プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20090331223000
ヲハヨウゴザイマシタ★


今日は 記念日だーい!


はやいもので

10ヶ月だおお(゜∀゜)


バベル夫妻は一年だね!おめっと!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


お祝いに





ハニトー食べにいきまんた(゜∇、゜)





食べ過ぎたたたたた






これからもよろしくお願いねジュンくん(^ω^)

しなもろーる

20090330001936
ぎざかわゆすだろぃ!!


じゅんがとった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

500えんでにことった!!!!すげーだろぃ!!!

本日の

20090329014655
戦利品たち



くろいねこ×3

もやし×1


わしゃわしゃねこ×1


まいめろ×3


ミラバケッソ×1



カピバラさん×7






ジュンくんが取りました全部(笑)





取りすぎだ(・∀・)




今日は 朝ごはんにミスド行って



ゲーセン行って


帰宅して
ドンキーコングやって




爆睡(約5時間ww





会ってる時間の半分くらい寝てたよね今日ww




まあたまにはいいね笑
20090327152456
昨日は


もずちゃんとバベルが我が家に遊びに来てくれたおーー(*^ω^*)



クリスマスぶりだおね!



ギアスブラックリベリオン見て



劇場版ブリーチ見た



石田あああああああああああああテラモエス!!!!!!



黒崎一護になんの感情も湧かないのは何故だろう なんだろうこの気持ち(笑)



そして
もずちゃんが持ってきてくださった

薄桜鬼!!


ターゲットは



原田さん!!!




てかもうかっこいいお兄さんばっかでもう!!!!!!ごちそうさまです!!!!


また続きやらせてもらいに行きますww




でゲームセンターCx見たりお話して
ばいばい!



いろいろ話せてよかった~~~



やっぱり地元友はいいね(=ω=.)高校にもどりてぃ




こんどは池袋だ!





まじでは薄桜鬼ほしいな~~~

経験者は語る

20090325100037
トゥース(^∀^)ノ



ヲハヨウゴザイマシタ



のぶこのカメラはいつもあなたを狙ってますよ(゜∇、゜)←



陣内智則が


正式に浮気認めましたね~




紀香さんとか美人と結婚して 図に乗ったか陣内よ←誰



この二人の離婚を受けて




バイトで
結婚経験者×2に


結婚について
延々と説教を喰らったのです



・結婚は早くするもんじゃないよ


・独身を楽しみなさい



・男なんてどこで何してるかわかんないんだから


・恋愛と結婚は別よ



・結婚すると人が変わるからね


・よく見極めなさい



・私ものぶこさんみたいなビュアな時代に戻りたいわ~←遠い目


・家族付き合いとかほんっっっとにめんどくさいわよ 義理のお姉さんとか


・お互いの家族の関係も気にしなきゃいけないしね特に義理のお姉さんとか


・姑さんより小姑さんがめんどくさいのよ


・なんなの偉そうに 上から物をいうかんじがイヤよねぇ


・あ~やだやだ!



なんか最後の方 義理のお姉さんの悪口ですよね(笑)


なにかあったんですかお姉さんと(^∀^;)
相当キてますねww


なんだか恐くなってきましたお結婚が



まだしないけどねまだ!




男の人恐いアル(@ω@;)
20090325093318
ヲハヨウゴザイマシタ



24日の衝撃




衝撃?



重大発表



一年間


我らB組で
時には母のように
時にはCAのように
時には魔女のように←


厳しく厳しくご指導下さった Y川先生様が エアライン科から移動してしまうことに…(´;ω;`)ぐすん


この一年


高校時代までの私の弛みきった精神を根底から叩き込んでくださいました


ほんとに


厳厳厳厳厳穏厳厳穏

みたいな かんじで





いっぱい怒られて



泣いたこともあったし



キツイときもあったけど


やっぱりだいすきで



ここまで来れたのも先生のおかげです



けっこう成長できたつもりです



ほんとに

B組で
先生のクラスでよかった


これからも


頼らせてください



先生のような


素敵な社会人に 大人に 女性になります



ありがとうございました





衝撃?




