プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



2008年

20081231232247
そろそろ2008年も終わりだね

今年は
まず高校を卒業して
免許を取ったね

専門に入学して 今までと全く違う環境で
なみちゃんをはじめたくさんの良い友達と出会い

5月にジュンフクヤマと付き合いはじめ

6月に今のバイト先に行きはじめ

いろんな資格取ったり

夏休みには 新潟行ったり

3月と11月にディズニー行って

あ!!
馬場とーる と握手もしたよね!!

たくさん笑って
たくさん泣いた 一年だったね~

楽しかった!!

ほんと幸せだった!!!!!

すべてのみなさんに
ありがとう!!!!!!

来年は就活で
かなり辛い年になりそうだけど

勝ち抜きます!

見守っててやってねみんな!!

これから ジュンと年越しします(^ω^)

みんな
よいお年を!!!

大晦日イヴ

20081230112841
神谷さんカッコヨス

ヲハヨウゴザイマシタ!

世間は大晦日イヴ

気がつけば今年もあと二日だね~

がしかし

ソンナノカンケーネィ!!!

私 バイトです

ニ連勤(´Д`)

らすたらすたぴぃやあ~~~~~

そういえば山田優の弟さんが
小島よしおにしか見えないのだがww

私だけでしょうか

まあいいや

いってきます(TωT)
20081228224010
今日は 朝9時くらいに起きて

11時くらいにホテルを出発!

お世話になりましたm(_ _)m
また来ます!ww

お台場デート(゜ω゜)

のぶこの長年の夢でしたww
アクアシティとかふらふらして

東京タワーに行くことに!笑

ホントにいきあたりばったりな私たちです(^ω^;)

がしかし!!!!!
展望台に並ぶ長蛇の列(°д°;;)

ディズニーランド並な混み方だったので
展望台は諦め(ノω・。)

かわゆすなネックレス買ってもらた!!(≧∀≦) ありがたす!!!大事にします!!!!!

そして ポケモンセンターに行って(←思いつきw

上野から電車でぶーーーん
と帰ってきまんた(´;ω;`)

楽しかったね!!

また行こうね!!!!

27日~後半

20081228222227
急に東京お泊りを決めた のぶことジュンフクヤマは
電車の中で ホテルを予約し

まずアキバへ(笑)

アニ〇イトやらゲー〇ーズやらたくさん散策したあと

人形町のホテルへ

なんかウィークリーマンションとかで かなり綺麗でよかったお(゜∀゜)(゜∀°) 安いしね!

そしてダラダラとして
3時くらいに
おやすみ~~~(゜∇、゜)

27日~前半

20081228183813
この日はお昼過ぎくらいから ジュンフクヤマ氏とナミチャソと三人←でプチ群馬観光!

観音さまにあいにいきました

怖っ(´Д`;)

どうやら安産の神様らしいので
赤ちゃんができたらまたこようと思います(´∀`)

そして 急遽ジュンフクヤマくんと東京お泊りが決まったため

三人でそのまま上京(^∀^)

うさぱんとくまぱんとかめぱんを買って電車で食べながらいきました

なみちゃんと山手線でばいばい(ノω・。)

またいつでも群馬おいで!!

楽しかったよありがとう!!(≧∀≦)

つづく…

26にち

20081228181829
なみちゃんが 千葉からはるばる群馬に来てくれたお(゜∇゜)

池袋にお迎えいき
ふらふらしてから
電車に揺られ群馬へ

プリント倶楽部を撮ったあと
食料を買い漁ってママンと合流し我が家へ!

そして夜 ジュンフクヤマとその友人であるStrawberry氏
と四人で 夜遊び(゜∇、゜)

プリント倶楽部←本日二回目

夜中に帰宅し
飲みながら色々語り

私が意識を失って この日は終了(´∀`)

つづく…

いま

20081228125222
お台場デート中(≧∀≦)
20081226101702
昨日のX'masパーティ大成功だったお(゜∀゜)(゜∀°)

チーズケーキとグラタンとピザつくった!

