プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



大仮装大会

20091030221807
今日は学内ハロウィンと言う名の大コスプレ祭だたお!



私はみえとおちびとひとみんとエヴァチーム★


私はアスカで参戦しましたお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜) ウィッグカラコン装備!!!



みえがレイちゃん
エリカがヒカリ委員長
ヒトミがマリ


ぎんちゃんがウィッグやってくれた(*´∨`)ありがとーぎんちゃん!! さすが大ベテラン!!




ぎんちゃんとあいちゃんヘタリアチームヤバス!!!!カコイイ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




意外とエヴァ知ってる子いて 捕まったwww
写真は転載禁止ですお!(^∀^;)



シンジくんを発見→夢のエヴァ合わせ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キターー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



シンジくん
ハロウィン盛り上げ委員会でカボチャエヴァポスターを校内に貼りまくった張本人だおww面白すぎう!!



瓜、心のむこうに


とか





いカボチャ



とか天才すぎるるる!!!




悟空とフュージョンしたり
クラウザー様と写真撮ったり
かわゆすメイドさんやアリスと絡んだり
たのしかたーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
友達が増えたお★



今日一日
お世辞でも可愛がられて幸せでしたww






高田馬場を練り歩いていたアスカは私ですすみませんorz
プリ撮りたかっただけ←
20091030074701
ヲハヨウゴザイマシタ



草津から帰ると
家ではママと弟がインフルエンザになっていましたorz


私もずっと調子悪くて 移ったかと思ったらなんとか大丈夫でした




ネズミ行けなくてごめんね(´;ω;`)

まじで行きたかったー
クリスマスに絶対行きましょう!!!



家で安静にしてたおかげで
ただの風邪で済んだー


よかったお(うω;`)
20091027075211
2日目
寒さに目がさめたお(^∀^;)


ポケモンサンデー見ながら帰る支度



朝ごはん
相変わらず豪華ww


しかし食べられるものがかなり少ない(;>ω<)


部屋に戻って
ワンピース見ながら
片付けして
10時にチェックアウト



一田屋さんお世話になりましたm(_ _)m



少しお土産見て
草津さようならー


帰りの車で
ジュンと1時間くらいしりとりで遊んだ★←お金がかからない人達ww



お昼すぎに地元に無事帰還!


記念にプリクラとって



早めに解散ー(´∀`)




ちなみに私とジュンはそのあと覚めやらぬテンションのままカラオケに行きました実はww


若いって素晴らしいね!



いやあ楽しかった★



温泉最高だーーーー!!

一泊ってほんとにあっという間(´;ω;`)



また行こうね★




次は箱根あたりに('ω'*)
20091027074312
草津に到着
とりあえず旅館へ


荷物を置いてお買い物にいきまんた!


卵のスメルに包まれて ぬれせん食べたり
おまんじゅう買ったり★

お酒とか買い込んで
お部屋へ


浴衣に着替えて
ご飯ー(゜∀゜)


ジュンくん、あなた浴衣似合いすぎ(゜∇、゜)←

ご飯が豪華でおどろいたー!
おいしす(^ω^)


部屋にもどって
再び湯畑へ★


足湯はいったおー(゜∀゜)(゜∀゜)あったかお(*´∨`)



お部屋に戻って
仮眠(・ω・)→(ω)



貸切風呂(混浴←)に
ジュンくんと行って
熱すぎてすぐでたww


なみちゃん夫妻の部屋で酒盛り(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
トランプやったり
UNOやったり
マリカーやったり
盛り上がったねートゥルットゥー★



夜中に部屋に戻って おやすみんしゃーい(´∀`)



つづく

腐ったたまご

20091024171344
草津キターー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




たまごくさい!!!!!!
20091024145208
成田から帰って
なみちゃん夫妻と温泉旅行だおー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




今草津に向かっております

いちごくんの運転です
ありがとぅございます


4人と1匹(ダッフィー で楽しいお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
20091024095950
ヲハヨウゴザイマシタ


昨日はネズミバイト終わったら なんとジュンくんが成田のお家まで
きてくれたー(´∀`)



家で坦々鍋したお★
今年初鍋ー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)うまいーーーー



お風呂入って
一緒に寝たおー(*´∨`)


同棲ごっこ
たのしかたww

ぎゃあん

20091023131849
両毛線が来ませんでした
ヲハヨウゴザイマシタ のぶこです



今日は3限の為だけに学校で
めんどくさー(-ω-;)

ただでさえめんどくさいのに
両毛線が遅延(運休?)で遅刻。


めんどくせぇぇぇぇ!!!!!(´Д`;;)(´Д`;;)(´Д`;;)



学校終わったらネズミでバイトだから
今日は成田にお泊りですよー!

愛情一本

20091022114533
チオビタドリンク



うまーーーーー(*´∨`)

プリキャラ

20091019222808
アスカウィッグキターーーーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



買ったーーーー!!!!


