プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム





今帰宅したorz



今日は私たちのストア最終日でした。



たくさん寄せ書きとかお手紙とかお花とかいただきました(´;ω;`)



事実を聞いたときは
ずっと先の話だと思ってたけど
あっという間だったなあ…



常連さんとか
今までのキャストさんとかみんな来てくれて


一緒に泣いてくれて


最後の方とか泣きながらレジ打ってましたよ


クローズは
最後のゲストに花道をつくって皆で整列して
三越みたい←に閉店しました



たくさんの人に見守られて幸せなお店だったよ



愛されてたなあ


本部の人も言ってたけどうちはほんとにアットホームでキャストも皆いい人ばかりで
本当に閉めるのが惜しいストアだったよ




私は誰よりストアにいた期間は短かったけど
このお店がだいすき!


思い出は一生忘れません



いつかわいじーが言ってたよ
物質的なストアは消滅しても
皆が思い出を大切に忘れなければ
ストア永遠に在りつづけるってね



ここの一員になれて
本当によかった



こんな私を
可愛がってくださって
ありがとうございました


みんなだいすきです!!!



ららぽに遊びにいきます!!







やった!



パーソナルカラー検定
合格通知!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



これで少し仕事で武器になるぜ!特攻25UP!

げつよ!




久しぶりにストア出勤だったおー
学生最後の3日間は3連勤


容赦無いですねーえ
怖イヨーーー





てかね商品が無すぎる(・ω・`)売上伸びないわけですよ、欲しい物ないしww



おつかれちゃん!



デッカルチェクリームあんみつ食べて
おやすみ!

フシュ~~~




お前は…あ…明日ヒマか?


うん、ヒマだよ


そうか…


…何かあるの?


…動物園だ!


動物園?


…あ、明日



明日動物園に行こうって事?


…そうだ





海堂くんかわいすぎ(*´∨`)







ラフマニノフ




成田に帰ってきちゃったよー(´;ω;`)

淋しすorz




フィギュア見てます


どうして真央ちゃん
もっとかわいい曲にしたらいいのに(・ω・`)



なんかラスボスに向かう途中の音楽みたいなww←わかる人はわかるww

絶望の淵 みたいなww





誰かーセフィロスのテーマで滑ればいいのに!



絶対なんか来るよね

きたく





カラオケから今きたく


朝帰りww




もののけ姫はいくらがんばっても93点しかいきませんでした
新しい採点厳しすぎうorz



お昼まで寝て
成田帰りますorz





まねきねこ






いまカラオケだよ



思いつきすぎるww



家族を誘ったが断られたので




ジュンくんを召喚して
カラオケにきました



私、うたいます!




ね…ねむい(・∀・)←最低ww

軽井沢なう




ママンと弟と
アウトレットにきました





買った~(´∀`)



サマンサのアウトレットがあるなんて!まあ!



渋滞しています帰れるかなww





そして私より遥かに運転が上手いマイブラザーww



マッサージュ




無事にきたくしました!


今日は
原宿→池袋→アキバとお買い物を満喫したお(^ω^)



ザ☆デートってかんじ!



熊谷まで電車で
帰りに夢庵でご飯食べてバイバイ(;ω;)ノ



お泊りのあとは
いつも淋しすぎるーー



今日はジュンくんとお出かけです(*´∨`)



ジブリ美術館いくんだー!(^ω^)


お泊りトゥルットゥー∀

ソヌ・ファン




昼間やってる韓国ドラマ

華麗なる遺産


が面白すぎる!!



ファンさんかこいいハァ(*´Д`)ハァ




ジュンセさんは
おぎやはぎの小木ww


ただの小木ww



ファンヘタレ萌え(*´∨`)


ファンの俳優さんなんていう人?



誰か知らない?

いっちょう




ナナムとナッツといだちゃんとプチ同窓会!


いっちょうでしゃべり倒したー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜) 4時間くらい!



超たのしかった!!


ガールズトーク!




みんな夢に向かってがんばってるんだね!


