プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



工っくす

20080430131704


(*´Д`)




どうして

相手がコニーくんなんだろう(´ω`)





















20080430010643
今日から

お世話になります(・∀・)
20080429212443


これ!!!

これ絶対オレンジくんだよ!!!!!!

ちゃっかり見逃したので ルルーシュ見てます

関係ないけど

海老食べると胃が痛くなるんだよね

前はエビチリだけだったのになー

関係ないけど

はらへった~

20080428163822


TOEICお疲れ

寝ました

すみません

まず私の目標は

最後まで寝ないこと

です(´ω`)

そして遅めのランチ

食べました!!

馬場丼 (゜∀゜)(゜∀°)

友達を道連れに
食べてきました(゜∀゜)(゜∀°)

高田馬場限定ですよ~

おいしーよとーるくん(゜∀゜)(゜∀°)←

ご賞味あれ (^ω^)
20080428105149
♪燃えるオーラ 奴を包む 手塚ゾーーーン!!!

ヲハヨウゴザイマシタ

今日はTOEIC受けに行くだけです。

iPodでテニヌを聴いてますが

立海の曲を聞きながら電車待ってたりすると

回りにいる人が敵に見えてくる(笑)

とくに

お前等 崖っぷちギリギリ~

とか

トップにいる奴は引きずり降ろせ~

とか(笑)

ちょっ…まっ!

待って!逃げないで!!

私はそなたの味方だ!!!
20080428084106


うっわ!!

美少年!!!!!!

歌うまいな~ この子たち!(((゜д゜;)))

鳥肌立つんですけどォ

涙がでそうだ(´;ω;`)(´;ω;`)
20080428005830


桂さ~ん?

スーパーサイヤ人化してるけど

どうかされましたか?

これ私なにもしてないヨ!!

いやマジで

バベルと電話してて 思わず吹き出しちまったぜ(笑)

20080428005827


桂さ~ん?

スーパーサイヤ人化してるけど

どうかされましたか?

これ私なにもしてないヨ!!

いやマジで

バベルと電話してて 思わず吹き出しちまったぜ(笑)

20080427133649
ヲハヨウゴザイマシタ

今日は急遽 大宮まで行ってきま!

ほぼスッピンだけど
そんなのかんけーねィ!

定期持つようになって無駄に電車乗ります

新幹線が可愛くてしょうがないです(*´Д`)

とくにMAXとき!!!

かあいいよォかあいいよォ!!

ペンギンみたい(゜∀゜)(゜∀°)



別に鉄ちゃんじゃないから!!

そんなんじゃないからァァァァア!!!

るーきーず

20080426202629


ちゃんと昼間に再放送みたからバッチリだぜ!!

…計画通り!←あの顔

イッチー今までどこにいたの?(・∀・)

にゃーにゃー五十嵐くんカワユスにゃーにゃーにゃー
20080425072901


あ。最悪やiPod忘れた…orz

ヲハヨウゴザイマシタ

今日は
最後の試練的な日

何故かと?

それはね…

明日から超~~~~~GW(ガンダムウイング)なんだお~~~~\(゜∀゜)/

月曜日に一回TOEIC受けに行くだけで
7日までずっと休みなんだお~(´∀`)

課題が半端ないが
この土日になるだけやってやんよ

というわけで
誰か遊ぼ(゜∀゜)(゜∀°)

癒死んだ

20080425072033


ぐっかむ

買ったら

トゥールくんメガネ祭\(゜∀゜)/\(゜∀゜)/\(゜∀゜)/\(゜∀゜)/\(゜∀゜)/\(゜∀゜)/\(゜∀゜)/\(゜∀゜)/

萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌

はうううううう(´;ω;`)

めっちゃ癒される~

HP300回復!!!

MP50回復!!

HPの限界値が上がりそうだ!!

ありがとうありがとうトゥールくん(´;ω;`)

ワタシガンバリマス
20080424174808

終わった終わった

魔の木曜日

四時間フルで授業があり

教科書はオールスター感謝祭だし

ビジネスマナーというめっちゃ怖い先生の授業があり

ただでさえ地獄の木曜日

しかも今日は
女の子の日が来て恐ろしい腹痛と

雨雨雨雨

(((゜д゜;)))

アタシなんか悪いことしたかな?

かな?

とりあえず

終わった終わった

今日とか家帰って勉強とかできないよー


湘南新宿ラインが超満員で

そこに入って行く気力がありませんでした
(´ω`)

棄権負けです
右から左へ受け流しました

少しでも人が少ない鈍行の埼京線で帰ってます

あー…いま誰かに優しくされたら
たぶんその人のこと好きになるよ

てか早くドリライ行きてィ(´ω`)

20080424054454


やべ~

お風呂待ちで仮眠のつもりが
朝に…

(*´Д`)

早起きとか慣れないことしてるから
身体がおかしいww(^ω^;)(;^ω^)

この先大丈夫かww

んで昨日は

比嘉公演CD発売日!

とゆうわけで

買っちまいましたァ(´∀`)

ポイント使って1000円安く買えたから まあよしとしよう!

