プロフィール

赤羽のぶこ

Author:赤羽のぶこ

18禁が解禁されまんた(・∀・)

今をときめくヲタクですが、なにか?

好きなタイプは
ピロシこと柳生さま。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム





25日夜から


ジュン様が泊まりにきてくれました



カラオケオールしたり


一緒にごはん作ったり


ウイイレ勝負したり


ぐだぐだして



幸せでした



本当に離れるのが嫌だ





家に帰ると
一緒にいた形跡が
余計に淋しくなる


一緒にいるときは
心から笑えてる


仕事の嫌なことも全部忘れて


違う世界にいるみたい


長い幸せな夢を見ていたような
そんなかんじ



明日からまた仕事という一気に現実に引き戻されたorz





なんで 私は
こんな遠くへ来ちゃったのかな?


大好きな人達から離れてこんなに寂しい思いをしてまで
こんなところで
一体何をしてるのか


いま人生で
一番楽しくないかも



はやくぐんまへ帰りたい(´;ω;`)





カメルーン

ヲハヨウゴザイマシタ!


日本勝ったね!
ワールドカップ!


まったく
私が見れない試合はいつも勝つんだから(゜∀゜)


さて
私も今日が峠だ



負けない



泣かないと決めた日



的な!

十六夜なみだ



公休1日目
シホとコストコ


公休2日目
家で腐る
荒川アンダーザブリッジ←これやばいww
薄桜鬼
けいおん
全部みた(・∀・)



そして今日から仕事
鬱鬱鬱鬱鬱orz





きのう夜
もず氏と電話したお!


話すのめっちゃ久しぶりー!3時間くらいぶっ通しで話してたみたいww

別にずっとアニメの話してたわけじゃないよ!←


留学頑張って!(*´∨`)出国の時会えたらいいね!


私も頑張らなきゃー

たこぱ!




15日は
ジュン様のお誕生日でした!


おめでとうーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)おめでとう(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



今回の帰省はお祝いに行ったというわけです



たこやきパーティーやったよ(*´∨`)
久しぶりにおいしかったー!



せっかくのお誕生日なのにあまり盛大にできなくてごめんなさいねorz



こんどケーキ作ります!



プレゼントは
お財布(^ω^)

プリマクラッセ2代目!


大切にしてね☆





そして今日は
にの誕生日だね!

おめでとうにのー(*´∨`)



大奥見に行くからねー!

ぐるりん




今から
湘南新宿ラーインで
かえりますよー



今回は平日だから実家には帰らず
ジュン様の家に泊めていただいて
またーりしてきました(*´∨`)




このまま住み着いてやろうかと思いますよほんとに!!


帰るとまじで
寂しくて涙でる(´;ω;`)





韓国なう




うそだよ(・Å・)



群馬に帰ってきたゆー!



ジュンくんとごはん

ららぽ



きのう


エリカ様と船橋でえと!

ホントはお泊りだったけど

私が体調不良だったから断念orz

ららぽーとでいっぱいお買い物して
IKEA行って
ビビンバ食べたり


ストレス発散ーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(
゜∀゜)



IKEAでラブラブしてたカポーに嫉妬ww
同棲したいよね(´;ω;`)さびしすな私たちorz


楽しかったなー


月1は絶対会ってるよね(*゜∀゜)=3まいしてうエリカー!!



今度こそお泊りだね!

絶不調

もう寝ますorz



しぬーーーorz

 | BLOG TOP | 


