プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20080930231851
こんばんは

秋の夜長 いかがお過ごし?

ミル姉さんよ

んぎゃーーー(゜∀゜)(゜∀°)なつかしすナツカシス!!!!!!

笑う犬ーーー!!!!!!

だいすきだったー

小学生だったとき

笑う犬見ると明日学校だーってなってたな~(゜ω゜)

9月28日

20080929085240
毎週日曜日は ぐたぐだDay(^ω^)

今回の映画は

ルギア爆誕



クレヨンしんちゃんの戦国時代の映画

お昼過ぎごろ

お散歩にいきました(^ω^)

楽しかったおっお~~

冬はいいねえ

くっついてても暑がられないもの

そう思わないかい?

碇シンジ君?←ガチホモ
20080925120438
もずさん家にて。

まず立海のサポDをみて萌えーの

ホスト部の一話を見ーの

ニコ動でテニミュ空耳

もう笑いすぎてお腹が痛いす(´Д`;)

バーミヤン!!!!!!!!!!!!!爆

そして

かつて聞いた井上さんたちのエロゲーのボイス集を聞こうと探すがみつからず←多分ヤバすぎて削除されたww

諦めきれず エロゲーの別名をわざわざ調べました(笑)

もう完全に扉開いてます

ごめんなさいごめんなさい こんな子でごめんなさい(*д*;)

ねこさん ラブミーテンダーおすすめだよ(゜∇、゜)

そんなこんなで夜中まで起きてて結局寝坊(笑)

ごめんねもず氏( ;д;)

楽しかったね~!!!

お邪魔しました!

また行くよーうん!

ねこさんと蟻くんにも会えてよかった(*^ω^*)

結局カシオレ

20080925115124
6時くらいに ねこさんと合流して オサレなバーで 夕ご飯!

久々のカルーアミルクうまあ(゜∇、゜)

ご飯もギザウマスだった!!

絶対また行きたいあそこ!

そのあとサーティワンでアイス

食べすぎです

で もずさん家にお邪魔しま~~~~~す(*゜▽゜ノノ゛☆

吉ジョージ

20080924145355
これから
もず蟻ねこ ←みんな動物(゜∇、゜)
に会いにジョージまでいきまふ!!

楽しみひゃほーーー(゜∀゜)(゜∀°)

はうぅぅう…

20080924145327
やめてください

優しくされると

泣きますよ?

( ;д;)

ほんとにもう…

最近は涙脆くていけねえや

ありがと。
20080922212318
ギルさまが生きてたあああああああああああ!!!!!!!!
(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)

ナナリーの目があいた!

ギルさまが生きてたああああああああああァァァァァ!!!!!!(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)

シュナイゼル兄様が手下に(笑)

ギルさまがああああァァァァァァァァァァ!!!(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)

ごめんね、嬉しいんです(´;ω;`)
ギルさま大好きなんだよ!

もうギルフォード生きてたからどうでもいいや!←
20080922212153
面接のテスト終了です(´Д`)

先生がいつになく不機嫌でいらっしゃった…

恐ろしく冷たい顔をしていらっしゃったお(;°д°;)ガクブル

なんていうか
氷の女王みたいな…

あれだ!
目が合うと石にされてしまう 頭が蛇の人みたく!

(´Д`;)

とりあえず終わりました!

期末テスト全日程終了です(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)ぴいやあ~~~~~~

明日から予定沢山の秋やすみ!

そんなわけで

黒執事5巻を読みながら帰宅です(´∀`)
20080921181550
今日はジュンフクヤマ氏とカラオケきてますです

月に一回はきてるよね(笑)

朝から激しいなあもう(≧∀≦)

いつもながらアニソンばっかです

七倍速で歌うのが楽しいよ

もってけ!とかアリプロとか歌うと死にかけるよ~(・∀・)

今日はラルクを極めるそうな

がんばって!!

うぅぅ…

20080919170714
一日千秋…一日会わないだけで何年も会っていないような気がすること。非常に待ち遠しい様子

その通り!