日本優勝したあああああああああああああああああああV2だあああああああああああああああああああ

さんれんきゅ

20090323114224
ヲハヨウゴザイマシタ

のぶこです


にっきさぼってます笑すいません

書くことは山ほどあるのだけどね



とりあえず



さんれんきゅうはジュンくんとあそびほうけてました(・∀・)


すいません




平日はちゃんとやるから 土日はあそばして←





とりあえず



三連休主な出来事

・はなまるうどん



・日本が韓国を倒した!


・ゲームセンターCxおもしろい


・ベルクカードつくった

・家でごろ寝



・かっぱ寿司リニューアルオープン


・DSルルーシュ1600円買い



・二日目はすき家で朝ごはん


・ゲーセンスマークお買い物



・BOOKおふ戦利品いぱーい


・三日目9時前集合


・朝マック


・アニ○イト



・らび


・ゲーセンでトロ×2お持ち帰りィィ~~~



・帰宅ドンキーコング2を全クリ←ジュン氏と協力プレイ(`ω´)



・すたみな太郎ディナー


・食べ過ぎた



・きもちわるい




・け○きで消化活動



・あれをついに発見!購入



・文○堂にて ジュンくんDSお買い上げ


よかったねえ(*^ω^*)




こんなかんじで



いつものようにいきあたりばったりだけども行動力MAXな私たちなのでしたあ~




戦利品はあとでまとめてうPします はい

いたーーー

20090318113112
成田空港ついたーーー(゜∇、゜)



時間があるので



ふらふらしてたら




ついに


ついに会えました!!!






A380に!!!!!



ぎゃあああああーーでけえええ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


かっこいいな!!!





それにしても飛行機はいけめんだ!!!

ストライキ~

20090318073332
ヲハヨウゴザイマシタ



今日はなななななんと!


エアサービス東京様の説明会予約をゲットした(おとといww)ので行ってきますお(゜∇、゜)



成田まで遠いなあ~



でもめっさたのしみ!!

デカルチャー

20090317093651
ヲハヨウゴザイマシタ



今日は


ANA客室の会社説明会という名の一次試験にいってくるよ~


下丸子ってどこだ!!



したまるこ?



きのうエントリーシート失敗しまくって



寝られませんでした←自業自得ww




したまるこ…(-∀-)




ぴい~眠いよ~



したまるこww




これ落ちても怒んないで(笑)



したまr ←強制終了
20090317092803
千葉旅行記

~二日目~





寝てました。



ずっと(笑)



起きてたりしたけど



ずーっと布団の中でした(笑)




楽しかったよ!うんww


でお風呂はいって
8時くらい?に千葉を出発


群馬に11時過ぎに着いて


Strawberryくんとバイバイ後


ジュン氏と夢庵


閉店間際にデザートまで食べましたww


迷惑な客(;^ω^)(^ω^;)



でお家着いたのが一時くらいww




楽しかったー千葉!!



なみちゃんとご家族お世話になりましたm(_ _)m



また群馬にもきてね☆




~完~
20090317091826
千葉旅行記
~一日目~



池袋にてなみちゃんと合流


サンシャインでお買い物

アニ○イトでお買い物



ジュン氏とStrawberryくんにスザルルコスさせたww萌えー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)もえー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)いけめんだなあ似合うなあ(゜∀゜)(゜∀゜)


私となみちゃんはらき☆すたで曖昧さんせんち♪


そして千葉へ~(゜∇、゜)


なみちゃん家に三人でおじゃましまーす



夕ご飯ご馳走になって


パズル開始!!!


1000ピースって大変(@ω@;)



10時くらいからはじめて四人がかりで終わったの3時くらいww


最後の方みんなやけくそだったよねてかもう無言で(笑)


ようやくお布団へ


私はジュン氏と

なみちゃんはStrawberryくんと


おやすみい~~~☆




つづく

我が家

20090316010652
いま お家に帰ってきたおー


ただいまあ(^∀^)





さっき夢庵であんみつ食べてきたww



楽しい千葉旅行記はまたあとで☆

ETC助成金

20090314120732
ヲハヨウゴザイマシタ!



久しぶりな気がするねえのぶこは元気だお




今週は
バイト学校バイト学校学校バイトみたいな生活してましたねうん




ANAのエントリーシートが書けなくて


に~ゃああああああああ



ってなってたナ




イト先生とコメ先生まりがとうございまんた!