今日ミエと一緒にアコスに偵察にいったら
お姉さんが親切に教えてくれたからお買い上げ★


いえーい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


ミエはレイちゃんの買った!!


ハロウィンたのしみすなあ(*´∨`)Wktk

プクリン

20091019171000
花畑牧場生キャラメルプリンーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



うまあああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




おばあちゃんからのお土産★



実は私
生キャラメル食べてないのだww



とりあえず
私のプリンランキング
上位にランクインおめでとう!
20091018111202
んで今日は
短大のテスト受けに
自由が丘です




だるい…
だるいよォォオ!!!!


さっさと終わらせて
実家に帰ります(=ω=.)

ちょっ!八戒

20091018104252
少し前の話。



成田のお家の
ガスの設定に来てくれたお兄さん(千葉ガス)が




最遊記の八戒さんに
激似だったあああああああああああああああああ(゜∇、゜)(゜∇、゜)(゜∇、゜)(゜∇、゜)(゜∇、゜)





超似てう!!!!!


髪型も眼鏡も!!!!!

声も若干石田系!!!!


ちょっと腹黒そうなとこもそっくり(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



いけめんだなあ~(*´∨`)と観察してたら
左薬指に指輪が(-ω-`)orz


だよねーーー!


お兄さんが教えてくれた裏技


ガスコンロのお魚グリルで食パンを焼くと
外はカリッと
中はふわっとなりますよ★



だそうな!!!



カリッとか!!
ふわっとか言った(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)かわゆすハァ(*´Д`)ハァ




ありがとうお兄さん!
やってみるお!

幕張メッセ

20091018001613
疲れたおー(>д<)



今日は朝はやーくパパとママと成田に車で向かい9時くらいに到着



荷物を運びこんで

12時から私はネズミでバイト


疲れたおー
でもすごく楽しい(*´∨`)
だいすきなネズミ達に囲まれてるあの空間が幸せ!

2日目とは思えないって褒められた★えへへへへへ(*゜∀゜)←褒められて伸びる子



んで家に帰ると
ベッド到着(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
待ってましたっ!かわゆす!!!
某家具屋とは思えないクオリティー!!!


早くも住人たちがベッドを乗っ取ってますがorz 仕様ということで!←


みんなでご飯を食べて
ただいま群馬に帰宅しました!


ここんとこ毎週パパとママが私の引っ越しで動いてくれててありがたいおm(_ _)m
運転ご苦労様です!


なんかどんどん家出るの淋しくなってくるよう~(・ω・)→(ω)



とりあえず
疲れたので寝ますorz

マイガール

20091017003829
マイガールの
相葉くんやばい!!!!!!!!!!!




素敵すぎるううぅぅ

かーいいよぅかーいいようハァ(*´Д`)ハァ


初主演とは
思えない名演技!


相葉くんすきになっちゃうおーーー(*´∨`)


コハルちゃん代われ←


すごいなホント嵐!!





嵐みんなすきだよーーーう




最近はにのちゃんと相葉くんがきてます

7:3

20091016171926
帰宅電車の中ですが


おっさん2人が
酒盛り開催してます


家でやれよ!(-ω-メ)

と思いながらも
柿ピーのスメルに誘惑されている私。



ひっ…
一粒おくれよ~~~(*´Д`)



帰りに買って帰ろうかな柿ピー

通勤特急

20091015185334
ヲハヨウゴザイマシタ!


昨日はネズミショップ初出勤のあと
歓迎会に招かれたお~



私の為にいろんな企画考えてくれて
完成度高い飲み会だった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



みんないい人たちで楽しくなりそうだ!


お好み焼きをたらふくいただいて
11時くらいに帰宅~



今日は成田からひとみんとガッコ行ったお~

碧のエーテル

20091014131400
ヲハヨウゴザイマシタ


水曜日は授業がないのでバイトです


成田でバイト始めます(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


某ネズミの店
ずっと憧れだった~~~


今日デビューなの(*´∨`)クローズ後に歓迎会開いてくれるって!!わくてかしちゃう(゜∀゜)(゜∀゜)


だから成田のお家にきてるお~


一人で来たのは初めてでさみしい…(ノд・。)



一人暮らしってこんなんなんだね



先が思いやられるおね…

碧のエーテル

20091014131322
ヲハヨウゴザイマシタ


水曜日は授業がないのでバイトです


成田でバイト始めます(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


某ネズミの店
ずっと憧れだった~~~


今日デビューなの(*´∨`)クローズ後に歓迎会開いてくれるって!!わくてかしちゃう(゜∀゜)(゜∀゜)


だから成田のお家にきてるお~


一人で来たのは初めてでさみしい…(ノд・。)先が思いやられるおね…

酒盛り

20091011235031
引っ越し二日目終了です


お疲れ酒盛り会を
絶賛開催中('ω'*)



今日はパパママと
泊まるお!

