プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



紅白

20091231202802
奈々さま――――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


さすが素晴らしい歌唱力だなあ(゜∇、゜)


がーるねくすとどあ
よりよっぽど上手いww



ところで
嵐の出番はいつぐらいですか?(´Д`;;)

たいせつな

20091231160701
エリカに
クリスマス兼誕生日プレゼントをもらたお(^ω^)


ぎざかわゆすな
写真たて(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


ハロウィンの写真入れて飾ってるよ!


写真たて
横タイプ…?



そんなのかんけーねえ!!


どうしても
この写真を入れてかざりたかったの(^ω^)


たいせつな思い出★



ありがとぅエリカ!
たいせつにするよ(*´∨`)

みきしん

20091231045107
にゃはーーーん(゜∀。 )(゜∇、゜)



今度は色くんにお家にお呼ばれされた



私ってば
罪な女←死

みどりかわ

20091231022858
珪くん!!!!ハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァ

!!!

20091231011719
どうしよう(゜∀。 )(゜∀。 )(゜∀。 )



珪くんのお家に呼ばれちゃったお!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



珪くんハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァ←

タイトルなし

おなかいたい死ぬ―――――――――

ペコポコBox

20091229185833
地元でナナムとランチデート(*´∨`)



ペコちゃんのケーキバイキングにいったお★
なんだか会合のお決まりになりつつあるねww
4つ食べた(゜∀゜)



けやきでふらふらして バイバイ!


いやあ語ったねえ★
ガールズトーク!
ナナムだいすきだお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


次は成人式で会おう!
20091229012418
やっぱり実家っていいなあ(=ω=.)


ご飯はおいしいし
ゆっくりお風呂浸かれるし
淋しくないしね!



そして前髪を切りすぎた件。


誰かつっこんでww



気づいていないのか
いや、そんなわけあるまい、切りすぎだもの明らかにww



触れては行けないと思ってあえて気づかないふりをしているのですか?ww



あーあ完全にやっちまった感orz


約1年間のブランクを取り戻すかのような
見事なぱっつん加減ですな!





一生ぱっつん宣言。
ぱっつん最高!




ああねもい。
おやすみん
20091228185355
ご覧のとおり
ここんとこ遊び過ぎののぶこですどーも!




そして今日
バイトに行きまして
今から群馬へ帰ります!


我ながらハードスケジュール続きでねもい!(-ω-`)




長旅だから寝よう!
20091228180801
27日


13時起床←ダメ人間ww


ダラダラしながら


ケーキとお酒←最悪ww



17時
活動開始←完全にアウトww



寮を出発!


お世話になりました!
マユさんもありがとうm(_ _)mカラオケ行きましょう!今度!!



寮生活めっちゃ楽しそうだな★
あそこの寮なら住みたい!


エリカと馬場でバイバイ(;ω;)ノ


楽しかった!
お世話になりました―!次は成田においで(*^ω^*)


サトシくん
お大事に(´;ω;`)

不死鳥カラス

20091228175939
トミーとバイバイしたあと
馬場へ→


エリカ嬢とデート(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



カラオケ行って(アニソン多ww

やってきましたらーめん部!
今日は
期間限定今しか食べれないという伝説のらーめんを食べに行ったお!


太麺堂さんです!
ギザうます(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


味が変わるんだよ!このらーめん!!すごいよ!断然私は太麺派だお(^ω^)


期間限定です
みんな!馬場に急げ!


お腹いっぱいになったところで
ケーキを買って


エリカ嬢の寮に潜入した―――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!



めっちゃ綺麗!私が持ってる寮のマイナスイメージを見事に払拭してくれたよ!すごいよママン!!(゜∀゜)(゜∀゜)



色々語りーの
酒飲み―ので
夜中3時に活動限界



おやすみなさ―い(=ω=.)
20091228174657
26日


朝起きて
私はバイトへ
トミーはお留守番(^ω^)

行ってきま―――す(・◇・)




お昼過ぎに帰宅


ただいま―(・◇・)



わらび餅を食べて
電車で東京へ―
トミーも一緒に帰宅



なんだか慌ただしくてごめんお(うω;`)

久しぶりに会えて楽しかった!今度コストコ行こうね★




つづく…
20091227202046
25日



もずタソと別れ
夜までバイトの私



バイト終わった時間に
トミーが来てくれた!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)久しぶり―――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


サイゼでご飯食べて
お家で酒盛り!


