プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



終身刑だ★

20090429212950
ヲハヨウゴザイマシタ




今日は みんなで飲み会(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



ついに噂の監獄居酒屋に連れてってもらったお(≧∀≦)




やばいww楽しすぎる!!!!!




お酒とかビーカーww





モンスタータイム



恐すぎてモンスターさん殴ってしまったすみませんww



お料理もギザ旨くて




大騒ぎでめっちゃたのしかったおね(゜∀゜)(゜∀゜)




あいちゃん 唯氏 ひとみ こんちゃん まゆさん★



このメンバーカオス!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)wwwwwwwwwwwwww






またいきたい皆で(*^ω^*)





ここ知らない人



連れてってあげるから行こ!絶対やばいから

バーニング

20090428173931
タカさん



市長になったんだね





(´∀`)

仕合わせ

20090427072814
ヲハヨウゴザイマシタ



どうもお騒がせしております のぶこは生きております




堕ちるとこまで堕ちて



たくさんの方に救われました





就活中は



色んなとこから拒絶されているようで




自分の存在意義がわからなくなる



相当なポジティブ人間じゃない限り


みんなそうだと思うけど。




おまえなんかイラナイ



って言われてる気がする。





そんなときに



必要としてくれる人の存在は



本当に有り難く



救われる





がんばろうと


思わせてくれる




友達
恋人
家族




大切。





私がいなくなって




悲しんで
泣いてくれる人が
一人でもいるなら私は



戦うのだ!




負けねィぞ(`ω´)
やばい~


気持ちわろし





久しぶりに立てないくらいになった




偏頭痛



学校休むわけにはいかんので



薬たちの助けをかりて


キバっていくぜ
20090422075918
ヲハヨウゴザイマシタ

のぶこは今日も生きています。


昨日、2年生になって初めて英会話の授業があったお~
今回のクラス編成は他の学科の男の子が3人くらいいまして


久しぶりに同年代の男の子と話して
なんかすごい懐かしいような嬉しいような切ないような不思議なかんじ(・∀・)



というか
久しぶりに男の子と言葉のキャッチボールをした気がします(笑)


なんだろうね



たぶん


ジュン氏との会話は


キャッチボールというより


攻防戦?



のような




ボールを投げると



打ち返されるような





(TωT)





きっと



話を聞いて欲しいんだろうな私は





あー



何かお?このモヤモヤ(+ω+;)
20090420184607
みなさんに明日が来ることは奇跡です。

そのことに気づけば
毎日は幸せで溢れています。




ほんとですね







私はホントに恵まれる





ともだちもいるし





ジュンも


少しくらい



上手くいかなかったりしても





いいよね







うん




生きてればきっと





いいことあるね






最近泣いてばっかりだな
20090419105801
ヲハヨウゴザイマシタ


今日はとくちです。



いきなり面接です



しもまるこ3回目





がんばります




神谷さん萌
20090417072722
昨日は



朝から面接いって


午後からなみちゃんを新宿に連行(゜∇、゜)



チキン南蛮食べてきたお(^ω^)






うま~~~~~~~~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
また行こうね★



そしてお買い物して


ハルちゃんのお誕生日プレゼント買ってばいばい(^∀^)ノ



おめでとうハルちゃん!






もしかしてハタチ!!!







(´Д`;;)
20090415133716
地下鉄に乗ると
現在地がわからなくなります


ヲハヨウゴザイマシタ のぶこです







今日
永田町のトイレで見つけた 警告






ちょっ…


やめてください



早く修理してよww





ひやひやしながら



おしっこしなきゃじゃんよ(・∀・;)
20090414160737
ヲハヨウゴザイマシタ




今日は虎ノ門です



某ホテル受けてきました



虎ノ門…





ポニーキャニオンキター(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




一年前くらいに
ここで徹と兼ちゃんと雄大くんと戯れたっけ←氏ね




あの日も大雨だったなあ


思い出は~


いつの日も~






…あめー。







懐かしいね





並んだねー






覚えてる?ねこふじ!





なあ覚えてるか~
どぅゆー
どぅゆりめーんばー




(・∀・)




けーんけーん壊







テニヌいきたい
テニヌいきたい
生徹に会いたい



助けて徹
穴に落ちたよ
助けて徹くん(ノд・。)ぐすん




ああもう


そうですよ情緒不安定だよはい




もう就活やめたい




てか 人間やめたい。








暗い暗い(・∀・;)

最悪

さいあくだ





ていき




きのうまで





自腹でいける

きょりじゃない










バカ者






死ね自分

初恋の人

初恋の人からなっちゃんさんへお手紙が届きました。

---------------

なっちゃん、元気?