おとなり

20091010175457
新居です



成田です。




電化製品はきたけど



ベッドがまだ来ない(;^ω^)(^ω^;)

とみさと

20091010083620
ヲハヨウゴザイマシタ!



朝4時半に家を出発し 今成田にいます




実は



今日私引っ越しします(ドーーーーン!!







衝撃発言キターー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




実は前から動いてたけどついに情報解禁



数人には話したけどね




今日から家賃発生なので荷物を運びこむんだぜ





ジュンくん
ごめんお~(´;ω;`)

さいあく

がんばって来たのに
今更休講だってよ



連絡遅すぎだろい




先生たちは
まだ出勤してないとか
ありえん


遅刻したらうるさいくせに







赤羽から動けなくなっちゃったよ~



帰っていいかな?かな?



結局いつも損するのは
真面目にやってるやつだ(^ω^メ)
20091008065134
ヲハヨウゴザイマシタ!




台風が近づいています




湘南ライン全線運休。




それなのに
そっれなのに~



学校から休みの連絡がきません(・∀・)オカシイナ~





学校休みになった~~~ヤホーーーイ (゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

って爆睡してたら
夢でしたorz
20091007181607
まるちゃん先輩と
サイゼでご飯(*´∨`)




この前テレビでやってた

ミルクジェラート
onシナモンフォッカチオ


うますぎるう(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
20091006174836
最近みた忘れられない夢です(-ω-`)




いつものような平和な日

突然カードの用なものを手渡してくるジュン氏


「日程が決まったからきてね」


手渡されたのは結婚式の招待状。


「…誰の結婚式?」
と聞くと



「え?俺のだけど(・∀・)」


とあっさり答えるジュンくん。



…ちょっと待てい!!



私「一応君は私と付き合っているのですよね?」

ジュン「うん(´∀`)」
私「それで私ではない違う女の人と結婚するの?」


ジュン「うん(´∀`)」


なんの悪気もない感じで笑顔で応えるジュン。



上手く状況が掴めず 放心状態の私(・∀・)




そこへ
噂をすれば結婚相手登場。



何故か
女優の




(笑)←個人的に好き



めっちゃ幸せそうな二人。




ミムラからトドメの一撃


ミムラ「あら、あなたがのぶこさんね!はじめまして、ミムラです。(知ってます)ジュンから話は聞いています。いつも遊んでくださってるんですってね。これからも仲良くしてあげてくださいね。」←何故かお嬢様キャラ



ミムラやたら良い人で更にダメージorz




なんでミムラがこんなとこにいるんだとか
どうやって知り合ったんだとか
そんなことはちっとも気にならず

ただ泣きじゃくる私。


別れた方がいいよ!!←別れざるを得ないけどww


と友人の的確なアドバイスも耳に入らず


軽いパニックに陥っていたら目が覚めた…



目が覚めたとき
夢か現実かホントにわかんなくて焦りました



夢でよかったお(;^ω^)(^ω^;)




せめて結婚するなら
ちゃんと別れてからにしましょうね(-ω-`)
20091004135748
今日はママンとお買い物(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



ジョイフルでランチ~



ママは初ジョイフルww



群馬が誇る
激安激ウマファミレスだおww

北区

20091003233412
たった今、
弾丸成田旅行から帰宅しましたお(´∀`)




さっきすき家でカレー食べてきたww






楽しかったお(*´∨`)
20091003113642
実は
昨日からジュンくんと成田に泊まってるんおーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




急にお泊りが決まって
とにかく安いホテルを滑りこみ予約したら


ななななななんと!!!


空港のすぐそばのマロウドインターナショナルホテルとかいう高級ホテルだったーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜) ←素泊まり格安プラン



普通にCAさんとか泊まってるし
めっちゃ豪華!!!ヒ●トン並ww
なんてったって部屋から滑走路がまる見え!!!すげ~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


普通に泊まったらいくらするんだろう(°д°;;)と思いながらも
しっかりホテルステイを満喫させていただきまんたww



空港で遊んで
バイトの面接行くお(*´∨`)

ないてーしき

20091002184423
10月1日に
内定式にいきました





お昼に
社長とかお偉いおじ様達とお食事会があったお。



いやあ
どきどき緊張したあ(´Д`;;)(´Д`;;)(´Д`;;)


だって
だって!!
みなさんとってもダンディー(*´∨`)



優しくて面白くて
ちっとも偉ぶってないしなによりも社員みんなのことすごく見てて
とっても素敵な方々でした(^ω^)




4月からお勤め楽しみだなあ(゜∀゜)



ご飯が
物凄い豪華な中華のコース料理で
めっちゃ美味しかったけど 量が多すぎる(´Д`;;)ww
残したら悪いから
必死に食べたけど同期の皆で帰りに相当苦しんだ(;^ω^)(^ω^;)



空港の料理は美味しい!そして量が多い!!ww覚えておくお(@ω@;)

 | BLOG TOP | 


