プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20090831235757
夏休みが今日で終わります。


明日から学校だ~
あ~ぁあ(´Д`)



いつもながら宿題が終わってない上
期末テストが控えてます



そういえば
宿題とかそういう学生としての夏休み
今年が最後なんだおね。。。



最後くらい真面目にやればよかった(・∀・)ちーーーン




けどかなり
濃い夏だったよ★



特に最後の3日間は
貪欲に遊びまくった!!


詳細は後ほど。




すっかり寒くなって
秋のスメルがしてきたね!


大好きな冬はもうすぐそこ!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
2009年後半戦も
キバってこーぜ!!

おわっちゃう

20090829231849
2日目
シーパラいってきた!!



たけちゃんに買ってもらった
うたたねギザみみピチュー

かわいいでしょ!!!




お泊りがおわっちゃう~

もうすぐだ

20090828231940
10代最後の食事






お弁当。




ワイズマートの



お弁当(・∀・)

とうちゃっく

20090828224931
ホテル着いたああああああああ
ぎゃああああああああ 足が棒のようだ!!!!!!!(´Д`;;)(´Д`;;)




横浜のホテル
22階最上階のへやだが

とりあえず足イタタタタス

UDX

20090828141542
アキバ~~~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




聖地巡るぜ~~~



次はポケモンセンターと中野だぜ~~~

キタ!!!

20090828074019
ジュンくんとお出かけです(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



高速のるぜ~~~~~~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
20090827133918
キョンと一年ぶりにランチにいきまんた(゜∀゜)



いやあ~~~
話題が尽きませんね!


サイゼに6時間くらいいたよねwww
楽しかったあ!!



キョンは中学のときに いっぱい助けてくれて ネガティブな時期もキョンがいたから楽しかったんだよ。


大切な親友!


こんど京都に遊びいくからね~★
20090825160321
テンションが高いので
更新すっお(^ω^)


大阪旅行記。


一日目は甲子園に行ってそのあとアウトレットで買い物


二日目はユニバーサル


三日目は大阪城と 串かつ食べて焼肉



私と弟が来年から家を出るので
最後かもしれない家族旅行でしたが
楽しかったです★

ひたすら食べてたけどww


凄い素敵なホテルだったのに
なんで安いのかと思ったら
ラブホ街にありましたww
写真は有名らしい串かつのお店




ソース二度付け禁止やで!!(`ω´)

昼食会

20090825155216
昼食会という名の
内定者顔合わせに行ってきました!



おいしい和食をご馳走になって
課長さんや部長さん達と色んなお話をしました!



なんと
今年の内定者
4人…



(´Д`;;)



倍率は50倍くらいらしい…



こっ…
光栄ですっorz!!!




なによりびっくりだったのは


共愛で一緒だった友人であり
同じ夢を追って別れた シホとの再会である!



ビビったああああああ(°д°;;)(°д°;;)(°д°;;)(°д°;;)


高校卒業以来会ってないのに
再会したら同期になっていたww



4人中2人がうちらとか

すごい!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



これからどうぞよろしく(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

ラオ博士

20090825073130
大阪でみつけた
ちょっと入りにくいお店(゜∀゜)







なんで
こんな名前にしたんだろwww

入りにくいお(;^ω^)(^ω^;)
20090825070920
ヲハヨウゴザイマシタ!



今日は
内定をいただいた企業様からランチに招待されまんたので行って参ります★


昼食会という名の
内定者懇親会だお!




緊張すな~(´Д`;;)(´Д`;;)(´Д`;;)





てかスーツ着てるのに

ちっとも暑くないよ(・∀・)





秋だねえ~~~~~
秋だよお~~~~~




夏サラバダ(゜∀゜)

TOMMY GIRL

20090824000035
昨日のこと(・∀・)




トミーが帰ってきたので ご飯食べにいきまんた(*^ω^*)




久しぶり!!!
一年ぶり!?





すごいいろいろ語って めっちゃ楽しかった!★


大変なのにとみーは
ちゃんとやっててホントに偉いと思う!
尊敬しますm(_ _)m


こんど入間に遊びに行くお(゜∀゜)(゜∀゜)




なんと
誕生日プレゼントくれた!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ありがとぅ!!!
覚えててくれただけでも感謝感激だお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



めっちゃカワユスなお風呂グッズ♪♪♪



ありがとうね!
大事に使います!!

年齢不詳の母

20090821235914
ヲハヨウゴザイマシタ!


今日はママンの誕生日です


ケーキを作りました♪


甘いものが食べたいとママンが騒いでいたので
チョコレートタルトです★





28歳←自称ww
誕生日おめでとうママン!!!




ホントはいくつなんだい?(・∀・)


28歳だとしたら
私はあなたが8歳の時の子ということになるぜww





私は素でママの年齢を知りません(笑)







まあとにかく


いつもありがとうございます!!!

長生きしてください!!

