プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20080731171837


ママンが

イスラエル行ってる子から手紙届いてるよ~



私はすぐに

もず氏のことだとわかりました(笑)

元気そうでなによりです

早く帰ってきて!!

早く会いたいからホントに!!
20080729084439
※ネタバレ注意です※

でぃあーぼーいず

おもしろかったな(´∀`)

まさか 瑞穂が負けるなんて思わないものなあ!

テニスならありえないよねWW 青学負けたらそこで連載終了だもの(^ω^;)

もうね!
石井ちゃんがかっこよすぎる!!!
石井ちゃんと兼ちゃんばっかり見てたもんね(゜ω゜)(゜ω゜)

あと保科もなんか気になるよね!!!!!!!!

三浦と土橋はホモらしいしねWW

バイト代入ったら
パンフレット買いに行きます!

ナミっちに頼まれてた兼ちゃんの写真もね!!

うっかり石井ちゃんの写真かってしまいそう(´Д`)

とりあえず
見に行けてよかった!!

お誘いありがとうね(^ω^)ねこふじ!!!!
20080727113854


宮崎でねこさんと待ち合わせ



とりあえず暑いので高島屋へ避難



とあるカフェでお茶



ワンセグ録画の明石家さんちゃんねる



劇場の場所確認



時間調整の為ファーストキッチンへ



テニスについて語る



開演1時間前
会場に向かおうとしたら チケットがないことに気づく



あのカフェで忘れたという確信の元電話をしたが無いとあっさり言われる



諦めきれずお店に行く



感じ悪いおっさん店員に絶対ありません的な感じで言い放たれ



諦めようとしたその時

お兄さん店員が
ありましたお客様ァァァ!!!!!!(たぶん捨てた張本人WW



お兄さんに感謝しつつ劇場へ



無事に観戦できました

めでたしめでたし(^ω^)
20080725180522


新宿でランチ??

チョコパフェ(゜∀゜)(゜∀°) ビックバンうますぎた!!!!!

これからバスケ観戦わーい(゜∀゜)(゜∀°)
20080725131039
ヲハヨウゴザイマシタ

今日はでぃあーぼーいずに行きます

あのバスケのミュージカルですお(*^▽^*)

テニスの次はバスケでござーます!!!!!

ちゃんと予習もしてきたから大丈夫たぶん

宮崎館でねこさんと待ち合わせです

待っててね!!!
20080724193109

エヴァの格闘ゲーム

バトルオーケストラ

楽しす(゜∀゜)(゜∀°)

けど

難しす(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)

参号機強えええ!!!!!!!

今までやった格闘ゲームで一番難しい(笑)

はりぼー

20080722220109
夜のドライブ楽しすなあ(≧ω≦)

あひゃひゃひゃひゃひゃ

一日二食

20080721004256
バイトのあと

遠くのバー●ヤンに連れてってもらたお(・∀・)

やっぱり 若鶏の甘酢しょうゆが一番美味しい!!!!

ごちそうさまでした!

今日やること

20080718133650


・短大レポートをしあげる…済

・ポストに投函

・救命講習の申し込み

・足利銀行に行き口座を作る

・バイトに書類提出に行く

・金曜ロードショーのトトロを見る

・部屋の片付け

やることが沢山あると楽しくなってきます

追い詰められて力を発揮するタイプです

がんがるぞ(´∀`)

お疲れ会

20080716144627


今日でほんとに学校終了(゜∀゜)(゜∀°)

おつかれ~~~~~

ってことでおつかれカラオケ~~~

みんな aikoとかYUIとか歌ってるのに
ハレ晴れ歌った俺っちは完全にアウェーい(゜∀゜)(゜∀°)

タナトス

20080715193011


やっぱり電車3時間コースは辛いすなあ(´Д`)

なんか

イスが固くて

お尻が痛い(´;ω;`)

そして
2時間座ってると

足とかも痛くなる

同じ態勢で長い時間いると起こる症状

そう あれです

エコノミー症候群

この場合

湘南新宿ライン症候群

だね(・ω・)

5時前に学校出たのに
道草なんかくってないのに

まだお家に着かないという

iPodが力尽きるまでには

帰宅キボンヌだなあ!
20080715084419


黒いのはジュンフクヤマさんに買い与えられた新人です
あたしのです

必殺ケータイ3台持ち!!!!!

家族は電話もCメールも無料なんだお(≧ω≦)とぅるっとぅ~~~~

ららる~
ららる~

シダっくす

20080714070018


二人なのに
10人部屋(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)

すごいすごい!!!!!!!!

だって部屋にクローゼットあるよ!

ピアノもあるよ!

