プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20090930142139
お腹がすいて


なんだか
イタぁ~リア~~ン
な気分なので


ナポリタン作るお
20090930111625
嵐in東京ディズニーシーのプレミアムナイト


応募してみた(・∀・)







当たんないかな~~~あハァ(*´Д`)ハァ




壁紙まで変えたぜ!!へいへい(・д・)ノ




最近マジで嵐好きなんだよねえぇぇ




毎週欠かさず見てる
唯一の番組は
秘密の嵐ちゃんです。
20090930000659
昨日のヲタ会で
アニメイトにて発見!!!!


アスカのインターフェイス風イヤホン(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


かわゆす!!!!!



欲しいよー(*´Д`)
欲しいよー(*´Д`)

って言ってたら

愛ちゃんが買ってくれた!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


お誕生日プレゼントにって!!!!!


ぎゃーーーー
優シスーー!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)愛ちゃんありがとう!!!!!!大切にしますm(_ _)m




かわいすぎう アスカ~~~ハァ(*´Д`)ハァ
20090928222710
カラオケの後
サイゼでおしゃべり(*´∨`)

ガールズトークしたお★(内、半分くらいはアニメネタでs




二人と別れて
大宮でエリカと待ち合わせして


キングコングのライブに行ったお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


めっちゃ近いーーー!!!



改めて西野いけめん!!


思わず


かっこいー…(*´Д`)



と口に出してしまたww



なんかとりあえず距離が近くて(゜ωω゜)wktk




笑った笑った!



正直こんなに爆笑とは思わなかったよ!
いやあ、キンコンの漫才見たことなかったからネ


出待ちしてたら
めっちゃ近くに来たし(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)いけめんいけめん!!




チケ代も安いし
めっちゃ近いし
良心的なキングコングすきです。



また行きたいなあ~!!




帰りにケンタでご飯食べて色々語った!




エリカとはいろんな話が絶えなくてたのしいお(*´∨`)


お互い思ってることが一緒で安心しましたww



大宮でバイバイ~




楽しかったわ!
また誘ってね(^ω^)




今日はとっても濃い一日だったなあ★


明日はもっと楽しくなるよね
ね?ハム太郎!!!








ヘケッ(゜∇、゜)(゜∇、゜)(゜∇、゜)







明日朝からバイトの件は今は言わないでorz
20090928142747
でましたーーー!!!!!!




ベリーメロン!!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)







愛ちゃんのベリーメロンすき(^ω^)
20090928132719
ヲタクカラオケ絶賛開催中(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



愛さまと
銀ちゃんとー(*´∨`)


銀ちゃんと初カラオケだおー




ヘタリア映像でるんだねー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




勉強しますww
20090927150042
ヲハヨウゴザイマシタ!




今日は試食のバイトです。稼ぐぜえ~~~~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



今休憩中だお。



地元からあんまり離れてないのに
来たことない場所だから面白いww




後半も売りまくるぜー!

成田さん

20090926160228
成田山キターーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)





エンジュシティみたい!!!(゜∇、゜)


エンジュエンジュ(^ω^)
20090925211925
チキンタツターーーーーーーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)





うまあぁぁぁーーー(*´Д`)



変わってないなあー





旨さは健在である!




小さい頃
生意気にチキンタツタばっかり食べてたなあ~ww



懐かしいよう!!



懐かしすぎて
涙がでそう(;ω;`)
20090925184335
ヲハヨウゴザイマシタ!!


今日は一日バイト1でしたおー(´Д`;;)
疲れたよー。



AM9時入りだから
AM5時に起きて
支度して
お弁当も作ったよ!


えらいでしょー!


もっと褒めてー(*´∨`)



今日はエリカと一緒だったし
楽しかったけどね★



でね
バイト先の社員さんに ナガクラさんという人がいるんだけど
めっちゃすき!←



すごい優しくていい人なんだけど
なんだかぽけーっとしてて
かわゆすなのハァ(*´Д`)ハァ


きっと奥さんに尻にしかれるタイプだなああれはww



けど絶対良いお父さん! 家庭的っぽいもんなあ~


ああいう人が
好きなんだな~と
しみじみ思うのぶこ二十歳。




はあ。
やっと座れた(;ω;`)
20090925175718
キターーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーー
届いたーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



私の二次元コスデビュー作!!!





コスパティオォォォォ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!!!!!!!!!


安い安い!!
クオリティー高ス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


あとはウィッグとダイエット(・ω・)→(ω)



ミエがレイちゃん
私がアスカ(*´∨`)



ハロウィンたのしみww
20090923230326
ヲハヨウゴザイマシタ!


