プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



らあめん祭

20091130153401
えりかとまたラーメン食べに行ったー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



今日のもギザうます!!ちょっと辛めで★


まだまだおいしいらーめんありそうだねー!
散策しなきゃ(゜∀゜)


うちらラーメン部だもん(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)部員募集中!

マミー

20091130142937
きのう バイトから帰るとたくさんご飯ができてた!


群馬に帰る前に
いろいろ作ってくれたみたい



ままーん(´;ω;`)(´;ω;`)ありがとう
なんかさみしす(´;ω;`)




水曜日には群馬に帰るのだけどね(;^ω^)(^ω^;)




ひとり暮らしって
さびしいなあ(´;ω;`)

さいぜ

20091128224607
バイトおわったぜー!




んで今日ママンが成田に泊まりにきたぜー



今サイゼで待ち合わせ!

こおりのキバ

20091127232258
やっと!!!!!!
やっと殿堂入りーーーーーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



ワタル様強すぎっしょ(゜Д゜;≡;゜Д゜)




ながかった…(´;ω;`)



みんな…
私がダメトレーナーすぎて苦労かけたね(うω;`)ちゃんとついてきてくれてありがとう



さあカントーいくよ!!

娘娘!

20091127190307
ニャンニャンニャンニャンニーハオニャン(^ω^)



今日のごはんー★




今ファミマでマクロスFが熱いおー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




次はランカリーパン食べよ!

4羽のことり

20091127103056
ヲハヨウゴザイマシタ!


睡眠と引き換えになんとか卒論をおわらせました!もつかれ俺!!!(;ω;)ノ



今日から約1週間成田のお家に泊まるお!
バイトが連勤なんだよ(;^ω^)(^ω^;)なぜ急にww(;^ω^)(^ω^;)



水曜日はネズミーランド行くから頑張るお!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)よっしゃーーーー
20091125182842
ぎゃーーーん


バイトしてきたーーー



つかれたーーーーー




卒論終わらん誰か助けてーーー



昨日も4時までがんばったのにーーーーー
終わるかなー(/ω・)




今日も寝られないかな(うω;`)




バイトしてるとき
たのしい★






今日は英語でゲストサービスできて
うれしかたお(*´∨`)







誰か焼肉つれてってーーー!ホルモンたべたいホルモンー!!!

二羽のハト

20091125182424
エヴァチロルーーーーーーー!!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



好きな風に詰めて
缶にいれるんだお!



いっぱい種類ありすぎてめっちゃ悩んでたら レジのお兄さん怒り気味だった(;^ω^)(^ω^;)wwすまそん!



ミニストップに売ってたよ!



序 のやつだから
破 バージョンもあるのかな(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)Wktk(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



勿体なくて
食べられん(/ω・)チラッ
20091125182022
見て見てー!!!!



エヴァのかんかん




飲み会の時に
深夜のコンビニで見つけた!!カヲルーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



中身は…
20091125181542
いい夫婦の日(^ω^*)


お昼位まで寝てて


ジュンとでーと★


かっぱ寿司でご飯食べて急に決まったアウトレットへいったおー!


ホントにいつも突然決まる(;^ω^)(^ω^;)たのしす!ww


Franc francのブーツキーパーと
PEACH JOHNでブラとか買った(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)そしてお決まりのPLAZAでお菓子衝動買いww 輸入お菓子おいしすぎるーー!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


そしてナツコとダイゴと4人で飲み会(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


北海道的なお店で
北海道的なコースだった★うままーー(*´∨`)



そしてそのまま隣の
まねきねこでカラオケー!第二ラウンド!!



結局寝ないで朝まで歌ってたねww若いって素晴らしいww



あー!たのしかた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


今度4人で旅行いきたいなーあ!

怒涛の3連休

20091124155127
土曜日
成人式の前撮りをしたおー!


コンセプトは
極道の妻&おいらん!



絶対他の人とかぶらないようにしたかったから
必死に髪型選んだお(゜∀゜)



口紅真っ赤ーww
おいらんっんーーww



まあまあイメージ通りにとれたかぬ('ω'*)


小さい頃から撮ってもらってるスタジオだから たのしかた!
お世話になりましたー!




黒髪にしておいて
よかた(*´∨`)

まねき

20091123002455
なつことダイゴと じゅんと飲んで
カラオケきとうよーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)たのしす!!!!

うわぁっ

今!!
電車で
昔付き合ってた子にそっくりな…


明らかに歳お父さんくらいだから違うと思うけど


そのまま年取ったみたいな


あー焦った(;^ω^)(^ω^;) タイムスリップしたかと思たー(;^ω^)(^ω^;)似てたーーーードッペルなんとかか?

