プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



あ。

20091219000702.JPG


夜更かししてる場合じゃない明日ばいとじゃん。



orz




玉木くんかっこいい結婚して

夢の国→実家

100131_0120~01.JPG


昨日は六厘舎のあと
一回家帰って
ちょっとした事情で夢の国ご招待に行ったお!


いつもと違う雰囲気で
めちゃたのしかた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
うでぃさん達、大変お世話になりましたm(_ _)m



そしてそのまま実家へ帰省。


我ながらハードスケジュール(;^ω^)(^ω^;)つかれたお!


月末週末の終電だったからかなり混んでたしorz

ママンに途中までお迎えきてもらいまんたありがとうママン!



やっぱり実家すきです。帰ってきたいorz

極太めーん

100129_1449~01.JPG


う…うますぎるぅうう(*゜∀゜*)(*゜∀゜*)(*゜∀゜*)



なに!?このスープ!!!濃厚(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
そして極太もちもち麺(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



ギザウマス!!!!



やっぱり有名なだけあるわ!



並んで食べる価値あり!


うますぎるーーー◎

死ぬ前に食べれてよかったお(^ω^)

キターキター

100129_1350~01.JPG


ついに!!!


六厘舎キターキター(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



1時間まち!wktk(*゜∀゜)=3



おなかしいたー(>д

行きたい

100128_1316~01.JPG

ディズニーシーで始まるバレンタインナイトに行きたすぎる!


限定のショーも見れて
ぜったいロマンチック(´∀`)




行きたいなあー



けどジュンくん仕事忙しそうだしなあ…(-ω-;)



でも行きたいなあ(・ω・)→(ω)

モーニング

20100127120650
ヲハヨウゴザイマシタ!


今日の朝ごはんは
フレンチトースト作った(´∀`)



うまそう(゜∇、゜)



優雅な朝!

あれ?

20100126173038
日延びた?(・∀・)



バイトから帰還しますた。



なみちゃんノロだって(ノд・。) 大丈夫??(;ω;`)
残念だけど仕方ない!
またおいでよー!



今日バイトでショックなことがありまして
泣いてしまったorz


いや!イジメられたとか そうゆうんじゃないよ!ちょっと衝撃事実…



まだ公にはできませんが
とりあえず泣きじゃくってしまったよ(うω;`)

おかげで眠いっすorz

開放感

20100125142241
終わったああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
これでテストも授業もすべてのものから解放されました!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



お祝いにラーメン部エリカとはるちゃんと二郎に行ったお(^ω^)




うまーーー(*´Д`)
やっぱり私は二郎がいちばんすき!!




お腹いぱいで死にそだが バイトいきますorz
ニンニク臭かったらごめんww

開放感

終わったああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
これでテストも授業もすべてのものから解放されました!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



お祝いにラーメン部エリカとはるちゃんと二郎に行ったお(^ω^)




うまーーー(*´Д`)
やっぱり私は二郎がいちばんすき!!




お腹いぱいで死にそだが バイトいきますorz
ニンニク臭かったらごめんww

ディーナァ!

20100124220949
シホとディーナァに行ったお!


近所のニコカフェに初めて行った!
野菜たっぷりメニュー(´∀`)


ナシゴレン食べたウマス!!!(゜∇、゜)
昼間はカフェなんだって!またきたい絶対!!


イオンも連れて行ってもらったよ!
マイカー手に入れたんだってシホ!いいなあ(*゜∀゜)


ありがとね!
これから同期でよろしく◎

高校教師

20100124003059
やったーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


いま先生に告られた(゜∇、゜) ←中の人子安ww



きゃっきゃ(≧∀≦)!!

かこいい!せんせーーー!!



先生攻略は
珪くんの次に難しいorz

がんばったあああ





あのー…
キスEDってどうやればなるんですかーハァ(*´Д`)ハァ←切実
20100123210348
玉ねぎが腐りかけだったので
シチューにしてやりました


腐らしてたまるかっ!!