この大部屋に
二人してアニソンを響かせてやりました←

ざ トリプル

20080713210637


そしてこれが ジュン福山さんの 奇跡のトリプルベリー

上から

バナナアンドストロベリー
ツインベリーチーズケーキ
ベリーベリーストロベリー

でございます(笑)

すげー(゜∀゜)(゜∀°)

ぜったい真似できない(^ω^;)

チャレンジ

20080713194058

東京弾丸ツアーから群馬に帰宅

サーティワンデートです(゜∀゜)(゜∀°)

今日で終わりだからね(´;ω;`)

上陸

20080713104310
自由が丘に着きまんた(・∀・)

しかし

行き方がわかりませええええん!!!!!!!!!!!!!!

だれか連れてって(笑)

おまわりさーーん!!!!!

完全に迷子 orz
20080713082635
ヲハヨウゴザイマシタ

今日は 産○短大に試験を受けにいってきま!

場所知らないぴいやぁ~~~~~(゜∇、゜)(゜∇、゜)(゜∇、゜)

しかも 夏休みはあんまり学校行かないから 定期から新幹線解除されまんた(´Д`)

あと三日間は湘南ラインで学校行かなきゃ

(・ω・)

20080713012211


秘書検定 合格いただけました(゜∀゜)(゜∀°)!!!!!

奇跡起きたよコレ------!!!!!

そしたらケーキ買ってきてくれまんた(≧ω≦)

まりがとう涙がちょちょぎれるようっう~~~(´;ω;`)

フルーツいぱーいの底がパイ生地(゜∀゜)(゜∀°)ビックバンうますぎた!!!!!!

それにしてもゲド戦記つまらなすなぁ(笑)

画伯誕生

20080711185303


今日 昼休みに 友達でおえかき大会を開催しました

ただ 何も見ないで誰が一番上手に描けるかってだけなんだけれども

これ な~~~~んだ(・∀・)

友人が生み出した傑作

まさかの

コアラ

です(笑)

ネ申 降臨キターーーーーーーーーー(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)

これは明らかに

ジャガ芋だおね(^ω^;)
20080711173021


今日で夏休み前の全授業終了です(゜∀゜)(゜∀°)

おつかれみんな!!!!

でも水曜日までは就職セミナーとかで学校行きますがね ぴいやあ~~~(・д・`)

20080709041611


さあ 続きまして~~~~

ドリライ4th!!!!!!!!!!

ちなみに
今日は6時15分に出発です(笑)

死ぬわ!!!!!!!!!

20080709034004


なにこの子(´Д`;)

可愛すぎなんですけど
20080709025409


徹くんが

ついに

明石家さんちゃんねる!!!!!!!!!!!!(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)

明日夜9時です!!!!!!!!

ついにうちの子も(´;ω;`)

おめでとうおめでとう(゜∀゜)(゜∀°)

てわけで 今からMEN's DVDみます(笑)

ぼくしー

20080709003851


ナミさんの車

すげー

でけー!!!!!!!

かっこよすなあああああ(゜∀゜)(゜∀°)

カラオケ!!!!!!

20080708135418
高田馬場で時間調整でカラオケ(゜∀゜)(゜∀°)

画面でけえええええ(゜∀゜)(゜∀°)
20080708085221
負けはいけないな!!!!!

大宮にて奇跡の乗り換えに成功しましたが

池袋に55分…

実に微妙だ!!!!!!(-.-;)

遅刻しても公欠になるのだが

電話をしないといけないんす めんどくさい

さあ

一か八か賭けてみましょうか

間に合ったら誰かブラックサンダー奢って!
20080708072028
たるんどる!!!!!

ヲハヨウゴザイマシタ

今日は 学校帰りに千葉のナミさん宅にお泊りにいきまふ(≧ω≦)

テニミュ祭 開催です(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)ぴいやあ~~~~~

一泊なのに
キャリーいっぱいの荷物(笑)

パンフやらDVDやら
お宝が主…

夢が詰まってんだよ!!!!

久しぶりのお泊りでテンション高かったのに

地元で人身事故とかで電車が遅れてる(´Д`;)

ちょっと~~~!!!!!

こんな田舎でひかれる人とか 山手線になんか近づけないね!!!!

20080707103502


7月7日

七夕です

雨だね~

天の川 洪水だよ(笑)

なんか 七夕って毎年雨降ってませんか?(^ω^;)カワイソス

あたし等も

皆さんに便乗してお願い書きました

調子に乗りました!さぁせん(´Д`)

“約束”ですからね!!!!

群馬県内のとある場所にありますが
万が一見つけてもスルーしてくだされ

(・∀・)
20080707003232


もずさん

いってらっしゃい(^∀^)ノ

素敵なロック兄さんをゲットしてきてください!!

そして
帰ってきたら
オールで腐ろうね(゜∀゜)(゜∀°)

20080704225842

ジブリ祭いぇ~~~~~~~~い(゜∀゜)(゜∀°)

バロンかっこいいな!!!!

バロンと結婚できるなら喜んで猫になります

 | BLOG TOP |  NEXT»»


