プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20081030172443
東京某所

学校の教室の窓に……

謎の生物が!!!!!!!!

壁の向こうへ出たり入ったり!動きがきめえ(^ω^メ)www

エイリアンですか

プレデターですか

それとも南の島からきた刺客ですか(゜ω゜) チネンクーン!

正体は

窓拭きのおじさんwww

(・ω・)

本気で焦ったよwww

ご苦労様です
20081030073012
ニクの日~~~(゜∀゜)(゜∀°)

ということで
ジュンフクヤマと焼肉行ったお~~~~!

久しぶりすぎておいしかった~(≧ω≦)

また行こうね!

ちなみに今日、歯医者の全治療終了しました!!!!

長い長い闘病生活←もやっと幕を閉じた(^ω^;)

思えば 高二からずっと通ってたな~歯医者さん(笑)

おつかれ!あたし!
20081027083640
ヲハヨウゴザイマシタ

また月曜日だね

一週間はじまるね(-д-;)

今週は先週に比べだいぶ楽なので 楽しくいこうとおもいます!

今日の4限にはメイク教室あるしね(´∀`)
たのしみー

金曜日(給料日)まで極貧生活をで過ごさねばならんがね!

ジュンフクヤマ氏いつもごめん(・ω・`)
20081023074350
ヲハヨウゴザイマシタ

なんというダークな日!

気持ちも天気も。

こんな朝はアリプロに限るね うん

木曜日は
ただでさえ very heavy なのに紙辞書持ってこいとかいう
先生は鬼ですね

(TωT)

鬼ーっ(≧□≦)

絶対漢検落ちるねこれ

絶望したぁっ

20081022091343
高崎駅でいつもの湘南新宿ラインに乗ろうとする

…運休

仕方がないので高崎線にのる

…遅延

赤羽で埼京線に乗り換える

…大混雑の上 遅延

どうしたJR!

昨日も遅れたし新宿ライン(TωT)

たるんどる!!!!!!

おえっ

20081021064556
気持ち悪い~

あたまいたいー

だるいー(´Д`)

寝不足と風邪がタッグを組んでおいらに襲い掛かって来るよう(´Д`;)

やめてけろー

やめてけろー
20081020173339
ヲハヨウゴザイマシタ!

最近五時すぎると暗いね!
楽しいねえ冬だねえ
テンション高めなのぶこですどうも~(´∀`)

さあて一週間はじまりました

私は今週はとっても大変なことになりそうです(-ω-;)

短大レポ仕上げなきゃだし

課題の山だし

日曜日は漢検だし(´Д`;)

むりー

ディズニーいきたい

たすけてセバスチャン

いっちょう

20081019075553
ジュンフクヤマ氏とごはん(゜ω゜)

いっちょうは いろんな食べ物があるし

リモコンでオーダー出来るし
たのしすなあ(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)

生まれて初めて
ココアフロートのんだ!

ギザうますぎる!!!!!!!
20081015002900
ホームページを見ていたら
素敵すぎて思わず資料請求してしまった ディズニーウエディング(笑)

ご丁寧にDVDまで送ってくださった!さすがディズニー

アンバサダーもミラコスタも素敵すぎう!!!!!!!(*´Д`)!!!!

プリンセスのドレス…かわゆす(゜∇、゜)さすがディズニー

ディズニーなら間違いないよね!

お金貯めよ!まじで!!!

ジュンフクヤマ氏に見せたら
気に入ってくれた様子(^ω^)

がんばろうね!

さあ ディズニーマジックのはじまりです!

怖いおー

20081010215915
今 帰宅途中なんですが

高崎線の 高崎-倉賀野の間で 人身事故が起きたらしく

手前の駅で40分くらい待たされてる(´Д`;)

いま 怪我人の救助活動中とか…

あとちょっとなのに!!