あー暇。
誰かきて(笑)

シェリーメイ

20100123161356
昨日から
ダッフィーたんに新しいお友達ができたんお!


その名も
シェリーメイたん!!
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


女の子(^ω^)かわゆすなあ!!



バイト先のダッフィー好きな 方にぬいぐるみお願いしたんだけど
購入制限かかっちゃったみたいで 買えなかったんだて(´;ω;`)ショボン


7時間待ちだったそうな(゜Д゜;≡;゜Д゜)怖ェエ!!熊愛怖ェエ!!



まあこれからずっとシェリーメイたん居るみたいだから
自分で手に入れよう!


写真のは
お詫び?に頂いたメイちゃんのスーベニアカップ(*´∨`)かわゆし

死んだ!

20100122000907
翔くんヌードキターーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!!!!!


こっ…これが噂のanan(°д°;;)(°д°;;)(°д°;;)(°д°;;)(°д°;;)(°д°;;)


もうやばい












バァァァ━━━━━━━ン(´Д`;;)(´Д`;;)(´Д`;;)(´Д`;;)(´Д`;;)(爆死



コンビニで絶叫してしまった


即買いww




翔くんったら
以外といい身体してるハァ(*´Д`)ハァ


もう撫で肩だなんて
言わないよ!



学校でみんなで広げてたら
周りの視線が痛かった(・∀・)
変態ダッテイイジャナイカ!人間ダモノ!




嵐シリーズ可希望!


潤様希望!!!





ananってこんな雑誌だったけ(;^ω^)(^ω^;)ww




見たい人
私のところにおいでやす

爆死しても
しらないよ━(=ω=.)

ランチ

20100118131841
20100118070938
土曜日
ジュンが池袋まで来てくれて
遊んで一緒に群馬帰ったお(^ω^)


日曜は朝モスして
カラオケ!
いやあ歌った歌った(*゜∀゜)=3



夕方私は美容院なのでばいばい(;ω;)ノ



パーマかけたよ!うん、いいかんじ!



家ではママが唐揚げとかたくさん作ってくれて超食べた!
手料理はいいなあ(´;ω;`)


やっぱり実家っていいな一人暮らしを初めてまた、1ヶ月くらいなのに 早くもホームシック的なorz


家に帰ってきて
待っててくれるひとがいるってすごい幸せだよね


いいなあ、もう帰りたい(´;ω;`)
20100116124026
今日はTOEIC(;^ω^)(^ω^;)


全然英語やってないからきっとボロボロww



というか今はTOEICよりやらなければならないことが多すぎるんだよ卒論とかレポートとかテストとかさ(´;ω;`)


卒業間際まで課題に追われているなんて
うちの学校は本当に鬼だ
20100115102419
この前エリカ様と行ったオサレなカフェ(*´∨`)

SUZUカフェとかいったっけな、渋谷にあった!


なんかね、野菜をたくさん使ってたりカルボナーラが豆乳だったり
なんだかヘルシー!
オーガニック!←?




おいしかた(^ω^)


ほんとに最近エリカとおいしいもんばっかり食べてう(*゜∀゜)=3


早くロクリンシャいきたいな(゜∀゜)(゜∀゜)wktk

サミュエル

20100113212154
学校はおやすみ!
今日はエリカとカラー検定の対策講座に行ったお(^ω^)



渋谷サミュエルー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)迷子になりましたorz先生ごめんなさいww



迷子になっても
焦ろうとしないうちらww



講座のあと クリスピークリームでお茶して
のだめ映画みた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(2nd Time)


やぱり 玉木くんかっこよすぎるーーーハァ(*´Д`)ハァ


私もチューされたひ←



DVD買おうかな(*´∨`)




そのあとプリクラとってばいばい!



たのしかたー(^ω^)だいすきエリカ様トゥルットゥー!
20100112063935
この前のポケセン戦利品(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

ピカチュウのはアレ、ポケウォーカーのカバーなんだよ(*´∨`)かわゆし!