私もがんばらねば(・ω・)→(ω)




また遊びましょう!
次はもうちょっと大人数で集まれたらいいね(^ω^)



もう




いなくなればいい私なんて…



まじで自己中すぎるーorz


人間やめたい


ごめんなさい


ネガティブホロウ…orz

勝者まりえ





それにしてもでかすぎるwww


いい加減ベッドが満員です(;^ω^)(^ω^;)
そのうち私が追い出されるんじゃないか…

新メンバー




でっかい猫
捕まえました!





(*´∨`)




ストアでラスト一匹を捕獲!!


\7000が半額になり さらに20%OFFになっていた!


こんなに安く売られちゃってかわいそうに(・ω・`)
子猫ちゃん、私のお屋敷へおいで!



ということでつれてかえってきましたーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)我がお屋敷へようこそ!前から欲しかったんだい!!やったーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



ふわふわもこもこー!

かわゆす!!!
今日からこいつ抱いて寝るんだ







今日はだいすきなミエとデートしたおー!



まずメガネすーつ行って(あとでレポしまつb


アコスでコスプリ!
乃木坂春香着たよ!
制服カワユスだなあー
買いたい(´∀`)

それにしてもミエ萌えすぎる!!!色々着せたい!!ハァ(*´Д`)ハァけいおん!の澪とか絶対似合うよーー着せたいーーハァ(*´Д`)ハァ



メトロポリタンでお買い物して


念願の外国人執事喫茶!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)行ってしまったついに!!!まさかのハシゴww贅沢すぎる(*゜∀゜)=3 その件は後ほど◎



いっぱい語ったねー!
ミエとは就活の一番苦しい時を一緒に乗り越えたからほんとにたくさん思い出があるよ(*´∨`)



いつも癒してくれてありがとうね◎みえといると笑顔でいられるから楽しすぎるだいすきすぎるおーみえー!!
また遊びにいこうね(^ω^)

にやにや





やばいよーーー




にやにやがとまらない!!!!!!
ハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァ






詳細は後ほど!





にまにま(*´∀`)(´∀`*)


鎖骨萌




カワユスみえ氏から電話がかかってきたよ!



私を指定割にしてくれたから無制限?なんだって(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)やったーーー!いっぱい電話しよーーー!!


3時間話したww←早速ww


久しぶりすぎて!



ガールズトーク(^ω^)トゥルットゥー



明日遊ぶんだ!
いっぱい話すぜーネタは尽きないぜー



ううぅ眠いまたあした



壊れかけのRadio~



ものまね見てたら

リュウジさん!!!!



久しぶりだああああ



相変わらずいけめんハァ(*´Д`)ハァ



森フィスに似ているー←懐かしい




卒業式



ヲハヨウゴザイマシタ!
今日は我が専門学校の卒業式でした!

朝4時半に美容院入りしてまた振り袖着たよ
髪型も成人式のプリンセス天功改造したかんじ!

パパの運転でママと椿山荘⊂〓〓(^ω^)〓〓⊃


みんなおめかしかわゆすなああああハァ(*´Д`)ハァ
久しぶりにみえとかちーちゃんとかにも会えていっぱい写真も撮ったよ◎

卒業式は話が長すぎて嫌になったけど カナが答辞?を読んでる辺りからなんだか本当に卒業なんだなあって実感が沸いて来て急に淋しくなた(´;ω;`)うるうる


あ!名前呼ばれたよ(^ω^)三列目のミニーは私ですww


あとね!4月からお世話になる会社様から私宛に祝電が!!!(゜∀゜)(゜∀゜) 凄い!!!感動した!!!成田で待ってますって!!(゜∀゜)(゜∀゜)ありがとうございます(´;ω;`)本当に素敵な会社様(´;ω;`)私頑張ります!!



こんな感じで無事に卒業式を終えました


思い返せばあっという間の2年間
本当にいろんなことがあったなあ。。。
泣いたり笑ったり辛いことや悲しいこともあった
でもいつも誰かが私を支えてくれていました。
時にライバルでもある友達、厳しいけど温かい先生方、一番近くで私の生活を支えてくれた家族。辛い時そばにいてくれたジュンくん。
皆様のおかげで今の私がいます!ありがとう!


