プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20080630212442


萌えた~~~~~~(゜∀゜)(゜∀°)
石田 久しぶりにまともな役もらったねWW

普通なイケメンだよ石田ああああああ!!!!!

こんな娘でごめんなさい(笑)

もずっちまたおいで(≧ω≦)楽しかったよ!!!!

腐れ女子の会

20080630154418

帰郷したもずちゃんが遊びに来てくれまんた(゜∀゜)(゜∀°)

久しぶりじゃのう!!!!!

遥か4 やってます

石田皇子 攻略ちゅですが 三木さんに揺らいでます笑

やべえ!!!!!!!!!!!!!!!!
萌え(´Д`;)
20080630103226


6時間バイト死んだ~(´Д`)

けど楽しい!!

スタッフぅ~~~もみんないい人だ!

メンズが一人も居ないという奇跡!!WW

ずっと喫茶店でバイトしたかったし

だって
だって…

純喫茶マンハッタン
みたいなんだもの(゜∀゜)(゜∀°) ←わからない方ごめんなさいW

土日半日潰れるのは惜しいけれども
なかなか稼げる模様。

夏休みは お金使うからね

がんばるんば!!!
20080629095616
おかえりなさい!!

うなぎパイ

うまま~~~

夜のお菓子って…(^ω^;)

20080628114846

地獄の一週間が終わり

今日からバイトです

スタッフぅ~がおばさんばっかで少し怖いです

がんがるお(´Д`)
20080626202433


づがれだあああああああああああああああああああ(´Д`;)

やばいっす

木曜日また雨とかさ

睡眠時間
1時間はやはりキツイね

レディースデーでお腹痛いし

授業中吐き気がしたし
Conditionさいあくだおね今日

さっき新幹線改札のとこの駅員のおばちゃんに
お疲れ様でした。お帰りなさい って言われて
リアルに涙でた笑

なんか今 ホームで中国人(母娘兄)が 修羅場?笑

ちょっと~

笑えないから~
ほんとに怖いからやめてよマジで~

20080625144628
今日は 課外活動で ななななななななななんと
羽田空港にきてます(゜∀゜)(゜∀°)

鉄子ならぬ 空子です

飛行機飛ぶとこをずっとみてます

あ~カッコヨスな(´Д`;)

20080623202115


iPodで 「曲をシャッフル」 したら

一曲目が

よお!!!!!
CD買ってくれてありがとよ!!!!

中井さんんんんんんん!!!???!!??!!!!???(爆)

キャラソンの裏のメッセージww

いきなりですかww

電車の中で吹いてしまったよ どうしてくれるのさ中井さん(笑)

いや~

予想外だった!

汚職次回

20080623100612

バベルと愉快な仲間たちと 会合ですww

めっちゃ面白かった!!

異様なメンバーでね(^ω^;)(;^ω^)

また遊ぼうww

ひしょけん

20080622143414


これから 秘書検定受けてきます/;´Д`)/

ぎりぎり受からなそう(´;ω;`)

けど 合格したらママンがワンセグケータイ買ってくれるらしいので
昨日死ぬ気でやりました(笑)

がんがろ
20080621084817


あ"あ"あ"あ"
疲れたあああ/;´Д`)/

1週間 TOEICの特別講座がありました

なんで申し込んでしまったのか

不明。

毎日7時までがんばりましたよ

なに!このすごい達成感(笑)

今日
一緒に戦い抜いた友達と
気付いたら駅で一時間ちかくボーッとしてたww

日曜日秘書検なのに大丈夫かなww

体力的にも
精神的にも(^ω^;)(;^ω^)

心が折れそうです(´-ω-)

緊急事態???

20080620075615

ヲハヨウゴザイマシタ!!!!!!

なんか 新幹線乗り場がめっちゃ混んでるな~ と思ったら

新幹線が止まっとる!!!!!!(((゜д゜;)))

遅れ40分とか言って(笑)

どしたの!?!?

新幹線たちのボイコット??

だから高崎から身動き取れませぬ(*´Д`)

すごいパニックになってるよ!
日本沈没的な騒ぎにww

地震とかあったっけ!?
けど電車はいつも通り動いてるけど(・ω・;)(;・ω・)

新幹線やる気ないな~

ちょっとォォ!!!

やる気出してください~~!!!!(笑)

梅雨とか変な天気で嫌になるよね!!うん。わかる!!わかるけどさ!!

皆困ってるよ!!!!

頑張ってよ!!!!

アタシだって頑張るからさ!!!

20080618071414


トゥールくん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お誕生日おめでとう (゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)

二十歳!!!!!!
成人男性!!萌えええ~~~~~~~~~~\(゜∀゜)/

生まれてきてくれてありがとう!!!
柳生比呂士 をありがとう!!!!!!!

これからも
応援してるからね(≧ω≦) 絶対 立海みんなで帰ってきてください!!!!!!!!
20080617081812


のぶこKO負け

長野新幹線に風林火山は通用しませんでした

これが時速300kmの力…

恐るべし!!!!

