プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20080531235323


メロン記念日

サラダ記念日

もずっち 長電話ごめん(^ω^;)(;^ω^)
20080530172619


と 先生に言い放たれました(・∀・)

終わった終わった!!!!

頑張った1週間!!!!

焼肉食べたい

ディズニーランドに行きたい

黒執事の続きが欲しい

ああ人生欲望ばかり

あ iPodが死んだ

誰か…フェニックスの尾を!!!!!
お客様の中にぃぃーフェニックスの尾を持っていr…
20080530074624


なんか久しぶりな気がするなブログ(・∀・)

お久しぶりです
私は元気です のぶこです

今週は地獄のテスト週間

今週めっちゃ早かったな 忙しかったからかな(・ω・`)

あ~カラオケいきたいな~

高音出ないけど

カラオケ行きたいなホントに(´ω`)

とぅるっとぅ~ねむいよとぅるっとぅ~

昨日うたばんで見た 宇宙のキャプテンみたいな芸人が忘れられない(笑)

うたばん見た人 あの人の教えてww

20080527143439

青学ダブルキャストォォォォォ(((゜д゜;)))

噂はホントだったね

思わずジャンプ買っちゃったよ(笑)

しかも堀尾とカチローとタカさん…うっう(´;ω;`)(´;ω;`)

なんか意味わかんなくなってきたな…(・Å・`)

比嘉とか早くも日替わりだしww

来週
氷帝メンバー出るっぽいから
また買うかなww

大ちゃんと木手さまベスアクおめでとう\(゜∀゜)/

あれ?手塚二回目ですか?!(笑)

木手さまは出すと思ってたよ

20080527072813


あ~





ヤバいな






ヤバいww






なんか色々ヤバい








iPodでaikoとか聞いちゃってる辺りヤバい





いつもは








♪ゲキレンジャァァ~~





とか








♪マイメロディぃぃぃ~~~~~~~~~









とかアニソンガンガンなのに









ヤバいな~~コレ











末期だな~














キモっ!!!!/;´Д`)/








乙女だ












普通に女の子だ今(笑)





意味深

20080526092045


ドリライ全部終わっちゃったね(´ω`)

行きたかったな…大楽(´;ω;`)

1週間たってもトゥール様に殺られた傷が治らない(゜∀゜)(゜∀°)(喉)

戦いの証!
夢ライブという時間を生きた証!(^ω^)

なんかトゥール様のブログに

立海はこれで卒業

って書いてたのに

消えてる!!!!!!!!!!!!

これはまさか

帰って来るのか!?(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)

期待していいのでしょうか(゜∀゜)(゜∀°)

やっぱり立海の人気はすごいね(((゜д゜;)))

ま 立海は
あのメンバー以外
考えられないよ!

考えたくない!!!

とゆうか

認めない!(`ω´)ww

もてスリム

20080526085424


映画の砂時計見に行ったお~




微妙!!





藤くん派には不満(´ω`)





とか言いつつ泣いてしまた私ですが(((゜д゜;)))



大悟が織田裕二と次長課長の井上さんを足して2で割ったとしか思えない(笑)



懐中時計いただいた(゜∀゜)(゜∀°) 欲しかったんだよね!!




なんでわかったの?エスパー!?!エスパー(゜∀゜)(゜∀°)




やっぱりスーツは史上最強の装備だと思う




アルテマウェポン的な





正宗的な!!!






殺す気? みたいな(笑)













ちょっとトゥールくんのファンクラブ考えてしまうな…←最悪

ちゃ~~~~

20080525084212


ちょっ…ww

久しぶりに見たら

プリキュアにたむけん出とる(笑)

獅子舞探してる笑

ちゃ~~~~~~~(゜∀゜)(゜∀°)
20080523235424


泥棒が入って散らかしていったのか

台風が来たせいでものが散乱したのか

わからんけども

これが私の部屋

(笑)

自慢じゃないけど

アタシにだってどこに何があるかなんて分からない

宝探し状態(笑)

いっとくけど
ゴミとかはないよ!

全部大事なもの!!