昨日会えなかったから
今日は一日中元気がでなかた(´;ω;`)

アァァァァ(´Д`;)ァァァァァ

禁断症状だおね(ノω・。)

病気?

しかも今日も会えないし

仕方がないけど

きついです(-ω-`;)

こんなのはじめて

完全に依存症(@ω@;)

早く会いたいよ!!
20080918171016
テスト二日目終了です

睡眠不足と胃が痛いですのぶこです

明日の教科はパソコンと 一般常識です

パソコン…

難しいです

おばあちゃん機械わからないんだよ~(-ω-;)

インデント? なにそれ食べれるの?(゜ω゜)

明日が終われば 終わったも同然!

来週 もずさん家にお泊りだからがんがるお⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃

サポDまであと二日!
20080917175419
期末テスト一日目終了です

心も身体もズタズタですのぶこですどーもご機嫌麗しゅう(´Д`)

今日は朝から吐き気に襲われたり
転科する友達の言葉に涙したり

今日でお別れの先生(ネイティブのメッセージに涙したり

担任の
励ましてるのか
喝をいれたいのかわからない
ただ自分の将来に不安が募るだけに終わった言葉を聞いて涙したりと

泣きましたね~はい

最近涙脆いな~

良いのか悪いのかわかりませんけども

てか母ちゃん!!
赤羽から座れたよう!(゜∀゜)(゜∀°)奇跡キターー

神様 仏さま イエスさま 千秋さま ありがとうございます

とりあえず寝させて!

今夜は勉強がんばるから!!

Ms.一夜漬けの名にかけて!!
20080916112421
前橋市内を循環するマイバスという

どれだけ乗っても100円という素晴らしく学生に優しいバスがあるんですが

私は“南循環”に乗って駅に帰りたいのだが

北循環に乗ってしまったあああああ!!!

まちがえた!!!(笑)

だって乗り場も一緒だし
外見も同じだし(;ω;`)

ちょっ…

これどこ行くの!?!?!

北と南じゃ全然違うとこ行くんですね…

どうしようどうしよう (´Д`;)あわわわわわわわ

一周しちゃう勢いなんですが(笑)

それでもマイバスは止まらない
20080916103010
タツヤさん(TSUTAYA)に返却 …済

歯医者さん…済

足利銀行にキャッシュカードを再発行&お金をおろす=金欠生活脱出

勉強

勉強

勉強

明日からテストですから(笑)

やばいなあ(´Д`)

まあ

がんばるよ!
20080916101233
ねこさん

おたんじょーび
おめでとうござーます(゜∀゜)(゜∀°)

なかなか会えないけど

これからもよろしく頼んだよ!(´∀`)

立海のサポDイベントあったら一緒にいこーよ!!!

十代ラスト一年が
ねこさんにとって良き年でありますように(*^ω^*)
20080915112018
室内ピクニック!

リアルおにごっこ



ルカリオ



お昼寝



ギアス



地獄少女



801ちゃん

完全に腐敗しとう(゜∀゜)(゜∀°)
20080913111301
久しぶりにケロロ観たら

サブロー先輩大活躍(゜∀゜)(゜∀°)

石田ぁあぁ俺の嫁!!!!!

さあてバイト行ってきま(´Д`)
20080912070609
ヲハヨウゴザイマシタ

今日から期末テスト週間です

今日はTOEIC校内テスト

スコア下がってたらどうしよ…

少しでも上がっていれば
TOEIC講座の授業評定はAだそうな

はい無理ィ~~~~~~

テストが終わったら
立海のサポDを買う!!!

それを糧に
あたいはがんがるお!

待っててね 立海のみんな!!
20080911062806
昨日のできごと

長い長いそしてとても心臓に悪い一日でした

まず

線路内に人が立ち入り

湘南新宿ラインが遅延

迷惑です

やめてください

しかも30分くらい遅れたよね

ただでさえ
遅刻ギリギリ

高田馬場の改札を出ようとしたら

定期がないことに気づく

既に半泣き

事情を話すと 高田馬場の駅員さんが通してくれました

ありがとうおじさん!

