プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20080830224102
伊勢崎花火に行ってきたお(゜∀゜)(゜∀°)

毎年この花火見ると、夏の終りをかんじます

嬉しいのに なんか淋しいよね

久しぶりにじゃがバタ食べたらギザウマスだった(*^ω^*)

はぴば

20080829235302
今日で俺っちも19歳になりまんた(´∀`)

やべえ!!!

来年はハタチだ!

大人だ!

アダルティーだ(°д°;)ガクブル

十代ラスト一年だよ!

ジュンフクヤマさんがケーキでお祝いしてくれたお(´;ω;`) ありがとうありがとう!!あたい幸せだよう!!!

パパンママンありがとう!!

そして祝ってくれたみんなありがとう!!!!(*^ω^*)

正解は…

20080827072812
まさかのカステラ!!!!!!!(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)

すげー!!!!
木箱!!

おばあちゃんが買ってきよった!

うちのおばあちゃん

某百貨店で働いておりまして

よくお土産買ってきてくれるのだけどね

このカステラ…

ネ申!!!!!(゜∀゜)(゜∀°)ktkr

だって牛乳無しで食べれる!

めっちゃしっとり!!!!

安くなってて千円だそうな

本来幾らするんだろう(°д°;)

あ おばあちゃん 70歳過ぎだけど バリバリ現役です

めっちゃカッコイイです!

んま~~~~い(゜∇、゜)

謎の

20080827071827
木箱があらわれた!

どうする?

>開けてみる

>覗いてみる

>様子を見る

>蓋を取る

これ なーんだ?(゜ω゜)
20080826211510
芸人がプロのカメラマンさんに イケメンに撮ってもらうという企画で

狩野英孝が!!!!!!!!

めっさかわいい!!!!!!!!!!!!!!

(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)
20080826112853
もずさん家にて

ぐだくだ会(゜∀゜)(゜∀°)

ギアス見て

ぐだぐだ(-ω-)

ピザ食べて

ぐだぐだ(-ω-)

遥か4 見て萌え萌えしつつ

ぐだぐだ(-ω-)

銀魂みて 爆笑して

ぐだぐだ(-ω-)

アンティーク見て

ヒロシの素敵ボイスにめろりーんしつつ

三木眞の伝説のゲ〇と千影にガタブル(°д°;)しつつ

マモさんにきゅ~ン(´∀`)てなりつつ

ぐだぐだ(-ω-)

終始ぐだぐだだったね(笑)
でも私はこのぐだぐだが大好きなのであって(´∀`)
楽しかったよ!!

三人集まれたのは5月ぶりかな!?(゜ω゜)

また遊ぼうね!

そしてもず子お帰り!!!!!!

みんなタ〇菌には注意しようね!

おトイレいったらできるだけ自動センサー付きの水道で手を洗おうね!

しあわせ

20080825102847
おしゃべりしたり
ただ一緒に居たり

当たり前のことが
とても嬉しい

今ほんとに
幸せに思えるから

この毎日を大事にしようと思います

時間は限られてる

神様は時間だけは与えてくれないからね

これは新潟旅行の最後に見た虹

泣きながら見た にじ(´;ω;`)

タイトルなし

どうしよう

心配で

不安で不安でたまらないよ

でも

なにもできない

こんなこと

前にもあった

あんな思い

もうしたくないのに

ただ

祈ることしかできないなんて

怖い

あんなに悲しいの

いやだ

ひとりでいると

悪いほうにばかり
考えちゃう

このネガティブ

どうにかしたい
20080821174513
アンインストール!

お久しぶりです

のぶこです

昨日から
日赤病院に救命講習受けに来てます

昔は入院ばっかして
日赤病院にお世話になりまくりだったから
なんか懐かしいww

明日の検定に無事に受かれば
赤十字救急法救急員になれるんお(´∀`)

受講者の中に謎のイケメン二人組がおる!!

なんで受けに来たんだろう!!

気になるお~(゜ω゜)

なんかたくさん友達?できて
楽しす!

戦いの果てに

20080818110127

まけました

ゴスロリ決定(´Д`;)

やだぁぁぁあ

ただ採点は勝ったので
ジュンフクヤマさんにもルルーシュコスしていただきます(゜∇、゜)

五人にギアスかけて
アニ〇イトの前で

合衆国日本!!!!!!! ←あのポーズww

という辱め
あひゃひゃひゃ(゜∀゜)(゜∀°)
20080817154258


2008カラオケ大決戦!!!!

ジュンフクヤマさんは

ジュース10杯飲め無かったら ルルーシュコスで 見知らぬ人五人にギアスをかける刑

飲めたら私が
ゴスロリで新星堂に
アリプロのCDを買いに行く刑

という人生最大の賭け

負けられねえな
負けられねィよ

到着!!!!!!!!