四代目~…(・Å・`)

浜尾がどうしようもn…(((゜д゜;)))

(笑)

笑えない笑えない

やっぱり渡辺さんは手塚だ!!!
手塚以上に手塚だ(?)!!!(゜∀゜)(゜∀°)

曲はみんな好きだ!

特に立海!!!

ヤバい(*´Д`)

カコヨス(´;ω;`)(´;ω;`)

あと彼方くんめっちゃ歌うまい!!
一つやり残した~ことがあってね~~~

んま~比嘉のみなさんもいいですよ

especially田仁志!←

かってんぐゎーーーー

は~い! 聴きたい人挙手~~(・∀・)∩"

20080423191416


キタキタキタ!!!!!!!

ヲッターマン2号と3号!!!!(゜∀゜)(゜∀°)

いるもんだね!!

しかもテニミュも知ってるし!

やっぱり諦めたらダメだね!
諦めたらそこで試合終了だよね!安西先生!!

類は友を呼ぶ

改めて

ヲタはヲタを呼ぶ

(゜∀゜)(゜∀°)

Teamびーびー

20080422215705


自分で写真集が作れるというデジバム作成してます(´∀`)

写真選んでます

ばーちょんがいっぱいや~(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)

なんか

めっちゃ恥ずかしいんだけど

なんだろ?これww(^ω^;)(;^ω^)
20080421181213


授業初日終わりまんた(´∀`)

めっちゃ疲れた

90分長い!

がしかし!!!!

めっちゃ嬉しいことが!!

いたんです

ヲタ友が!!!!!!!!!!

しかもいつも一緒にいる子がヲタクだったww

テニミュもちょっと知ってるみたい!

類は友を呼ぶとでも言うのでしょうか

良かった~~~

絶対いないと思ったよ(´;ω;`)

これで少し気が楽に(´∀`)

20080421101238
月曜日なのーに お腹痛ーいの どうするよー!

ヲハヨウゴザイマシタ

今日から本格的に授業開始です

しょっぱなから英会話です

しかも午後は立居振る舞いの授業…

絶対怒られる…!!!

(´;ω;`)(´;ω;`)

怖いよー

怖いよー

帰りたいよー

助けてばーちょん…(´;ω;`)

Zepp!

20080421002527


トゥールがいっぱいコレクション

(゜∀゜)(゜∀°)

ちなみにZeppとは

Z…ジープ

e…エレメント

p…パイレーツ オブ

p…ピーポー in

Tokyo

です(・∀・)

覚えておくように!

Wikiさんに聞いても
教えてくれないぜ!(^ω^)

さっそくベスアク聴いてます

20080420195653


今新幹線で帰宅ちうです(´∀`)

いや~~~~あ

もうトゥールくん萌え萌えでしたよ~~~~

歌って踊ってお芝居?して

かあいーよぅ!かあいーよぅ!お持ち帰りィィイ(゜∀゜)(゜∀°)

だよ(*´Д`)

平井堅となごり雪とケツメイシ って
選曲がオモローー!!だったけど

めっちゃめっちゃ歌うまい!!!

ちょっとチビったよ!!(´;ω;`)

あ 目から涙がね!

緊張のあまり歌詞間違えまくってたけど(^ω^;)(;^ω^)

そんな所も
愛してるぅぅーーー!!

席も結構良い場所だったし
私は大満足です\(゜∀゜)/

ねこさん 付き合ってくれてありがとう(´;ω;`)

マッスルミュージカル一緒に行こうね!(´∀`)ww

しゅうりょ

20080420173852
イベントおわた~~~~(゜∀゜)(゜∀°)

詳しくはまたあとで(゜∀゜)(゜∀°)

ひとまず
ウェンディーズでご飯

\(゜∀゜)/

20080420124000
会いにきたよ~
会いに来たよ~
20080420102156


今日はねこふじとトゥールくんのイベント行きます(゜∀゜)(゜∀°)



乗り換えに失敗し

30分の大遅刻

ホントごめんなさい

好きなだけ殴ってください

(*´Д`)〇=(`ω´)

ドライアイ

20080420094637

ヲハヨウゴザイマシタ

昨日は結局2時過ぎまでレポートやってました

パソちゃんと見つめあってたから
目が痛い(*´Д`)

眠いよ~眠いよ~

もしもし

20080419182555


あれ~?

DRUG-ONのイベント一週間前なのですが

とぅーるくんからなんも連絡こない(・∀・)←

ん~~~?

抽選外れたということか(・Å・`)

ん~(・ω・;)(;・ω・)

赤坂サカス

20080419130122


なんだか体調がよろしくないので

出かけることにしたお(・∀・)

家にいたら
腐りそうなので ww

20080418060227


観きったーーーーーーー(゜∀゜)(゜∀°)

なにげ最終回初めて見た(笑)

もうーーーーーーーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
涙が止まらねィ!

不二くん…じゃなくて藤くんめっちゃ可哀想(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

杏ひどい!!!!!!

カワイソス藤くん

しんだ

20080418035545


ちーーーーーーーーーーーーーーーーーん

(*´Д`)
20080418035443









結婚してください(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)

ぐはっ

20080418035435


ギャアアアアアアアアアアアアア

 | BLOG TOP |  NEXT»»