今日は たけちゃんとなみちゃんといちごくんとBBQしたおーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

カスミでお買い物
買い過ぎww


良いBBQ場だったけど
かなり山奥で
たどり着くまでが大変だた(;^ω^)(^ω^;)



腹ぺこだったから
いっぱい食べちゃったお(*´∨`)うまーーー




たのしかった★



次は温泉旅行だね(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

洗車男

20090922123256
洗車キターーーーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


楽しす洗車!!!!!!!!!
20090921175616
バイト終わったああああ




内緒でポケウォーカー装備してたら
すごい歩数に!



一万八千歩!!!!!!


いちまんはっせん!!(´Д`;;)(´Д`;;)(´Д`;;)




足が棒のようだ(・∀・)





おかげで850wも貯まったお(;^ω^)(^ω^;)




ねむいーーー



そろそろ俺活動限界ー
20090921065709
ヲハヨウゴザイマシタ!


今日はおやすみ


しかし私は5時に起きてすでに電車に揺られております



何故かというと


旅行だー!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




ではなく




バイトです、はい。




行きたくないまじでーーー(´Д`;;)



電車には
大きな荷物のおばちゃんグループや
ディ●ニーに行くのであろうカポー達が楽しそうー



羨ましいぞコノヤロウ!!(`Δ´)



あーあ私もお出かけしたいなーあ(´;ω;`)←切実。




連休とかいっても


結局出掛けたりしないなーいつも




てか
明らかに
おばちゃん達の話題がのりぴーなんですけどww
20090920212445
今日は
とみー宅でたこやきパーティーしたお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


もずタソも参戦で
盛り上がったーーー(*´∨`)


タコなんかひとつも入ってない
たこやきパーティーww


美味しかったわ




また集まろうね★

オイ!!!

20090918064240
高崎線!!!!!!

誰だよ朝から人身事故とか(´Д`;;)(´Д`;;)(´Д`;;)(´Д`;;)(´Д`;;)




おかげで両●線まで大打撃じゃねぇか!!!!!!(´Д`)




今日テストォォォォォォォォ!!!!!!



間に合うかな…
20090917172147
ポケモンゲットォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!
20090915173708
ぎゃおん!!!!!!(°д°;)



今日はエリーとバイト1に行ってから



テストww




楽な英会話だが
なんかすごい疲れた。





それにしても
今回のテストはヒドイねきっと。
ノー勉続きだもの←(久しぶりに使ったww




しかし明日の韓国語テストはさすがに
このままじゃ単位落とすから
勉強するよ!(/ω・)チラッ
ビビンバマシッソヨー(・∀・)


明日ね!テスト終わったら みんなでエヴァ見に行くんだ!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



入学当初ヲタを隠してた私が
学校の友達とエヴァを見に行くまでになりました!ww


てかみんなエヴァハマリすぎだ(;^ω^)(^ω^;)!!


たのしみすぎる!!待っててねアスカ~~~




学校にインターフェイス付けて行ったら怒られますか?←
20090915172504
個人的に
団体行動はちょっとすきじゃないです。


学校の修学旅行みたいできらい(-ω-`)


みんなで行動してもふらふら~っとどっか行く人いるし
私もその人間だしww



ましてやネズミの国なんぞ
必ずはぐれるから
多くても4人でしょww



まあそれだけじゃないけど
もずタソと全身仮装行くし

リアルに金欠だし←とくに来月は赤字




今回はm(_ _)m
申し訳ないですorz



私の分まで
楽しんでね~★
20090914202353
ヲハヨウゴザイマシタ!

ポケモン捜索2日目。




学校終わったあと
池袋に攻め入ってみたが


撃        沈



ヤマ電のおじさん曰く、

今回は全国的にメーカーへの発注数が少なかったんですよー=全国的にポケモンの人気を甘く見ていたんですよ(・∀・)




おまいらーーーー!!!!!!それでもプロかあああああ!!!!
ポケモンをなめたらいかんぜよ!!!!!(;`ω´)


いつになったら手に入るのか

ぎゃふん

20090914075723
ヲハヨウゴザイマシタ



ポケモン新作
ハートゴールドソウルシルバーが





売ってないーーーーー(´Д`;;)(´Д`;;)(´Д`;;)(´Д`;;)(´Д`;;)(´Д`;;)





なんで予約しなかったんだろう…orz
完全なるアホやー! アフォ…



完全に忘れていたのだ…


この新作は
今まさにポケモン世代の子供たちが食いつくだけでなく
10年前に金銀で熱くなっ私たち世代も注目されているということを…!!!!!!



もずくんが手に入れたというから
負けるものかと←



ジュンと地元を探し回ったけれども
完売だおー(´;ω;`)



てか


ありません。



って言われると



余計に欲しくなるんだおねww(・∀・)ナンデダロー



今日学校終わったら
都内で探してみるお!



