(((゜д゜;)))

取れましたぁぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

やりました!!!!遂に!!!!!!チケット争奪戦初勝利(゜∀゜)(゜∀°) いえい!!!!!!

しかも結構いい席だしww

みんみんミラクル\(゜∀゜)/

あーーバイト頑張ろ(^ω^)

20080219144312

A店にばーちょんと兼崎クンのDVDを取りに行こうとしたら

まだ入荷してないとか言われた(′゜д゜)

つ…使えねえ!!!!!

発売日明日なんですけどォォォォォ!

というわけで
ねこさんと家でロミオ観てますww

リズリズ

20080218165037


はにゃーーーん(´∀`)

カッコよすーーー(゜∀゜)(゜∀°)リズ先生攻略ちうです(^ω^)

アフター!!!!!!!

20080218150004


After!!!!!

立派な置鮎さんへと成長しましたww

20080218145414

Before…

大谷育江 さんが…

20080217230443


明日は珍しく予定が何もないので
腐敗します。

きっと一歩も外に出てないでしょうww

さよなら、外の世界のみなさん。

さよなら、アウトドアな私(・∀・)

女の人生、腐ってなんぼや!!!

と ある人が言っていましたから(゜▽゜)ww ww
20080217225844


今日は昼過ぎにイオンに行って
お昼ご飯にチョコフォンデュを気持ち悪くなるほど食い倒したwwww(^ω^;)(;^ω^)

しばらく何も食べなくても生きていけそうです。 ね、トミーww

そしてバスでドンドンドンドンキ~ドン・キホーテ~~~~♪
にブーーーンと行って電車でブーーーンとおじいちゃん家に帰りまんた(・∀・)

おじいちゃん、お世話になりましたm(__)m

なんだかホントのおじいちゃん家に行きたくなった(´ω`)

また来たいです(^ω^)

そして今日のお土産は カクテキです。www

20080217225232


チョコちんぼーーーー(゜∀゜)(゜∀°)

懐かしい懐かしいww

んまい!!!久しぶりに食べたら んまい!!!!(゜∀゜)(゜∀°)
20080217140902


3時過ぎに寝たけどちゃんとキバ見たぜ!!!

合宿みたい(^ω^)

ヨホホホホホホホホ(゜∀゜)(゜∀°)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