明日1日ひまだから

キレイにしよ(・∀・)
20080523174033


今朝 いつもの湘南新宿ラインが奇跡のイケメン車両でした(゜∀゜)(゜∀°)

大学生のお兄さんや
眼鏡スーツ萌えのお兄さんや
見渡す限りカッコヨスなメンズ!!!

なにこのサービスww

出来れば毎日お願いします(゜∀゜)(゜∀°)
しかもめっちゃ混んでてぎゅーぎゅーですよ(゜∀゜)(゜∀°)あひゃひゃひゃ(゜∀゜)(゜∀°)←

昨日は二時間睡眠で 乗りきりました!!!

俺のポテンシャル! マイベスト テンション!どぅーゆあベストで頑張ったよ!

明日はおやすみとぅるっとぅ~(^ω^)

ちなみに声変わりキャンペーン実施中です! 絶賛ハスキー中です!

この機会に是非ww

だれか全ての状態異常を取り除くあれ やって!!←名前がでてこないのです(´ω`)

言わぬが花

20080522183041


テニプリ見んの忘れた(´ω`)

この人すき(^ω^)


京次郎さん?

てか課題がヤバいかもしれ~~~ん
20080521182019


今日は何の日フッフ~~~~♪

真田弦一郎くんの誕生日!!!!だそうですね(^ω^)

おめでとう\(゜∀゜)/ 真田!!!
おめでとう\(゜∀゜)/お父さん!!!\(゜∀゜)/
おめでとう\(゜∀゜)/皇帝!!!

これからも風林火山でがんばってね(´∀`)

あたいは明日学校休みだからルンルンです(^ω^)なんで休みかは知りません!ww

ただし課題がありすぎる(´;ω;`)

イジメかな?これ、イジメかな?

ちなみに まだ声は治ってないよ!!

みんな 風邪ひいたの?

って心配してくれるけど

違いますww

ライブです
テニミュです

申し訳ないww(^ω^;)(;^ω^)

なんか もう一生この声な気がしてきたww

20080520184113

そうそう!!!!

三回戦の帰り
新横浜の駅周辺で
バベルと人間観察してたら

なんか次期キャストくさいお兄さん等が歩いてきて

あれとか絶対怪しいよねーーーーー
それか誰かの友達かな~~~?

あれ…??なんかタカさんに似てない???あれ??

本人でした(・∀・)笑(二代目の小谷くん)

鯨井くんもいました!!

うち等の周りにいた子達も何人か気づいて
ざわざわして

話かけようとしたけどなんか嫌そうにうつ向いてたからやめた(´ω`)

そこでちょっとでもニコッてすれば好感度UPなのにね

普通~に歩いててびっくりしたww

騒がれるの覚悟か?

それとも気付かれないとでも??(^ω^;)(;^ω^)

なんだか色んな人来てたらしいね!!

南くんとか るいるいとか 許斐先生とか 声優さんも結構いたらしいね!!!

20080520172038


ようつべに!!!!!!

ついにキタキタキターーーーーーーーーーー\(゜∀゜)/\(゜∀゜)/

あうあう~~~~~(((゜д゜;)))

かっくい~~~~~~~~~~
20080520085043


最悪やーーー

南から来た烈風のせいで
赤羽から電車動かねェェ(((゜д゜;)))

遅刻や
20080520072617
遅くなりましたが夢ライブレポです(´∀`)

ホントにホントに最高の週末だった!!

もうアドレナリンが爆発だ!!!だったお(゜∀゜)(゜∀°) (゜∀゜)(゜∀°)





やっぱり立海はヤバいね!!声援が違うよ!





まさかペテン師が聴けるなんて(゜∀゜)(゜∀°)なに!?!?あのベルバラみたいな格好!!







殺そうとしてるのかい??それが君たちのテニミュなのかーーーーい?(・∀・)




眼鏡on眼鏡ww

ペテン師のとき近くに座ってた人がグラサン柳生氏に



え?ムスカ??