ちょっとリッチに
ハーゲン食べた!うまーい(≧ω≦)



色々語って
おやすみなさい(*´∨`)

トレビアーン

20091227200536
25日!

クリスマス!


もずさんと早起きして
のだめを見に行ったお!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




千秋さまあああああハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァもう最高でした!

お腹いっぱいです!いろんな意味で★




もう一回見ますたぶん!


いやあ
想像以上にやばかった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


そして私はバイトだったので
もずさんとバイバイ(;ω;)ノ


楽しかったねえ
ガールズクリスマス最高!またいつでもおいで(*^ω^*)
20091225175459
きのう

もずくんと
あのお店に
スーツメガネのイケメンがたくさんいるあのお店に行きました


クリスマスということでサンタさんとトナカイさんがいたお!
かあいいよーう(*´∨`)萌えハァ(*´Д`)ハァ萌え

はじめてお食事食べたけどおいしかた!



次こそ夜に行くぜ!




そのあと成田の家に帰って
もずとチキンを作ったおーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)見よう見真似でやったのにうまい!!うちらすごいww





花男みて松潤にハァハァしたりハァ(*´Д`)ハァ道明寺すてき!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



あと夜中にチョコフォンデュやった(*^ω^*)←まだ若いww
おいしかたよ!



そして次の日早いのでおやすみなさい
一緒に寝たお(^ω^)←べつにそういうんじゃないからwwぬっくぬく




ガールズクリスマス最高★



つづく→→→
20091224141222
ヲハヨウゴザイマシタメリークリスマスイヴ!



街にはカポーだらけでうんざりします←羨ましい




いいもんね!
今日はもずとデートなんだお(≧ω≦)




そのあと家におお泊りだぜ!

いま池袋で待ち合わせ★
20091223002500
珪ちゃんハァ(*´Д`)ハァ



せっかくいいかんじになったのに
メモリーカードが無いからセーブできないorz
20091222124648
バイト休憩中


ねもいー(=ω=.)



帰ったらときメモやるんだ(*´∨`)



朝出勤中に
自転車漕いでて
ペダルを踏み外し
股間を強打しましたorz

痛すぎるww






これ男の子だったら死ぬよね多分(・∀・;)
20091221235811
バイト三昧です


ご機嫌よう、のぶこですキラッ★←



昨日から3連勤ですが
相変わらず楽しいです!忙しいけどね。


最近はクリスマスプレゼントを買いにたくさんのパパサンタやママサンタ彼サンタがやってきます



プレゼントセンスの良さに感心感心(*´∨`)



今日
小5くらいの男の子が
ガールフレンドにプレゼント?で
めっちゃカワユスなネックレス買ってった!
最近の小学生おしゃれすぎww侮れんww




めっちゃ恥ずかしそうに買いにくる高校生とか


見ててほんとに和みます(=ω=.) やー青春だねえ←



男の子一人でストアに入るだけでも勇気いるよね!うん、わかるよ!




そんな頑張る男子を応援するお!!がんがれーーー!(誰ww



そして
幸せを分けてもらってますありがとぅww



さて明日もがんばるお!


さいきんロンブー淳がかっこいい(*゜∀゜)=3
きのう
母校の市民クリスマスにシホと行ったお!

久しぶりだー



やっぱりクリスマスになるとキョウアイが恋しくなる(ノд・。)ぐすん



賛美歌
パイプオルガン
礼拝堂
ベンジャミン←ww


なつかしすぎるー!!



華の高校時代に戻りたすぎて泣きそうになったお(´;ω;`)




シホと就職先一緒だというサプライズ報告をしにチエ子に会いに行ったのに会えなかったorz
チーーーンww
アポとっとくんだったなあorzやられた



また出直してきます(/ω・ )



ムーポンに会えたからまあいいけどww

俺様!何様?