帰還

20090819215758



港到着

どうとんぼり

20090818000448
大阪旅行一日目終了したお~~~~~



歩きすぎて つかれたああああああ


色々書きたいけど

もう眠すぎて限界~

ITM

20090817112133
甲子園キターーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




そう、私は今
大阪にきております(゜∀゜)






暑い!!!!!



高校球児たちも熱いが




普通に

今日気温やばくない!?(°д°;;)
20090817074628
ヲハヨウゴザイマシタ!



のぶこは今羽田空港におります


飛行機のります!
私、飛ぶわ!!!!




さあ何処へ行くでしょうか(゜∀゜)
20090815203710
おばあちゃんのおはぎ



世界で一番おいしい!!!


もう他のおはぎとか
食べないお!!!
20090815090153
ヲハヨウゴザイマシタ!



今日は先週に続いてイベントのバイトに行ってくるお(^∀^)ノ


ちびっ子と仲良くなれるから楽シス(゜∀゜)




あのね
この間の花火で
蚊にさされて足が悲惨なことになってうww


ストッキングはいてるのに
悲惨(;^ω^)(^ω^;)




かゆいお~(≧д≦;;)





てか
下り電車久しぶりに乗ったww



行ってまいる!!
20090814165515
人がこの世で知る
最高の幸せ
それは誰かを愛し
そしてその人から愛されること


遠い昔
好きだった子にお勧めされた


ムーランルージュを見ました!




泣いた泣いた
もう泣きどころ満載だお(´;ω;`)



悲しすなあああぁ



てか
ニコールキッドマン
美しすぎるハァ(*´Д`)ハァ


人間んん!?!?



同性ながら 惚れ惚れしてしまうじゃないか!!!!(゜∇、゜)



ああいう
歌がいっぱいの
ミュージカル調映画大好き!!


見てない人は
今TSUTAYAで100円レンタルやってるから是非見てください!!!

早乙女アルト

20090814120620
マクロスみたら
勉強するからぁァアアァ(/ω・)

中2病

20090814001139
今日は ナナムと不二家のケーキバイキング(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


4つも食べて
お腹いぱ~い(*゜∀゜)=3



夜は
たけちゃんとゆーすけを呼んで急遽花火(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



中学の3年6組メンバーだ!(゜∀゜)





私の突然の思いつきに 付き合ってくれてありがとう皆!!



いっぱい語ったね~
笑った笑った!!!
中学生に戻りたいわホントに(´;ω;`)



楽しかったよ★



今度はBBQしようね!

もってけ!

20090813012615
7時間くらい
たっぷり歌ったぜえ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

なんか
アフレコできる機能あって
めっちゃ楽しかった!!!


マルコっ…!!!


母さぁあああん!!!!!!!



みたいな(笑)


すごい感動するシーンが
すごいギャグになったww



声優さんって
すごい(・∀・;)




めっちゃ笑った!!!


気兼ねなく
ポケモンやナージャを
熱唱できる
もずさんがだいすきです(^ω^)



またいこうね!
20090813011311
聖テール(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



かわいすぎて
もう!!!!!ハァ(*´Д`)ハァ
20090812145002
ライオン
デュエった★


菅野ようこ~~~~~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

からおけ!

20090812144706
もずさんと
カラオケきてます★




9割9分9厘アニソンですww



歌うぜ~~~~~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

かんさい

20090811062737
もずさんとバベルと
もんじゃ食べにいきました(゜∇、゜)




語った語った!!!


アニメの話
恋の話
高校の時の思い出話
今の話

そして
気になるあの娘の話ww


盛り上がったねえ~


ホントに
高校に戻りたいわ(´;ω;`)楽しかったな~



あっという間に
日付が変わる時間になったのでお開きです




今度は飲も~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




あ。
ムギちゃんは渡さんよ★

大河は俺の嫁

20090809174119
今さらとらドラ!にはまっております

そこっ!遅れてるとか言うな(`ω´)




大河がね
もう!!!!!!!!!



ギザです(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



かわゆいかわゆい!!!!かわゆいよぉ~~~~~~~ハァ(*´Д`)ハァ お持ち帰りぃぃい~~~~~~~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




久しぶりにすごい仔がktkr~~~~~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




ちっちゃいって
いいなあ(*´∀`)
20090809172215
私の
エメラルドのデータ消したの




だれ?!








うぉおおん(´Д`;;)(´Д`;;)(´Д`;;)(´Д`;;)(´Д`;;)
オウムさまああああ
ガンシップううぅ
ちゅんちぃいいい


もう会えない…


みんないなくなった…




ほんとに悲しい(´;ω;`)ぐすん


エメラルドには
たくさん思い出があったのに…



あああぁぁああ(´Д`)

危機

人ゴトだと思ってた



まさかこんなこと





自信なんかないよ


いつだって不安だよ





未来の光が消えそう。



心が引き裂かれそう。



嫌だよ…




時間がないよ



私はどうしたらいいですか?

 | BLOG TOP |  NEXT»»


