プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



エヴァチキ




休み一日目


エリカ様と池袋デート!


お昼集合して
ロッテリアにてエヴァ発見→ランチに決定


サンシャインぶらぶら
メトロポリタンぶらぶら

レイトショーでのだめ映画



めっちゃアクティブww


ぶっ続け8時間買い物ww



二人して狂ったように買いあさりました(゜∀゜)

ストレス発散ーーー


あぁ幸せ(*´∨`)




その後エリカ様の新居へお邪魔して
お泊りー☆☆☆



エリカは今日お仕事なので朝一緒に家出て駅でバイバイ(;ω;)ノ



楽しかったーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
まじでエリカといると楽しい!!!
ずっとしゃべってる!


仕事がんばろうね…orz


また会いましょう!


昨日仕事おわりに
ストア仲間のさいとーちゃんとアリス見てきますた!



いやあ!!

普通によかったよー!
賛否両論みたいだけど
私は好きですあの世界感



ジョニーかわゆす(*´∨`)
天才だね!彼は!
ぶっ飛び具合がイカれ帽子屋でした



チェシャ猫がぴったんこカンカンww
かわいーなー
家に来てくんないかなーチェシャ猫(´∀`)



赤の女王の側近の
赤のジャック?がイケメンすぎて!!!!

とさいとーちゃんに言ったら全否定されましたww

えーかっこいいんだよー誰かわかって!



初めて3Dで見たけど …うん ってかんじ!
1000円かかるわりに
皆が言うほど良くもないよねorz




たくさんお話できたし
楽しかった(^ω^)


また遊ぼうね!

ちゅーごろん




23日夜


仕事終わりにジュンくんが成田に来てくださったーーー(´;ω;`)


ジュン様ァァーーーーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)まんせーー!!



3週間ぶりくらい
こんなに会わなかったのは初めてなので
淋しすぎた(≧д≦;;)



2日目も家でご飯作ったりマターリしました



日曜日私が仕事に行くまで居てくださいました
ありがとぅ(´;ω;`)



いっぱい泣いてごめんなさいorz
来てくれてありがとう!



次いつ会えるかなー
もう会いたい(´;ω;`)

こすとこ



23日
休み一日目


シホとコストコ!

幕張はじめて行ったけど結構広いね



いっぱい買っちゃった(*´∨`)コストコ楽シス☆


そしてアウトレットぶらりとして
イオン行って帰宅!


シホありがとぅ!
近くに居てくれて
ほんとに心強いよ!

スッキリ!





がっくん!!やばいーーーーーーーーーハァ(*´Д`)ハァ



ギザフィギュア!!!!!人間とは思えない美しさ(°д°;;)(°д°;;)(°д°;;)(°д°;;)(°д°;;)



着物!!!!!!
(°д°;;)(°д°;;)(°д°;;)(°д°;;)



朝からいいもん見たー





仕事おわったーーーーーーーーーーあ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
休みだーーーーーーーーーヒャッホーい!!!



明日はシホとコストコ


土曜日はジュン氏とデート



たのしみだなあ(*´∨`)




なんだこの解放感ww



山崎さん無事に帰って来れてよかったね!


ヲハヨウゴザイマシタ!


お仕事折り返し地点ですorz
今回は全部早番…
ねもいー


仕事は少しずつ慣れてはきましたが
寂しさと戦う毎日です




ほんとにねー
店舗に上がれば
寂しいとか考える暇も無く慌ただしいんだけど


家に帰って一人のときとか
あと仕事に行くまでの道とかまじでやばい(・ω・)→(ω)




はあ…(・ω・`)



でも昨日ね
うちの兄貴会社の新入社員さん達が
うちのお店に見学にきて
なーんか見たことある子がいたから声かけてみたら 同じ専門学校出身の子だったー(゜∀゜)やっぱり!



しかも私のことを知っていてくださったww



仲良くなりました(*´∨`) よろしくね!



こういうのすごい嬉しいなー!






さて今日も頑張ってきます!やらかさないように注意します

モンスター





あああーーー
寂しすぎて発狂しそう。



のだめを見ようか
怪物くんを見ようか
散々悩んだあげく
嵐にしました


千秋さまごめんww



だって前編は2回劇場で見たもの!


早く後編行きたいな(゜∇、゜)


今の楽しみは
のだめとアリスと銀魂の映画にいくことだけ



寂しいなあorz



てか嵐の新曲いいね!

ツイッター




素直になれなくて


見ちゃったよー
毎週見ちゃうよーコレorz



不良から助けてくれて逃げるときの瑛太がかっこよすぎたハァ(*´Д`)ハァ←


今回面白そうなドラマいっぱいだなあ(゜∀゜)


怪物くんたのしみすぐるwwおーちゃん



ツイッター
実は私もやってるんだけど
やり方がわからなすぎてライセンス藤原さんのとこしか見れないというねww



誰かやり方教えてww










今日からまた仕事です



あっという間の休みだったなあ




お腹痛い
生理痛やめてー



もうなんかいろいろお腹痛いorz



憂鬱すぎる
涼宮ハルヒなんてもんじゃない憂鬱さだよーう(+ω+;)



私絶対五月病になる人間だと思うよ、コレ




遅番いってきまーす

深イイ




深イイ話に相葉くんがでるので見ていたら

FUNKY MONKEY BABYSが出てきて あの歌を!



