プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ひかり525

20090630221653
名古屋のホテルに到着っ!



…あれ?



ギザみみたん
ついてきたの?!





ギザッ☆

グランスタ!

20090630193038
でぃーん&デルーカのジャンバラヤを買って

名古屋に向かってるお~




2時間とか
暇だ~~(´Д`;;)
20090629182036
ヲハヨウゴザイマシタ!



今日は一日選考で
今成田から帰宅ちゅう






昨日の夜
hitomi宅で
あのテニスゲームで
萌え萌えしていた(ターゲットは桃城ww
ので大変眠うございます






だってさ


桃ちゃんカワユスなんだよ!!!!!!!!!!

もう!!!!


もう!!!!!!!



ハァ(*´Д`)ハァ








とりあえず
hitomiさん宅

お世話になりましたm(_ _)m
お父様お母様弟くんたち


ありがとうございましたm(_ _)m感謝!!!


ぜひ群馬にも
遊びにきてください。





やっぱり
成田に住みとうよ~(゜∇、゜)ブラボー成田

NARITA

20090628105157
今日から一週間芸能人並のスケジュール!



成田成田名古屋成田浦安


すっ末恐ろしい(゜∀゜)


もう学校行かないどころか
家にすらほとんど帰らんお(^∀^;)




忙しいのたのしすだからすき~






そしていまからhitomiたんの家にお泊りぃい☆



明日8時半成田集合とかぬかしやがった←ごめんなさい
ので 泊めて頂くお~
まりがたす(´;ω;`)



もう成田に住んでるとか
生きてるだけで幸せ!





荷物が多すぎて
家出して来た子みたい(;^ω^)(^ω^;)
20090628104053
ヲハヨウゴザイマシタ!

今日もポケサンで目覚めてギザ元気!のぶこです




ジュン氏がギザみみピチュー取りまくって
ゲーセンのギザというギザを片っ端からお持ち帰りした(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



もうベッドがギザギザしとう~ あっひゃっひゃ



ギザみみに囲まれて寝たら
夢にしょこたん様がおいでなすったハァ(*´Д`)ハァ



どんだけ~




映画の前売券特定の
ピカチュウカラーのピチューほしいなあ!

20090627133643
ヲハヨウゴザイマシタ


今日はなんの日フッフー


今日は




今日は






エヴァンゲリヲン劇場版~破~


公開日ィィイ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




おめでとうございます!!!!!!!!!!!!




早く見に行きたいお~~~ハァ(*´Д`)ハァ




アスカ~~~~



なんで アスカの苗字がかわっとう?


式波?とかって。



(・ω・`)?


惣流・アスカ・ラングレーではないのカァァア




綾波か!



(・ω・)→(ω)





そういえば
序の時も公開日に見たっけな!

懐かしいな!!!
20090626224708
ぎゃぼーーーーーーーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

ギザみみいっぱい!!!


かわゆす!!!!!!



たけちゃん
いっぱい捕った(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



ギザギザ(^ω^)(^ω^)





ギザみみに囲まれて
ギザしあわせ~(*^ω^*)

でえと

20090626222114
みっくみくにしてやんよ!!!




ミクのクオリティー高杉なフィギュア
ジュンたんが2回くらいで とったww





昨日学校お休みで
ジュンさんも休み合わせてくれたから



(*゜∀゜)=3




家でまったり
たのしす!!!

携帯依存

20090626182159
ヲハヨウゴザイマシタ


今日
携帯を家に忘れ
一日過ごしました(・∀・)←就活中に致命的ww




DSは持ってたのに
なぜ(;^ω^)(^ω^;)


依存症ではないけど
なんか携帯無いと不安になるね!


世間のネットワークから孤立したような(;^ω^)(^ω^;)



もう
Suicaと携帯は死んでも離さない(-ω-`)

いしだ

20090626013752
んぎゃ!!!


Pandora始まった!!!!!!!!!


というかはじめて
リアルタイムでみたパンドラ(;^ω^)(^ω^;)
20090625222636
マックで

ジラーチもらった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



りゅうせいぐん!!!!







キラッ☆
20090622170632
願いのピノだ―――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
かわゆし!!!!!!




お願いなにしよう??



うーんと…(-ω-`)






てにみy…




馬場とおr…






な…内定がとれますように!!!!!!(´Д`;;)

マツダの車

20090622000423
今日はいちにち





マターリ(-∀-)





あんなとこや
こんなとこや
車屋さんへ見に行って



たけちゃん車即買いww






その潔さ



あると思いますwwww




よかったね☆
20090621223820
せっかくハッピーセット買ったのに
ポスター品切れだって(°д°;)ガー――――――――――――――――ン





ギザみみピチュー(´;ω;`)ぐすん
20090620143720
ヲハヨウゴザイマシタ




今日はSNAの試験でしたお(-∀-)



8時半集合的なテキーラだったので
もう久しぶりに4時起きだおね(@ω@;)





いつも運悪いのぶこですが
今日は奇跡的に面接が最初グループだったから もう帰宅(´∀`)


寝よ。

見知らぬ天井

20090618012536
成田のホテルで




ウンちゃんも一緒だから 淋しくなんかないお☆



ウンちゃんの部屋で
一緒に夕飯食べて
ガールズトーク(゜∀。 )(゜∀。 )


気づいたらこんな時間(・ω・)→(ω)ヒュンッ




おやすみなさい
20090616205518
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア




てにみゅ先行電話












6時までとか!!!!!!!!!!!!!!!!




