プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



奇跡の生還

20090126013339
たった今

携帯が水没しましたwwww

が 30分ほど生死をさ迷い

見事帰ってきてくれました!!!

SHARPまんせーーー!!!!!!!(゜∀゜)(゜∀°)(゜∀゜)(゜∀°)

恐るべき生命力!!

そして 落とした瞬間の
私の反射神経もすさまじいものだったと思うwww

まあ無事でなにより(笑)

水気があるとこには
携帯持って行かないように!
20090124230444
今日はジュンフクヤマも休出で 私もバイトがおやすみだったので

モチベーション高めにママンと成田エアポートに行ってきたお(^ω^)

やっぱいいねえ成田!

入れてほしいなあ~…

がんばろ うん(-ω-;)
20090123192555
汝のあるべき姿に戻れ!
クロウカーード!!!!

あっすいません
カードキャプターのぶこです
どうもこんばんは!

やっと一週間おわったねえ!

今週は大変でしたお

日曜日のデデニーシーが効いているのか

疲れたなあなんか(-ω-;)

あーあーあー

あれ食べたいあれ!!

バーミヤンの若鶏の甘酢醤油!

キットカット大学芋味は

優しい味がしたお

なみちゃんごち!!!

今日は朝から高崎駅に謎のイケメンスーツ軍団がいたお!

やべえ(゜∇、゜)
ごちそうさまです
あさからありがとうございました

ああ疲れたなあ
もうやだなあ

共愛の子に会いたい
誰か遊んで!

ぴいやあ~~~

ケイゴニーニ

20090120204157
ディズニーれぽ いっきまーす(゜∀゜)(゜∀°)

えーと
電車に揺られて3時間
9時過ぎに舞浜に到着し
ナミちゃんと合流!

ディズニーシーへ(≧ω≦)

なんか空いてました笑

イベントないからか
寒いからかわかんないけど
人間があまりいなかったよ!

乗ったもの

インディージョーンズ
ゴンドラ
センターオブジアース ×2
海底二万マイル
ストームライダー
アリエルのくらげ
アリエルのフグ
レイジングスピリッツ(お留守番
タワオブテラ(お留守番

こんなかんじ!

あとストラップ作って
ギョウザドッグとかパエリアとか食べて

写真もいっぱい撮って

充実してたお(^ω^)

7時閉園なので
イクスピアリでご飯食べて帰りました!

楽しかったなあ~~~(≧∀≦)

今度はランドいこうねー
20090118071550
ヲハヨウゴザイマシタ!

なんと今日 タブルデズニーデートにいきます

昨日の夜きまりました

そう お出かけはいつも突然

いきあたりばったりでもいいじゃない!!

しかも急に決まったので
新幹線とセットの安いやつ(群馬の子ならわかるはず) が買えないので鈍行片道3時間コース!爆

10時開園なのに
もう電車にゆられています

ジュン氏とStrawberry氏と私という はたから見たら兄妹的な!!みたいな!!!

1時間半睡眠だが
フルスロットルでいくぜ!!

なみちゃんとは舞浜で合流すっお(^ω^)

待っててねー!!!

県を二つほど越えて
君に会いに行くよ

大人の女性へ

20090116195322
今日はマナーを学んできたお!

メニューは

前菜:ミニオマール海老と柔らかく煮たポロ葱のテリーヌ

スープ:栗南瓜のクリームスープ タピオカ入り

魚料理:帆立貝のハーブ焼き サフランのリゾット敷き

肉料理:牛フィレ肉仕立て ベアルネーズグラティネ
ポテトとブロッコリー

デザート:フルーツ入りムース詰め ストロベリーシャーベット添え

という オサレなフルコースでした(゜∀゜)(゜∀°)

味は… 美味しいんだろうけど 大人な味だね!

あたいはまだお子ちゃまなんでサイゼリヤでいいや!ww

てか無理して海老食べたらお腹痛い!そしてレディースデーがきやがった(-д-;)

もう完全なアレルギーなんかな!?海老きらいになりそ(-ω-;)

そのあと みんなで時間調整のためカラオケ!

初メンバーにアクエリオンと
エウ゛ァを披露したら大変喜んでくださいました(笑)

楽しかったね!!

ショウヤくんテライケメン!!!(◎ω◎)!!
20090116074355
ヲハヨウゴザイマシタ!

今日は課外活動の日!

新宿のホテルにて テーブルマナー講座です

フレンチフルコースきた(゜∀゜)(゜∀°)!!!!!!ぴーやぴーや!!!

それよりも授業がないことが嬉しいww

それよりも今日ジュン氏が出張から帰ってくるからさあ~

いえい(゜∇゜)
20090114092236
ヲハヨウゴザイマシタ

学校に向かう電車の中

爆睡してて起きたら
電車が止まっていました

のぶこです こんにちわ!