ピザはチンだけどWW

喜んでくれてよかったな(´∀`)

プレゼントも渡せたし

よいX'masでした(≧∀≦)

そして今日は航海士ナミさんがビジット群馬!!!!

これから池袋にお迎え行くとこお(゜ω゜)

ジュンフクヤマに買ってもらった

レイトン教授やりながらww

これ難しいんですけど~~~(^ω^;)

X'masパーティ2

20081225172443
今日は もず氏とバベルが遊んでくれたお(゜∀゜)(゜∀°)

シダでカラオケしながらケーキ!

うまぁ~~~~

アニメの映像でまくった!

セイントテールがでるとは!!(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)

芽美チャソ!!!!!かわゆすな!!!

二人ともありがとう!!

メリークリスマス(*゜▽゜ノノ゛☆

さあて

これから忙しい(≧∀≦)
20081224231921
今日はおばあちゃん達もよんでパーティしたおー
ケーキ二個食べちったい(´∀`)

昼間は部屋の掃除で終わったけどな!

クリスマスイヴ…

まあ ‘イヴ'だからね!
ほんとは明日だし!!

明日は忙しいお(*^ω^*)

ビッグボーイ

20081220002303
今日は 下田氏とその後輩とご飯を食べにいきまんた!

なんか後輩ちゃん
来年 うちの学校に来るらしく

お話が聞きたいとのことで(´∀`)

とても話しやすいいい子だったお(^ω^)

自宅から通うか迷っているようで

いやあ たいしたこと言えずに申し訳ないです(^ω^;)

学校で 会えるといいな!

さて 短大レポやってから寝るお~

明日ばいとだ ちぇっ
20081218182942
いま学校帰りの湘南新宿ラインの中

私の目の前に
髪の毛を毟り続けている人がいる

30分…
40分…
そろそろ1時間毟ってるお…

リラックマのキーホルダをたくさんぶら下げてるところをみるとヲタクかお…(-ω-;)

あ"!!!!!!!!!

食べたああああああああああ
(´Д`;)

ぎゃああああああああああああああああ
きめええええェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!

周りのみんな

ガン見(@ω@;)

イケメンお兄さんも

ガン見(@ω@;)

私もガン見(@ω@;)

隣に座ってるおばあちゃん
めっちゃ避けてる(笑)

いくらお腹がすく時間でも
髪の毛を食べるのはどうでしょう
20081217010845
今日は クラスの忘年会だったお~

すき焼き食べ放題(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)

ビッグバンうますぎた~~~

たべすぎたねー

みんなスーツだから
他の人 から見たら 完全にOLたちの宴会(笑)

湘南新宿ラインですき焼き臭がしたらそれは私です(^ω^メ)

みんな~
一年間まりがとう⊂二二(^ω^)二二⊃
20081216005222
みくるかわゆすなー

嫁に来てくんないかなー

今日 ガッコでミラクルがおきました

来月の課外授業の班を決めるために

クラス全員(34人) から じゃんけんで負け3人を選ぶとき

負けた3人のうち2人は
私となみちゃん(笑)

びっくりした~

すごくない!?
だって 34分の2!!!!
約分すると17分1ですよ?!←たぶん

これってデスティニー!!?(゜∀゜)(゜∀°)

ガンダムSEEDデスティニー(゜∀゜)(゜∀°) !??!

運命感じちゃうよね(゜∇、゜)

よかった~
課外授業たのしみだなあ◎
20081215225436
ジュンフクヤマくんに借りた
アリプロ新アルバム
DVDつき!

勇侠青春謳のプロモより

ああああアリカ様 美しす!!!

極道の妻的な?

不老不死宣言をなさったそうで

本当ですかアリカさま!

参りました(^ω^;)
20081215001942
ディシディア発売記念で
またポーション売りだしたお(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)

セフィロス様の3缶捜し当てた!