疲れた一週間…




しかーし!!



今日は




なななななんと



お泊りーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




ジュン氏と!
ジュン氏の友人イチゴくんと←!!



なみちゃんに←!!!!





三人でなみちゃん家にお邪魔します(笑)



どんなんだよ!



ってねww





こんなんだよ!!!!ww





群馬から三人で電車で来ました



きっと



兄兄妹


的な感じに見えていたであろう(=ω=.)








今日のスケジュールは





池袋散策



コスプレ




千葉動物園





なみちゃん家





酒盛




(予定)







全力で楽しむぜ!!




いえーい!

ぷっ

20090310235230
ちょっww


ぷっすま




前橋!!!ww
20090310205132
今日は学校にANAの対策受けに行ったお


前髪やっぱりいわれたー



皆には好評だが
先生様は…



あああ~もうちょっと長くしとくんだったな…orz



ま なんとかなるさ(`ω´)




で なぜかまゆたんとランチ☆



馬場(徹)駅にこんな美味しいお店があったなんて!


3時間くらい居座ったあげく



まさかのサイゼにハシゴ(笑)




激しい金欠… ぴい





だれかたすけて!!!





まあ楽しかったからよし◎←Positiveにね



またあした学校行くぜ!

結果と反応。

20090310101217
前髪を切ったぜ


ぱっつんにな(`ω´)




一番うるさくつっこんできたのは


バイトの店長ww



平安時代の姫とかさ


表現が古いっ!(^∀^;)




まあとりあえず好評?



さあ

今日は登校日


先生に怒られないことを願いましょう



どうしよ


前髪燃えました


とか言おうかな




怖いよ~(°д°;;)ガクブル
20090309225648
ヲハヨウゴザイマシタ



日曜日


おやすみだったので
ジュンくんと遊んだー◎
家でゲームセンターCxを見て



ごろ寝


のち




爆睡(2時間くらい?ww











ジュンがお金チョコ補充して





山田でんき行って


ブックオフ行って



けやき行って



ゲーセン行って




UFOキャッチゃー









でっかいのとりすぎですジュンさんww
車の定員オーバーしてますよ(^∀^;)ww





とりあえず
ミスバニーを引き取りました!



ありがとう
いっしょに寝ます(-_-)zzz

金曜日

20090309113639
本格中華仲間の丸ちゃん先輩とランチにいったお~ (*^∀^*)


一年ぶり?くらい?!



なんか懐かしい話とか
楽しかったなあ(^ω^)/



世の中にはひどい人がいっぱいいるんだね(-ω-;)先輩がんば!幸せになってね(ω)
20090306233957
ヲハヨウゴザイマシタ

水曜日のことです




愛さまとヲタでーと!


急遽なみちゃんも参戦(゜∀゜)(゜∀゜)



まず シェーキーズでご飯


食べ過ぎた~



てかシャア←キーズじゃないよ愛さまww



色んな話して



アニ○イトへ!



そして




あのお店へ!←リベンジww



ついにコスった!!!!



ハルヒコス!(゜∀゜)


なみちゃんも巻き込んだ(笑)



愛さま→ハルヒ
私→みくる
なみちゃん→キョン




楽しかったね(≧ω≦)

またあそぼ◎


今度
全然ジュン氏にゼロ様着せてやるww

決意。

20090303215503
もう我慢の限界。





こんなの堪えられない!



さよならしよう




今まで



ありがとう



さようなら














前髪(・∀・)
20090301230938
ヲハヨウゴザイマシタ!

2月28日◎

今日は学校の近くの病院に健康診断に行ったお!


なんかいろいろ楽しかったww


そして夜は
ゆいタソパパにご招待していただいた
東京交響楽団のコンサートに行って参りました(*^ω^*)

クラシック行くのは一年ぶりくらいで
久しぶりにオーボエ吹きたいな(笑)


とても素敵な夜でした!


ありがとうございましたm(_ _)m


帰りが遅くなるので
なんと
ジュン氏が熊谷まで迎えに来てくださった(´;ω;`)まりがとう!!
優しす!!!

今日で9ヶ月◎
これからもよろしくです(*^ω^*)

 | BLOG TOP | 


