プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



一くん

20090730123556
2人目は
斎藤一さん




彼は




かわゆし(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)






静かに喋るし
難しそうに見えて



彼、











萌え要素の固まり!!!!!!!!!!!!!!






洋装になったとき
ボタン掛け間違えちゃったりとかさ((((*´Д`*)))
!!!!!!!!



斎藤さん!
じゃなくて
一くん!
って呼ばないと振り向かないとことか!!!!!!((((((*´Д`*))))





バァァァァァァァァアァァン←爆死







可愛すぎでしょ!!!!!!!!!なにあの子!!!!!!!!!!!





それでいて
ちゃんと強いんだからさ!!!
きゅんきゅん(*≧ω≦*)





それにしても
耳たぶはヤバイよ一くん!!!!!!!!!!!!wwハァ(*´Д`)ハァ

男の中の男

20090730121958
原田佐之助!!!!



もううう!!!!!!



佐之さああああん!!!!!!




容姿性格声言動なにもかもがツボ!!!まさに理想!!!!!





こういう人を
旦那様にしたいなホントに!




レディーファーストぉお!!!!!ハァ(*´Д`)ハァ!




ああどうして
3次元に生まれて来てしまったんだろうか(-ω-;)







日本男子よ、
彼を見習いたまえ!!!!

ありがとぅ

20090728184148
のぶこですキラッ☆←



昨日もずさんとトノさんがと飲みにいきました☆


お店を間違えるという
ハプニングもありましてww



もずさんが予約してくれたとてもオサレなお店で
お料理もめっちゃうま~~~~~~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

食べすぎたお(゜∇、゜)



なんとコース料理の最後に


ギザかわゆすな
デコレーションケーキ!!!!!!!!


もずさんが
私の就職祝いということで
サプライズしてくれた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



まりがたやあ~~~~~(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


嬉しすぎます(´;ω;`)ありがとぅ二人ともォォォオ(*´Д`*)うぉぉおん



いろいろ語って
めっちゃ楽しかったお!
また遊ぼうね!!!


今度はねこふじやバベルも来れたらいいなあ('ω'*)

オールナイト

20090728052417
原田ルート

クリアアアアアアアアアアアアアアアア(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
やばいいいい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)死んだ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


朝がきとるwwwwww




今から寝るお

ボリジョイ

20090724054506
ヲハヨウゴザイマシタ!

今日はイベントバイトに行くので
もう電車に乗るお!


始発(^・Å・^)




久しぶりの早起き
意外と眠くない



お昼過ぎがピークだぜ☆



いってきます(・д・)ノ
20090722235432
閲覧室があまりにも静か過ぎて

耐え切れなくなった
お喋り盛り娘4人は


マックへと移動ww


遅めのランチしながら ガールズトークを繰り広げていたら

マックのお姉さんが
マックフルーリーの
ミルクティーオレオ味を 試食どうぞ~(*^∀^*)
と席まで配りにきた!!

マックで試食とか!!!

すげえ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



さすが永田町店ww



これが国のチカラか!←ちがう




ありがとうございま~す(゜∇、゜)



と受け取った
私とエリカの手元には
既にマックフルーリーミルクティーオレオがあったことは内緒wwwwwwwwww
20090722234926
今日は

エリカとミエとマリ(イラストリアスじゃなくてww)
4人で日本一の図書館
国会図書館にいってきたお~~~~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



卒業論文の文献探しに!



日本で出版された本は
すべて置いてあるらしいww


すげ―――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)―――(゜∀゜)(゜∀゜)



その夥しい数の本たちを この目で見たかったが
本をパソで注文して
カウンターで受けとるシステム(^∀^;)すごいネ


きっと地下まで続くであろう本棚では

ゴブリンたちが
必死に本を探しているのかな←ハリポタの銀行をイメージしてくださいm(_ _)m




せっかくたくさん本があるのに
貸し出ししてくれないのですかあ(;ω;`)
20090722221536
(°д°;;)(°д°;;)(°д°;;)(°д°;;)(°д°;;)(°д°;;)(°д°;;)(°д°;;)(°д°;;)

かっ…



皆既日食って…




昼間か!!!!!!!!!