ふあふあ病

20080617075010


定期忘れて電車に乗り遅れました

ヲハヨウゴザイマシタのぶこです

間に合うか際どいです

崖っぷちギリギリ

先生恐いよ~~~~~~

乗り換え一分って可能なんですかね

とりあえず

速きこと風の如しで ダッシュです

島みやえいこ

20080616232646


ひぐらし実写版

観てきましたお~~~

なかなか良かった !!!

内容わかってるのにね~いちいちびっくりするんだよね~ww

キャストがなあ~

圭一くんが残念だよねえ~

沙都子の子がビッグバンカワユスでした!!!

レナは似てないけど狂い方が素晴らしいww

まあ…

二次元派には物足りないでしょうね(´-ω-)

19歳事件

20080615233505


お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!

サプライズ
大成功\(゜∀゜)/

ホントにいてくれてありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)

幾ら感謝してもしきれません!

これからもずっとよろしくお願いしますね(´∀`)

黒い!!!!!

20080614223107


皇子が!!!!!!!!!!!!! 黒すぎる!!!!!!!!めっちゃカッコヨス(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)

王子様な皇子もだいすきだけど
黒皇子もたまらん!!!!

殴られ希望!!!!! もう殺してください皇子ぃいいい←
20080614215840

ごくせんに 王子が\(゜∀゜)/\(゜∀゜)/\(゜∀゜)/\(゜∀゜)/

壽太もめっちゃ喋ってる!!!!!

やばい~~~~~(≧ω≦)カワユスカワユスな~~~~
20080613175031


終わったぁあああああ\(゜∀゜)/

土日だああああああ!!!!!!!!!!!!!!
土日!!!!あひゃひゃひゃひゃひゃ~~~~~~~~(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)

なんかめっちゃ疲れた今週(´;ω;`)

あんま寝てないから?

ん~??

とりあえず
お休みを満喫しよう~

ね(´∀`)

このズッキー やばい!

ストライ~クバッターアウト!!!!!(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)

20080612071608


ヲハヨウゴザイマシタ!

なんでしょう?
このバケツをひっくり返したようなどしゃ降りは!!!!

よりによってなんでいつも








雨女ですけど~
いくらなんでも
酷すぎるよね(´-ω-)

木曜日どんだけ大変か知ってる!?

知ってるよね!!
明らかにこれ知っててやってるよね~

あ~やだやだ!!!!!!!

あと2日頑張ろう(´;ω;`)
20080611173445

水曜日終わった~~~\(゜∀゜)/

友達をテニミュの世界に引き込むことに成功しました!!!ww

彼女 完全に中毒です(笑)

王子がいいらしいww

夏公演連れてぐかんね~(≧ω≦)

これで少しは寂しさが紛れるなww
20080610204432


やっべえ!!!!!!!!!!!!

ギアスやっべえ!!!!!!!!!!!!(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))

シンクー様あああああああ\(゜∀゜)/\(゜∀゜)/

テンシ様ああああああ羨ましいよう!!!!!!!

テンシ様になりタス~~~~~~~~~~
(*´Д`)

かあいいなああああああもう!!!!!!!

しかもオレンジ\(゜∀゜)/\(゜∀゜)/\(゜∀゜)/
信じてたよ!!!!!!!また会えるって信じてたよーーーーーーーーー(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)

今後がたのしみだよう

20080610152303


31でチャレンジざトリプルしてきましたお~~~~~(≧∀≦)

ずっと行こうとしてたけど火曜日いつも雨でやっと晴れた!!

おいしかったなあ~~~

期間中あと一回は食べたいな(´∀`)

それにしても暑すぎだよ

GReeeeeeeeeeN

20080610004216


るーきずの曲が良いです~

GReeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeN!!!!!!!!!

ホントいい歌だよ

涙でそうだよ

エンドレスリピートしてます

Beautiful World のとき並みに気に入ってます

うまくいかない日だって
二人でいれば晴れだって!←ここすき!

いいわあ(●ω●)

るーきずも

いいわあ(●ω●)

あのー

20080607214230
早くしてくれませんかー(=ω=.)

バレーボール…

延長とかしないでくださいー

早く有頂天ホテル見たいんですけどー

もう負ければいいのに←元バレー部員の発言とは思えない(笑)

若気の至り



こんなドラマみたいなこと

ホントに有るんだね…

ごめんなさい

って謝れたら
少しは楽になれたのかな



動揺してる自分が嫌だ

ごめんなさい
20080606230022


ナウシカーーーー(゜∀゜)(゜∀°)

昔から 強くて優しいナウシカのようなお姉さんになりたかったおー

いつからだろうか…

あたしがナウシカになるのを諦めたのは(・ω・;)(;・ω・)

今度虫がいたら話しかけてみようかな

ナウシカのように

いい子だから森へお帰り

と。←絶対無理ww

うわっ

20080606204747


すごい…

跡部降板の話題が
Yahooニュースにまでなってるよ(((゜д゜;)))

ホントに降板になるなんてねー

当然っちゃ当然だけど

ファンの力ってすごいんだねー(・ω・;)(;・ω・)

こわいなww

古畑任三郎に

20080606204225


キラ様キターーーーーーーーーーーーーーーーー\(゜∀゜)/

藤原くんめっちゃかわいいな(゜∀゜)(゜∀°)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