ちょっと先で人身事故があって今も救助活動中かと思うと

怖い…

しかも

この待たされてる駅が

周りに何も無くて

真っ暗で余計怖い(;ω;`)

こういうときにかぎって

だぁりんは飲み会で居ないのだ(・ω・、)

怖いよ~

そして
こういうときにかぎって

おしっこもれそう!!!!!!!!!(°д°;;)
20081009175754
王子、熱愛報道されるの巻!

小野真弓は可愛いから嫌いじゃないけど

王子ィィイ(*´Д`)!!!!!!!!

朝帰りとか!

(°д°;;)

王子には

赤ちゃんはコウノトリさんが運んできてくれるんだよ

とか言っていて欲しかったよ(・ω・`)ww

まあ仕方ないよね

王子も人間で オトコだっていうことだものね!

それより何より

王子がタバコを吸ってたことがショック

フライデーの写真に撮られてた

それがなかなか様になってるから余計嫌だ

王子のイメージがどんどん悪く…

幸村ァァァァァァァア(´Д`;)
20081009072240
サイゼごはんでーと(゜∇、゜)

ジュンフクヤマ!!
君はもっとご飯食べなさい!!!(`ω´)

帰りに 将来のことでなんか深刻な話になって 号泣(´;ω;`)

家族以外の人の前で
こんなに泣いたことはないよ

つい安心して
涙でてしまう

ほんとにこれからのことが 不安で仕方ない

もう数ヶ月後には就活が始まるわけで

私 今まで楽な道ばっかで
入試とかも 死ぬ気でがんばったこととかないし

根性はあるつもりだけど

初めてのハードルが高すぎるというか

負けないで戦い抜ける自信がない

やれることはやってるつもりだし

いつになく真面目な学生やってるけれども

それでもこんなに不安なのは何故??

お先真っ暗
怖いお(;ω;`)

でも

同じ夢を追ってる友達がいるし 支えてくれる人もいるし

恵まれてるよね私は

がんばるお!!!

皆さん

もし私が弱音を吐き出したり 逃げ出しそうになったりしたら 全力で褐をいれてやってください

そして無事に内定をいただけるまで

どうか見守っててやってくださいm(_ _)m

私 (就活という名の)シンを倒します!!必ず倒します!!!!!
20081006080649
我が母校の文化祭に行ってきました!

いやあ懐かしい!!

一年前はあの中にいたなんて 信じられないね

もう一回やりたいな…高校生(´;ω;`)

今度 高校の制服お披露目会をすることになりました!

まだいけるかな(゜ω゜)

ころもがえ

20081001224522
今日

寒いです

風も

強いです

冬がやってきました!!!!!!

みんなぁァァァァ!!!!

群馬に冬が来たよォォォ!!!!! (゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)

もう10月だものね(´Д`)

一年って早い

時の流れってはかない(・ω・、)
20081001095000
テリーを信じて~~~~

ヲハヨウゴザイマシタ

秋休み最終日ですのぶこです

今日は 航海士ナミすわぁ~ん がデートに誘ってくれたので 原宿行きやす(゜ω゜)

そしてアニ○イト本店に連行します 乙女ロードあひゃひゃひゃ(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)
20081001002826
今日

夜にジグソーパズルを買いにトイザらス行ったら

ポイントカードお作りしますか

って言われたから

お願いします

と言って記入する書類を見ると

・お子さんの年齢

・お子さんの人数

??ん(゜ω゜)??

よく見たら

ママ&ベビークラブ(ベビーザらスとかいうベビー用品のお店でしか使えないw)

とかいう入会案内でした

子持ちに見られました

(´Д`;)

いや

一緒にいたジュンフクヤマ氏がお仕事帰りで

お仕事の格好してたからだよ

と信じたい(^ω^;)

夫婦?に見られたのは嬉しいですけれどもね!

私の今日の服装は23歳(ジュンフクヤマ氏いわく)
だったしね!うん;

ちなみに今日で四ヶ月です

おめでとうございます(*^ω^*)

今までで一番濃い
四ヶ月だったよ



ママ&ベビークラブには
ちゃんと入会しましたよ(笑)

 | BLOG TOP | 