(・∀・)









だよなあ




日食だものなあ!








普通に夜だと思い込んで




夜がくるのを楽しみに待ってたよwwww






ち――――(・∀・)――――――――――――――ん





ちょっ…ww
誰か教えてよまじww







見逃したああああああああああああああ(´Д`;;)(´Д`;;)(´Д`;;)(´Д`;;)(´Д`;;)(´Д`;;)
20090721213531
やっと…



やっと…




殿堂入り――――――――――――――――――――――――――――――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



ほとんど初期メンバーで!!!!!!!!!



シロナ強すぎだお(;>ω<)





頑張った!!!!!



まだ旅は続くお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
20090720004441




私はどこに寝たらいい?(・∀・)

おかしやさん

20090719231813
ジュンくんに
おかしやさん
に連れていってもらったお(*^ω^*)


お店の名前が
おかしやさん


そのまんまww(;^ω^)(^ω^;)



お菓子というお菓子がなんでもある!すげい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




ちびちびハリボー
かわゆし(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)





友情出演
ジュンくん(手

インサイト

20090719231129


やせいのアルセウスが
あらわれた!



どうする?



→ねむる さわぐ はねる
 みやぶる

ギザ萌え

20090717073101
セブンのポケモンくじであたった―――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)――――――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)





ほんとはぬいぐるみ欲しかったけど



でもギザみみタオルだからいいや(゜∇、゜)
20090716221153
ジュン氏が千葉出張の
お土産で買ってきてくれた激ウマシュークリーム(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



やばい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)うますぎるうううう(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



今までの人生で
一位二位を争うなこれは!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



東京駅に売ってるらしい(゜∇、゜)お試しあれ!
20090715122705
ヲハヨウゴザイマシタ



今日は郵便局で速達して学校行って 在学証明もらってあべせんせいに
問題集の答えもらって 派遣バイトの面接いくお忙しい(・ω・)→(ω)
今日から新幹線解除だから長旅だお(;^ω^)(^ω^;)


それにしても暑いな
前橋38℃wwwwww


ちょっ…ww



もう人間が生きれる気温じゃないおねww



どうしてコンクリートジャングル東京よりも
暑いのかww




関係ないけど
ママンと行ったペコちゃんケーキ食べ放題の写メ
不二家のケーキはでっかいから2個しか食べられなかったお(;ω;`)うぅ…

みずのはどう

20090715122608
よっしゃーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



パルキア捕まえた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


普通にハイパーボールで捕まってびっくりした(;^ω^)(^ω^;)





もうすぐ最後のジムリーダー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

マルイシティ

20090713194846
ヲハヨウゴザイマシタ!



今日はエリカ様と
面接デート(*^ω^*)←どんなだよww



ユニ○ロの面接に一緒に行って
ミスドでご飯食べて
エリカ様アニメ○ト連行(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
百貨店ふらふらして
ばあい(・ω・)→(ω)





シーパラのお土産に ロッテリアの
アスカのタンブラー 買ってきてくれた(゜∀。 )ありがとす!!!!


人気すぎてもうこの辺じゃ買えないのだ!


さすがシーパラ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


ホントにありがとぅ(≧ω≦)!!


ロッテリアでこのタンブラー使うと
コースターがもらえるんお!




レイたんでた!
かわゆしかわゆし(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




楽しかったね☆


またあそば!!
20090713001633
ヲハヨウゴザイマシタ☆

今日は
高校野球の試合を見に行きまんた!



のぶこ弟がレギュラーを勝ち取った(これって結構凄いコト)ので
勇姿を見るために
ジュン君を連れていったお!



弟の学校も 名門校 なのだが
初戦にいきなり
前回の優勝校と当たってしまい大接戦!!!


球場も超満員(´Д`;;)外野までいっぱいの応援!

