プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



アニバーサリ

20090531225734
ヲハヨウゴザイマシタ!



今日で私とジュン氏は
めでたく一年記念をむかえました~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)パチパチ




いやあ
早いね!



あっという間に
地球が太陽を一周してしまったねww




いつもそばにいてくれてありがとう





一年間
支えてくれた
貴方の存在は大きいです




私の我が儘と
自己中で困らせてばかりでごめんなさいm(_ _)m






二年目からはもうちょっと大人になります(;^ω^)(^ω^;)





就活が終わったら
旅行に行こうね◎







これからも
よろしくお願いします!





P.S.今年こそ
セバスチャンコス
期待してるよ

すみません

初めて人前で



消えたいと思った




自分の

愚かさ

甘さ


惨め。



恥ずかしすぎて




もう合わせる顔がありません




先生







申し訳ございませんでした。




みんなごめんね




ほんとにごめん。



もうちょっと




ちゃんとやります






そして

精神的ダメージ




思ったより大きい




前…向けるかな







弱いな本当に

くずりくん

20090528073148
きのう 自習室で
エリチャンとhitomi氏と
ぼのぼの見たww



なんか知らないけど


ぼのぼの (・∀・)




懐かしすぎる!!!ww





しまっちゃうおじさんww





DVD借りてこようかな(゜∀゜)




ぼのぼのが一行喋る間に
シマリスちゃんは5、6行喋れる速さ(笑)






自習室でようつべみてた私たちは完全にアウェイ


遊んでたんじゃないもんちょっと逃げてただけだもん!(`ω´)←
20090527073941
来週名古屋いってきます(笑)
20090525193829
ひっ


ヒカ碁ォォォオオオオオオオオ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)





サイかわゆし!!!!!!

なりた

20090524105932
こっ…





怖いよう!!!!!!!






ガタブル(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))ガタブル








死にそ。
んにゃ~~~~





よく寝た(・∀・)









一週間の 不足分


きっちり取り返したぜい☆

水仙

20090521180926
げっとだぜ!
20090518182826
ヲハヨウゴザイマシタ


今日は
午前中に筆記試験
午後は会社説明会に行ったおー!

いずれもホテル



ずっとディズニーリゾート内に居まんた(・∀・)



説明会で
なななななななななんと!!!!!!!!!!




デザートビュッフェ!!!!!!!!!!!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



ヒル○ン!!!!!!!!!!!



ケーキとか結婚披露宴みたい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ぎゃーーーーーーー
かっ、かわゆし!!!
わざわざ私たちの為にこんな…(´;ω;`)うぅ…







最後のVTRとか
なんかすごい
メッセージ



泣いた(ノд・。)



説明会で泣くとは思わなかったよwwやってくれるな




本当にいい会社だな!



入れてください



切実




まじ 今までで一番の説明会





救われた~






昨日寝てないけど




眠くならないよいお話!



帰ったらもう寝よ。
20090518082253
グロテスク





ぎゃーーーーーーー






歯茎に
刺さってきやがった
カニ
20090517093358
久しぶりに
馬場徹のISHOULD聴いたら
涙が出ました



ヲハヨウゴザイマシタ
のぶこです



最近は
ジュンちゃんもお仕事で休みないし
私は私で
大量のエントリーシート履歴書に追われている
慌ただしい毎日でございます(-ω-;)



温泉とかいきたいなあ
ゆっくりしたいお




まあ今が踏ん張りどころだから



欲しがりません!
勝つまでは!


精神で がんばりますよ ふん!(`ω´)





今日はおチビと
うんチャンと
新宿郵便局へ行ってくっお~~~



よる会えるとイイナ★

ケロリン

20090513160658
ヲハヨウゴザイマシタ




今日は



舞浜のとあるホテル


卒業旅行で泊まったあのホテル の説明会にいってきたお(´∀`)





いやあ


もうね






ディズニーいきたす!!!!!!!





だってさ、だってさ!!


帰りにあの辺り歩いてたら


「こんにちは~~★みなさん!!!」






あのねずみの声とかするんだよ!ハァ(*´Д`)ハァ




この地獄から開放されたら






連泊してやんよーーーー!!!!!(`ω´)ーーーー!!!










あぁ疲れた(;>皿<)きぃぃ




お兄さん
そのケロリンのストラップ
私にください
20090513131615
ぃま舞浜きてます


授業でないで来てます(≧ω≦)


















説明会だよっ(#-皿-)





あぁ




お金と時間があれば





遊んでいきたい…切実




修学旅行で浮かれるのは一行に構わないが



駅で広がってるのはやめてください 中学生諸君

ん~

20090512154046
なんだーーーーーーーー




はっきりしてください!!!!!





なんだこのぐだぐだ(^ω^メ)




はやく開放して!







もやもやもやもやもやもや







はっきりしない男はきらいです(`ω´)←
20090511162503
やりきった!





これでダメなら
悔いはない(@ω@;)

京急空港線

20090509132305
ヲハヨウゴザイマシタ!


今日は 午前中に撮影があって(別に芸能人気取りなわけじゃないよ




午後からママンと羽田空港らへんにきています



詳細はちょっとまだ言えないお(;^ω^)(^ω^;)




まあ “探し物”をしてるわけなんだけれども




すべては12日に明らかに!



かみんぐすーん★

攻核機動隊

20090505194126
ちゃーんちゃーんちゃーんちゃっちゃらーちゃっちゃら~
ちゃーんちゃーんちゃーんちゃっちゃら~ちゃっちゃら~ん(ダースベーダー(#●皿●)




市役所の前で




戦車(-∀-)










必死に写メってるお兄さんがいたので


私も便乗してみた









地球は俺が守る!的な

シャア専用

20090504193758
ヲハヨウゴザイマシタ


今日はあいちゃんと池袋デートしたお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




GW(ガンダムウイング
なのでアニ○イトとか混みすぎ(^∀^;)




誕生日プレゼントに
マグカップ買ってあげた



シャア専用ww



大事にしてね★





あとポケモンもらった!



まりがとす(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




育てます!




楽しかったね~



また行こう★

不法侵入者

20090504105719
家に帰ったら


ピィピィ(・◇・)






鳥がお留守番してたww



ピィピィ(・◇・)





どっから入ったんだい?
20090503000452
キタ―――――――テニミュ夏!!!!!りっかい!!!!!!!!!!ぎゃー――――――――――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ばばとーるが帰ってきてくださる――――――――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)とーるとーるとーるとーる―――――!!!絶対来ないとおもったww
柳生――――――――――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)兼ちゃんと元気とがうちも!!!!!!立海(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)絶対行く行く行く行く行く行く行く行く行く逝く――――――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
ぎゃあああああああああああいああ





ジュッタと漣ちゃんは来ないかもと思ってたけど
王子も
おのけんも?(;ω;`)ぐすん





新めん

ちゃんとやってくんないと怒るから★←



立海は厳しいぞファンが(-∀-)






徹 ピュアボ卒業おめでとう


別になんの感情もありません




単体が好きですから







というわけで
一緒に行ってくれる方募集!

イレブン

20090502234910
ヲハヨウゴザイマシタ


今日は
GW(ガンダムウイング など関係無しに
お仕事三昧なジュンくんの唯一のお休みだったので


遊んでました★
朝から晩まで(*´∀`)




またゲーセンで取りまくって

部屋の同居人がどんどん増えていますww



もう私の寝る場所ないお



11ヶ月ということで
ケーキ食べたお!



すべての始まりは
ちょうど一年前


はやいなぁ。







5月末で一年記念になります





(∀)

 | BLOG TOP | 