と言ったことは秘密ww









二回戦のときトゥールくん制服ver.が隣くらいに来たし(((゜д゜;)))どSーーーーな顔してらっしゃった(((゜д゜;)))
殺してくださーーい←









ジュッタ来てたんだってね!泣いてたらしい(´;ω;`)
立海みんなで円陣組んだとか(*´Д`)
かあいいよぅかあいいよぅ~~~お持ち帰りィィ~~~~~~~(゜∀゜)(゜∀°)





かわいそうにジュッタ(´;ω;`)(´;ω;`)自分だけ出れないとか辛いよね(´;ω;`)(´;ω;`)

もう立海揃うことないかと思うと…/;´Д`)/



あたいはこれから何を楽しみに生きていけばいいんだーい?





この2日間3試合で


失ったもの

→お金、気の迷い、正常な喉、体力




得たもの

→一生の思い出、たくさんの宝、立海への確かな愛、大ちゃん・工さん・ショマくんへの愛、比嘉を可愛いと思う心



わったーのダブルスかっぱいひっぱい(笑)















ホントにもう今なら死んでも幸せ(*´∀`)






みんなーーーーーーーありがとーーーーーーう\(゜∀゜)/\(゜∀゜)








20080519093627


月曜日が2限からでホントに良かった(´ω`)

ヲハヨウゴザイマシタ

夢ライブも終わり
また学校生活が始まります

しんどい(´;ω;`)

腕 肩 腹筋 背中 喉
を殺られました!

立海に!!!

頭も殺られました!はい

心地よい痛み(゜∀゜)(゜∀°)←

あーーーーーーーーーーーー

いまなら死んでもいい!!!

あいしてう

20080518073437
昨日一日のレポ打ってたら間違えて一斉消去しました

やる気なくしますホントに(´ω`)

またあとで書きます
(´∀`)

帰宅したら
夜中の1時で

最寄りまでの電車がなくて

親に迎えに来てもらったら
こっぴどく叱られました

せっかくいい気分だったのに

今日は第3ラウンド!!

親と朝から険悪ムード
いたたまれない空気です。

なに?今日また出掛けんの?

って言われ

え?テニミュだけど

と普通に答えたら

ばっかじゃないの?!?!



うざww

バカですよね

もうバカでもなんでもいいよww

愛してんだよテニミュを(`ω´)!!!!

あーーーーマジで声がでないよ(((゜д゜;)))

二回戦!!!

20080517234544


夜公演まで 暇つぶしで 横浜らーめん博物館にきたww

昼ごはん兼夕ご飯

ことやさんと合流して

第2ラウンドです!!!!!

闘ってきます!!!!!

らいらい

20080517133834

横アリ~~~~~\(゜∀゜)/

アリーナ四列目ネ申席!!!!!!!\(゜∀゜)/

もうね

死にそうだ!!!!!!!
20080517081842


やほーーーーーーーーー今日はドリライですおーーーーーーー\(゜∀゜)/\(゜∀゜)/

ドリライ×3があらわれた!

どうする?

〉うたう
〉おどる
〉はねる
〉わるあがき

今日2試合
明日1試合です(^ω^)

学校の日より早起きですww

4時に起きましたよ

でも俺は眠くなーーーーーーーーーーい!

今日という日を楽しみにこの数ヵ月間生きてきたんだ!俺っちは(`ω´)

トゥールくんにプレゼントも買ったし!!

望遠鏡?も持ってきたし!

これで準備オッケー!!

すごいじゃないか英二!

(*´Д`)

しかしいつもながら お手紙が書きあがっていません(´ω`)

時間をください(笑)

あれ?!

電車めっちゃ混んでんな(((゜д゜;)))

みんなーーーーーーー

今日は土曜日だよォォォォーーーー!!!!!

おやすみだよォォォォ!!!!!!!!!!!!!!

いつもの風景がそこに(´ω`)
20080516072425


ヲハヨウゴザイマシタ

今日は最後の試練

でも最悪です

目に何も装備してないです

眼鏡もコンタクトも

今日視界悪いなーーー

寝不足だからかなーー

とかバカです

裸の目です今日は

そして日直という

だいたいクラスで授業受けることなんて滅多にないのに 日直制度があるって
そこがわからないよねまったく(・ω・;)(;・ω・)

まあ明日と明後日のことを思えば頑張れる!!

