プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20081129092649
ヲハヨウゴザイマシタ!!!!!

今日はなななななんと
ここにいまーす(゜∀゜)(゜∀°)

寝坊組のバベル夫妻は置き去りです(笑)

晴れたの初めてだとぅるっとぅ!!!!
20081123113640
ヲハヨウゴザイマシタ

金曜日学校終わって直行で

まゆたんとなみちゃんちに
お泊りいきまんた(・∀・)

朝まで飲み過ぎて
次の日起きたらお昼すぎ…orz

成田エアポートに連れていってもらったお(*^ω^*)

飛行機テラいけめん!!!!!!!!!

ぎゃーーーーーーーぎゃーーーーーーーー(゜∀゜)(゜∀°)

完全に飛行機ヲタクだと思われてたねうんww

でノリでもう一泊~!!笑

二日目もまゆたんと朝まで語り明かした~

ありがとう聞いてくれて(´;ω;`)

なみちゃんお世話になりましたm(_ _)m
いろいろとすみませんでした!

ぜひ群馬にもおいで!
20081121063207
ヲハヨウゴザイマシタ~

今日は
まゆたんとなみちゃん家にお泊りすんよー(゜∀゜)(゜∀°)

キャリーですよ
一泊なのにね(笑)
教科書とか全部キャリーへ!!

だって重いから(・∀・)

これで学校行ったら怒られるかな?!(・д・`)
20081120172254
Uターウン(◎ω◎)!!

ヲハヨウゴザイマシタ

最近更新率悪いな~(・ω・`)

まあ忙しいってことで

いやリアルに忙しいんだけどさ(´Д`)

常に何かに追われてる気がする

時間ほしいなー

明日はお泊りとぅるっとぅー(゜∀゜)(゜∀°)

やめて~

頭いたい~

やばい~

吐きそう~

寝よ(-ω-;)
20081116162335
ご無沙汰しております
のぶこです(´∀`)

今日はノー勉ながらサービス接遇検定を受けに 王子にいきまんた!

…王子└|=ω=|┐ぽ

いやあ群馬県内だと太田とかそっちしかなくってね!

定期圏外だコノヤロー!

ってなわけで 学校付近の会場にしたわけであります

まあノー勉強ですからね←強調
…うん。

仕方ないよねうん。
忙しかったんだよ先週

写メは昨日のディナーでござーます
20081112144453
高校を卒業して八ヶ月…

早くも我が校では就職活動が始まりました(笑)

恐ろしい恐ろしい(´Д`;)

まずは入門編!

今週は企業・業界セミナーです

色んな大企業のお偉い方が来て お話してくださるという 大変貴重な…

ね(・ω・`)

ただ

めっちゃ疲れる!!!!

緊張感がやばいし
先生たちもピリピリしてるしね

三日目でもうだいぶキテます
(-д-;)

明日はディズニーホテルの話が聞けるお(゜ω゜)

まあ私の目当ては
最終日のANA客室部ですがね!!!

たのしみ(≧∀≦)

ふー
がんばろ…

ごはん

20081107202343
今週も一週間おわったねー(´Д`)

今日の晩御飯は なみちゃんとエリカ様とまっくどなるど(^ω^)

頑張ったねうちら!
20081106173504
もずさんのブログタイトルパクリですはい(・∀・)

はっぴーばーすでーでぃあ
もーずぅー~♪


というわけで もずさん、幾つになってもジャンプ愛読家でいてください(^ω^)

また鍋会希望です!

てかジブリの森いこー(*^ω^*)

らーめん七志

20081105150259
ヲハヨウゴザイマシタ!

今日は学校が半日だから
新宿へ手帳を買いに行ってきまんた

てか アメリカ大統領 オバマさんになったね!

すげーすげー(゜∀゜)(゜∀°) 頑張ってください! 応援してます!

暗殺されないように 気をつけてください(´Д`;)

関係ないけど
画像は昨日なみちゃんと食べに行ったらーめん!

ビックバンうますぎた!

冬がきたよー

20081102233916
ジュンくんとチゲ鍋フゥーーーーーーーーーー(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)

マロニーちゃん入れすぎたww

今年初鍋だね!

あ!ちがう

5月にもずン家で坦々鍋やったよねww

二回目だ(^ω^;)
20081101222850
はっぴーはろうぃーーーん(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)

うちの学校 ハロウィンすごい盛大で絶対仮装しなきゃいけなくて

私たちは控えめにJKコスにしといたら

まあ!!

皆さんすごいすごい!

ナースにチャイナに シスターにメイドさん!

しかも遂にいました

ローゼンメイデン二人組!!!!
ww

可愛すぎて写メらせていただいた(゜∇、゜)

まず先生たちがやばいからね! 魔女とかシスターとかバカ殿とか ハメはずしすぎです先生ww

来年は本気でコスやるぞ!

 | BLOG TOP | 