ガー―――――(´Д`;;)ン





ガー―――(´Д`;;)――――――――――――――ン




ごめん徹


真田…すまねえ





ああだれか



チケ多めに取れた方



俺に回してください…



ご飯ご馳走しますから…















ちょーバカorz
20090616181549
ヲハヨウゴザイマシタ






今日は成田




いろんな意味でおわたチ―――――――(・∀・)ー―――ン




これからの皆!



オラの分までがんばってくれお(+ω+;)






明日は


最終のあと





成田に前泊






だって朝9時成田とか
無理お(;^ω^)(^ω^;)
新幹線始発でもギリギリお(;^ω^)(^ω^;)








焼肉たべたい

おめでたす

20090615072440
じゃーん(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


今日はジュンくんの
お誕生日です!


二十歳~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


おめでとうござーます☆


今日は休めないので
土曜日にパーティーしたお(゜∀゜)

今回のケーキは
ピカチュウ(*^ω^*)





プレゼントは
就活終わったらちゃんとあげるから(+ω+;)


待っててね!



生まれてきてくれて
ありがとう!


これからも
よろしくお願いしますm(_ _)m
20090611064834
ヲハヨウゴザイマシタ!


今日はSFJ戦に
羽田空港へ行ってまいります


8:30到着予定だお~



がんばっぞ~(`ω´)

企業研究はたっぷりしたし!たぶん大丈夫!


データは嘘をつかないよ(・∀・)




スケジュールがハードすぎて
目が回るけども


負けないわ!(-∀-)




勝つんは氷帝!
負けるの青学!


勝者はのぶこ!
敗者は手塚!


勝つのは…







俺だ!!!








もはやなんの話~ww






とりあえず
てにみゅ行きたいって話。←違う



いってきます☆
20090610173400
きたァアアアアア



























やばい 死ぬっ






とりあえず




やるっきゃない!!
20090609100730
ヲハヨウゴザイマシタ!


山手線なら断然
大崎駅が好きです
のぶこです





今週はホテル強化週間



授業はほとんどでません! スイクン並の出現率です
見かけたら是非マスターボールで捕まえて☆←






今日は浜松町に
某ホテル様の説明会へ行くお!

帰りにポケモンセンター寄ってこよかな!


ジョーイさああん




HP回復してくっおー(^ω^)
20090607085557
ヲハヨウゴザイマシタ!


楽しい名古屋観光(試験です) も嵐の様に過ぎ去り


昨日深夜無事に帰宅しますたのぶこですごきげんよう!



休む間もなく
今日は短大テストの為 自由が丘に向かっております

ポケモンサンデー
毎週欠かさず見てる気がするww




休みくれ! (≧□≦)



就活>授業>短大


的な生活で

毎日がMACHで過ぎ去ります



私の青春返して(・∀・)



でもスケジュールが
びっしり詰まってる
こんな生活好きだったり(´∀`)



芸能人みたい(゜∀゜)(゜∀゜) ←あとで苦しくなるのは自分☆orz




ただこれに遊びの予定が入ればなお良いのに。





ぷ(+ω+;)









名古屋で食べた
手羽先の有名店

世界のやまちゃん!



出来立てがギザうますぎたので

ふりかけ買ってきたww

手羽先…
呑みたくなるねアレ

JR東海

20090606002752
ヲハヨウゴザイマシタ


名古屋にきたお~~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

初上陸いぇい☆



今日はとりあえず
寝ます




明日朝一でJの試験いって(今週はJ強化週間ww


お昼からセントレアとかいろいろ見に行くつもり(´∀`)




写真は
新幹線の中で食した
イベリコ豚弁当
20090604184700
ヲハヨウゴザイマシタ



今日はアニメ翻訳だけ出てから


Jの面接に天王洲アイルにいったお☆

汐崎アイルじゃないよ

だからダビデじゃなくって!!


アイル違いww




なんだかね
Aの時より美しい人(受験生 が多い


完全に
あうぇーいなのぶこ(・∀・)


というか
Aのときのような
なんで一次通れたんだい? って人が少ないというか見なかったかも


ナゼワタシハココニイルノカ(・∀・)




面接は
ただ一言







爆笑








いやまじで(゜∀゜)





楽しかったww







完全に 素の性格を見てるってかんじで





確実に聞かれるだろうと構えていたアレとかアレとか触れもしないしww




質疑応答というより
"会話"だったよ





もう悔いはないぜ!





あの鬼のような対策は


一体なんだったんだ?(-∀-)




なぜこんなにも
すっきりしてるかというと





帰りに大崎駅で


国際展示場に
行きたいけど乗り継ぎがワカラナイらしいおばあちゃんを
助けてあげました(動物とおばあちゃんには弱いww 放っておけないのだ




とりあえず


大崎駅のりんかい線表示わかりにくいよね
あれじゃおばあちゃんどころか私も迷うぜ☆




まあ 楽しかったし
後味はいいから落ちてもいいや(´∀`)

一年の記念に

20090602121236
これまでの写真を使ってフォトブックを作ったお~(゜∀゜)



パパがカメラのキタムラで眼レフ買ったときに貰ったサービス券くれたの~(*´∀`*)パパまりがとう☆



なかなかの完成度!




1500円くらいで作れるので


記念にいかが(-∀-)?

 | BLOG TOP | 