ちっぽけな勇気



就活のときヒル○ンホテルの説明会でビデオレターで使われた曲



皆で泣いたっけ


その時の私たちに歌詞がぴったりすぎて
皆泣いてたなー…



あの時は
就活真っ只中で
まだ内定もらえるなんて遠い話だったから
不安で不安で怖かった


内定もらえたときの
本当に嬉しくて
ありがたくて涙が止まらなかったこと思い出した


ずっと夢だった憧れの空港

今まさにその仕事が始まって
辛いし厳しいし怖いし寂しいし
もうやだってなるけど


あの時の気持ちを思い出して
がんばります


こんな不況の中で
採用してくれた会社


きっと縁があるから
きっと合ってるってことだと信じたい




ミロード




そして夜!


急にもず氏と会うことになりまして新宿で合流!

ご飯を食べに行きました(^ω^)


おされなイタリアン→カフェバーはしご


色々語ったお!


将来のこと
恋話←
そしてワンピースの話ww


いっぱい笑ったー!

やっぱりいいね!ホームって!
また会いましょう!
追悼式呼んでくださいww


スペイン土産ありがとぅ!いつか私も絶対いくぞー(゜∀゜)



2人に会えてほんとによかったー!
げんきになりました(´;ω;`)

代々木公園




昨日のこと


えりかとお休みが合ったので 代々木公園にお花見に行ったよ!


凄い人がいっぱいいた(°д°;;)気づけば日曜日だもんね!すっかり曜日感覚ないもんでww


風邪が吹いたら
サクラ吹雪になって
拍手が巻き起こったよ!

イケメンお兄さんが歌ってたり
変な外人さんがいたり
わんこに癒されたり
長縄にさそわれたり←ww
たのしかったなー(*´∨`)


まじで久しぶりにえりかに会えてめっちゃ元気でた(´;ω;`)


えりかも凄いがんばってて 辛いのは私だけじゃないと実感。

お互いがんばろうね!



本当にありがたいー(´;ω;`)また明日からがんばります!


また会おう!
のだめ行こうね!


それだけが今の生き甲斐orz

桜色舞うころ





お仕事お疲れ様でしたー


というわけで
近所の公園でお花見(^ω^)




ひとりですが何か(・∀・)?



家族連れと
飲み会?の人達がいっぱい!




和むわあー(*´∨`)


幸せな風景だなあ





いいなあ子供!



もうすごい田舎に
ひっそりと暮らしたいなあ




いいなー…




たぶん周りの人
どうしたんだろうあの子って思ってるだろうなあww






ヲハヨウゴザイマシタ

今日は早番です(ノд・。)ねもい



昨日寝る前に
後輩の子から相談を受けて

昔の自分を思い出して 一緒に泣いてしまった←


中学のときとか
人間関係ごちゃごちゃしてて 生きてるのも嫌でマイナス思考で


でもそれって少なからず誰にでもあるもんなんかな?


後輩君は相当追い詰められてて
私なんかたいしたこと言ってあげれないけど
頼られてることが嬉しくて力になりたかった


最近は会社でも先輩に頼ってばっかりだからね


足引っ張ってるから
必要とされることが単純に嬉しかったわけです



少しでも前向きになってくれたらいいな



たった一人にとってでも誰かの救いになれたらいいな









たからもの




今日は会社終わったあと
ストアのお別れパーティーにいってきました

これでほんとにほんとに最後(;ω;`)


またたくさん贈り物をいただきました


久しぶりに集まったら やっぱり家族みたいに暖かくて
ずっとここに居たいと思った。


久しぶりに皆の顔見たら 安心と寂しさと色々入り交じって涙がでたよ(´;ω;`)





ほんとにいい人たちばかり!みんなだいすき!!


またここに帰ってきたいな…

いま



山手線なう


なんかすごい
いいスメルがする('ω'*)
香水?


ちっちゃいおじさん


スーツいけめん


B系のおにいさん



だれー?(*゜∀゜)=3


そして私は
玉川学園前に向かいます


初小田急(゜∀゜)Wktk




無事に着けるだろうか…




昨日のこと


しほの運転で車でいきました

車で行くとこんなに近いのね!!


なんとまさかの入場規制かかってしまったランド
スターライトで入ったお



イースターワンダーランドのパレードギザカワユスだた(゜∀゜)(゜∀゜)みんなうさ耳つけてんの!アリスもいたし!


ダンスの振り付けが
うさぎの耳を手でぴょんぴょんやってて
私にはウマウマにしか見えなかった←腐ってるww


ロジャーラビットと
ピノキオ←何故ww と ミクロアドベンチャー乗ったよ




マターリなかんじで
あまり疲れなかったし
仲良くなれたしよかた(^ω^)



お仕事がんばろ

きたー




今日明日はおやすみ
ということで


同期4人で
ディズニーきた!



こんな機会二度とないよ!

ズーリッヒ




アイスがおいしい
幸せすぎる



昨日の夜から

ママンとおばあちゃんと弟が泊まりにきて
今日あさ見送りしてくれたんお(´;ω;`)まりがたやーーー(´;ω;`)
初日心細かったからすごく嬉しかった!
ありがとぅ!



そしてね
研修終わって帰るとき
駅でマリ姉様と会ったよ!

なんか嬉しいのと懐かしいのと安心して涙でた(;ω;`)


元気もらったよー
同じ職場だから
一緒にがんばろうね!



一緒に頑張ってる人がいるって思うと
がんばれるよ(^ω^)

新生活





今日は入社式でした。




いよいよ私も社会人になりました!というかなってしまいましたァァ(´Д`;;)




入社式やって
また社長たちとお食事会やって
研修もやったorz


さすがにつかれたお



とても温かい素敵な会社ですよ、ママン僕がんばるよ(・ω・)




なんとなくおじ様たちいい香りがするし←


ごめんなさいクビにしないでww




隣の部の課長さんが
吉川晃司的な素敵さ(*´∨`)にまにましちゃう!


とりあえず研修がんばるんば

 | BLOG TOP | 


