プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



親子三代




昨日ママとおばあちゃんが成田へ遊びにきてくれたお(^ω^)
いらっしゃいませ!



イオンでお買い物して
夕方から私はバイト


バイト終わったらまた合流してラーメン食べて
家に泊まりにきたよ!


今日も池袋でお買い物して 私はカラー検定なのでそのままバイバイ(・ω・)→(ω)


来てくれてありがとう!久しぶりに親子三代楽しかったなあ(≧ω≦)

エステ




2日目朝一でエステ!
ガイドさんが予約してくれたお(^ω^)



まず汗蒸幕というサウナのバケモノ級に熱いやつに入ります
熱すぎるから布を被って皮膚を出さないように注意(@ω@;)


汗をいっぱい出したら
お風呂→アカスリ→キュウリパック→オイルマッサージ→シャンプー(何故?ww→サウナ




ギリギリな水着を着たココロばあさんみたいなおばあちゃん達がうまい!痛きもちよすなあ(*´Д`)
うおーーー
すべすべ!!!すごいキレイになったきがする!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


そのあとオプションで
全身指圧と角質取りをやってもらた!



痛いけど気持ちよい!!身体がかるいおーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


こんなにやっても
1万円でお釣りがくるとか!!!!韓国ネ申!!!!!!!美容大国まんせーーーー\\\(゜∀゜)///



通いたい!!通いたいよーー韓国!!



いや、ソウルですけどww


ソウル一の繁華街明洞の世宗ホテルに泊まったお!



安いツアーだから寝れればいいかと思ってたけど
なんじゃこりゃああああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


すげえ!!!キレイだーーー!!!!しかも広い!!!!!なんて贅沢だ!!!


立地も素晴らしいし日本語通じるし←





わーいわーい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

まさかの




ポケモンパンが売っていたーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


しかも激安ww50円くらいwwwwww



しかも日本のよりうまいというwwww

ウリナラ



ソウル到着一食めは焼肉じゃーーーい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


食べ放題!!!
ギザうまい!!!!!



ごはんじゃなくてサンチュサンチュ(^ω^)ヘルシー!



キムチも食べ放題(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)天国!!!



えりかと韓国旅行へ行ってきました!
2泊3日!



卒業旅行だけど2人(笑)




めっちゃたのしかった!すごい忙しかったけどやりたいことは全部やったよ


これから怒涛の更新いくぜ!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

ただいまっ




帰ってきたよ!

生きてかえってきたよ!!!

さらば




いってきます
さよなら日本!!!

出発!!!





韓国いきまーーーーーす!!!



昨日えりたんが泊まりに来て
夜中まで計画をねりねり(/ω・ )




今から空港向かいます

たるんどる!






さっ 真田かわいーーー(*´Д`)!!!



でーとに誘おうとしているようだ!



ときめきメーター
上がり方が尋常じゃないwwwwww



におちゃんと赤也のおかげだよ!ありがとぅ(^ω^)

ピヨっ




ぎゃああああああ



爆発した!!!!ハァ(*´Д`)ハァ



仁王ちゃん!!!!!!




すてきすぎるよーーーうーーー!!!
100213_2135~01.JPG


買ったよー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

さすがアマゾン発売日に到着です◎

プレステver持ってるけど

今度は名前呼んでくれたりキャラ増えたりしてるもーん(*´∨`)


そして全体的に簡単になってる気がする!



真田が妙にやさしいww
幸村くんがもうでてきよった!


なんかときメモやっているせいか簡単すぎてww
100212_0233~01.JPG


今年のバレンタインは
ミニ3段ケーキを作りましたー(*´∨`)



というかお泊り中に一緒に作った◎
小麦粉ふるってもらったりww←かわいかった



食紅でピンク色クリームにしたらかわゆす◎
美味しかったよ!


ジュンくんはチョコ嫌いだから毎回何を作ろうか悩みます(^∀^;) 楽しいからいいんだけども!



そしてプレゼントはBOYCOTTのバッグにしたお! 悩みに悩んでお店のお兄さんとかエリカとかに付き合ってもらってめっちゃ悩んだww
PARCOのメンズフロアをひとりでぐーるぐる恥ずかしかったんだからね!
喜んでくれたしかなり似合ってたからよかったよ(^ω^)
これからは鞄持ってくださいww


というわけで
今年のバレンタインも大成功(*゜∀゜)
100216_0145~01.JPG

12日のバレンタインナイトレポ!


やっとチケとれました!
彼が取っといてくれたの?とかよく聞かれますが私がとりました(苦笑笑


いつものように寝坊し
昼過ぎにパークイン!



マターリして
夜9時からのショーをみたお!


カップルだらけかと思ったら以外とそうでもなく友達同士とか親子とかいたよ!