シェーキーズ

20091120174008
ヲハヨウゴザイマシタ!


ヒトミんが早期出社に行くことになって
今日が最後の登校ということで皆でシェーキーズにランチ行ったお(≧∀≦)



内定ほんとにおめでとう!!!!
一年生のときから仲良くしてくれて
ヒトミんとは趣味の話もいっぱいできて(゜∀゜)ww

ハロウィンエヴァ合わせほんとに楽しかったよ★たくさん思い出がいっぱいだお!


寂しくなるけど 身体には気をつけてがんばってね!(;ω;)ノ


成田組として
これからもよろしく★(*´∨`)


皆どんどん居なくなっちゃって寂しいお(;ω;`) でも喜ばしいことだからね!
私も頑張らねば!(^・Å・^)

誇り高き王様

20091118150922
今日はなんの日フッフー!




ヲハヨウゴザイマシタのぶこです★キラッ



今日は
11月18日は
我等がミッキーマウス様のお誕生日です!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

王様ァーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



81歳らしい(◎ω◎)!!元気なおじいちゃんネズミだこと。




昨日今日とめずらしく2連勤でした!
お祝いしてまいりましたおめでとうミッキー!!



これから学校行って
実家に帰るおー!



お腹すいた(>д<)



ハルチャンひとみん
内定おめでとう!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


パーティーしなくちゃねッ(★≧∀≦)

草剪画伯

20091118004124
ぷっすま のお絵かき対決


お題はエヴァ初号機



草剪くん…
酷いww


どちらかというと
使徒だよね、これはww




長沢まさみが
エヴァ大好きらしい!


意外だぬー('ω'*)
20091117155141
最近 白い巨塔にはまってます

そこっ!!
今更とか言うなっ!



お昼に再放送やってて ママンが毎日録画してるやつ一緒に見てたら
ハマった(*゜∀゜)



里見先生ステキすぎうーーーーハァ(*´Д`)ハァ結婚したいーー!




ミッチーがメガネスーツ萌えすぎる!
いけめーん!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



私って単純だから
唐沢寿明のこと嫌いになりそうww



いつもいいとこで終わるお(>д<)編集うますぎ!

再放送だから毎日見れるけど
リアルタイムなら一週間待たないと見れないのかー


我慢できないお(;>ω<)
2日間お世話になった マネージャーワタナベさんの話。


なんだか

すごく紳士な方でした!



なんていうか
言動に余裕があるというか(´∀`)



私が
~してもいいですか?


て聞くと


「いいですよー」

と。


いいですよー

の言い方が何とも素敵!


大きく頷きながらいうかんじ。


なんだかとても
包容力のあるかんじ!




ああっ!!!伝わらないのが悔しい!!!!(´Д`;;)




とにかく素敵!!




ミーティングでもバイトの男の子に


「その通り!よくできたね。」


って!!!




若干BLの香りがしますワタナベさんハァ(*´Д`)ハァ



素敵お兄様!



顔は小野Dみたいなかんじで←私は嫌いじゃない



25歳くらいですか?と言ったら握手してくれたww
「素晴らしい!」
と言いながらww
37歳だって!まあ素敵(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




とりあえず
素敵なお兄様に出会ったってはなし!



またご一緒したいなあ(*´∨`)
20091115085236
あー
すごいいい天気('ω'*)




お弁当もって
ピクニックいきたいなー!



俺はバイトだがー(うω;`)

ユニー

20091114143935
ヲハヨウゴザイマシタ!



今日と明日試食のバイトです


ついに来てしまった



け○き!!!!!!!ドーーーーーン!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)!



がっつりホームですww


いつも行ってる
俺の庭だし!ww




絶対知り合いに会うなあ(;^ω^)(^ω^;)



もし私を見かけたら
そっと売り上げに貢献してくださいましm(_ _)m



さあて後半も
キバっていくぜ!
20091112143650
ヲハヨウゴザイマシタ!


いやあ朝から取り乱しましたすみませんorz



だって!だってTRICKが復活ですもの!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キターー
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キターー



朝Yahoo!ニュースのトップにでてた!



最近
上田先生や山田から意味不明のTRICKなメールがきてたのはそういうわけか!(*゜∀゜)ワカター




今日は日本文化なんちゃらとかゆう授業2日目で両国の江戸東京博物館に行ってきまんた!


意外とたのしかたお★



新撰組について
少しも触れてなかったのが非常に残念だったけども(・ω・`)



午前中で終わったので 帰宅してます
ぎゃーーーーーーーーーーーアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア






とととととととととととととととととととと


TRICK復活ーーーーーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キターーーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
20091112074915
プレミアムロールケーキを知っていますか?