今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたなっちゃんがなつかしいです。

泣きじゃくるなっちゃんが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう4年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。なっちゃんに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。なっちゃんはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

あ、そういえばなっちゃんにとっては、あれが初恋だったのかな?だからか、付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきてそういえばその質問が面倒でもありました(笑)

付き合ったばかりのころのなっちゃんを思い出すと、不安だったのか「別れたら罰金10万円ってことにしよう。だって別れないでしょ?」などと言っていましたね。プレッシャーに負けて「うん」と言ってしまったのを覚えています。10万円どこに振り込めばいいですか?

なっちゃんと付き合えて本当によかったなと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはなっちゃんのことがそれでも好きでした。これからもなつきらしくいられるよう、あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S.貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか。


これ面白いっ




次のターゲットは本気で信じたそこの君
20090411141218
とくちいってきま~す
20090411103902
きのうは 学校行ったあと



なみちゃんとサイゼでお話★



いろいろ聞いてくれてありがとうm(_ _)m




救われた!



絶対みんなで温泉行こうね(*^ω^*)




そしてお花見行かなくてごめんお(;>ω<)
20090410154742





ウチのだっふー
20090410154646




ウチのだっふー
20090410154531



ウチのだっふー

電車に

20090410154431
いま電車に


すっっっっっごい

いけめんなのに



すっっっっっっっごい


マザコンがいる









(・∀・;)








ざんねん
20090410113334
乗ったもの



ビックサンダー



スプラッシュ



スターツアーズ



スプラッシュ



ピータパン




ビックサンダー



ミクロアドベンチャー



バズ





カリブ



ビックサンダー




スプラッシュ




パレード見て



やっぱり花火は中止(-ω-;)ww




楽しかったよ



まりがとう

きた

20090409183014




ぐりーん牧場

20090408195929
今日はお花見でーと(≧ω≦)















おばあちゃんとww








今日はおばあちゃん家で休養です。
20090406172539
もぎたてフレッシュ
キュアピーチ★



ではなくのぶこですこんにちは



試験終わったあと




唯タソとイクスピアリでご飯(゜∇、゜)


ナン食べ放題だお~~~



しかしおかわりできなかったorz





いろいろ語り


東京駅でバハハーイ




疲れたよね(笑)



てか頑張ったよねうちら(笑)




いろいろありがとう!


お疲れ様です






また明日 学校で★

パラディーゾ

20090406171345
行ってきたぜ★


やりきったぜ★



また筆記試験が足を引っ張りそうだが…(+ω+;)


いいなあ


ミリアル




第一希望になりそうだ!

テポドン禁止

20090405232159
今日はなんだかとても濃い一日




朝はポケサンからワンピースまでアニメラッシュを見尽くし


お昼前からママと明日のミリ○ルの衣装を買いに


上から下まで買い揃えたおww


お母様申し訳ないorz



必ず勝ってきますから





そして午後から


スナップ写真をとりに




前橋北のあの村へ←わかる人にはわかるローカルネタww



ジュンくんを強制連行




ミラバケッソと戯れ



下界に生還(・∀・)



写真を印刷して



いろいろ行って


サヨナラ!



いやあ 疲れた



テポドン発射されるしさ



北○鮮なんか


ブリタニアに殺られてしまえばいい

ちょっ!!!

20090405085551
てらいけめーん!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



プリキュアなんか
殺ってしまえ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)







これって…





セフィr…←

終わった

いろんな意味で

穴守稲荷

20090404095944
あな


にじ



行ってきます






今日に限って



ママがオウトゲリに(´Д`)



一緒にいって



帰りにミリアルの勝負服買う予定だったのに





ひとりでいってきま―




のぶこ いきまーっす!!(アムロ的な意味で
20090403064243
ひっ




ひっ ヒロお兄さんが…






私のヒロお兄さんが…





※ヒロお兄さんは皆のものです







けけけけけこっっっんんんんん!!!???!!!(結婚





しかも絢香と!!!!????←漢字あってるかすらわかんないくらい好きではない




ああああああ―――――――――(´Д`;;)――――――ああああああああああああぁ




もう







離婚してしまえ★←最低







離婚といえば



あおいちゃん離婚するん?(・∀・;)


DV疑惑は本当だったのかあ―(;^ω^)(^ω^;)



おっかねィィ…






今日は学校行くお◎

まさかの










(笑)
20090402001004
ヲハヨウゴザイマシタ!


今日は
もずくんとバベルと腐会Ⅱ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



池袋で

アニ○イト行き



コスって←3回目(・∀・)


サンシャインでクレープ食べて


くまさん作って


もずくんも一緒に地元へ帰宅!



バベル車で
ラーメン食べに行って


バイバイ~(*^ω^*)




いやあ たのしかったね!

いろいろ話せてよかった(^ω^)


次こそ飲みだお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



もずくん台湾土産ありがとう◎


バベル 配車ありがとう◎

 | BLOG TOP |  NEXT»»


