プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



あさ

昨日の夜
洗浄液に中和剤いれるの忘れたらしく


あさ
コンタクトを入れたら



んに"ゃあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ってなった。




目が開かなくて



失明したかと思ったぜ(・∀・;)





今は



目が真っ赤(◎ω◎;)

ありがとう

20090224222355
ヲハヨウゴザイマシタ



今日 2月24日は
なみちゃんのお誕生日だお!

おめでと~~~☆(゜∀゜)(゜∀゜)



専門学校に入ってこの一年 本当にいろんなことがあったけど

なみちゃんと一緒にがんばれたからここまでこれたよ。


出会えて良かった!
ありがとう!

これは運命だよね(*^ω^*)


これからも
辛いことたくさんあるけど 一緒にがんばりましょう(`ω´)! えいおー

そして 内定勝ち取って 笑って卒業しようね☆

Sexy×Sexy

20090223201159
ヲハヨウゴザイマシタ


今日は学校帰りに
愛さまと瞳氏とヲタカラいきまんたー(゜∇、゜)


やばいやばいww
楽しすぎる!


最遊記とか
愛さまガンダムすごすぎる(゜∀゜)(゜∀゜)秀樹ぃ~~~



歌いまくった~
疲れた~~~


最後崩壊したけど
それでも楽しかったよ(*^ω^*)


ありがとね☆☆☆




明日からの就職講座も
乗り切ります(-ω-;)
ヲハヨウゴザイマシタ

ご無沙汰です(´∀`)



今日は ジュン氏と
北関東最大?ショッピングモール SMARk に行ってきたお(゜∇、゜)


とにかく



でっかい!!!!!




のぶこ的に


イ○ンやけ○きウォークより好き◎



いろいろ見れたし
買えたし
楽しかったね~


そのあと車やさん巡り!

フリードかっこよす(´∀`)



で ガンプラ買いに行ってバイバーイ



充実してたね今日も!




朝になったのでこれ昨日の話(^∀^;)
20090218001227
ヲハヨウゴザイマシタ!

今日で期末テスト全日程終了しまんた(゜∀゜)(゜∀゜)


いえーい!!






誰か…






















!!



最近毎日
学校帰りの電車で必ず一組はデズニー帰りを見かけるの(´;ω;`)



デズニーランドが俺を呼んでいる!!!




25周年終わってしまうよー(≧□≦)




お金さえあれば…



本当に行きたい~!!!!




いいなあおチビお泊りか~~(ω)






関係ないが


写メは今日おチビとなみちゃんとクリスピークリーム行った時の!


うまあ!
20090216231847
って きかれてもまず明治維新ってなんだっけ?(・∀・)って話ですよねww


今日はいろんなことがあったなあ


まず通学途中にバレッタを無くした…orz


お気に入りだったのに(´;ω;`) ううぅ…
大宮駅でバレッタ拾ったら連絡ください←切実。



学校行く前になみちゃんとスタバで語り~~~

チョコありがとう(≧∀≦)愛がこもってたよ





TOEICが結構上がってて実はかなり嬉しい◎


で今日でクラスが解散とかいって 一人ずつみんなへメッセージとか



泣きすぎた!!!


泣きすぎて何言ってるかわかんなかったよねww

本当にB組になれて幸せです(≧□≦)みんなだいすきお!!!!!



あと模擬面接のテストがあって ボロボロで



相性占いでとんでもない数値たたき出したり←


湘南新宿ラインが来なかったり



寒かったり




なんか今 泣きそうだったり



明日時事テストなのに
なにもやってなかったり



らじばんだり。




はあ






早く千葉行きたいお
20090216185322
学校帰り
はや30分近く
池袋駅ホームにおります

のぶこですヲハヨウゴザイマシタ!



なんか知らないけど
電車が来ないー(;>ω<)


寒いー



お金がないので新幹線で帰れません(´Д`;;)




私をお家に帰してください←切実

おかいもの~

20090216004343
ヲハヨウゴザイマシタ~

のぶこですお!


昨日のバレンタインパーティーは無事に成功し



今日はジュンフクヤマと佐野アウトレットにいきまんた~(≧∀≦)


急に決まったから←いつものことww)
お昼くらいに出発して


高速をBOOOOON!と
一時間(;>ω<)




いろいろ買ったね~



ディズニーストアとか
安すぎた!!


あとバレンタインプレゼントに
腕時計(お仕事用を買ってあげたお(*^ω^*)
大事にしてね!


あとで写メうPします




楽しかったね~




運転お疲れ様でしたm(_ _)m

できたっ!

20090214142949
人生初タルトー!


ちゃんと生地から作ったから!

以外とオイシソス(゜∇、゜)



ジュンくんは
チョコがお嫌いなのですよー(^∀^;)



つぎはマカロンいくぜ!


俺はいくよ~~~~
未来のためにー
台所へ~

怒涛の一週間

20090214142708
ヲハヨウゴザイマシタ


ご無沙汰してます


のぶこです!


今週はいろいろありましたねー


まず
月曜日に提出の大量な課題がありーノ



水曜日にレディースデーになりーノ


風邪ひきーノ



テストありーノ

で なんどか死にかけたーーー危なかったー(;^ω^)(^ω^;)



生理痛がいつになく酷くて 死ぬかとおもたー




テストなんかほとんど準備なしで 望んだからなー

きっと酷い結果だなー


先生ごめんなさいww
お父さんお母さんごめんなさいww


で今日は例のあの日だおー


若干体調悪いけど


がんばっおーー(`ω´)!

あうー

気持ち悪い(;-ω-)
20090208130327
ヲハヨウゴザイマシタ!!


ご無沙汰です

のぶこは生きてますよ
心配イラナイヨ!!




あれから

水没した携帯さんは


やはり無事ではなく



危篤。チーン(;-ω-)



auの人には



なにもしてないのに
いきなり電源落ちちゃってー

としらばっくれようとしたけど


ばれました←当たり前



緊急オペをお願いしまして
先月ぶじに退院して帰って参りました(´∀`)

おかえりー!



誰か快気祝いあげて!




なんだか携帯さん


傷ひとつなくなっているのだが…
まるで別人のようにピカピカに…

共に歩んできた 証であるあの傷たちが…(私が落としまくってつけた傷である)



もしかして
フルチェンジ!?



水濡れ被害は
思ったより深刻だったようです笑

 | BLOG TOP | 


