プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



フルコート



上野なう


おとなしく成田に帰りますorz


ママと温泉行ったり
焼きまんじゅうたべたりやっぱり実家はいいなあ(´;ω;`)



ジュン様のお家にも二泊もしたよ(*´∨`)


朝も高崎まで送ってくれて
お仕事なのにありがとね(´;ω;`)


みんなありがとう!


また多分近いうちに帰ります(´;ω;`)



そして私は仕事に行く前に皮膚科にいきます


謎のぶつぶつが心配なのでorz

ぐんま



またまた帰省ちうww


日暮里まで36分!!


とかいって特急券高いんでしょ(-ω-;)


ヲハヨウゴザイマシタ


今日からまた仕事です



やだなー
やだなー
やだなー



もう群馬かえりたい

まいしゅう




きのう
ジュン様が東京まで出てきてくれたので
東京デート(*´∨`)


あきばとぶくろに行ったお!


そして
群馬にお持ち帰りィーーーされた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




お泊りとぅるっとぅーーー(゜∀゜)




ジュン氏 は今日お仕事だから
一緒に家出て成田にかえってきましたorz



いっしょにすみたいよー

ギザさみしす!



また今週末群馬帰るけどね
毎週帰っているというねww交通費バカになんないww


高崎なう




今から帰るよ!

さようなら





今から成田へ戻ります



今日から仕事なもんで





群馬に帰って
皆が待っててくれて
すごい幸せでした








群馬に帰省ちう!



さいこーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


ヲハヨウゴザイマシタ!


今日はお仕事ラストです早番です



仕事終わったら
実家に直行です(゜∀゜)


帰りたいーーー
はやくーーーー

ねこぱんち



この前のお休み


ナナムと原宿デート(*´∨`)


アボカドカフェにランチに行ったよ!



ちょーうます(゜∀゜)(゜∀゜)
アボカドとかあんまりすきじゃなかったけど
はじめて美味しいと思った!(゜∀゜)



そのあと お買い物して 偶然見つけたネコカフェにいってみた!


初ねこカフェ!
かわゆすハァ(*´Д`)ハァ癒されるーーー



猫!寝子!いいなー飼いたい!飼いたい!



楽しかったなー(^ω^)


また遊ぼうね!

はらじゅく




ネコカフェなう

ズラじゃない



桂だ!!!




食料調達中に


うっかり買ってしまった(゜∀゜)


会社の人に見られてたらどうしよう(・ω・)→(ω)ww



なんと一発で
かつーら!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)愛の力健在!



映画まだ見てないというねorz
だって成田やってないんだものー

5×10




やっと休みだーーーーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



というわけで
うっかり買ってしまった嵐のライブDVD観ます(*´∨`)わくわく


怒涛の5連勤やりきったーーーーーーー(@ω@;)


結局なーんにもない GWでしたけどww


4日の夕方から
ママとおばあちゃんとおじちゃんがわざわざ成田まで来て泊まってくれた

5日も私は仕事で朝早く家をでて
バイバイだったけど


帰ってきたら家中きれいに掃除してくれてた(´;ω;`)まりがとう!


実家帰れないから
来てくれてうれしかったお(´;ω;`)(´;ω;`)


なんだかたくさん
お土産買ってきてくれて

今巷で話題の
半熟カステラたべたよ!



ギザうまい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


とろりーん!






ヲハヨウゴザイマシタ


今日も仕事です
のぶこです



GWだか
ガンダムウィングだか知らないが


仕事(´Д`)


しかも昨日から5連勤ですよー



先輩に休み交換頼まれてそりゃ断れませんわww





いいなあー…



私も飛行機乗りたい



むしろ
逃亡したいorz




ふう(-ω-`)




30日お休み二日目


ひとみとカラオケいきまんた(*´∨`)



いやホントは
銀魂映画見に行ったんだけど
成田は上映していないという まさかの展開になりましてww←きちんと調べましょう



じゃあカラオケ行こうぜってなった




久しぶりにアリプロとか歌って なんだかとても楽しかったよ(゜∀゜)




ふらふらお買い物して
バイバイ(;ω;)ノ



家も近いし
また遊ぼうね!



みんな頑張ってる


私もがんばろうorz

 | BLOG TOP | 