この学校は私にとって最初はハードルが高かったけど、大きく成長できました心身共に!なにより大好きな仲間とも出会えた!学校での思い出は私の宝物です。


JCFLを選んでよかった!心からそう思います

社会人になりたくないけどがんばります!


みんなありがと(*^ω^*)



雪国でした(どーーーーーーーーん!

降るねえ。雪!どうしたんかね今年は!




まだ群馬に帰省中です
のぶこでし(^・Å・^)



今回はLong Stayなので実家でまたーりしてます


昼間は家族も仕事や学校で誰もいないから
一人でお留守番(・ω・)→(ω)


車がない為家に小森桐





いいとも→ごきげんよう→インディゴ→韓国ドラマ→ランチの女王→結婚できない男


のコースを学プリDSやりながら見てる日々ww

見終わると誰か帰ってきます




暇だなあ。。。


まあこんなんやってられるのも
今月だけだしねえ



まじで嫌だ社会人orz


まじでもう群馬帰ってきたいですまじで(;ω;`)


土日休みじゃないから会えなくなっても
みんな友達やめないでー(゜Д゜;≡;゜Д゜)








実家帰省中ののぶこでし(゜∀゜)

今日はもず氏と映画に行ったよ!

プリンセスと魔法のキス見たよー


うん!普通に良かった(^ω^)

夢や希望より大切なものは何か教わりました←




楽しかったねえ(´∀`) やっぱりホーム最高!

ホワイトデー




宇都宮東武デパートで
ジュン様がホワイトデープレゼントにキーケースとポーチ買ってくださった(≧∀≦)


アナスイまみれww




かわゆすーーーハァ(*´Д`)ハァ


大切にします!
ありがとう(´;ω;`)




今日は朝からジュンと買い物三昧!



ドライブしながら
佐野のアウトレット行ってきた!


またぴちじょんで下着セット買っちゃったよ
かわゆすなんだものハァ(*´Д`)ハァ




そのあと思いつきで宇都宮まで行ったよ!


なんというフットワークの軽さww




宇都宮…前橋と変わらないじゃないか!




妙な親近感ww


ただPARCOとかある点、前橋よりは栄えてるねww




あとねアニメイトとかまんだらけとかヲタ店ばかりのデパート?の宇都宮フェスタって所にも行ったよ!

北関東の隠れ聖地らしいww



確かに賑わっていたよ!すごいなあ宇都宮!




そして東武デパートでアナスイとか買い物して

すたみな太郎でバイキングして帰りました!



なんか“デート”って感じの一日だったよ(^ω^)


ジュンくん成田往復と宇都宮往復とか運転しまくりごめんね(ノд・。)


久しぶりに地元デート楽しかったー(≧∀≦)!!


佐野とか宇都宮とか言ってる時点で地元じゃないけどww





既製寄生帰省



ジュンくんが実は泊まりにきてくれて



今から実家に帰るのだー!


車なのだー!



へけっ!

登校日



登校日!


ちょっと学校で一悶着あったよ。


最後の最後で最悪orz




もうこの人達に何を言っても無駄だと思いました



まあいいよ、信じてくれる人がいるから
学校なんて分かってくれなくても!ふん!!


久しぶりにヒトミに会えてお茶して成田まで一緒にかえりまんた(^ω^)

お仕事大変そうだよーorz 偉いなあー頑張っていて(;ω;`)尊敬!



来週は卒業式だー


もうどうでもよかです学校なんて。

正解は




ファブリックケアwwww



偽物すぎるwwww(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)





以上ブレイク中の更衣室からお送りしました



ファブリーズかなあ?
かなあ??

コラボ



嵐ちゃんに


翔子さまーーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)





最近だ!!!!!!
好きすぎる!!!!!!!!!!



韓国で食べた巨大ソフトクリーム!


でかい!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)顔よりデカイ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


アイス好きにはたまらんわ(≧∀≦)!

これで100円くらいだよ!安すぎるww


毎日食べたいよー!





天まで届く高さ!おじちゃん匠の技!(*゜∀゜)=3

うちに来てほしい!機械と一緒に!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