普通のポーションよりセフィロス様のは3000000000倍の回復力だから
シドタワーや海底ダンションくらいは楽勝だお(゜∀゜)(゜∀°)

チャンピオンロードも余裕だぜ!

さあ これで湘南新宿ラインの通勤ラッシュさえ乗り切れそう(゜ω゜)

セフィロス様が一番すてき!!

ディシディア欲しいなあ
フルボイスだよだって!
クジャの声石田だしさww

PSP買いたいなー
モンハンやりたいし
けどお金ないなあ、
せめてディシディアだけでも予約しようかな
20081211173257
ヲハヨウゴザイマシタ

ああああ
疲れた

もう履歴書かきたくない(-ω-メ)

かばん
あんた重い

授業あと二日~

来週は クラスの忘年会だし◎

X'masはもず子とバベルが遊んでくれるって(゜∀゜)(゜∀°)

ジュンフクヤマ氏とは
会えるかな~
まあ仕方ない(・ω・`)

なみちゃんも泊まりにくるし

年明けにはアイ様とヲタカラ&聖地巡りだし

とみーや
ナナムと会えるし

冬休みは予定が満載お(゜∀゜)(゜∀°)

はて、 お年玉は貰えるのだろうか(゜ω゜)

ギブミー! ギブミー!

憐れな学生に愛の手を(´Д`;)

がんばろう うん

はあ

ドイツ村行きたすなー

誰かブラックサンダー買って。
20081210195946
噂のクオーターパウンダーを食したお(゜ω゜)

ママンと半分こ!

二人で食べてもデカイす

感想

お肉が大きい(・∀・)

味は 普通のチーズバーガーと変わりゃせん

ちょっぴり期待外したねマック

気づいたこと

東京のマックはコーヒーが160円に値上がりしたのに

群馬は120円のまま(゜∀゜)(゜∀°)

非常に良心的である(=ω=.)

絶望大事件

20081208175437
事件ファイル163

『CD紛失事件』

これは
この土日に起きた実話である。

某レンタル屋から借りた
絶望先生のCDが無くなりました!!!

分かっていることは

先週の火曜日に借りてきて

夜中に寝ぼけながら
iPodに入れるべく
パソコンのところに持って行ったという 曖昧な記憶…

しかしどこを探してもないのです

土曜日に一日かけて

部屋中隅々までジュンフクヤマ氏に手伝ってもらって探しても見つからないのです!!!!!

家族にも知らないと言われ

最悪の場合 買い取りか…(;ω;)

と 考えていました

そんな中 某レンタル屋に
念のため確認をとったところ…

返却済み

…えっ(・∀・)??

どうやら弟が
自分の借りたものと一緒に返したらしい(^ω^;)

絶望したァアアアっ!!!!!!!!!

私のお休み返してください(TωT)

ジュンフクヤマ氏

すみませんでしたorz

まだ聞いてないんで

また借りてきます(゜ω゜)

やだ

20081205070422
いやだ

自分が

人に迷惑かけるしか能がない

周りの皆はすごい優しいし
良くしてくれて

だいすきだから

恩返ししたいのに

助けてもらってばっかりで

結局散々迷惑かけて

本当にいやだ

ごめんなさい(ノω・。)
20081203164444
ヲハヨウゴザイマシタ~

今ミスドでお迎え待ちです

カフェオレ三杯目です

スミマセソ(-ω-;)

もう12月だね

師匠も走り出す季節だね

やだなー冬休み明けたら就活かよオイ

最後の冬休みになるかもしれないんだよね!

冬休みはナミコが Visit 群馬 キャンペーンだし
アイちゃんとヲタカラ行くし
もしかしたら温泉旅行いくから
楽しみす(≧ω≦)!!!!

あーカフェオレうまい!

すきすきすー

20081201172936
昨日で半年でした(゜ω゜)

お祝いのレディーボーデンあいす~

ギザうまままま~~~~

これからもずっとよろしくね!

 | BLOG TOP | 