なにやら京浜東北線で人身事故が起きて 高崎線もその影響を受けてしまったらしい

45分遅れとかいってさ(笑)

学校に遅刻の連絡をいれると

あらまあ
大変だわね!
と順子先生。

(^ω^;)

もうこのまま全路線閉鎖してしまえばいいのに(笑)
20090113200514
ヲハヨウゴザイマシタ!

三連休もあっという間に終わり

また学校が始まりました(-ω-メ)

月曜日にジュンフクヤマとカラオケに行ったら ついに!!!

ギアス映像キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)(゜∀°)

ビッグエコーPuremiaDAMでした

曲はモザイクカケラと解読不能です

れんじとふろうは本人さん出ちゃうから注意ねー

ルルさまぁあああ

私 明日発売のギアスのコンプリートアルバム買おうか真剣になやんでます(・ω・`)

ディズニー行くしなあ~

けど買うなら初回盤がいいよねDVDつくし

今日からジュンは 新潟出張で金曜日までいないし

別に淋しくなんかないんだからね!!!

嘘です(;ω;`)

iPod忘れるし

電車乗り継ぎ失敗するし

なんか今日ツイてない(;ω;)

てかなみちゃん大丈夫~?
20090111233038
少し前になりますが

愛さまと遊んだときの日記!

まずアニ〇イトへ!

愛さま いっぱい買ってたww

2時間くらいいたかな(゜ω゜)

そしてアニ〇イトのコスプレ館へ初上陸☆

クオリティ高すなあ(゜∀゜)(゜∀°)

ゼロさまの衣装を危うく買うところでしたがww(ジュン氏用

そしてカラオケに!

もちろんアニソンのみでww

愛さまがベリーメロンを!!!!!(゜∇、゜)

素晴らしい!

すると
なななんと映像が!!!!!

すげ~~~(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)

ローゼンも出たし ぼくらのもでた!!!!!らき☆すたも ハルヒも!!!((ビッグエコーで Joy ではない

いやあ~ずっとアニメの話してたねえww

学校じゃ出しきれないんで
すっごく楽しかったです(^ω^)

色々語れて(アニメ以外も
よかた!!

愛さま まいしてう!

コス やろうね(≧∀≦)
20090108092123
ヲハヨウゴザイマシタ!!

冬休み最終日です のぶこでございます ご機嫌麗しゅう!

今日は朝 ジュンくんにおにぎり作ってあげたお(^ω^)

お弁当作ってあげようとしたら 急だったのでおかずがなーい(>△<)

てわけでおにぎり(笑)

すみません…orz

で 今日は 専門学校で出会ったヲタ友の愛さまと遊んでもらうよ~

かな~~~り深い方ですよ愛さま笑

池袋で ヲタカラとか乙女道とか兄沢命斗さん家とかいきます

久しぶりすぎて 色々買ってしまいそうだが

自重しますなるべくww

満喫してやんよーーー(゜∇、゜)
20090107120158
ヲハヨウゴザイマシタ!

いま のぶこはお散歩中です

すごくいい天気(^ω^)

昨日借りてきた
ウクレレジブリを聴きながら
歩いてます

これ 超いい!!!!

癒される(゜∀゜)(゜∀°)

ジョー久石の魅力がたっぷり詰まったウクレレ風味な一枚!

しかも選曲がなかなかマニアック
ww

これを聴きながらなら
どこまでも歩いて行けそう!

聴きたい方は のぶこまで連絡を!CDに焼きますお(^ω^)
20090106001015
今日は なみちゃんとセール巡り(≧∀≦)

サンシャイン→原宿→サンシャイン

いっぱいあるいたー

掘り出し物がザックザク!
下がれっザクだっ(◎ω◎)!!

近況報告☆

いやあ
楽しそうでなによりです(≧ω≦)

青春だねえ!フッフゥー!!!!(゜∀゜)(゜∀°)

最後シリアスになってごめんね(・ω・、)

聞いてくれてありがとう!

帰りに 念願のコールドストーンアイスを食べて バイバイ!

楽しかった

また行こね(^ω^)
20090103235723
今日は ジュンフクヤマとカラオケにいきまんた!

新春カラオケ!

二週間前に行ったばかりですがなにか?(・∀・)

めずらしく二人とも普通の曲を主に歌いました(笑)

しかしだんだん歌う曲が無くなりやっぱりアニソンにすがりつくww

6時間歌うとさすがにおかしくなってきて

男女男男女男女!!!!

とか

ウマウマとか

マイヤヒー!とか

なつかしすぎるっww

射手座☆午後9時どんびーっれーっ!!!!!

疲れたー

でも最高っ(笑)

先生!男子がガイドさんの言うことを聞きません!!!!(◎ω◎)!!

2009年

20090103005539
あけましておめでとうゴザイマシタ!!!!

ジュンくんと年越しをして
元旦の朝初詣に行ったら
おみくじ大吉をひきました!

今年の目標は

就職すること

そして引っ越すこと!

がんばるぞ!!!!

なんかいい年になりそ(^ω^)

みんな~
今年もよろしくね!!

 | BLOG TOP | 