情報求む!!!!!
20090910174727
ヲハヨウゴザイマシタ!


今日はTOEIC受けてきたよー




死んだ(・∀・)ちーん


先生ごめんなさいww





いつも思うんだけど、
TOEICのインストラクションテープの人
いい声してるよねー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


にやにやちゃう(*´∨`)




写メは
恋活遊園地の戦利品★




また行きたいなー
20090909183022
ヲハヨウゴザイマシタ!


今日は ガッコ終わったあとに
エリーとhitomiとご飯にいったおー(*´∨`)



私が チキン南蛮バーガーがどうしても食べたくてモスバーガーについてきてもらったww



うまーーーーーーーい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜) 好物!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
あと3回食べる!!!



バイト先行ってシフトを変更してもらた



ごめんなさい
私たちにとって


バイト<エヴァなんですww←





そのあと
エリーとバイトの制服を買いに行ったー



東武行ったりメトロポリタンいったりお買い物ー


いろいろ妄想して
wktkしたりーーー(゜∇、゜)



楽しかったぬーン★




エリーすうき(*^∀^*)





写メはANAの機内でお子様に配ってるピカチュウ巾着★


自分からもらいに行った20歳(・∀・)←
20090907202740
散らかってんなー(・∀・)

最近の悩み。

20090903225828
ハロウィン仮装大会で 何のコスをしようか…(*゜∀゜)=3


うちの学校は
ハロウィンに結構みんな大胆な仮装します


去年はJKコスとか
面白みも何もなかったからなー(´Д`)失敗したなーあれは。



今年は最後の学生生活だから どーんと派手にやりたいのだ! どーーー(・∀・)ーーーん



私的に
けいおん!とかとらドラ!とかやりたいのだか

かわゆすな友人達に
着てもらいたいお~

萌え萌えハァ(*´Д`)ハァ



みんなが知ってるやつだから
エヴァか銀魂あたりかなー


楽しみだなああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

タイトルなし

山手線の大崎止まり

大崎に用はねえ!


っていう
つぶやきシローのネタを思いだしました。



確かに(・∀・)


なんで大崎なんだろ?


あと一息で品川行けるのにww



前にも言ったかもしれませんが
私は山手線の駅で一番 大崎がすきです
20090901163631
今回の旅行は 車で行ったから
ずっとジュンくんが運転でした

ペーパーでごめんなさい(ノд・。)



いつも電車を乗り継いでる都内を車で走るとか
なんだか新鮮でしたww


帰り高坂パーキングで 仮眠をとったら
なんと6時間くらい爆睡していたww
起きたら夜明け(・∀・)
車内泊ww



だから結局家に着いたのは朝の5時でした★



めっちゃ楽しかったね(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

かなり貪欲に楽しんだ!



ほんとにありがとうね(^ω^)




次はいつ旅行行けるかな~(ノд・。)




なみちゃん達と
温泉かなあ(゜∀゜)(゜∀゜)
20090901161830
鎌倉で人生初人力車に乗りまんたーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


すごい快適!!
写真とか撮ってくれたり隠れスポット連れてってくれたりお兄さんのお話面白いし!

私を姫、ジュンくんを殿と呼んでくださって
すごいいい感じ(^ω^*)ww


また乗りたいなあ~




あと!
鶴岡八幡宮で
なにやら音楽イベントのリハやってて 一部入れなかったりして
なんだよー(;`ω´)
とか言ってたら
誰かが歌いだして
聞いてたらなんと!
渡辺美里ーーー!!!!まいれぼりゅーしょん!!!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
生歌聞いちゃった★イェイ


次は京都いきたすなあ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
20090901102148
最終日~~~(;´Д`)


戴いたばかりの選挙権を破棄して鎌倉です←すみませんorz


朝食をホテルでバイキングしてから
チェックアウト

なかなか良いホテルでしたよ安いし!
お世話になりましたさようなら~


車で鎌倉へブーーー⊂〓〓(^ω^)〓〓⊃ーーーン

長谷寺
 ↓
大仏

江ノ電

鶴岡八幡宮

本覚寺

江ノ電



長谷寺と鶴岡八幡宮で
二回連続おみくじで凶を出すという快挙ww(ちなみにジュン氏は大吉と中吉

さすがに笑えないので
もう一回引いたら大吉でました(・∀・;)ヨカター




車に戻って
初江の島いきました~


サザンを聞きながら
湘南の海岸沿いを爆走する!
というジュン氏の願望も叶いましたwwよかったね(´∀`)


江の島に人が住んでるなんて 知らなかったお(・ω・)


念願の生しらす丼を食べて 荒れ気味な海を眺めて

さらば横浜!!!



To be continued...

 | BLOG TOP |  NEXT»»