決勝戦並の
すごい試合で



延長の結果


1点差で負けてしまった…(´;ω;`)



泣ける(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




彼らがすごい努力してるのを知っていたから



でもそれは相手の方々だって同じ




どっちかが勝てば
どっちかが負けて



人生かけてる

みんな真剣なんだ。



みんなキラキラしてるしカッコイイ



だから高校野球って
こんなにも多くの人に
愛されるのかも



やっぱり悔しいし
惜しかったし
まだまだ見たかったけど





本当に良い試合でした!
楽しかったよありがとう!






3年生みんなお疲れ様でした!!!がんばったね!!
野球部で3年間頑張り抜いたことは
これから先も大きな財産になるよ絶対!




ゆっくり休んでください☆
20090711124624
エヴァを見てたら
気を失ったぁ~ぁ



ヲハヨウゴザイマシタのぶこです



夏休み初日はバイトの面接その1にいきますお~


散々面接して
また面接だよ(-ω-`)



まああの時の苦労に比べれば気が楽だお






猫の街へ
いってまいります!

ヤシマ作戦

20090711023728
やっと見れたエヴァあああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



なつかしいなつかしい


学校で宣伝したから
視聴率あがるかな(*゜∀゜)=3
20090710072751
破を思い出すと
ドキドキがとまりませんハァ(*´Д`)ハァ



ヲハヨウゴザイマシタ
のぶこです





なんと今日の授業が最後で
明日からSUMMER VACATIONですお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ひゃっほ―――――――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




夏休み中は



腐ります☆





まず最近見てない
銀魂みるじゃん
マクロス見るじゃん
テニスも見なきゃ!
パンドラも見て~



忙しいお(゜∀゜)




そして夏休み
時間に余裕がある方









\(゜∀゜)(゜∀゜)/
20090708072444
ヲハヨウゴザイマシタのぶこです




ご無沙汰しております!



私、昨日正式に内定をいただき
無事に就活終了です(;>ω<)


うおぉぉぉぉぉん(´Д`;;)



おつかれ私!





これでお預けの
一年旅行も行けるし
念願の48時間アニメ耐久レース!!!!!!




まあまだまだ課題は残っていますが
やりすぎない程度に
残りの10代突っ走るぜ!





というわけで

私しばらく腐ります☆






まずはバイト探さんと(-ω-`)

20090704203605
ぎゃあああああああああああああ



エヴァ見てきたああああああああああああああああ


うわ―――――――ん(´;ω;`)アスカああああああああああああああああああああああああ(´Д`;;)




もう一回見たいイイイイイ


みんなも早く見たほうがいいよ!!!!!
20090704150452
ヲハヨウゴザイマシタ!


今日はジュンくんと
お出かけ(゜∀゜)
アウトレット行きます~~~~



所持金100円ですが
何か?(・∀・)



夜はエヴァ見るぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)楽しいぜ~~~~~~~~
20090703072821
昨日の出来事


学校が終わり
いつものように
大宮から新幹線に乗りました


席に座ろうとしたら

なんと!



ジュンさんがいた(・∀・)




え~~~~~~~~~~~~っ(゜∀。 ) って超びっくりして


ジュンさんも千葉出張で

たまたま同じ時間の
自由席4号車 一階席(二階建ての後ろ扉を選んだというね(爆笑)


16両編成の長いやつだし

しかもグリーン車以外
全部自由席だし



私が1階席選ぶとか
めっっっったに無いしww




凄くない?
この確率ww



ミラクル(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




打ち合わせしてませんよ!

狙ってもないし!!




以前から彼とは言動が似てるとこあるからww



それにしても
びっくりした~




なんかもう

逃げられないな!


と思いましたww



いい意味でね!
20090702085515
はあ…



どうせ学校第一だもんね。



私個人のことなんかより 学校のメンツだよね。



これが連帯責任なのか








誰にも相談できない
誰も私の意志なんか無視だ。




どうしよう もやもや。。。大人の人誰か話きいて…

ミュースカイ

20090701082543
こんにちは7月!
in名古屋(・∀・)


ヲハヨウゴザイマシタ


J名古屋面接行ってまいります




天気予報は
大荒れだといっていたが憎いほどの快晴(・∀・)




暑いお~

 | BLOG TOP | 