ピカチュウのホットケーキパン買ったー←ひっくり返すのが難しすぎるww
ライチュウのドール!可愛すぎて買ってしまったハァ(*´Д`)ハァかあいいよう!!!


ジラーチのファイルはガラガラ回して当たったよ!うんかわいい!


あとイーブイたちの印鑑ケースはジュンくんが買ってくれた(*^∀^*)ありがとぅ!大事にするね!



ぽけもんせんたー楽しすぎる! ずっと居たい!住みたい!


ラティアスが捕まえられなくて
30分くらい入口で居座ってごめんなさいorz

にじかい

20100111213140
同窓会のあと
クラスで二次会(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



カラオケ行ったお!



盛り上がったー!


笑ったー!


いいね!6組最高だよ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
戻りたいなぁ中学。




写メのは高さ30センチのパフェ(≧∀≦)おいしかったよ!


また絶対集まろうね!


みんなだいすき!!

どうそうかい

20100111212233
成人式のあと

きせちゅうの同窓会!

ホテルでビュッフェ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


先生たちも来てくれて
よかた(^ω^)


懐かしいみんなに会えて楽しかったよ!


喧嘩したまま卒業しちゃった子とかも
仲良しに戻れてよかた(*´∨`)




また集まりたいなあ!

せいじんしき

20100111210458
10日成人式にいきましたー!



朝2時半に美容院入りして3時間かけてヘアメイクと着付け


そのままおじいちゃんちに見せにいって

式へ!


中学の時の友達とか
共愛の子とか
かおりんにもあえた(^ω^)


みんなかわゆすなーハァ(*´Д`)ハァ
きらきら成人式!


群テレにうつったよww


なんか20才ってすごい大人なイメージだったけど
実際なってみるとそうでもない(^∀^;)ww


まあ自覚を持ってがんばります、はい



みんな二十代もよろしくね!
20100107140720
ヲハヨウゴザイマシタ!


ひさしぶりにバイトが休みです\(゜∀わーい∀゜)/



早起きして
掃除洗濯卒論を仕上げてきたよ


おれ乙!!



なんとなーくテレビつけてたら
いいともに翔くんでたよ

なんだかとてもうれしかたwwご褒美?



そんで今
電車で都内へ向かっております



ある人を迎えにいきます



まあジュンさんなんですけど。(どーーん




今日から家に泊まって
土曜日一緒に実家に帰るというシステムさ!←



年末年始休み無しでやっと連休とれたらしいかわいそうにジュンくん(´Д`)




いまからアキバ行って
ポケモンセンター行くんだ(*´∨`)Wktk
20100106135018
昨日の夜中
うちのアパートの1階に空き巣が入ったらしい(°д°;;)



1階なのに無防備だったらしいけど(°д°;;)(°д°;;)←お巡りさんの声がでかくてすべて聞こえてしまった人ww




いやあこわいよね


実家でおばあちゃんの車が車上荒らしにあったことならあるけども



このあたり意外と空き巣とか多いらしいからねえ


こわいよママーこわいよママーン(´Д`)(´Д`)(´Д`)




ま、いざとなったらセフィロス召喚するからだいじょうぶだけどな!(`Δ´)






…すみませんorz
本当はめっちゃ怖いですちゃんと戸締まりします、はい



みんなも気をつけてねって話。

ものまね

20100105223157
すごいナウシカキターーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
この人本物だww



そしてすべて分かってしまう私orz

ネプリーグに

20100102212110
嵐!!


お正月からやりよるなー



潤さま頭いいな!!
かっこいいいい(*´∨`)

あけました

20100102122006
あけおめー!


ことよろー!



元旦から奇跡のバイトでしたおめでとうございますのぶこですm(_ _)m



今年の抱負は


"ちゃんと社会人になること!"




学生ふわふわ気分もあと三ヶ月orz


とりあえず遊びまくって4月から社会に飛び出すぜよ




そんなこんなで


よろしく!

 | BLOG TOP | 