いやあ!!!!
素晴らしかった!!!!生オーケストラにミキミニはもちろんプリンセスやダッフィーまでオールスター!感謝祭!!\(゜∀゜)(゜∀゜)/



美女と野獣のあのシーン(*゜∀゜)たまらん!



とにかく素敵すぎて
涙がとまらんかったお(;ω;)



一緒に行けてよかた!ありがとぅ!




そういえば私
3週連続パークだww


どおりで金欠なわけだよ(-ω-;)
熊め…orz

!!!!

100210_2011~01.JPG


これが噂の




やや嵐…!!!!!



初めて見たwwww



完全に嵐を馬鹿にしているwwwwww





しかし悔しいけど遠目で見ると似てるwwwwww


リーダーとか
リーダーとかwwwwww

まとめ

100206_2317~01.JPG



今回の戦利品!


熊の誘惑に負けて
買いすぎてしまいましたorz




いやあ久しぶりにみんな揃ってほんとにたのしかた!



最高だよ共愛!




次また温泉で集まれるみたいだし たのしみだお(^ω^)
100206_1815~01.JPG

次の日 飲みがあるというバベルとあさしゃんは早めに帰宅!


またきてね!
なんのお構いもできませんが(;^ω^)(^ω^;)



私とりえちゅんは
マターリしながら
とりあえず上野へ!



懐かしい!この感じ!
トゥルットゥー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


アフタヌーンティで
晩ごはん(^ω^)




初めて食べた!
パスタもパンもケーキもそしてティーがうますぎる!!!!
通いたい!!!そしてお姉さんかあいいよう!!



そしてりえちゅんとばばい!


お気をつけて!(>д
100205_1642~01.JPG


ゴンドラ乗ったよ(^ω^)







タートルトークがおもしろすぎた件。



コウジとセノオが忘れられないよ、うぉーーん(=ω=.)

スーベニア

100205_2011~01.JPG



夕方ダッフィーカフェ◇◆◇◆



ディスプレイギザかわゆす!!!!!ハァ(*´Д`)ハァ



椅子とかもすべてがダフィ&メイたんで
もう…!!!!!ハァ(*´Д`)ハァ


ってかんじだたよ!



かわいすぎるな熊!

全員集合!

100205_1356~01001.JPG



りえちゅんとバベルも到着して全員集合!


みんな揃ったのは
卒業ぶりかもしれん(゜∇、゜)





ごはんはカレー食べたお(^ω^)

合流

100205_1234~01001.JPG



あさしゃん合流◎



なんと人生初Seaだそうな!





さっそくカチュウシャ(マイコー仕様ww
とパスケースを装備してさあ君もディズニーマジック!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
100205_1154~01001.JPG


また食ってるww



よーこさんオススメの
クリームチーズブラウニー



うまあハァ(*´Д`)ハァ
100205_1137~01.JPG


メイたん捕獲成功し
時間があったので
よーこ氏と腹ごしらえ



ロストリバーデルタで焼肉バーガー食べてたら
謎の包み焼き?発見!



わざわざキャストのお姉さんに聞きましたww
あれナンデスカー(・∀・)?


そしたら チョコとバナナをトルティーヤで包んだホットスイーツと判明!名をチミチャンガ!



メニューだけみたらわからんお(;^ω^)(^ω^;)



隠れメニューを見つけた気分でした◎
ちっとも隠れてないがww

先発隊!

100209_0956~01.JPG



ダッフィーのお友達こと
シェリーメイたんを捕獲するために


私とよーこ氏は一足はやく入場!



はいってすぐマクダに行ったらななななんと!


メイたんいぱーーーい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



正直買えると思って無かったから嬉しすぎるー!


ちゃんとめんこい子も選べたし満足満足(^ω^)


混雑していたが
まだ在庫あるっぽかったよ!



んでこの子がうちのメイたん!
べっぴんさんでしょ

5日

100205_1234~01.JPG


よーこなつこりえあさしゃんの共愛メンバーがディズニーシーに集結!



レポってくぜ!
100204_1110~01.JPG

昨日 えりちゃんとマリ姉様とスイパラ→カラオケデート(*´∨`)




スイパラ初めて行ったけどちょーすごい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ビックバン!


また絶対いきたいなあ(*゜∀゜)



カラオケマリ姉様と初で緊張しますた(;^ω^)(^ω^;)


ふつうの曲知らなくてごめんなさいww


プリクラ撮ったし
ちょーたのしかた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


はるちゃん雪で来れなかった(ノд・。)カワイソス



また遊ぼうね!



卒業までに
たくさん思い出つくりたい!!

まちあわせ

100203_2133~01.JPG



atいけふくろう




4人で待ち合わせのはずが


誰もこない(・∀・)



私が一番早いとかめずらしいよwwまじでww



関係ないけど昨日飲んだチョコ酒おいしかったなあ?

 | BLOG TOP | 