20080813061810
日本海キター(゜∀゜)(゜∀°)

朝ですよ!!!

20080813045209


日本の夜明けまで!!!!!

ヲハヨウゴザイマシタ

どこにいるでしょうか

教えてあげないよ じゃん!!

ktkr!!!!!!!

20080813023031
出発!!!!!!!!!!!(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)

行こう!地平線の彼方へ!!!
20080813002224

歯医者に行きーノ

神経二本抜かれーノ

とみーと買い物行きーノ

抹茶ホットケーキ作りーノ

食べーノ

語りーノ

ビーサン探しに行きーノ

バイバイしーノ

トツギーノ

また遊ぼうねとみー(≧ω≦)

ウィルコム買ったら電話してください!!!



日付変わったからこれ昨日話ーノ

ブレッドバー

20080811164307

ナナムとランチデートやっほーい(゜∀゜)(゜∀°)

タンドリーチキン!!!!
美味しさビックバン

みちゅ子さん
みちゅ子さん

わしのタンドリーチキンはまだかいのう(・∀・)

いぱーい喋ってたのしかったお!!(^ω^)

今度プール行こうね!
20080810220320

やばい!!!!!!

ギアスやばい!!!!!!!!!!!!

もう!!!!

もうっ!!!!!!!

誰かに話したい!!!!!!!!

この興奮を!!!!!!!!

やばいって!!!!!!!!!!!

もう世界の中心でギアスと叫びたい!!

みんな!!

とりあえず

ギアス見て

頼むから見て!!!!!!
20080810105628

今日は短大の試験です

自由が丘素敵すなあ!!!!!!(゜∀゜)(゜∀°)今度ゆっくり買い物したいな

終わったら買い出しだお(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)

なんの買い出しかというと~…(☆ω☆)
20080809223504


前橋花火ぃ~~~~~

あたいが6時までバイトだったから近くまでは行けなくて

諦めかけたそのとき!!
すごい穴場見っけたお!!!!!(゜∀゜)(゜∀°)

絶景!!!!

車の中からバッチリktkr―――――――――(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)

綺麗だね~
綺麗だね~

なんか今年はゲストに ななめ45°が来てるらしく
実況がめっさ面白かった!(゜∇、゜)
20080808232527


今日はバベルとデートでした!

パスタ食べてから

兄沢さん家にいきまんた(´∀`) 久しぶりすぎてやばい!!

危うくハルヒのリボンかうとこだったやい

そしてVIVREでお買い物し

スタバ行ってばいばい!!

いろいろ話せて楽しかったよ!
また遊ぼね!!!

そしてこれが今日の

戦利品たち!

思わず買ってしまった
らき☆すた の下敷き的なものと

桂の声がでるやつ(ガチャガチャ

ズラじゃない!
キャプテンカツーラだ!!!!!

スポット

20080807180236




リョーマ流血した!!!

なつかしいな!

この辺はリアルタイムで見てた記憶がはっきりしてるお(^ω^)

なんかアニプリの絵は好きになれませぬ

さあ

今日はミーティング!!

議題はというと……

勝つんは??

20080806135235
氷帝!!!!!!!

ヲハヨウゴザイマシタ

今日はなみこっちとテニミュです(´∀`)

原作読んでくるの忘れた!

今日は 青学四代目と氷帝Bです(・∀・)

忍足さんに期待!!

メガでっかい

20080804155030


メガマックを食しているお方を初めて見ました(笑)

飽きそう

(´Д`;)

同じ量食べるなら
いろんな味がいいよね~

メガマックの正しい食べ方って…?

かぶりついたら確実に顎外れるよね!!

マクド〇ルドさんに
お聞きしたいよね(・∀・)

上から順番に攻めるしか手はないのかな?かな???
20080803003056

高崎花火にいってきまんた!!

いやあ
はじめて行ったけど
すごい人!!人!!!人!!!!

あれは気を抜くとはぐれるよ!!うん

ジュンフクヤマ氏の会社に車を置くという裏技で渋滞問題を難無く解決(^ω^)あざーっす!!!!

綺麗だったにゃ~~~~

ただ

ものっそい暑かった(´Д`;)

まあ 次はまた一週間後に二回戦です(笑)

おめっとう!!!!

20080801222711

バベル(久しぶりに言った笑)

お誕生日おめでとうぅぅぅぅ(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)

10代もラストスパートだね

最後の10代楽しもうね

そしてまた四人でお食事しましょう(笑)

 | BLOG TOP | 