裸眼でも頑張れる裸眼でも!

俺たちの辞書に敗北はない!
20080515175256

終わった終わった!!

魔の木曜日(´ω`)

しかも今日は 出血多量大サービスですよ

はははー…



もう血が足りなくなって死んでしまうんじゃないかとおもうよ(・ω・`)

それにしても

歯が痛い

今日もキバったぜ!!!

ドリライまであと2日!!

それにしても

やっぱり歯が痛い(´;ω;`)
20080514072412


火曜日は授業が半日だったので

トゥールくんにプレゼントを買いに行ったおー(´∀`)

ちゃんとアディダスショップで!!!

ベスアクを聞きながらプレゼント選び!

うん
素晴らしい(笑)

がっつりメンズコーナーを物色してる私をみて
店員さんが次々に

プレゼントですか~??

と。

そうだとも!!!!

サイズとかわかんないからめっちゃ相談して

180㎝くらいなんですけどー
とか言っちゃってさww

まさか芸能人にあげるなんて思わないものなー(笑)

とりあえず

ピンクですww

サイズ合わなかったら交換可能だってよ、トゥールくん(・∀・)
20080512182023


湘南新宿ラインに

めっちゃカッコイイ
お兄さんいた!!!\(゜∀゜)/

大学生?だと思うけど

顔は王子(やがみれん)

背がめっちゃ高くて

襟元がすごい開いてる服着てて
鎖骨がやばい!!!

ずっと本読んでて

その本の題名が

『神との対話』

…王子だ!!!!!

ミステリアスww

かっこよかったなーーーーww

でも もう会うこともないであろうよ(´ω`)
20080512093814
ヲハヨウゴザイマシタ

今日は1限目がないので ちょっとゆっくりです(^ω^)

がしかし!!!!

定期買い忘れて
今日は自腹ですorz…

しかも
電車で行こうとしたらちょうどいいのがなくて
微妙~に間に合うか怖かったんで

新幹線乗ってしまいました←自腹(ここ重要

だって遅れたら授業入れてもらえないんだよ(Θ皿Θ)

めっちゃ怖いんだよ先生

20080512083415


アキバ

→中野ブロードウェイ(2日連続ww)

→新宿

→地元のイオン

と めっちゃ行動範囲広かったww

せっかくのお出かけなのに寝坊するという

最低な野郎ぶりを発揮(笑)すみませんすみません申し訳ございません(・ω・;)(;・ω・)

めっちゃ早かったねー
楽しかったねー

良かった良かった(^ω^)

そしてこれらが
昨日の戦利品!!

CDケースと黒執事 そして勢いで買ってしまった シンクー様のポストカード(笑)

また家宝が増えました(´∀`)
20080512081825


ヲハヨウゴザイマシタ

みんな大好きオレンジくんです(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)

ヲハヨウゴザイマシタ!!!!!!!

と元気よく挨拶しますww

さあみんなで

ヲハヨウゴザイマシタ!!!!!!!!!!!
20080511184150


これってデートかな?

デートかも!

デートにするぞ

シャーリーかわいい!!

好きじゃないけど(・Å・`)

屁理屈婆さん

20080510193042

今 新幹線待ってたら

ずっとあたしの後ろに並んでたオバサンにいきなり

「あなた新潟行き?」

と言われ

「はい 次来るのに乗 ります」

と言うと

「次来るのは12両編成よね? あなたが今立ってるのは10両編成のところでしょ?私が先でいいのかしら?」

えええええええぇぇぇぇぇ!!!!!!!!???

数センチじゃん!!!!!!2センチくらいだよ!!!!!!!笑(((゜д゜;)))(写メ参照

そんな数センチのズレ気にしてたら
生きていけませんよあなた(笑)

まあ別に後ろでいいですけど(笑)

って言ってやったww

こんなん言われたの 初めてだよ(笑)
面白い人

 | BLOG TOP |  NEXT»»