ローソンに売っています


150円


スプーンで食べます。




これ以上は何も言わないでおくぜ…
否、私ごときが何を言えよう!



とにかく
食べればわかる!


みんな!!
ローソンに急げ!!!!




これはまさしく
ロールケーキの
フランス革命や~~~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



いやあ
コンビニスイーツ
あなどれんわ(゜Д゜;≡;゜Д゜)



どこまでも続く可能性…計りしれない…(南くんww


まあとりあえず食べてみて!!!!売り切れ御免だお(*゜∀゜)
20091112072440
日本文化なんちゃらという授業で
国立劇場に歌舞伎をみにいきまんた!

人生初歌舞伎(*゜∀゜)Wktk


意外と楽しめたお!


もっと完全に意味不明かと思ってたけど
イヤホンで説明してくれる素晴らしい道具のおかげで理解ができたよ。
ありがとうドラえもん!



ギャグ要素とかあるし 動きがコミカルだったり笑った笑った(゜∀゜)


市川團十郎さんが
出ていたよ!
ダンディーおじさま!!ハァ(*´Д`)ハァ




また機会があったら
見に来たい歌舞伎!!


そして無性に歌舞伎揚げせんべいが食べたひ(゜∇、゜)

tkmk(≧ω≦)

20091111073709
ときめもーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
買ってしまったーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


だって500円だったんだもの!!気がついたら買っていたww


懐かしいなーあ(*´∨`)高校のとき流行って
ネチに借りてやってたなあー



色くん(*´∀`)´∀`*)


あの素晴らしい愛をもう一度!!

池袋でえと

20091111004417
愛さまと舞ちゃんと池袋デート(*^∀^*)


舞ちゃんとは初だね!!


アニ○イト行って
ア○ス行って
ウェン○ィーズでごはん食べたお(^ω^)


そして!!!!!
念願のメガネスーツカフェに行きましたお!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)遂に!!!!



感想は






(*≧ω≦)(≧ω≦*)!!!!



てかんじ。



ランチタイムということで
スーツじゃなくて
ギャルソン腰巻きエプロン仕様でした!(もちろんメガネは外せないww




それはそれでハァ(*´Д`)ハァでしたww
いけめーん!



初参戦でおどおどしてた私らに
メガネイケメンお兄様たちはとても優しくしてくださいました
お兄たまー!



調子に乗って
オリジナルカクテル(写真つき)を頼んだ私と舞ちゃんww


お任せします!といったら城たん似のお兄様が
イメージ?で制作してくださったオリジナルカクテル


ドロ~リ濃厚ピーチミルク!
的な名前だった気がするww


甘くてほんとにドロ~リ濃厚だったww ありがとぅ城たん(*´∨`)←違う


平日で空いてたから
お話もたくさんできたお


ちゃっかりしっかりチェキまで撮って
大満足で帰宅。


今度はお食事も食べたいし立場設定やりたいから次は絶対夜に来ます!!
私の先輩になってください!!(スライディング土下座orz



あーたのしかた★
常連になっちゃいそう(=ω=.)トゥルットゥー


次は執事だね!
20091109100702
きのう派遣のバイトの報告メールを 誤ってブログに載せました ヲハヨウゴザイマシタのぶこですww



送り先間違えたww


いつもメールで記事を送るからww


ジュンが教えてくれなかったら
ずっとそのままだったww


本名と
派遣先と
会社が大公開になってましたww


見れたアナタはラッキーですww




ウルトラスーパーばか野郎だな私ww







写メは関係ないけど
昨日ジュンと食べたコラーゲンクレープパフェ(*´∨`)うまーーい
20091108074529
この間おちびと食べた

らあめん二郎さん



激うまぁああああああ(*´Д`)ああああああああ


学校の近くで
いつも行列できてて気になってたが遂に足を踏み入れた!


麺が超太くって
もちもちおー


量もめっちゃ食べきれないくらいあるし
トッピング無料だし!


のぶこは
唐辛子とにんにくをトッピング★←これから授業ww




また絶対行きたい!!



馬場はらーめん激戦区らしいので
卒業する前に 色々探索したいなー('ω'*)
20091106172952
高崎線の車掌さんが

やたらテンション高い件。



楽しいんだろな(・∀・)ww

My Precious...

20091106085120
もずタソ
お誕生日おめでとう!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



共愛で知り合ってから
毎日とてもたのしかた!


あなたのおかげです(*´∨`)ありがとぅ!!




くだらないことで笑いあえたり
真面目な話もしたり
なんでも話せる心友!←と、私は思ってますよ



いつまでも中2の心を忘れずにww★


よい20代を過ごしてね(^ω^*)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