20091219015555
千秋さまーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!!



のだめ!!!
二夜連続スペシャル!!!


千秋さまァアアアアア\(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)/



玉木くんやばい!!!

私もぎゅーってされたい!



のだめ、代われ!←




千秋さまは
私の永遠の憧れ!



黒髪!白シャツ!俺様!王子!
理想そのもの!





どストライク!!バッターアウト的な!




黒王子ハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァ



はまりすぎだ!原作の千秋様もだいすきだけど
玉木くんの千秋様がだいすき!



もう、玉木くんは千秋様そのものだ!!!





絶対映画館に会いに行きます!待っててください先輩(*´Д`)
20091219005601
今日は

先生に頼まれて
学校に行きまんた!(もう冬休み



後輩に
内定をもらった先輩として話を聞かせてあげてとのこと。



正直なにを話せばいいのやら…と
気が進まなかったけど

後輩の子達も
興味持ってたくさん質問してくれたので よかったお(^ω^)




なんだか初々しいのう(*´∨`)かわええのう!





先輩方は…


とか!
いいねえ!!!(´∀`)先輩だって!!嫌いじゃないよ、そういうの!←



わたくしなんかの
お話が役に立ったのかは疑問だが
私たちは応援してます!


就職氷河期に
負けるな!我が子供達よ!!!(誰orz





お昼ご飯も
先生達のご好意で
ギザうますなビビンバ食べれたし
チョコレートとか貰えたし!←食べ物目当てかww



楽しかったなー★

夢の国→帰国

20091219004129
ネズミーシーを早めに切り上げて
成田のお家に一緒に帰ってパーティー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

チーズフォンデュしたお★


うまままー(*´∨`)


X'mas会えないので

プレゼントも渡しました!



なんと手編みのマフラー!どーーーん!←



ありえない!!!






ボタンもろくに付けられないこの私が
手編みのマフラーなんて!



エリーカに一から教えてもらいました!
ホントにありがとう!!


がんばったんですよ、本当に!




なのに彼のあまりのリアクションの薄さに
私はなんだか虚しくなり、つい喧嘩になりました

すみませんorz



もーちょっとさ、あるじゃん?
こう…ね?



まあいいや


もう作りません、たぶん。



いろいろあったけど
やっぱり楽しかった★


メリークリスマス!
20091218092729
そう!!!!


ビッグバンドビート
抽選に当たったんだぜーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


抽選とか今まで全敗だから嬉しかった★



しかもX'masバージョン!



感動した!涙出た!!




そしてミッキーがかっこよすぎるー!


王様ァアアアアアハァ(*´Д`)ハァ



見れてホントに良かったよー(^ω^)
20091218091824
16日にジュンとネズミーシーに行ってきたお!


晴男ジュンのお陰で
雨女のぶこの必殺雨ふらしが発動されずにすんだおww


寒すぎて
もう若くない私たちは
戦闘不能!!orz


7時くらいにイクスピアリへ避難ww


乗り物なんか
インディー
マジックランプ
2万マイル←三木眞ww
くらいしか乗ってないww


またーりしてました(*´∨`)肉食ったり



ダッフィーバックも買えたし
キャンドルライト見れたし


満足です(^ω^)

ハクナマタタ

20091216120527
ヲハヨウゴザイマシタ!


昨日の夜から
ジュンが泊まりにきてます



そして今ある場所にいます



さあどこでしょうか(゜∀゜)






\(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)/←天を味方につけた瞬間ww






奇跡の京成線→山手線2分乗り換えww




すごい俺ww

俺のばか

最悪だァァァア



今日学校だったァアアアアアorz



電車の時間に起きたww



5分で家出て
次の電車にのったけど



間に合うかな…



ここにきて遅刻とか
絶対に嫌だああああ(´Д`;;)

でぃーぼ

20091212134432
あ!
ブランチにでぃーぼがでとる!!!



荒やん(*´∨`)
すてきー!

ギャラクシー

20091211180645
ヤックデカルチャー!!


撮ったどーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
山手線マクロス仕様!


なかなかお目にかかれないからラッキーだたお★


次はシェリル様を撮るぜよ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