猛ダッシュで なんとか授業に間に合う

授業中に高崎駅のニューデイズに置き忘れたことに気づく

一刻も早く電話して確認したい

授業中ずっとソワソワ

昼休み 高崎駅から学校に電話があったらしい

定期入れに学生証も入ってたから

折り返し電話して
保管しておいてもらい

そして帰りに無事にひきとりました

手持ちがありません(リアルに356円)
て言ったら

心優しい駅員さまが

お金は払わなくていいよ

と言ってくださいまんた(´;ω;`)

ありがとうございます!!!!!

I Love JR!!!!!

JRまんせーー!(゜∀゜)(゜∀°)

皆 心配してくださって(´;ω;`)

ヒトの温かさに触れました。

みんな優しいです(´;ω;`)

ご迷惑おかけして
ほんとに申し訳ないm(_ _)m

もうチャージで買い物しても忘れないようにします←

定期のこと
一生大事にします!!!!!

たぶん今日で

三年くらい寿命が縮まったよ…
20080910071824
二週間くらい前から

お金がありません

ただいまの所持金 49円でございます(´Д`;)

給料日きたからお金はあるんだよ!

あるんだけど…

キャッシュカードがぶっ壊れたんで

お金がおろせない!!!!!

しかも銀行は3時まで

学校が終わるのが5時

さらに地元に帰れるのが7時

行けるわけないじゃん(笑)

ジュンフクヤマさん
いつもドビーめに ご飯を恵んでくださってまりがとう

いつまで続くのかな
この出口が見えない金欠地獄
20080907231155
今日は バベルとバベ彼ダイゴとうちの旦那さま← と某ファミレスでお食事~(゜∀゜)(゜∀°)

面白かったね~
笑った笑った(^ω^)
またやろうね!!!

みんなででずにーいきませう(≧ω≦)
20080905190222
一週間おわた!!

今週疲れたなあ

学校ってこんなに疲れるっけ

いやたぶん寝てないからだね

ああ

からおけいきたい

いっちゃんかわいいなあ

なんか最近妙にガウチくんが好き

blogみてます!

うちの子(とーるばば)
は 早く髪伸ばしてください

立海のサポDっていつでるの?
20080903063219
起きられた!!!

課題やっつけた!!!

やればできる子俺っち!

ただ

ものすごい眠いようん

新聞屋さんは確認しました

いきなりテスト二つもあるから寝れねえや寝れねえや(´Д`)

久しぶりにスーツ着たらきもい

ストッキングきもい

さようなら夏休み
20080902183851
当店一番人気デザート
クリームあんみつでござーます!!

お店の人がドビーめに作ってくださった!!

ビックバンうますぎる(゜∀゜)(゜∀°)

クリームことアイスもギザだし

アンコもミツも

誰が欠けてもだめなの!!!!!!!

今日

クリームあんみつのミツ抜きで

と注目したお客さんがいた

クリーム抜きは“あんみつ”

アンコ抜きは“みつまめ”

ミツ抜きは…

“クリームあん…”

いっ…言わせて!!!(´Д`)
20080901104850
ヲハヨウゴザイマシタ

明後日からとうとう学校が始まってしまいます
また地獄の日々が始まります

がしかし!

わたくしまだ課題が一つも片付いておりません

(゜∀゜)(゜∀°)←

宿題が終わらない
小学生的なことになってます

今日明日はバイトで半日潰れます(゜∀゜)(゜∀°)

追い詰められた~もう後がない~
だから~燃えるぜえ~
やってやろうじゃないか~
ここからが俺達の最高の見せ場~~

的な感じで
あたい、追い詰められたこのギリギリな状況を愉しんでます(笑)

どMです はい

全部課題間に合ったら ハルちゃんとナミ姉がアイス買ってくれるってゆうからがんがる!

手塚部長…俺…やるよ!!!

 | BLOG TOP | 


